外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 06:54

ラウンドのお誘い♪&練習動画

最近すっかりとサッカーMODEで

寝不足の日が続いてましたけど

一月も最後の日

今週も寒さに負けじとクソ忙しいお仕事に立ち向かいながら
ここからはまたいつもどおり~


(b`゜З`*)b⌒+.゜


MODEでございますヨ~~~ン
vlcsnap-2011-01-30-17h50m07s194.jpg
さて ここで

★*:;;;:*★━*━+━*━+━*この場をお借りしてチョッピリお知らせです+━*━+━*━+━★*:;;;:*★

ブロとも まーさーサン&ブロともサン企画
ゴルフブログお仲間さん方でのラウンドが2/12(土)に計画されています。
メンバーにまだ空きがあるそうです(3組予定)
ぜひ・・・ラウンドしたい方がいらっしゃいましたら この際・・・いかがでしょ~♪
地元 栃木以外 茨城 都内や静岡からの参加者もいらっしゃるそうですヨ
ご夫婦 カップル参加 大歓迎
ブロガーさんじゃなくても 大歓迎
お帰りは温泉に行くのもよろしいかと~???(*´σー`)アーン ウラヤマシーーー

我こそは下手!ゴルフ大~好き!って胸を張って言える方
とくに希望しますぅ~(*v.v)。

2/12(土) 
トムソンナショナルカントリー倶楽部(東北道 栃木IC OR 北関東道 都賀IC 10キロぐらい)
11,550円 (昼食・パーティ代込み)

参加希望 及び お問い合わせは まーさーサンのブログのコメ欄(鍵コメ可)まで
(ひめこのブログを見た方はこのブログのコメ欄でも可)

Twitterでも募集中♪(DMかブログコメ欄まで)

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

★*:;;;:*★━*━+━*━+━*ヨロシクお願いしまぁ~す+━*━+━*━+━★*:;;;:*★


vlcsnap-2011-01-30-20h23m16s123.jpg

日曜日は・・・サッカーのせいで生活リズムがチョイ乱れましたが
午後にはお仕事MODEに切り替えるために 走ってきてバット素振り~

それから暗くなる前にちょいと~前日の1Wのアホさに腹が立ってたので・・・
ダンナが大の仲良しのTVのリモコン握り締めながら
ソファで大口開けて 上向いて・・・ガーガーいびきかいて昼寝してる隙に
(マジ・・・トドのようで邪魔

コッ~~~ソリと うちっぱへ

下半身の動きを徹底的におさえること!!!

手首の角度を変えないこと!!!

バット素振りするようになってから振りぬきは
とってもよくなりましたが(自分でもビックリ~)
自分ではものすごーく下半身止めてるつもりなのに

まだ かなり下半身の動きが大きいようなぁ~?

コレって動画の撮る角度が悪いのかしらーん
vlcsnap-2011-01-30-20h24m52s147.jpg

うーーーーん ぐやじーーーーーー


病気療養中の1Wは一晩考えて

コースでも今・・・一番自信持って 自分らしく振れてるかもぉー
6番アイアンと5W

とりあえず これで 繋いでおきますかぁ((*ノд`*)σ))モジモジ

今週もまた一週間がんばりましょー☆☆☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

メイちゃんへ

メイちゃーん!なんだか・・・メイちゃんに言われるとドキッ^^;

動画・・・前は絶対に載せなかったヨ~
載せるようになってもそんなに載せないかなぁー

なんか節目のときだけぇ~

コレができた!とか コレができなくておかしい!とか???(^・^)


えーー?無駄イッパイあるのよーーーーん(涙)

バットじゃなくてもいいんじゃないかな?
左素振りって結構いいかもよーーー!そう思う~

まだまだ左素振りがヘタクソだから 右素振りのトップがいまいちなんだよ~((+_+))ウェーン
悲しいのよーーー(>_<)
でも頑張る♪

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 19:16

NoTitle

ひめこちゃんあまり動画載せないような気がして?
でも動画見たらすごく無駄のないスイングでびっくりです!
いいな~~これならHSもはやそうだしミート率もアップですよね!!
私も左素振りとかバットの素振りやってみようかな~~

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 14:34
  • [edit]

いくちゃんへ

いくちゃーん

秘密の特訓 気になるわー
なーに???おせーて^^;

お店でやってるんでしょ?
バランスディスクかな?

うーーー気になる~

バット素振りはいいんだけど
室内で振れないから困りものヨー(ーー;)

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 13:07

Meさんへ

Meサン泣かないで・・・イイ子だからン(*^^)v

スキーはこのシーズンだけでものぉ~
楽しんできてねぇー
今年はぜひ・・・
Meさんともご一緒できたら嬉しいですぅ♪

WOODはとっても好きなんですヨー
でもトップしてまっすぐ行けば結果オーライですわよー
ダフるより全然いいじゃない!(^^)!

いいの・・・いいの!
高さを競うスポーツじゃないもんねぇー(・・?

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 13:04

NoTitle

ひめねぇ、おはよぉ!!

努力してるだけあって、
非常にゆったりスイングしているように
お見受けします!!

やっぱバットス素振りがいいみたいよねぇ!!

私も最近店で秘密の特訓開始してん(笑

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 12:48
  • [edit]

茶々サンへ

茶々さぁーん!こんにちは^^

12日のラウンドには ひめこも参加させていただく予定です♪
少しはあったかくなるんでしょうかしらね

頼みますよーって感じです^^;

それまではハイ・・・ちゃんと練習しておきますよーん(^^ゞ

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 12:42

えぐえぐっ。゚(。pдq。)゚。

行きたかったなぁ...くすん

今年は絶対一緒してくださいねー!
ちゃんと練習しておきますからー!

5Wいいなぁ...すっごいカッコいいわぁ
トップばかりアタシとは大違い(笑

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 11:37

NoTitle

2/12(土)のラウンドには、もちろんひめさんも参加されるんですよね。
節分を過ぎると、少し暖かくなって寒波もこれまでのように長続きしないそうですから、これからのラウンドは楽しみですね。
それにつけても練習頑張っておかないとね。

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 05:10
  • [edit]

ホテル支配人サンへ

あーーー支配人サン!!!
サッカー見れたんでしょうか?とっても心配してましたケド(笑)

来週くらいから寒さが和らぐんですか?
おーーーそれは・・・絶好のお天気になりそうです。。。晴れ女ですから♪

春に開花できるように この寒いときにしっかり練習しますヨーーーン
今年は4月・・・5月に・・・去年のようにドタバタしないように気合入れておきます(^^)v

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 00:47

まりんサンへ

まりんサァーン!!
うーん ダイナミックですかぁ?(^・^)喜んでいいの???ダメ???

なんか素振りしてたら 振り抜きが今まで悩んでたのが嘘のようによくなっちゃって
びっくりなんですよ~

まりんサンの甲府からは遠すぎです。
ルートしらべていただいてありがとうございますぅ~^^;

甲府からじゃ・・・そりゃーーービックリの遠さですヨ~

今回はわたしは告知するつもりなかったんですけど・・・ごめんなさい^_^;

今年はひめこもまりんさんにお逢いしたいって言うのが目標です♪
関東の真ん中あたり?西東京あたりだったら???
ぜひ 実現したいです(^・^)

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 00:45

レッドペレーさんへ

レッドペレーさん!ありがとうございます~

突然こんな記事UPしちゃって・・・ごめんなさい^^;
もっと早くにすればよかったですぅ~

トムソン行ってみたかったですかぁ?
今度ぜひーーーーやりましょー!
って3年前にプレーしたんですか?あらーーー^^;
ひめこ結構あのコースなぜか縁あってよく行くんですよねぇ~

でも千葉からあさひケ丘までいきましたの?
2時間強ですか?栃木は遠いでしょ?^_^;

あったかくなったらぜひ・・・ちゃーんと早めに計画してやりましょ~♪

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 00:39

てっちゃんへ

あらぁ~

てっちゃんたらっ!!!
羨ましい?ゴルフ???

冬場はてっちゃんは誘わないから大丈夫だよーん(●^o^●)

春になったらやるよーーー
それまでしっかり練習しといてねぇ~♪

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 00:34

さんたクンへ

さんたクンのかあちゃん 2月14日がお誕生日なんだねぇ~スゴイ素敵♪
バレンタインデーだぁ~♪

コンペのときって3連休なのよねぇ~
温泉行くの~?いいなぁ~ひめねぇーさん温泉も行きたいなぁ~^^;

いちばんダイスキなかあちゃんのお誕生日ちゃーんとお祝いしてあげないとネ
いっつもさんたクンのために 美味しいご馳走たくさん作ってくれるんだから・・・

近いうちに必ずやろうねっ・・・ゼンゼン迷惑じゃないよ~
みんなもサンタくんに会うの楽しみにしてると思うヨ^^

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 00:33

春に花咲かせましょう~

寒い日が続きますが来週位から和らぐて天気予報ではいってましたが、春に開花できるよう練習頑張りましょうね~♪

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 23:06
  • [edit]

NoTitle

ひーめこさん♪すんごい素敵な振りぬきしてますね!
腰痛もちの私にはないダイナミックさがあるので
すんごく羨ましいでーすヾ(=^▽^=)ノ

いいなぁ~。。(^-^;ブロガーズコンペ♪
行けるかな~?って思ってドライブルート検索したら、
びっくりするくらい遠くて断念しました。。(´;ェ;`)ウゥ・・・。

また何かあったら是非告知してくださいね~♪
今年はひめこさんにお会いするのが目標のひとつですからん(*^^*)

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 23:06

NoTitle

2月12日トムソンナショナルカントリー倶楽部ですか
行ってみたいですねー、でもこの日は用事が入っていて・・・・
昨年の12月あさひケ丘カントリーに行きました、栃木のこの周辺のゴルフ場なら2時間強(アクアライン使用)でいけます。
又お誘いお待ちしています。
ちなみにトムソンナショナルカントリー倶楽部3年前に一度
プレーした事が有ります名前を聞いて懐かしく思えました。

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 21:55

こんばんは

羨ましいな~ ゴルフ

でも 春までは 我慢するよ☆

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 20:40
  • [edit]

NoTitle

ひめおねーさんへ
2月14日が、かあちゃんの誕生日で2月12日と13日温泉に行くというので、ほんとうに残念なんですが、コンペ参加できません。悔しいです。でも一番好きなかあちゃんのお祝いなので、申し訳ありません。こんどまた、迷惑でなければ誘ってください。心からお願いします。

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 20:18

okanサンへ

エヘヘ(●^o^●)

そうなの・・・またブロガーさんと(^^ゞ

お友達が増えていくって幸せですよね♪とっても・・・
みなさんきっと楽しい方ばかりだと思うなぁ~

楽しみ~
記事???うーーーん
なかったことにしちゃうかも???(^^)

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 17:31

creekサンへ

creekサーン
やりたいことがだいぶできるようになってきました~
でも脳みそにイッパイ指令を掛けないと(;一_一)

右腰のスライドはいっちばん気を使ってるトコです
これを押さえておくと 軸が安定されてGOODですね。
だいぶできてきましたか?まだまだやらないと・・・^^;エヘヘ

冬場・・・やだなぁ・・・奥からのアプローチなんて!!!
って
嬉しいと悲鳴が出るようになるように
練習やるっきゃないですねぇー頑張ります!(^^)!

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 17:29

まりサンへ

まりサァーン
今日の関東も朝 
すんごい冷え込みましたよーマイナス(ーー;)

まりさんのお宅だと家練気兼ねなくできる?
うちはおうちの中だと狭くて・・・普通に振れないの<(`^´)>
絶対にどこかを破壊してそうで・・・<(`^´)>

豪邸が欲しいよーーーー!!!

まりさんが近かったらまたぜひご一緒にお願いします(^^ゞ

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 17:25

山本サンへ

山本サーン!
師匠にバット素振りでの課題を言われてました

左素振りとビュッて風切り音のするタイミングを遅く
左右で素振りしとくと・・・腰痛の人にいいかもです(笑)
両方の素振りしとくと左右均等に使うから
身体って背骨を中心に
なんでも左右均等がいいのかしら?

脇も自然と締まるし一石二鳥???

丸山プロもドライバっト?
遼君は雑誌に載ってたし有名ですけどね^^

確かにあれこれ考えないでも振ってるだけで
腕の動きにはいいかも?
山本サンもお仕事忙しいからストレス解消に・・・(^^ゞナンチャッテ

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 17:24

あんりサンへ

あんりさぁーん こんにちは^^
そーサッカーが終わったら いつものゴルフねっ!(^^)!

そちらも今朝は寒かったでしょー
関東は西日本よりあったかいかもですよー雪なんて
ちらつきもしませんのヨーン

せっかくのブロガーさん(?)たちの集まるゴルフですから
色んな友だち繋がりも楽しいかも・・・集まるといいんですけどね♪

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 17:22

NoTitle

またブログのお友達とゴルフですか!
ひめこさんの周りには友達の輪!!ですね(^^

きっとまた楽しいゴルフになるでしょう。
記事も楽しみ♪

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 17:12

NoTitle

練習の成果が見えてますねぇー!
右腰の後方へのスライドが抑えられてるし・・・
絶好調でーす!って記事は近々ですよね(笑)
でも、飛距離が伸びようもんなら
特に冬場のラウンドでは
グリーン奥からのアプローチが増えますよぉー(爆)

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 14:16

NoTitle

おはようございます。
今朝はむっちゃ寒かったですね~。
寒くても練習しっかりなさっていて
すばらしいです!
私はひたすら部屋連です^^

ブロガーズコンペ、楽しそうですね。
やっぱ関東までは遠くて行けません。。。
私の分まで楽しんで来てくださいね♪

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 12:36

フォローが

凄く良くなりましたね。

ゆったり大きくって感じで。

素振りの成果が確実に出ていますね(^^)v

左素振りですか。
素振りはするのですが、左ではほとんどやってません。

丸ちゃん(丸山茂樹プロ)も左素振りを始めたら背筋が付いて腰痛が治ったらしいので、効果はありそうですね。

ちなみにドライバットみたいですよ。遼くん始め他にも使ってるプロは多いみたいですね。

ひめこさんもプロ並だ(笑)

今度私も取り入れて見ようかな。

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 12:31

NoTitle

サッカー勝って終われば、そりゃ~自分のゴルフになるわよね!!!!(*^ヮ')b

寒い。。のに・・えらいですっ!!!
ほんとに今日も寒すぎ・・だものねぇ~~

ブロ友さん達が集まって素敵なラウンドか~★。.:*:'°☆。.:
いいですね~楽しそう!!
お近くの方が沢山集うことができますように♪

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 10:54

うさぎサンへ

うさぎさーーん!おはようございますぅ~
こっちめちゃくちゃ今日冷えてますの ブルブルです(ーー;)

そうサッカーも好きだけどまたゴルフ(笑)
またブロガーさん(?)ラウンドです^^
でもひめこも知らない初めての方ばかりです(^^ゞ
ドキドキ・・・
はやく生うさぎさんも参加できるようになればいいなぁ~♪

素振りだけはしてます。。。ハイ
バット振り素振り・・・
背筋と腹筋鍛えてダイエット効果もありそうで^^
スイング変わってきてますか?ギャッ!
うさぎサンに言われると 嬉しくなってもっと頑張っちゃう~!(^^)!

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 08:50

ヨッサンへ

ヨッサン!
おはようございまぁーす♪

今朝は今年一番?車乗り込んだらマイナス4℃でした
手がかじかんで冷たいですよー
でも・・・練習もラウンドも行っちゃう~!(^^)!

ヨッサン 愛媛も寒いですかぁ?
練習よりこうなると温泉ですよねぇ~♪
関東来る時があったら絶対にラウンドねっ(^^ゞ

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 08:48

NoTitle

おっはよ~☆

サッカーの次はゴルフ♪ よね~。

ブロ友さんゴルフなの…いいなぁ 楽しいよね
v-116いつになったら どんどん行けるかしら?)

ヒャァ~ッ スイング変わってきた!!
真面目に素振りしてるのねっ!!
またまた、サボり虫が顔を覗かしていたけれど
コレデ、ガンバレマス

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 07:56

NoTitle

寒い中がんばってますねぇ~v-411
きっとその努力の成果は春にはでますよv-350

2月のゴルフ、栃木までいければいいんだけどね・・・
残念ながら予定が・・・
楽しんできてくださ~い!!

  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 07:40

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/526-74bb6ff4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
