外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 00:44

やっと金曜日~☆

ゆうべは~とっても素敵なでしたよ~
夕方には チョイと近所をひっ走り~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
CIMG4344.jpg
しっかし・・・いったいなんだったのでしょうか?

有給休暇・・・エライもったいないことを致しましたわぁ

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

まっ いいかっ 元気で 毎日が過ごせるなら
CIMG4329.jpg
バイトに出かけるムスコに・・・
いえ・・・帰宅したパパも同じメニューですが・・・(¬_,¬)b

またも手抜き夕飯で・・・
鯖だけは味噌煮を作りましたが・・・ごめんちゃい
水餃子に豆腐しか入ってない 湯豆腐・・・タラリーーーーン

白菜とねぎくらい入れろよーーー!!!

深夜から設定を手違いでブログ全体にパスワードが掛かっておりました。
内容は全然たいしたことじゃないんですけど・・・(*´ェ`*)
訪問下さったみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません


コメ入れてくださった皆さん ごめんなさい

この場をお借りしてコメント返しを~

ぽよこチャンへ


平日ラウンドしたかったのに~こんなコトで休みを取ったひめこ・・・ガーン
って今年まだ有休・・・
全然取ってないからまた捨てることになるんだけど( 一一)

ゴルフができなくなるのはマジ発狂ものよね!!
身体は資本ヨ~健康でいないと!!

あれだけ痛かったのになぜかさっき・・・ケロッと???
とりあえず・・・これから走ってくるわぁ~夜道だけど・・・
練習はシブシブ パスするわーん
素振りだけ公園でやってくるよーーーー!(^^)!

okanサンへ

年は取りたくないね
真っ先に婦人科系を思ったヨ~
健診は毎年会社で決められてるから・・・ちゃーんと受けてるよー♪

なんだろ?夕方からケロッと痛みが引いて
運動不足かなぁ
これからいっちょ 走ってくる~♪
一日 家にいたから身体を持て余してるわぁ~



うさぎサンへ

ありがとうございます~大丈夫バリバリ・・・って(^.^)

なんだったんでしょう?
ホント不思議です~!!!

今度もしそんなことあったら?
ちゃんと病院に行きますから~お許しくださぁーい!!!(*^_^*)ハイ・・・


まりサンへ

ありがとう・・・スミマセン・・・大げさで^^;
でも全然平気ですからぁ~
ケロッて感じ???(*^_^*)

あれぇ?週末ラウンドじゃなかったでしたっけ?
大丈夫?ご主人???
今 インフルエンザもピークだし気をつけないと~
体調バッチリでラウンドできますように~☆
ご主人・・・お大事に~


あんりサンへ
せっかくのバースデーの日に・・・お風邪なんて・・・
声も出ないの?ありゃま((+_+))可哀相~!!!

わかりますってぇ~何の予定がなくても
バッチリ元気でバースデーの日を迎えるのと
体調悪いのでは・・・違いますよ~気分が( 一一)

お大事にしてくださいねぇ~



まーさーサンへ

ありがとうございます~(*^_^*)ペコリン

そうなんですよー今年のゴルフがスタートしたばかり・・・
これからお互い大忙しですからねっ
ラウンドが^^;

頑張りましょうねぇ~とっても元気ですよん♪


山本サンへ

パスワードやっぱりわかってましたか?^^;
すみません・・・お手数おかけして・・・ペコリ
いい感じでアイアンもよくなってるので
とりあえずこんな感じでなら今のとこOKかな?みたいな???
あとはまたこれから頑張りますヨーン♪

体調はもうバッチリです♪今日はこれから出勤します。ありがとうございました^^





そして
週末ラウンド予定のみなさん
お出かけ予定のみなさん
お仕事のみなさん

もちひめこもですがぁ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今週末も・・・
teruterubouzu_200px.jpg

今週最後の平日・・・金曜日♪
昨日 急きょお休みしちゃったので・・・
今日はしっかりと仕事片付けてまいります

きゅうきょ
オマケ動画はこちらに・・・(動画を隠してるのかと誤解されちゃうのでぇ)

ご迷惑&お手数おかけしてます。申し訳ありません

この記事のコメ欄は閉じさせていただいております o(_ _)oペコッ

himeko ←←← 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/516-eb3984a5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
