外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 00:08

天才は有限 努力は無限~keep hope alive☆

今朝は全国的に寝不足の方が多いかと思いますがぁ~

頑張りましょ~~~いち日睡魔と闘いながら!!!

日韓戦

PKになる前に終わらせて貰いたかったぁ~

今朝は声が枯れておりますですぅ~ 
寝不足だけど それだけすごい内容のゲームだったヨ~
最後まで絶対に諦めちゃいけないっていう

日本も・・・韓国も・・・そんな気持が伝わってきたゲームでしたヨーン♪

川島~サマ~サマ~

次は決勝だよーーーーん!!土曜日の夜だよーーーん!
日付け間違えちゃダメですよーーー(そんなヤツいますかしらねぇ???)

やっぱり相手はオーストラリアかなぁ~

それにしても・・・眠い・・・です。゜゜(´□`。)°゜。

AM7:39  2011.01.26

♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆


今夜(昨夜)が日韓戦だと アホな勘違いしたひめこ・・・
10時20分過ぎにTVの前にドーンと気合を入れて座り・・・
けど・・・どこのチャンネルもやってない・・・おかしい!!ドコ?

へっ??? 明日???

あーーーあ やっぱりこういうそそっかしさがゴルフにもでるのかしらぁ~ん??(ノω;`)シクシク
で、イケーーーコノヤローーーー!!!入れろーーーー!!!
DSCN08262.jpg
のモードから

きゅうきょ マッタリ? おしとやかに 
静かなときを過ごしたい
一番の お気に入り 久しぶりに~ マッカラン
たまには自分だけ ちょっぴりお洒落に落着いて飲みたいって気分の時もあるのですヨ~

人生そんなに毎日が楽しかったら 天国ですってぇ~

誰かと口を聞くのも面倒で・・・
妙にハイテンションで前向きな人見ると 疲れちゃうくらいしんどくて

全然関係ない人と接したりして自分を誤魔化したりしてぇ~

でもそういう気分のときってみんなあるのですヨーーー

励ましも力になる・・・支えにもなる・・・
でもソッとしておいて欲しいときもある・・・

ひめこなんか ゴルフで凹むと ゴルフ関係のブログ行って
明るく「ベスト更新しましたぁ~」って「字」を見るといいなぁ~って ため息つき

ゴルフブログの人のところへ行くのが辛くなるときがありますのヨ~
行っても ササッと素通り・・・したりとか? 結構 胸キュンになりますぅ~ント・・(。´・_・`)ゞ

で・・・人が悪かったときに妙に安心しちゃったりして
自分だけじゃない!悩んでる人は!!!なぁーんて。。。

絶対に多少はみんなそんな気持を持ったコトあると思う~



泣いて 自分に怒って 落ち込んで
そういうことがまったくなくいつもニコニコしてる人なんて世の中に存在するのでしょうかしら?

よく
前向きに・・・とか 楽しくやれればそれでいい・・・とか 言うけど

自分が不甲斐無かったとき ゴルフで自分のやりたいことが思うようにできなかったとき
仕事でミスったとき
そーんなときでも
いいのよぉーーー次頑張ればぁ~って
心底 ニコニコしてる人なんているんだろーーーかぁ???
そのときはみんな落ち込んだり 泣いたり 悔しかったりしてるでしょー?


中学からずっとテニスをしてて
主婦になってからも
朝の9時から夕方5時まで クソ暑いときも クソ寒いときも
ダンナがいなくなり 子供が出かけた途端に ほぼ毎日・・・
コートに立ってました
女子連の試合も出てたので目標はありましたからねぇ~

強くなりたい!!勝ちたい!

テニスはゴルフと違って ダブルス競技なのでパートナーがいますのでねっ
まぁーそれはそれで自分のミスが・・・相手のミスが・・・色んなプレッシャーが掛かりました
助け合い 励ましあい
一回戦敗退すれば 悔しくて2人で一緒に落ち込み
2人で抱き合って泣いたしねぇ

こんだけ みんなにバカにされながら美白に無縁な日本人離れしたお肌の色になってまで
練習してきたのに!!!なんで???って
(でも相手も同じように苦しい練習してきたんですよね。その差はなんだろ?ってペアの人と泣いたこともありますよ~)

なんで そこまで???
テニスなんて仲間内で楽しくそこそこやれればそれでいいじゃない?

何言ってんの???

それはやっぱり試合に勝って トーナメント勝ち進んで行く時の緊張と喜び
優勝したときの達成感
相手の読みを交わして 狙ったとこを抜けたときの喜び・・・
パートナーに感謝して
色々あるけどみーんな「希望」「夢」「張り合い」がありましたもん

ゴルフも・・・楽しくラウンドしたい!
それには少しでも上手くなりたい!! ひとそれぞれ目標や夢の違いはあるけど

楽しいゴルフをしたい!!!
それは一緒だと思う~

そのために
時間を割いて
お小遣いを節約して
相方には 白い目で見られながらも 気をつかって
練習代 レッスン代 ボール代を 捻出して
それぞれの目標や夢に向かって 練習してるのですわぁ~

ゴルフをやらない人からは よくやるよねぇ~そんなにお金を掛けてって
言われるけど
そういうその人は・・・ひめこからしたら
よーくそんなものにお金注ぎ込むヨネェ~っていう
趣味を持ってるのですよね

価値観・・・希望や夢は 人それぞれ~

習ったこと 言われたことがゼンゼンできなくて ラウンドしてもひどいスコア連続で
みんなが100切りを達成していく中 ゼンゼンできなくて

自分には才能が・・・センスがないんだろうか?
練習ゼンゼンしてなくても 上手い人は上手いし~

ひめこも天才になりたいわぁ~

って何度 落ち込んだことかぁ~

ムスコの前で初めてマジで泣いた2007年8月30日
深夜にムスコがひめこの携帯に送ってくれました
K_kara.jpg
ムスコもバスケ部のレギュラー争いで落ち込むこと・・・悩むこと・・・泣いたことあったらしく
(母に言うと やめちゃえって言われるから愚痴は一切こぼさなかったけど悔し泣きを相当したと思う)

今でもこの画像 携帯に保存してある ひめこの大切な宝物です


一晩はかなり部屋に閉じこもり落ち込んでだんまり
次の日は怒りがこみ上げ
三日目には こんちっきしょーやってやる~!!!
って
まずは 冷静になるために
走ってきちゃう~
CIMG4358.jpg(今夜も 向こうの明るいとこまではたどり着かないと!!って暗い中 ヒーヒー)

次は何をやろうかな~って 考えながら

なのに・・・なのに・・・

どーんなに落ち込んでも 悔しくても それでもやっぱり

なぜか ゴルフクラブ握って

また頑張っちゃうんだなぁ~コレがヽ(*^ω^*)ノ

みーーーんな
そんな思いの繰り返しで・・・ゴルフから離れられなくなってるのかも・・・ですねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

いくちゃんへ

いくちゃーん ごめん順番間違えた・・・^^;

そっかぁー
いくちゃん へこんでたんだ?(笑)
もう立ち直った???

みんな明るくサラリと結果を伝えても
内心は自分に腹立って なきたくなるときもあるよね^^
みんな同じだよーそういう時あるって!!

いいんだよーそういうときはいっぱいもがいておこーーー!!
で、次にむかってこーーー♪

わたしも元気なようで凹んでるときもあるって
いっつもニコニコしてられっかネ(笑)

次いくよーーー次・・・!次・・・!

  • 2011⁄01⁄28(Fri)
  • 07:21

NoTitle

こんばんは☆

同じくへこんで
やる気も出ず、
ちょっとかなりもがいてました。

ここにきて、
同じ気持ちの人や価値観ある人が
いっぱいいて
私は幸せな気分になりました。

ひめねぇ、いっつも元気くれて
ありがとう!!

自分なりのペースで
目標達成できるようがんばりましょうね!!

  • 2011⁄01⁄28(Fri)
  • 00:45
  • [edit]

まーさーサンへ

いやーーーん!!
まーさーサン 気づいてたの?
ひめこが間違えてるって(・・?

教えて欲しかった・・・ナンチャッテ(^^ゞ

あの記事のおかげで
TVの前に座った被害者もいましたけど・・・(笑)

決勝は絶対に間違えないよ~土曜日!土曜日!!!(^^)!

  • 2011⁄01⁄27(Thu)
  • 09:25

NoTitle

やっぱり1日間違えてましたね。
早く教えてやればよかったですね。

前半の1点は素晴らしかったですね。
延長に1点取った所で目が覚めて、
その後はまったく覚えてません。

決勝は日にち間違えないように?

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 22:01

あさーサンへ

こちらこそ・・・はじめまして(^・^)
コメントありがとうございます。とっても嬉しいですヨ。

あさーサン ビックリです。ブログも先ほどお邪魔させていただきました^^;
母として・・・テニス・・・そしてゴルフ・・・似てますねぇ
嬉しくなっちゃいました♪
女子連の試合・・・試合・・・試合・・・それオンリーでしたヨ~

家事に専念してるより外で日焼けして走り回ってるのほうがひめこも大好きです^^
まったく同じですネ(笑)
でもひめこは目標としてるクラス入りまでできなかったのですわぁ~(涙)
今でもテニスに戻りたいって気持が強いのですけど

どうにもゴルフの楽しさ・・・悔しさも知ってしまって困ってます(^・^)

あさーサンのブログ見たら
うちっぱでがむしゃらに球打って、、、レッスン行くのもちょっと考えちゃいました。
やっぱり素振り大事なんですねっ
たまぁーに球を打つから 喜びを感じれるのでしょうねっ

テニスも最初は部活で素振りしかやらせてもらえなかったですもの^^
まったく似てるので驚いたと同時に嬉しく・・・
とっても励みになりましたヨー♪
それにしてもあのスコアびっくりです!!!^^;

これからも仲良くしていただけたらとっても嬉しいです♪
ひめこもまたお邪魔させていただきます~(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 19:44

さんたクンへ

さんたクーン!!今日は早いお帰りだったんだねっ
ゴルフも楽しいけど 学校も楽しいでしょ?
ドッジボールかぁ~懐かしい~
大好きだったよーーー!!人にぶつけて外に追い出すのが(笑)
さんたクンは学校でも人気者なんだろうなぁ~♪

サッカー録画しておいたのねっ
もう観たかな?父ちゃんは昨日のゲームについてなんて言ってたんだろ?
気になる^^;

次は土曜日の夜だよーん
絶対に勝って欲しいよね♪ 元気がでるもん!みーーーーんなが(●^o^●)

悔しくても楽しいって思うときがあるから続けられるネッ
これからもずーーーっとね^^;

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 19:30

はじめまして

似てるなぁって思ってコメントしました。
私は3人の母。中学からテニス部に入って高校大学とテニス!ゴルフを少しやったけど母になり全てお休み。3人目が幼稚園に入った途端テニス復活。朝から夕方まで雨でも雪でも部活のようにテニステニステニス。勿論女子連に入って試合試合試合。まあまあのとこまでは行ったのですが、4年前3人目が5年生になり部活で帰りが遅くなったのを機会にゴルフへ転向。お金かかっちゃうけどね・・・日焼けもするけどね・・・家で家事に専念するより太陽の下で走るのが好きみたい♪
貯金は残らないけど、ストレスも残らないからまーいいってことにしなくちゃね!
また遊びに来ますね!自己ベスト更新!しましょうね!!!

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 17:18
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんへ
今日は、4時間授業で今帰りました。これからサッカーを見ます。まだ結果は知りません。楽しみです。サッカーを見るのは、好きですが、みんなでするスポーツは今は、ドッジボールぐらいです。やはりゴルフが一番です。これからも、悔しくて泣くことが多いと思いますが、続けていこうと思います。ひめおねーさんんも、僕と一緒に悔しみましょう、そして、時々の楽しさを喜びましょう。

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 14:00

メイちゃんへ

メイちゃーん!
日韓戦 やったねぇー
もうあれじゃー途中で寝る訳にもいかずPKのときなんか
仕事のことなんか頭からぶっ飛んでたよーーー!

最後はやっぱり守護神川島だったねぇー(●^o^●)
あーまた思い出して興奮してきたわぁーん

この記事意外だった?だよね・・・^^
でもメイちゃん!!みーんな同じだよーん
顔で笑って 心で泣いて・・・
人前でブログで・・・言わないだけでジッと耐えてる人も
いると思う~ゴルフに限らずにね^^

メイちゃんの言いたいこと 気持よくわかってるよ!(^^)!
ひめこも同じだから!!!
ひめこに限らず・・・ぽよチャンも いくちゃんも・・・
うさぎさんだってよっちゃんだって同じときあると思うよー

見栄を張らずに 本音で愚痴りあえる
励ましあえるブログ仲間ゴルフ仲間って素敵だよねっ

ハイ!メイちゃーーーん!
練習行ってらっしゃーーーーーい!(^^)!

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 13:16

NoTitle

サッカー勝ちましたね!川島かっこええ~~っ!(爆)
本田よりかっこええ~~~っ(爆)
ところで(爆)
(爆を乱用するな)(爆)

ひめこちゃんがこんな事を考えるなんて意外~~
でもますます親近感を感じちゃった!
ひめこちゃんやぽよこちゃんやよっちさんやもう書ききれないほど沢山のお友達がここで練習した事やラウンドした事を書いてて・・・・
それぞれまっすぐゴルフを見つめてて・・
そして努力してて前進してて・・・
それに引き換え私は!私は!!私は~~???
ガック―――(っω`- )―――リ
いくらMだからって(爆)
落ち込む事ばかりで・・・。

みなさんの所に行ってもコメントを書けないのは忙しいだけじゃ無いのかも知れないって・・
落ち込み過ぎてコメントが出来ず口ごもってしまう感じなのかもしれないって・・・

ごめん・・
なんかひめこちゃんの所で愚痴ってる私はあほか?
でもひめこちゃんの記事でちょっと練習に行ってこようと言う気になりました!
クタクタだけどこれから行ってきます!甘えている場合じゃないや!行けば何かをつかめるかもしれないんだもんね!

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 10:59
  • [edit]

ねこ5サンへ

ねこサァーン やっぱり丑みつどきにありがとー(*^_^*)

やったよねぇーもう今朝 声 枯れ枯れだよーん

最後はやっぱり川島サマサマ・・・

まさかPKとは思わなかったけど

マジそれから素振りしたの?ひめこは即効お布団 でもネムーーーーイ(-_-)

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 07:26

勝った~♪

ハラハラしましたが良い試合でした!
ではでは素振りを始めますっ!
山本さんもかなぁ?
失礼しましたm(__)m

  • 2011⁄01⁄26(Wed)
  • 01:32

うさぎサンへ

うさぎサーン!!!またまたいらっしゃーーーい^^;

って言うか
練習会お疲れさまでしたぁ~^^

撃沈ですか?
あっ!!!ひめこ練習で撃沈しょっちゅう(^・^)
なんだよ・・・えらい素振りのイメージとかけ離れてるなぁって

頭から湯気が昇ります~

うさぎサンもやりますか?
ひめこも♪きゃーーー嬉しいですぅ~

あまりいうこと聞いてくれないと
クラブがふてくされてるんだなって思って
奇麗にしてあげます~です♪

努力努力・・・これっきゃないのですかしらね(*^_^*)

無限の可能性に・・・願いを込めて☆


あーーーー今、日韓戦ハーフタイムで焦ってリコメ入れてます!
うさぎサンも見てました?
エライTVの前で 審判にも韓国チームにも罵声を浴びせて

声が・・・ちょっとぉ~

はしたなくてよそさまにはお見せできない形相です(^・^)

あー興奮したぁー♪いいですねっ 何でもスポーツってマジで・・・^^

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 23:20

NoTitle

あまりに、練習で撃沈したので
元気がでるように、また記事読みに来ちゃいました。

こうしたいって思っても
スイングってなかなか思う通りにいきませんネ。



さっき、クラブが拗ねちゃったのかと思ってきれいにみがきました。
ふぅ~っ。
あっ違う違う ふぅ~っ じゃない☆☆

努力は無限ネ!

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 19:55

ホテル支配人さんへ

支配人さぁーん
イヤーン!!支配人さんもひめこのガセネタの被害者ですかぁ???

ごめんなさぁーい((+_+))

かわいそうです~今日はまだお仕事ですのぉ~???

頑張ってくださいませねぇー(^・^)
その償いに
ひめこがしっかり 日韓戦見て 興奮して叫んでますからぁ~!!!

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 19:38

まりんサンへ

まりんさぁーん!こんばんは~♪

ちょっとね・・・あのとき相当ワンワンと 悔しい!悔しい!を連発して泣いたのですヨ(笑)
練習でいつまでたってもできなくて!!!

あの画像見てまた泣けたけど・・・それは嬉し泣きとがんばらねば泣き?(#^.^#)

まりんサン自分に甘くないですよ!厳しいと思います♪
ちゃんとポリシー持ってるし~ソコがすきです。とっても(●^o^●)

ノビシロあるかしら?
あるよね?タブン・・・^^;エヘヘ

あると信じて 夢と希望もってお互いこれからも努力していきたいですねぇー♪

くじけてもひめこ・・・タブン 起き上がりこぼしのようにムクッと起き上がると思いますわぁ
まりんサンもね~

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 19:35

ルナコさんへ

ルナコさーん!!ダンナさん マッカラン好きですの???
ひめこ・・・だぁ~い好き♪
気が合うわ~ナンチャッテ(#^.^#)


ルナコさんに限らず・・・やっぱり誰でもちょっと疲れたとき
頑張り過ぎちゃったときとか・・・
落ち込んでるわけでもないんだけど
妙に静かに黙っていたくなるときありますよね^^

誰とも口も聞かずに( 一一)

いっつも明るく笑ってばかりなんて無理ムリ!!!
みーんなそういう時ってあると思う~
そういうときはやっぱり食べて飲んで・・・風呂入る???^^;

日曜 行ってたよーーー!湯楽♪
その前にこっちの湯元温泉行って岩盤浴してから

夜も~また^^;

この間は10時以降ナイトデーの日にお風呂道具持って行ったわ~安かったからぁ~
おかげで混んでたヨ!!!
でも夜遅くの露天気持いいよねっ♪
あそこのフェイスエステいいの?

ひめこも今度あそこでやってみようかしらぁ?
湯元より安そうだし~♪

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 19:31

NoTitle

昨日のひめこサンのブログ見て、慌てて自宅帰ったら
日韓戦やってませんでした!
おかげで昨日残した仕事を今夜やってます(涙

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 19:30
  • [edit]

okanサンへ

okanさん!ありがとー

母は大変よねっ

自分のこともおちおち悩んだり落ち込んでたりしてるヒマもないくらい
これって一生続くのかしらねっ^^;

努力はほんと無限だよねぇー可能性イッパイだよー
赤ちゃんなんか見てるとそうだよねっ
可能性イッパイ秘めてる~子供に戻りたいですよー(^・^)

これからも頑張ってこーーー!!!

女として 主婦として 母として 妻として・・・♪

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 19:20

てっちゃんへ

てっちゃーん!!!
今週は練習頑張ってるのかな?PCと遊びヒマないくらいに!!

やっとけぇーやっとけぇー
あとで後悔しないように~(#^.^#)

練習が本番で発揮できなくても
努力してれば発揮できるようになるのが練習なんだってよー

あーひめこもまだ・・・発揮できてない(-_-)

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 19:18

ひめこさぁーん、こんばんは~\(^O^)/

さすが、ひめこさんの息子さんですね!励まし方がニクイです…(*^_^*)。優しいですね~♪

私は、ひめこさんの人一倍がんばり屋さんのところ、いつも見習いたいって思っています(o^o^o)♪
私は自分に凄く甘いから、今年は根性入れ替えて頑張ろうと思いますo(^-^)o

お互いに、まだまだノビシロがたくさんありますから!たぶん…♪(*^□^*)♪

挫けてもまた起き上がって頑張りましょうね(*´∇`)。

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 18:32

NoTitle

マッカランですね~うちの旦那も大好きですよ
ビール党のくせにこれだけは飲むんですよん

私、あまり物事を深く考えないタイプで
いつでもお気楽人生ですけれど
たまにはi-195時があるんですよぉ
体調が悪いときとかなんだかわからないけど
上手くいかないときとか
皆そうですよね。そうやって大人になっていくんですよ
って十分おばちゃんですけれど。
いい息子ちゃんですね
そんな画を送られるガンガンに泣いてしまいますねっ
さ、今日もぐいっとビールを飲んで
明日も頑張りましょうねっ

↓日曜日、湯楽へ行きました?
私も行ったんですよ~
2時半ころだったからちょっと早かったんですけど
フェイスエステ30分してきました~

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 18:10

NoTitle

息子さんいいこと言うわ~。
茶々さんもおっしゃってるように
天才は1%。99%は努力だもの。

私も色々落ち込むことたくさんあるわ。
まだ未解決の問題も抱えてるし^_^;

でも立ち止まっていても始まらない。
ひたすら前向き努力あるのみです~(^^

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 17:11

こんにちは

ほんと 練習や努力は
嘘をつかないね

でも。。。
練習した事が 本番に 発揮できないのが私(爆)

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 17:10
  • [edit]

あんりサンへ

あんりさーん!お風邪どうです?美声が出るようになりました?
あるよねぇー 落ちこむとき・・・
自分のことムカついてくるんですのぉ~何やってんだろ?って

仕事でも なんでも・・・

それの繰り返しがあるから ちょっとしたことで嬉しくなることもおおいです
だから人生・・・楽しいですねぇー(^^)

後悔することあるぅ~
高いお金出してラウンド行ってて涙目の帰りなんか
あーーーあ・・・おとなしくフレンチ食べてに行ってた方
良かったのかしらん?とか・・・?
でも自分の思ったことはやれる環境にあることに
感謝しつつやり続けていきたいですね~(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 15:38

バンバンさんへ

バンバンさぁーん!ごめんなさぁーい!!
まさかあのひめこのツイッターのガセつぶやき見て・・・
待ちわびました?日韓戦・・・^^
なぁーんだ・・・ひめこだけじゃなかったのね。ホッ^m^

ってひめこがいけないのね・・・間違えるから(;一_一)

今日はお仕事なのです?あーん ごめんなさぁーい(笑)
代わりにちゃんと応援しときますからぁ~

天才ってつまらなそうだよねっ
何もしなくても何でもできちゃいそうで・・・夢がない^m^

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 15:34

NoTitle

凄い・・ほんとの息子さんの言葉って凄いと思いますよ・・・。
それにマジにみせてしまった母の涙こそ・・
その言葉を出させたんだと思うし・・

泣かせるわ~~~(>_<)!!

ほんと・・落ち込むときってあります、あります・・
何やってたんだろうって・・自分を悔やんでも悔やみキレナイ・・

それにこんなことにお金使って・・ってこともあるある・・でしょ~みんな。

人それぞれだもの・・だから人間だよね!!!
うんうん・・それでも頑張っていける力を出せる人って見捨てたものではナイ!!!

・・と私も思うんですよ・・

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 13:42

NoTitle

本当の天才なんてそんなにいないですよね~

でも昨日ツイッターの記事見てチャンネル探しまくったのは
私です。やられた~~~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今日仕事で見れない・・・最悪~~~

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 13:32

山本サンへ

山本サーン 昨日はまさか日韓戦見ようとスタンバッて
たのひめこだけ???マジ?(ー_ー)!!

みんな顔で笑って心で泣いて・・・ひめこは心で
泣き叫んで怒り狂ってますけど(^^)
悔しさがあるから次があるんですよね
満足しちゃった時点で・・・諦めちゃった時点で
楽しみがなくなりますぅ~
けどひめこ・・・
先長いですねっ(^^)ボリボリ

でもみんなその繰り返しで結果もそうだけど
過程を楽しんでいるのではないかしら?

もちろん目に見える結果・・・自分なりの目標のスコアに向かって

(^^ゞ

うーーーどういう意味だろ?
ひめこのままって???(・・?
まさか・・・今のまま おっちょこちょいで おバカで
ゴルフがいつまでも下手なままで
いて欲しいと???(^^ゞ

あのぉ~いくらなんでも
還暦までには90切りたいですけどぉ~(;一_一)

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 12:40

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン ごめんねっ・・・こんな重苦しい記事(^^)

でもさぁ~いつもポジティブな考えで
悔しくてもニコニコしてる人なんかいないと思うから
たまには勘弁ね。こんな記事(^^ゞ

いいのよ~1人になったら思い切り
悔しいときは悔しい・・・怒って 泣いて
だんまりで・・・って思う~<`~´>
他の人のブログ見て 励まされることもある
勇気も出る 頑張ろうって思う・・・
でも余計落ちこむこともある(たまぁーにね)
みんなそれを消化してまた次 頑張るんだものネ♪

えーーー?ひめこ優しくないよー
かなり性格キツイのよ~(^^ゞエヘヘ

ぽよチャンにひめこのおっちょこちょい半分あげたい(涙)
あちこちチャンネル変えて待っても待っても中継が始まらなくて
~アチャーーって感じだったヨーーー<`~´

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 12:36

通りすがりに転んで立ち寄った人 サンへ

ソコの通りすがりに転んで立ち寄った人!!
ヘヘッ!!天才バカボンになりたいと思った時点で
おしまいだってぇ~
自分に負けたことになりますってぇ~

それぐらいわかりますわよ!馬鹿なりに・・・<`~´>
どうだ?エッヘン^m^

練習やっても上手くならないと思った時点でそこで技もおしまい

身体は~鍛えて食べて
どんどんふくよかに成長します

ハイ・・・サッカーと違ってゴールは見えません
自分の勝手な目標に向かって
レッツラゴーでございますのよー♪
ただ面白可笑しくワイワイゴルフしてればいいんだよって
言ってる人たちだって・・・
内心はもっともっと上手くなりたいハズなんですヨ♪

少しは頭良くなりましたでしょ?(笑)

失敗なんかイッパイしていいのだぁ~
仕切り直して 次行くよ!次・・・!

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 12:35

レッドペレーさんへ

レッドペレーさーん!
ちょっと文章下手っぴでごめんなさいね^^
ゴルフって不思議で
練習して・・・その結果を確かめるかのように
ラウンドして・・・また出直し練習してぇ~
その繰り返し(笑)

あーでもない こーでもないって寝ずに考えたりして
試して 振って 打って・・・
幸せですよね~すぐ上手くなったらそれこそつまらないですぅ(笑)
そんな思いが経験できるコト
ゴルフができる環境であるコト 健康であるコト
すべてに感謝です♪
ゴルフがしたくてもできない人
世の中にたっくさんいるんですもの

これからもヒーヒーフーフー言いながら
泣いて笑って怒りながら
ゴルフを続けていきたいですよね(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 12:33

うさぎサンへ

うさぎサァーン!

スミマセン・・・こんな記事で・・・<`~´>
たまにはブログもいい子チャンじゃなく
記事作ろうかなってエヘッ

どうだったら満足なゴルフなの?って聞かれたら
まだまだ答えに困るレベルだけど
好きなことはかわりないですぅ~
うさぎサンでも今の実力になるまでにも
イッパイ泣きが入る練習してきたんでしょうねっ(*^^)v
自分に腹たってとか悔しくてなんですよね^m^
わたしも・・・デス(笑)

昨日は日韓戦のつもりでいたから
週の最初からスケジュールが
狂ってしまいましたわ(ムカッ)
明日は行きますよー
やることイッパーーーーイ!!
今日の練習行ってらっしゃーーーい^^

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 12:31

いいお話ですねー

胸に滲みます。

人間中々聖人君子にはなれませんから。

顔で笑って心で泣いて。

悔しさがないと人間進歩しないですよ。

最近、私は歳を取ったせいか、多少「賢く」なって、
結果だけでなく、過程を楽しむすべを覚えました。

でも、これは「狡く」なったとも言えるんですよね。
結果が出せないから、「過程を楽しむ」にすり替えてるだけで。

これは勝手なお願いですが、ひめこさんにはひめこさんのままでいて欲しいです。

自分が忘れ掛けているものを思い出すためにも。

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 11:52

NoTitle

おはよーv-278
ホントひめちゃんの言う通りだよね

引き攣った笑顔を見せつつ、心で悔し泣き・・・・・
何度経験したことでしょう
ぽよると2サムの時は何度暴れた事でしょう・・・・・

ほかの人のブログ読んで更に落ち込んだり
勇気を貰ったりしながら
自分で解決しながら またクラブ握ってるのよね

今日のブログは挫けてる人にとって
きっと「また頑張ろう!」ってヤル気を与えてると思うな

ひめちゃんはホントに優しい人です
人を思いやれる気持ち・・・見習わないと

韓国戦間違えちゃうような おっちょこちょいなとこは
バッチリ見習えてますけどe-264

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 10:19

天才バカボン

天才? 
天才は忘れた頃にやってきますので、天才を望むべからず。
スポーツをする限り一番必要なのは 心技体。
才能が無いと思った時点で 心を無くし・・・
何度やっても成長しないと思えば技も付かず・・・
体だけは鍛えるだけ、伸びる。
結局は 心が一番大事で 芯で捕らえれば良いんじゃない?
ゴルフの目標は己が決めるだけでしょ?
サッカーみたいにゴールは見えないし。

あっ、すいません
ゴルフを知らないのに余計なつぶやきをしました。
もう立ち上がれましたので帰ります。


失敗しても、「これでいいのだぁ~!」 次いけ 次!


  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 10:08

NoTitle

ひめこさんの書いてる通りだねv-237
ゴルフ完璧に出来たらつまんないよv-394、ミスするから面白いし
悔しいし、腹が立つし、泣きたくなるし、諦めたくなる、止めたくももなる。
たかがゴルフされどゴルフなんです
ゴルフしたくても出来ない人が沢山います、ゴルフ出来るだけでも幸せを感じなきゃ・・・・・
その上でゴルフの腕を磨き、向上心に燃えれば良いと思うよv-391

(偉そうな事を言ってv-436

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 09:40

NoTitle

おはようございます!

そう!そう!そうなんですよねっ♪

どうして、上手にならないんだろう?とか
ゴルフ場で泣きたくなったこととか…
うぅぅぅうちっぱでは涙がでたこと…ありますデス。

『お願い このパット入って~』
はずしたこと数知れず。

しばらく、真面目にパタ練するも→また忘れ…

こりゃぁきっとメンタルだ!
と、メンタル本を買いあさり、片っ端から読んでも
その中の一文くらいしか、頭に残らず…

スイング改造だぁ~と思っても
ラウンドで当たらなければ、いつのまにか元に戻っていたり

…おっと…
本日は練習会の日 がんばってきます♪
しょぼっっとなったときに、カラ元気必要よねっ。
ホントはメッチャ落ち込んでいても、元気なフリをすることも…
あっ うさぎのことか…じゃ行ってきま~す。

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 09:25

ねこ5 サンへ

ねこサーン

朝っぱらからこんな重たい記事ごめんね~
みんな読んで重苦しい気分になってるよね~きっと(^^)
急にみんなのブログ見ててふと思ったコトだよん

なんのスポーツでも
仲間がいるって一番の嬉しいことだよーん
励ましあって支えあって・・・♪素敵だよね

ひめこスコア悪くて泣いたことないわよー
まだそんな域に達してないから・・・エヘヘ
練習で言われたことできなくて泣いたことはある!
それもエライむかついて(自分にネ)悔し泣き!!

ムスコには好きなコトやってて
泣くんじゃないって言われた(笑)
でも悔し泣きって言うのがわかってたから
あの画像くれたのぉ~ひめこ女らしくないから^m^

だいたいひっどいラウンドしたとき落ちこんでも
帰りのクルマの中で自分に怒りがこみ上げて
ムカッとしてそのままうちっぱ直行しちゃうし~(^^ゞ

今夜はホントの日韓戦だよー!!

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 08:52

茶々サンへ

茶々サーン

こんな重苦しい記事でごめんなさいませ(^^)
ちょっと思うことあって書いてみたのですヨ~
あーーひめこ
悔しいとフガフガ練習するタイプ
チキショーコノヤローって(笑)

いつもクラブとバット握りしめてますよー
ハイ・・・99%発汗です(^^ゞ

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 08:47

おはようございます。

自慢の息子さんは、本当に誰に自慢されても恥ずかしくない
立派なお母さん思いの息子さんですね♪
(立派な息子さんですので、きっとお父さん思いでもあると思いますが(^^ゞ)

価値観は人それぞれですからね~。
ゴルフをやらないで、あーだこーだ言う人は所謂偏見と言いますか食わず嫌いな方でしょうね。
そんな私もゴルフをやるまで、格好付けたがりやの遊びだと思っていましたから(^^ゞ
ゴルフは色々なスタンスで向かい合える面白いスポーツだと思います。
だから長く続けていられるのだと思っています。
そしてなんと言っても人との出会いですよね~。
ここ二年ほどで随分とゴルフをする機会が増えました。
実際にひめこさんとご一緒させて頂いた事もそうですし、
そうでなくても、この様にゴルフ話に参加させて頂く事で
ゴルフを常に身近に置いておく事が出来たのも事実です。
そういう場をおつくり頂いているひめこさんにとっても
感謝していますm(__)m

さて、今週末は茨城で初ラウンドです。
かみさんとも練習に行ってきました!
後は雪が降らない事を願うだけ・・・。

正真正銘、本日韓国戦ですね!
私も頑張って応援しま~す♪

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 07:54
  • [edit]

天才は・・・

またゴルフクラブ握って頑張ってしまう
その気持ちが大切。
かのエジソンも言っています。
「天才は1%のインスピレーションと99%の発汗である」
練習で、沢山汗を流してください。

  • 2011⁄01⁄25(Tue)
  • 05:42
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/522-6320c5b2

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
