外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 00:00

さぁ~始まるよー♪

 

2011.01.30 AM 8:20

アジアカップ優勝おめでとーーーー♪

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

今朝は寝不足の方も多いのでしょうねっ

すごいゲームだったですねっ
深夜TVの前で もうずっと


叫んだり 祈ったり すごい息苦しい状態でしたが

あーーーーーん

最後の最後に 泣かせていただきました♪ 
男たちの闘いに・・・゜.+:。(*´v`*)゜.

今もまだ興奮冷めやらず・・・

感動のVゴール 李に感謝~♪ その前にドンピシャ合わせた長友に感謝~♪
ずっと身体を張って日本を守ってくれた川島に感謝~♪
本田・・・岡崎・・・キャプテン長谷部も・・・みーーーんなみーんなありがとー☆

素晴らしいチームに ばんざーーーい

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――


朝から穏やかなお天気で 昼間はポカポカ~
きっとみんなもラウンド日和・・・練習日和だったでしょうねぇ~

この日を待っておりました・・・だからラウンドは入れてませんでした(#^.^#)

なーんちゃって・・・(たまたまですが・・・)
この週末は家事専念・・・自分の休養DAY・・・そしてガッツリ練習DAYに当てるため


ハイ♪久しぶりに練習行けましたヨー

うーーー結構素振りだけって 不安だったりしたけど
うん!!

なんとか・・・当たるもんですね 覚えてるものですね
おかげさまで アイアンはかなり ス・・・キ・・・です
vlcsnap-2011-01-29-16h07m25s244.jpg
But
vlcsnap-2011-01-29-16h08m25s86.jpg
どうしても 1Wが気になってたから
普段あまり打つことないんだけど 150球も打ってしまいました あまりにひどくて

おかげで 両肩がダルイのですがヽ(*`ェ´*)ノ

なぁーんでうちっぱではいいのに・・・
コースだと当たりがいまいちだったり・・・練習では出ないような球が出るのかしらぁ?

って言うより

なぁーんで

1Wだけ素振りにあまりにかけ離れたスイングになっちゃうんでしょーーー?

まか不思議~

両膝も沈み込み大きいし・・・トップもぉ~!!!
リズムも~動画見るに耐えられないハァ・・(。´・_・`)-3


力みすぎてる?

打とうとしてる?

慎重になりすぎ? コンパクトにしようとすれば
トップで肘が下がっちゃって
vlcsnap-2011-01-29-17h23m40s154.jpg

(*ノε`*)アチャー

色々あれこれ考えすぎ?

今日は肘が落ちないように~
フォローは大きく長ーーーーく
vlcsnap-2011-01-29-17h22m52s208.jpg

なんてやってたら今度は両膝固めること忘れて・・・
どうにか左膝が踏ん張りきれたときは
GOODなんだけどなぁ~(。-`ω´-)ンー

まだ
1Wが前のように気楽に振れるようになるにはちょっとお時間掛かりそうですわぁ

シ───(。-ω-。)───ン

ドライバットと1W握り締めて出直し練習行きますからねっ!!!

ちょっとお疲れの自分にご褒美~
CIMG4369.jpg
なんて言ったって 家から5分も掛からないトコですからねっ~
サッカー始まるまでのんびり岩盤浴で・・・癒されてこよーーー

ダンナに見つからないようにそぉ~っと・・・車のキー持ってぇ~

「ママァ~どこ行くの~!!!!」


だ~か~らぁ~!!!

ひとりでのーーーーんびりしたいって言ってるでしょーーnaku02_20110107234849.gif


そんなんじゃ
ちっーーーとも 疲れが~

とれなぁーーーい


たまには・・・(???)
休みの日ぐらい
ひとりでボケーーーってする時間が欲しいのヨ~・゚・(*ノДノ)・゚・


で・・・ムッとしながらも
飲んで 入って たんまり寝てまいりましたヨンおめめ パッチリですぅ~

さぁ~

始まりますよーーーーん


アジアカップ ファイナル

めちゃくちゃいいカード☆

ザックJAPAN VS オーストラリア


朝にはスッキリとジョギング行けますよーーーーに


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

レッドペレーさんへ

少し覚めてくると またTVでやったりして また思い出して

なかなか興奮覚めませんねぇ~
疲れたけど・・・(^.^)

冷静なレッドペレーさんでも大声出ちゃいました?(笑)
ひめこなんか
「ヨッシャーーーー」ってガッツポーズに・・・絶叫して・・・
最後は泣いて・・・忙しかったです(^^)v

あの延長戦はほとんどTVの前に立ってたかもぉーーー(^・^)

ほーんとに感動をありがとーって言いたいですよね
監督と選手みーーーんなに♪

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 22:58

あんりサンへ

あんりサーン

サッカー朝チェックしてくれたのですか?
キャッ~嬉しい~!(^^)!

普通は寝てるよね・・・さすがに・・・
今日午前中はなんだかリズムが狂っちゃって^^;

川島のあの気合は
ほんとたたえていいよねぇー

だって日本の神ですものぉ~(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 22:53

さんたクンへ

さんたクーン
試合見たのねっ
かっこよかったでしょーーー♪
父ちゃんとっても喜んだんじゃない???

あんな素敵なプレーの数々があった アジアカップで優勝できた日本って凄いよね^^;

サッカーもかっこいいでしょー(●^o^●)

今日は6キロ走ったの?
でも段々とタイムが縮まってきて凄いなぁ~

もうひめねぇーさんは6キロ走れないなぁ~ゼーゼーー
さんたくんにおいていかれちゃうだろうな~^_^;

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 22:51

鍵コメさんへ

こんばんは^^

了解でぇ~す(^・^)

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 22:47

NoTitle

もう~興奮覚めましたかv-361
いや~ まだ無理でしょうv-364
あの得点シーン深夜にも関わらず、冷静沈着な私でさえv-361やったと大声を出しましたから、本当に感動有難うでしたね

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 22:04

NoTitle

なかなか点が入らなくって・・・うーん・・って
思っていたけど・・・最後にやってくれました!(・O・)/

私は寝ちゃってたのですが・・
ヤハリ!朝 チェック入れてスンゴク嬉しかったです~~~o(^ヮ^)o

諦めない心って強い心・・
川島を讃える賛歌が出来てもいいかも~★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 21:45

NoTitle

ひめおねーさんへ
ぼくも録画でしたが、朝一番で見ました。でもどちらが勝ったか知らずに見たので、とうちゃんとおおさわぎでした。とてもよろこびました。そのあと、また6キロ走って、びっくりしたのですが、
1分短くはしれました。25分40秒でした。ゴルフは、しませんでしたけれど、楽しい一日でした。日本バンザーイ、チャチャチャ!!

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 21:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 20:36

Meサンへ

イヤーーーン!!Meさんったらぁ~オホホ

アクティブなんてぇ
Meさんだって 練習行ってきたじゃない?
ちゃんとツイッター見たわよー!(^^)!

川島って凄いよねぇ
ほんとなんど

か~わ~し~まぁ~!!!!!!!

って絶叫したことか^_^;


集中してるときのあの顔・・・りりしいよねぇ~デレェーーー

明日からまた仕事・・・あっ!思い出しちゃった!!!
ストレスなんて・・・ぶっ飛ばしちゃう^^;

お互いがんばりましょーー(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 18:25

okanサンへ

okanサン!わざわざありがとうございます~♪

体調大丈夫???
暮れからもずっと忙しかったんだから 少し具合悪いときぐらい
ゆっくりしてねっ^^;

夜中はアツク盛り上がっちゃいましたヨ~
家族で雄叫び上げてたから(^・^)

今日は走ってきたし・・・練習も行ってきたし・・・
身体がやっと元に戻ってきた感じヨン♪

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 18:20

いくちゃんへ

いくちゃーん!途中までは見てた?

最後までじゃきついよね
今朝は必死で起きて 午前中はなんだかボーってしてたわー

いいでしょ?うちから5分掛かるか掛からないかのとこに温泉あるから
会社帰りとか寄ること多いヨ~

冬場はやっぱり温泉入ってあったまったほうが疲れも取れるし
岩盤浴もめちゃくちゃお気に入りなのよー♪

ホカホカになるし・・・お肌キレーになるよん(●^o^●)

今日はそっち寒いの?
ラウンドより岩盤浴の方がいいねぇ~
こっちは穏やかだったヨ~

なんで関東より南の地域が雪降ったり 寒いんだろ?

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 18:18

うさぎサンへ

うさぎサァーン!
凄かったですねぇーまだ余韻が・・・^^;

ってゲームも凄かったけど

早寝のうさぎサンが終了まで観ていたということがビックリですヨ~
でも解説インドネシア語なんですか?
それじゃーひめこだと観ててもわからない(>_<)

じゃーーー解説にセルジオ越後と松木さんは???
いないの?
うるさい松木サンがいなくて静かでいいかもですねぇー
でも昨日はアナウンサーも松木サンもだいぶ笑わせてもらえました

おかしい解説が多すぎて・・・アナウンサーはなんか興奮して言葉間違えるし(・へ・)

今日は生活リズム乱れちゃって( 一一)



  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 18:12

さすがっ!

アクティブひめこサンっ!(^^)!

見習いたいですわ...そのフットワーク

フットワークといえば...川島凄かったねぇ!
リアルに観てないアタクシは 朝TVで「かっこいいぃ~♪」と
やんや・やんやと大騒ぎ(笑

明日からまたお仕事頑張ってくださいねー
ストレスなんてぶっ飛ばせー♪

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 16:49

NoTitle

昨日は撃沈して早くに寝たので
TV全く見てませんでした^_^;

日本凄かったんですね~。

温泉のみ入ったし今日はきっと気分よく
ジョギングに行けたのでは?

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 16:16

NoTitle

こんにちは☆

まったりしてますかぁ??
昨日は気付いたら寝てました(笑

いいねぇ、家から近くに岩盤浴あるのってさ。
体の芯から温まるでしょ!!

今日はほんまに寒い!!
ラウンドしてる人、
岩盤浴行った方がいいね(笑

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 13:33
  • [edit]

NoTitle

こんにちは~♪

昨日、いえ今日?の試合見応えありましたねっ。

ホント試合中は窒息しそうでした…ハラハラしすぎました。

いつもなら、睡魔に負けてしまうところ、

試合が終わっても、インドネシア語の解説聞きながら、

余計目が覚めたりでした。

今頃、眠~いデス。

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 10:52

まりんサンへ

まりんサーーーン

おめでとーーーー☆☆☆☆☆☆

いやーーー重苦しい息苦しい展開の中で
李のボレーシュート さすがですねぇ~奇麗だったぁ~凄すぎたぁ~

イヤー 今・・・喉が痛いのです あまりに感動しすぎて(#^.^#)

川島がいたからこそ あの勝利がありましたヨ~
ほんと川島が身体を張って止めてくれるたびに・・・発狂してました(笑)

川島サマ・・・サマ・・・神様です♪

かっこいいよね 男らしくて♪

ジョギング・・・朝・・・起きれず・・・まだ行ってないの・・・これから(^^)v

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 09:19

茶々サンへ

茶々さーん おはようございます~!!!

日本代表・・・苦しい闘いをがんばりましたねぇ~

最後の最後に素晴らしいVゴールで
ひめこも
泣き叫んでおりましたわヨーーー!!

ホント・・・スカッ☆

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 09:13

山本サンへ

山本サァーン おめでとーーーいまだ
感動をくれた日本代表にありがとーって興奮状態ですぅ^^;

ほーんと見ててずっと 1点が・・・取ってくれ 取られるなの展開で
息苦しかったですヨ~
香川 涙出ちゃいましたヨ~まさに「神」でしたもん

藤本がちょっと最初から心配で・・・ヒヤヒヤの時間帯が多すぎて
窒息しそうでしたわ( 一一)

でも岩政が入って流れが変わりましたねぇ~得点が入る気がしましたもん♪
李のVゴールは上げた長友も凄いし~ 決めた李のあの場面で失敗が許されない場面で

あのボレーシュート~!!!!奇麗すぎでしたねぇ
雄叫びをあげました(笑)

監督の采配見事でしたね♪
素晴らしい監督・・・もち選手たちも・・・まとまってほんといいチームになったと思う~

出場できなかった選手のユニ着てピッチを歩いてる選手たち見て泣けちゃいました(^・^)

あんな苦しいゲームを勝った日本代表 強くなったなぁ~って

感動して 涙して マジ チョーーーーすっきりーーーーー♪

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 09:11

鍵コメさまへ

もちろんわかっておりましたヨー♪

いつも・・・ありがとうございます(#^.^#)

素敵なお言葉お恥ずかしい感じですが
頑張ります^^

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 09:00

NoTitle

ひめこさ~ん、おめでとう~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
って、すごかったですよね!!
李忠成のあの美しいボレーシュート(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
目が覚めました~。
守護神川島もすごかったし。またときめいちゃいました(*^m^*) ♪

すっきりジョギングいけましたね、きっと♪

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 08:21

NoTitle

日本、李の決勝ゴールで激戦制し、アジア杯4度目の優勝!!
胸がスカッとしました。

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 05:01
  • [edit]

勝ちましたー

優勝おめでとう、ニッポン。

凄い試合でしたね。

3・4点やられててもおかしくない感じでしたが、
川島が神掛かってましたねー。

それにしてもザッケローニ監督は素晴らしいです。
今日もそうでしたが、打つ手があれだけ決まるとは
驚きですね。

岩政を入れたら守備が安定しただけでなく、攻撃までスムーズになったし、李は決勝ゴールを決めちゃうし。
この前の細貝といい、ずばずば的中してますからね。

就任当初はこんな凄い人だとは思いもしませんでした。
ホントいい人を監督にしました。

韓国戦に続き、超スッキリです(^^)v

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 03:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 00:27

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/525-58826fac

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
