外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 20:10

明日はお天気になりますように~

しつこくまたUPしちゃおーてるてる坊主登場でぇーす
teruterubouzu_200px.jpg
ちょっと昨日はブログがバタついたりしちゃいました。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたo(_ _)oペコッ
(相変わらずドタバタBlogを更新してるからエライまぬけぇ~)

具合が悪かったんじゃないか?とか・・・

とうとうダンナにブログがバレたんじゃないのか?とか・・・

あーーー申し訳ございませんでしたぁ~ヾ(´・∀・)ノ


今日は朝から 昨日お休みした分たんまりお仕事をしてまいりましたヨ~

でもいちおう歳が歳ですからねっ
3月には年に一度受けてる 会社の健診があるんですけど
その前に行ってみようかなって思っております・・・ハイ

会社帰りに地元の神社にお参りもしてきました(自分のことじゃなくて~)
とっても大切なお友達の(この年代になるとみーんな体調管理は心配)健康を願って・・・
健康で 大好きなゴルフがずっとできますように~

CIMG4350.jpg

一番大切にしてるパワーストーンにもちゃーんと願いをこめて

みーんなが健康で 楽しく過ごせますように~♪

今夜はアジアカップ日本代表はカタールとの対戦が
夜10時25分から~
いつもなら金曜の夜ならしっかり見れるのですけど
今夜はヤバイです・・・最後まで見ていたら!!!

遠いおかげで4時起き(p´□`q)゜o。。

まずは 何としても 寝坊することなく

そして

仮面だけは 
何が何でも真っ先に
作り上げておかねば!!

CIMG4354.jpg年に何回かしか被せないキャディバッグのフードをしっかり被せて
(コレも気心しれてない???方がお迎えに参りますのでぇ~シブシブ)
黒のエナメルのせい・・・ほこり被ってるのモロ目立ってたのですぅ~

あーー群馬って 藤岡市でした
(いつもラウンド前日とかギリギリにコースの場所確認するので・・・アセアセ)
今日 会社でE-mailでCheck致しましたわ(遅すぎるってぇ~!!!)

アハっ よかった♪ スキー場じゃない!! 遠いけど・・・

緑野カントリークラブ

距離がありそうです・・・レギュラーから(´;д;`)ウッ・・

寒いから飛距離全然落ちてて距離感違うだろうし
2番手はあげないと!!ってつもりで 確実に~

ショットと飛距離だけがゴルフじゃないって
昨日師匠からも言われましたからぁ~

だから今週は素振りはしてましたが・・・
実際にうちっぱで球を打ったのたったの1日

これがどういう結果になるのかしらん???
楽しみのようで ふ・・・あ・・・ん


ハイ・・・カタール戦見ながら
コツコツパタ練しまぁーす
(そんなんじゃーゼーンゼン集中してやれないでしょーーー!!)


グロスで女子に負けたら
罰金 2000円
今回は キッチリ・・・いかせていただきますっ

って

強く言ってみたぁーい!!!

あっ!!
玄関に ドーンと置いたキャディバッグを見て
ダンナが

「ままぁ~明日ゴルフなの?」

淋しそうに申しておりましたわぁ~

あらっ?言ってなかったっけ???o(*>▽<*)o


そんな週末に入りますけど

みーなさん 素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~new08_20101226233426.gif


そしてコメントのお返しを・・・

さんたクーン
ありがとうねぇー心配掛けちゃいました!!!
父ちゃんの言うとおり・・・
ひめねぇーさん またアホミスやらかしちゃったぁ~((*ノд`*)σ))モジモジ
これだもの・・・ゴルフでもアホミスやるの当然だよねぇー!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

さんたクンへ

さんたクーン

明日もラウンドなんだね。
今日はニッソーだったのかな?
とってもいいあったかいイイ天気だったでしょーーー
午後はだいぶ風が出てきちゃったけどね(^・^)

サッカー録画撮り忘れちゃったの?父ちゃんが^^;

許してあげてねっ
きっとさんたクンの動画撮る方が大事なんだと思うなぁ~(^.^)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 20:09

okanサンへ

okanサーン
大阪もお天気よかったの?
こっち・・・先週の雪とはうって変わって
すごいあったかい一日でしたぁ~

やっぱり晴れ女???^^;

帰りもとっても遠くて・・・夜よ!家に着いたの・・・7時過ぎ

ビール飲みたくてまっさきヨ~(*^_^*)オイシイ・・・

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 20:07

m・hサンへ

m・hサーン

ありがとーーー^^;

今日はホントてるてる坊主のおかげかな?
すんごい暖かくて気持よかったですよー

だから全然寒くなくて・・・
かえって
おなかと背中に貼ったカイロが暑くて・・・暑くて・・・(^・^)

とっても楽しい一日でしたよーン♪
遠すぎて眠いけど(-_-)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 20:04

メイちゃんへ

アハハ・・・メイちゃん ありがと♪

元気にラウンドしてたよー^^;

とにかく 寒さ対策しすぎて・・・
暑苦しいほどだったわぁ~^^

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 20:01

KONOママちゃんへ

KONOママちゃーん!
今日は寒くなかったのよ~午前中は風もなくてポカポカで^^;

あーーーパパのこと?
うーん・・・今日は一日忘れてた(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:51

よっちサンへ

よっちゃーーーん!!!

とっても楽しかったですよー
でも~よっちゃんがコメ入れてくれた時間・・・
ホントはスタート時間だったけど

事故渋滞に巻き込まれて 来れない人が多くて
スタート遅らせてもらってましたのぉ~(^・^)

女子に負けたら2000円・・・エヘヘ・・・のようなぁー
ちょっと不満なようなぁ~(^.^)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:50

レッドペレーさんへ

レッドペレーさーーーん!
ありがとうございますぅ~

今日のお天気は最高でしたよー♪
それもポカポカ陽気でしたもん(*^_^*)

おかげでカイロが暑すぎて・・・フーフーでした(笑)

今日は完全休業日でしたか?ベッドの中からありがとうございました^^;ペコッ

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:46

NoTitle

ひめおねーさんへ
今日の報告楽しみにしています。今日は、あったかくて、風もちょっとしかなくよかったですね。あしたも早いので、これから寝ますが、サッカーは、とうちゃんが録画忘れたので、見れません。悔しいでした。

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:45

YASUサンへ

YASUサーン
コメありがとうございましたぁ~

頑張りましたよー???
って言うか??ハプニングあり?まっいいかぁ~(^.^)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:44

SATOMIサンへ

SATOMIサーーーン
昨日はごめんなさい(*^_^*)
お手間掛けさせちゃいましたネ。

わたしもたくさんの人から
問い合わせいただいてながら気づくの遅くて・・・
理解できたの・・・会社についてからでしたのヨ~

急いで設定見直しましたケド・・・スミマセン^^;

ひめこは最高のあったかいイイお天気の中でラウンドしてきたけど

ダンナは一日ひとりで何をしていたのでしょーーー???(笑)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:43

茶々サンへ

茶々さーん
昨日はご迷惑をおかけしました((+_+))ペコッ

ただの設定まちがいでしたの・・・そそっかしくて

今日は帰りが遅くなりましたの
やっとこれから美味しい(?)ビールが飲めますヨーーーン♪

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:40

ホテル支配人サンへ

支配人サーン
完全防備していったら 暑くて・・・暑くて・・・
どんどん脱いでいきましたぁ~(*^_^*)

とってもお天気に恵まれましたヨー♪


ほーんとにスイング・・・飛距離関係ないですよー
飛距離あれば楽なゴルフできますもん・・・あったら嬉しいけど

それだけじゃー70のじーさま方には勝てませんわねっ(笑)
ほんと・・・スイングなんてほんの何十センチかの軌道ですね
うん!よくわかります!!!

あと多種多様なキャリア豊富な小技???( 一一)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:39

山本サンへ

山本さぁーん!ひめこ見てないの・・・カタール戦(>_<)
見始めたらきっと寝るの遅くなるって思ったから・・・

でもツイッターでつぶやき見てたら雰囲気は伝わってましたよぉ
かなりすごかったようで・・・見たかったなぁ~

ストレス発散になった?(笑)

カタール格下だけど 盛り上がるいいゲームならこの際いいですよねっ
これから録画しておいたヤツ・・・見ますヨー

でも遠いの・・・関越はやっぱり・・・
さっき帰宅しましたヨン
行きは・・・川越から先
ずっと渋滞・・・花園まで(涙)
それも事故ばっかりで

途中で間に合わなくて
ずっと下道走ってきた人もいましたヨーぐたぁ~(-_-)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:34

まりんサァーン ただいまぁ~です(^.^)
家に着いたの7時過ぎ~

グタァー(>_<)やっぱり遠い・・・疲れたぁーこんな時間!!
ビールが飲みたくて~飲みたくて~(笑)
まっさきに・・・リコメを~♪

ちょっと心配掛けるほうがいいかなっ?
心配もしてくれなくなったらおしまいですぅ~
ウチがそうかもぉ~(*^_^*)

今日はめちゃくちゃイイお天気でしたよー♪
先週と大違い・・・カイロ貼り付けてたら暑すぎて^^;
初めてのコースだったけどすごい面白いコースで楽しかったですぅ~^^



  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:27

NoTitle

今日はお天気もよかったしそんなに
寒くなかったのでゴルフにはよかったのでは?

今頃はもうビールで1杯かな?
結果また教えて下さいね。

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 17:18

NoTitle

今頃は終盤か上がって冷え切った身体を
お風呂であっためてるんですかね。

この季節なかなか距離が出ないから辛いですよね。
って、ひめこさんのパワーだったら多少あげていても・・・

楽しいラウンドだといいですね。
報告楽しみしています

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 15:48

NoTitle

元気にラウンドしてるのかな~
良い結果を期待してます~~~~~

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 10:18
  • [edit]

NoTitle

寒いんでしょうけど・・
楽しんでね~♪
(言うまでもなく、楽しんでいることでしょうけど・・♪)

優しい旦那様のことも忘れずにね!笑

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 08:37

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398

もうスタートしてる頃かな~v-224

またまたやるんですね
女子に負けたら2,000円v-61

別に良いんだよ~
男子を全滅させてもv-19v-42

期待してるねv-415

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 08:35

NoTitle

お早うございます
でも今頃はクラブハウス、いや練習場(パッティング)かなv-363
天気も良さそうだし(寒いとは思いますが)力一杯ドライバー振りまわして(腰を痛めない程)頑張ってね、ベットの中から応援しています(本日完全休養日)

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 08:16

NoTitle

毎度です!
ゴルフ頑張ってください♪
アップ楽しみに待ってますぅ~♪

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 07:44
  • [edit]

NoTitle

何事もなくてよかったですーー
ひめこさんところにきたはずなのに、
「え?パスワード?
聞いてないよーどうしよー何か変なのよってきたの?」
と、あせってしまいました。笑
よかったぁ。
ゴルフがんばってねーん。
だんなさん、さびしそうなの目に浮かぶけど、、笑

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 04:29
  • [edit]

NoTitle

昨日は、いきなりパスワードを要求されて
アクセスできず、焦ってしまいました。
とりあえず何ごとも無かったようで一安心。
ゴルフ、頑張ってきてください。

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 02:49
  • [edit]

NoTitle

風邪引かないように完全防備で頑張ってね!

自分も先生に同じこと言われましたよ。
意味は違うのかもしれないけど
飛距離やスイングはスコアーには関係無いらしいです。
だから70歳のお爺ちゃんに負けたりする。
何でこのスイングなのにロースコアーなの??

結局は球の前後何センチかの軌道で方向が決まってしまうので、、、、
そんなこと言われたら、練習してる自分は何なんだ!と思えてきた(涙

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 01:52
  • [edit]

カタール戦、最後まで

見ました?

いゃー、凄い試合でした。

ここ最近のモヤモヤが一気に吹き飛びましたよ。

冷静に考えると格下相手にあんな際どい勝負するなよ、
っていうものありますが(^^;

でも、良かった(^^)v

明日は頑張ってくださいね。

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 01:12

NoTitle

ひめこさぁ~ん♪こんばんは~(*´∇`*)♪

私、ひめこさんご夫婦を見ていて(見たことないけど・笑)思うのです!
やっぱり、女はちょっと男性に心配させるくらいが
愛されていいのかなーって。(*^m^*) ♪

300%安心されると、逆にだめかもですね~。
ひめこさんのブログからはだんな様からとても愛されている
(心配されている・?)ひめこさんの様子がわかります(*´∇`*)。。

明日は太平洋側は天気みたいですよ!
ラウンド楽しんできてくださいね~!

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 23:40

まりサンへ

まりサーン ありがとうございますーー(^.^)

ご主人はどうですか?
お熱高いでしょ?
大人の高熱は辛いですもの~

週末のラウンドがキャンセルでガッカリでしょうけど・・・
ちょっと練習時間が増えて 次のラウンドまでバッチリですよ~
絶対にそう思います♪

まりサンもうつらない様に大事にしてくださいねっ
だいたい主婦って最後の最後に来るんですから^^;

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 23:03

うさぎサンへ

うさぎサァーン 今・・・寝るか・・・サッカー中継見るか
葛藤してますのぉ~

ココで寝ても・・・タブン・・・夜中一時頃に
目が覚めちゃう(年寄りくさい???)

うん・・・毎回・・・このゴルフ会は女子に負けると罰金2000円
前回 不甲斐無かったから今回は~ヨッシャーーーみたいな?(笑)
ゴルフは飛距離とショットだけじゃないって
今・・・自分に暗示かけてますヨ~
欲を出して 確立悪いクラブをつかまないって!!!

スミマセン。体調・・・バッチリです♪
健診は年に一度ちゃんと受けてるんですよ。
でもその前に今回はチョイと暇つぶしに行っちゃうかもです^^
ありがとうございます~(^.^)

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 23:00

ぽよこチャンへ

あーーん!!ぽよチャン!!ありがとーーー

至って元気~昨日は死ぬかと思ったけど(笑)

でもねっ・・・ちゃんと忠告は聞くヨーン♪ありがと・・・^^;

カタール戦 ぽよチャンブログ訪問なんていいから代わりに見といてくれる?
今も見たいの。。。ムズムズ・・・でも見始めたら・・・(-_-)

さっきから美容マスクをお顔に乗っけて
缶ビール呑んで 迷ってるぅ~^^;

賞金女王になれた夢でも見ようかなぁ?
ありがとねっ(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 22:54

ヨッサンへ

ヨッサン・・・こっちにいたとき緑野行ったことあるの?

ひめこ・・・今日始めてコースレイアウトとかチラリと見ました(笑)
あっち方面のゴルフ場はホントこの会の催しのときしか行かないのですヨン

遠くてぇ~(^.^)

でも楽しそうなコースですね♪

初めてだろうが10回行ってようが ひめこには同じですもん~
キャリア組の方たちの間に混じって
賞金稼げるかなぁ~???

でも頑張るぅ~♪
早起きして遠くまで行くんだし~
どーせFWも凍ってるからぁ~
それもスリルがあって楽しいかもぉ~

ヨッサン あとで一杯おごるからって言ったら負けてくれる???(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 22:50

あんりサンへ

あんりサァーン
ごめんなさいね・・・せっかくコメ入れてくださったのに
パスかけちゃって^^;

この償いはこれからしかと・・・ハイ・・・(*^_^*)

それよりお身体どうです?お正月休みの気づかれも出る頃ですってヨ
ひめこは全然気づかれしなくてノホホーーーンだったから元気ですけど^^;

くれぐれもお大事に^^

あんりサンが「声」に掛ける気持わかりますもん
音楽家ですから♪
早く美声を取り戻せますように~☆

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 22:45

NoTitle

ひめこさん、明日は4時起き?
大変だ~。早く寝ないと~!
ひめこさんの予想当たっちゃって、日曜日は
キャンセルよ。
私の分まで頑張ってきてね♪

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 22:35

NoTitle

睡眠大事ですよ~。

ぽよこさんのいうとおり…ちゃっちゃと寝てください。

でぇ~その2000円とやら…がんばってねぇ~♪
ゴルフは飛距離じゃないしぃ←コレは自分に対して言ってます。

ヨカッタ~検診受けるのねっ☆
日本の医療はす~んごいものぉ~。
受けときゃー安心だからね♪


  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 22:35

NoTitle

元気になって良かった
ほんと良かった

カタール戦はがまんしなちゃい!!!
美容と健康の為に寝てちょうだいっ
お願いしますよ ほんとに

明日は賞金女王e-354になった報告を楽しみにしてます
がんばってね~e-271

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 22:00

NoTitle

たしか・・・緑野ってチョーきれいなコースじゃなかったっけ?

せっかく寒い中早起きして行くんだから!
いっぱい賞金稼いでくるんだぞ!!v-411
男どもに負けるな~~~!!
(私ならひめこしゃんにすぐに負けちゃいます^^)

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 21:13

NoTitle

ひめこさ~ん♪ 下の方でコメ返し、お心のこもった文章で\\
ありがとうございました<(_ _)>

まだ私、声は出ないんです・・チョット不機嫌モードです・・
私、声がきれいに出ないと昔から仏頂面なんです・・
ゴメンナサイ¥・・( ̄Д ̄;; 今、顔見えないからヨカッタ・・・

明日頑張ってきて下さいね~~!(・O・)/

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 20:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/517-a607e001

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
