外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 07:19

とっても楽しい~♪

☆2011.01.15 PM7:00

すべての
ラウンド予定のゴルファーのみなさま
受験生のみなさま
お仕事のみなさま

心から・・・
teruterubouzu (1)

by ひめこ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*




この週末は全国的にとっても寒くなるそうですよーーー(((*>д<*)))ブルッ

センター試験も始まるこの週末
お受験なさるお子さんをお持ちの親御サンはとっても気になる天気予報

ラウンドを予定してる方たちもとっーーーーても気になる天気予報


今週末予定ナシ
今日もお仕事でありますのぉ~
image0002.jpg

でも

楽しい~
おもしろーーーい~

会社からすっ飛んで帰宅して バイトに出かける息子に夕飯を作り
20110114_20110114.jpgご飯が大量に余ってたからオムライス(トロトロ卵の予定がなんだか・・・)
2011011418400000.jpgスパサラも作ってあげたからまぁーいいかっ!!!
お野菜足りない???
風邪で寝込んでいたダンナには おかゆ?のつもりが 味をつけてしまったら
オジヤのようなぁ~なんだか訳わからない
おなかに優しい・・・和風リゾット????
CIMG4313.jpg

母&妻のお役目・・・滞りなく(?)終了~!!!

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

さぁーて 行くヨーーーーン

自宅がバレるとヤバいので軽く流してくださいませぇ~
CIMG4301.jpg
うーーー
一日のムカツキをつぶやきながら

このヤロー!!!
イイ気になりやがって!!!


あらっ ひめことしたことが とっーーーても お下品・・・オホホッハズカシィ・・(*pωq*)
CIMG4304.jpg
けど・・・真っ暗だと怖いですぅ~
今度からもっと明るい黄色とか???黄緑とか???そういう色使いの格好で走らないと

夜道 襲われちゃう~ ント・・(。´・_・`)ゞ 車にひかれたら たぁーいへん

また20分ちょっと 黙々と走り

締めはやっぱり
CIMG4309.jpg公園~

誰かに見られたら大変だわっ

すげぇーな アソコの奥さん!!!
こんな時間にバット振ってるぞっ!

やっぱり
怖いもんありますよねぇ オホホ

ご近所で振るのは チョット・・・遠慮しておきますかっ!!!

でも・・・でも・・・

とっーーーても 今 色んなコトが楽しい・・・のですぅ~

コレを空元気と言うのでしょうか???
来週末には言うことが 別人28号になってるかもですが
その節はお許しくださいませ


そろそろアプ練・・・パタ練・・・も集中してやらないと!!!

今日も一日しっーーーかりお仕事ですが

おやすみのみなさんは 寒さに負けず

楽しい週末をお過ごしくださいませぇ~ヽ(〃∀〃)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

まりんサンへ

まりんサァーン!
今日月例じゃなかったですかぁ?
今日予定があったゴルファーさんはテンション下がっちゃいますよね!!!

バット素振りって家の中でも
できないし・・・かといってレンジで振るには・・・ちょっと・・・
モジモジくんです(笑)

でも頑張って振ってますよー
背筋鍛えられるかしら????

タオル?やっぱり?ひめこもいっときタオル振ってましたヨ~
やっぱりタオルっていいのかしら?

まりんサンのとこもうっすらでしたか?
こっちもですよー!!!
今週末は大々的にてるてる坊主を出しますかぁ???(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 20:33

ヨッサンへ

ヨッサーン!
今日は愛媛は雪どうだったのでしょうか?
ニュースで見たら松山結構積もってましたけどぉ~!!!

今日はゴルフ中止になった人が多かったですよ
テンション盛り下がっちゃいますよネッ^^;

ピンクバット・・・ちょっとねっ
恥ずかしいけど ダイエット?背筋と腹筋鍛えるのにいい感じ???(^.^)

で・・・振ってますぅ~♪

ヨッサン!ダメ!冬眠したら^^;
頑張って目を覚ましてぇ~(笑)

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 20:29

NoTitle

ひめこさぁ~ん(*^o^*)♪
トロトロオムライスもスパサラもおじやもぜーんぶ美味しそう~!!
だんな様の風邪も一発で治ると思います(*^^*)。
夜中に何処に行くかと思ったら公園?!
しかもバット素振り!そうだよね~、、。。
私もさすがに家の前とか庭では素振りもバットも振れないな(笑)。
家の中ではタオルを振っていたりするけど(*^.^*)。。

こっちも朝起きたらうっすら白くなっていてびっくりしちゃいました!
今週末は雪降らないといいですよね~(*´∇`*)。。

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 20:03

NoTitle

最近、ピンクバット素振りしているようですねv-410

確かに夜、近所の人に見られたら怪しいかもです(^^;

でも、この寒いのに走りに行こうというその気持ちがエライ!!

私は冬眠しようか・・・というカンジですv-292

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 18:52

てっちゃんへ

てっちゃんまでぇ~( 一一)
暗闇で後ろから見たら
カワイイ若ーいオネエチャンと間違えて襲ってくる
変なヤツがいるかなぁ~

相手も後で後悔することになるだろうけど(笑)

今朝、そっちは積もってなかったの?
同じ県内なのにねぇ
でも日曜で正直助かったかなぁ~^^

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 18:28

いくちゃんへ

いくチャーン 思わず焦ったヨ~
もうてっきりハワイに旅立ったのかと思ってたからぁ~!!!

どうしたぁ?テンション下がってるの?寒いから?
あったかいハワイまであと少しでしょーガンバだよーん♪

みんなが夜道怖いって脅すから
今朝、早くに行こうと外出たら 雪が積もってたヨ( 一一)
寒かったぁ~

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 18:25

こんにちは

姉御 夜走るときは
ちゃんと 男っぽい 恰好してかないと
可愛い女性だ! って 変質者に
追いかけられちゃうかも
十分気を付けてね

逆に 追いかけられたくなったら
家の近所でも 走れば
私が 追いかけて あ げ る(爆)

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 16:02
  • [edit]

NoTitle

ごめーん、出遅れてるぅ!!

ひめねぇ、夜の公園、
怖くないん???

そっちの方がめっちゃ気になるんやけど。
くれぐれも怖い人が一杯いる世の中ですから、
気をつけてくださいね!!

ひめねぇのそのパワフルさ。
分けてもらわないと!!

ちょっと最近元気が落ち気味の私でした。
ハワイ行くまでの辛抱だわ!!

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 14:21
  • [edit]

カギコメさんへ

おはよー(*^_^*)

こっちも同じ・・・ですよー(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 08:50

よっちサンへ

よっちゃーん!おはよー^^;
大分は晴れてるの?こっちは朝起きたら 雪が積もってて
ジョギング断念(;一_一)

よっちゃんもラウンドはダメだったのですね・・・ショボン(>_<)

今日は練習行って・・・温泉行こうかなぁ~って♪

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 08:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 08:00

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398

ひめちゃんの優しい願いでここ大分県南部は晴れv-278てますが、全国的には結構大変な天気みたいですねv-276

ひめちゃんは今日はどんな予定かな?

素敵な一日になると良いねv-354

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 07:37

茶々サンへ

茶々さぁーん おはようございますぅ~
今日は6時前には起きて走りに行こうと表に出たら

雪が・・・積もってました( 一一)ガーン
とうとう来たか!って感じですの・・・

腹が立つこともあるけど
気を紛らわすことも大事ですねぇ~
あーーーでも 今・・・とっても元気ですよん(^.^)ありがとうございます♪

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 06:48

ぽよこチャンへ

ぽよちゃーん 今朝走りに行こうとしたら雪だったわよー!
ガッカリよ~早く溶けて欲しいですよ~(;一_一)

違う!違う!
会社行く前に作ってる時間なんてナイ!ナイ!!
会社から帰ってきて作ってから出かけてたのよー

ダンナのリゾットなんか適当にあれこれ入れたら
ひんどい味だったけど 喉が痛くて味がよくわからないみたいだったから
ヨカッタぁ~♪


  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 06:46

ねこ5サンへ

ねこサァーン おはようございます♪
走りに行こうと思ったら今朝は初雪で・・・積もってました(;一_一)

いやだわぁ~!!!

ダンナは喉が痛いだのなんだのおなかの調子が悪いだの
うるさいので昨日は仕事でよかった・・・
一緒にいたら風邪の菌がコッチにきそうですもん^^;

バットは護身用にとっても良さそうです、、、ナンチャッテ

ねこサンもすごいねぇー練習兵器自分で作ったんだ?
みんな研究してるんだなぁ~
ひめこもそろそろ球を打っておきたくなりましたヨ~
今日はうちっぱ行かなきゃ!!アプ練しないと(^.^)

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 06:42

とっても楽しい~

なんかあった時は、楽しいことして気を紛らわせないとね。
鬼に金棒を思いっきり振り回すもよし。
はやくホントの元気をとりもどしてください。

  • 2011⁄01⁄16(Sun)
  • 05:12
  • [edit]

NoTitle

ひめちゃん頑張ってるね!!
暗い方が余計なもん見えなくて集中できるのかも

まっあのバット持ってたら 誰も近づかないかっ(●´艸`)

で?お仕事行く前に これだけのお料理作ったの???
どんだけのスピードで動いてるの???
主婦の鑑だね・・・
ホントにいつもお仕事も主婦業もゴルフも
全力投球でカッコイイ
憧れちゃうe-349

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 23:26

こんばんは~。
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ご主人大丈夫ですか?
我が家も含めてあちこちで風邪報告を聞きますね(^^ゞ
お大事になさって下さいませ。
暗い中では杖代わりに、何かあったら護身用にと
便利なバットですね~(^-^)
本来の効果も含めると一石三鳥?(^o^;)
寒さにめげず頑張るひめこさんには頭が下がります。
私が家で素振りをしているのは、練習器具の短いバットです。
あと、ジュニア用のドライバーを重くして振っています。
そろそろ球が打ちたくなって来ました…。

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 23:17

メイちゃんへ

メイちゃーん!元気~???よかったわぁーん

アスリートっぽい時間 ぜーんぜん 夜だよー!!
昼間明るいうちにやりたいよー( 一一)

メイちゃんは大丈夫だよー
病棟の中 タブンひめこ以上に走ったり歩いてるぜよーーー(^.^)

ドMのメイちゃん
かっこいいと思うよー生き方も^^;

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 21:47

あんりサンへ

あんりサーン 寒いですねぇ 兵庫も???

今週末のお天気は最高荒れるようですよねぇ
歩いてるだけで ほっぺはカサカサ 手の甲もかさかさ
お手入れちゃんとしないと乾燥しちゃって・・・たーいへん(;一_一)

いやーん
あんりさーん ひめこも昼間明るいうちに歩くか走りたいですよー
明日は明るい時間にいきますからねっ

お洒落じゃないけど・・・景色も( 一一)

次はどうだろー?いい手ごたえアリアリだけど
今のうちか強がりも^^;

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 21:44

okanサンへ

夏場は結構・・・わんちゃんのお散歩とかウォーキングとか
人がかなりいたんですけど
さすがに^^;

でもヘーキよー全然♪

yukiちゃんのお散歩で歩いてるだけでもとっても健康的な
いい運動ですよーん
羨ましいなぁ~ボディガードがちゃんといるって(笑)

ひとりで黙々とって結構いいストレス発散になるんですヨ♪

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 21:41

まりサンへ

まりさぁーん
何が怖いって暗いから足元が見えなくて
何があってもわからない???のが怖いの~

うちのダンナ・・・全然心配してないですよ!薄情でしょー?
だって寒いからヤダっ!とか 疲れたとか・・・まるで

根性ナシ(;一_一)

でもひとりの方が全然気楽よーバットがあるからヘーキ♪

まりサンどう?おなかの調子!!
ムスコも暮れにひどい目にあってたから((+_+))
ダンナ・・・移されたら困るから 下に下りてくるなって
隔離しておりますわぁー^^;

オムライス・・・でかすぎて卵で包めなかったんですの(>_<)

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 21:38

NoTitle

いいな~~いいな~~
そういうアスリートっぽい時間が持てて本当にうらやましい!
自分にストイックに生きている!!
あ~~ん
いいないいな~~
私って絶対ドMぜよ~(爆)

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 19:54
  • [edit]

NoTitle

今週末はもうすんごい寒気団のお陰で(せいで・・)
日本列島冷え込んでますからっ!!!!
今日も歩いたけど・・顔が・・つめた~~く
お顔が凍傷・・にはならなかったけど・・(*^^*)

(^^;)。それに、お帽子を買ったからお耳はちぎれてマセン・・
よかった・・耳ナシあんりになりそうだったから・・ね?!(^^;)。

うーん!!今度に向けて・・こんな真っ暗な中、
頑張ってたのねぇーー!!
お昼に歩いてる私には到底・・真似はデキナイわ・・
ひめこさん、心から尊敬しますっ!(・O・)/

こんどは寒さも緩む?だろうし、きっといい結果出せそうですね!!!

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 19:28

NoTitle

わ~!
夜道を20分も走るなんて危険では??

襲われたら大変だから防犯ブザーは持ってる方が
いいと思うよ~。

この寒さの中20分も走るなんてすごい体力だわ。
私なんてyukiの散歩で1日3回、15分ずつ歩くのが
やっとよ^_^;

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 17:39

NoTitle

ひめこさん、夜に一人でお出かけは
危険ですよ~。物騒な世の中ですからね。
ダンナさん、心配されるでしょ?
でも、朝は忙しいモンね。
変なヤツいたらバッドでやっつけちゃえ~!

ダンナ様、私といっしょ?お腹の風邪ですか?
お大事になさって下さいね。
オムライス、すごいボリュームですね♪

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 16:56

YASUサンへ

YASUさーーん!毎度でぇーす♪

ダンナと一緒に行くと~途中でヒーヒー言って
ついて来れないのでかえって面倒なのぉ~
一人が黙々と気楽でいいですもーーん♪

でもヤッパリ夜道は怖いですもんねぇ

バット振る時はそう・・・かなり周りに神経つかっちゃう!!
近寄ってきた変なヤツを退治するには
いいかな?(*^^)v
あまり夜はダメですね~

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 12:37

レッドペレーさんへ

レッドペレーさーん お粗末サマでした(笑)
朝っぱらからこんなはみ出てるオムライス見て
胃が持たれちゃいましたか?スミマセン^^;

あーでもうち・・・朝から結構のボリュームなの食べちゃうの
エヘヘ(^^)

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 12:36

よっちサンへ

よっちゃーん!
コレ暗いからまだいいのかな?
暗いからよけい おーーーって思われるのかな?
でもこれ護身用にめちゃくちゃいいです!
夫婦喧嘩してるときもいつも握りしめることにする(笑)

料理~お上品なの作れないの~<(`^´)>
それにお味の保証も^m^
よっちゃんの唐揚げの方が全然美味しそうだったものぉ
お料理教えてちょうだいなぁ~

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 12:35

うさぎサンへ

うさぎサァーン!!!

こう寒いとストレッチちゃんとしないと
背中とか腰とか痛めそうじゃありません?
クソ寒いときに
うちっぱ来て、最初にドラをマンブリしてる人見ると
怖くなりますぅ~
バットってその点いいウォーミングアップになるかもぉ~

少しは効果が出るんでしょうかぁ?(・・?

今日はお留守番の日ですかぁ?
思い切り走ってきてくださぁーい!!
ファイト~です~寂しく仕事してます・・・ジブン(+o+)

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 12:35

NoTitle

毎度です。
綺麗な人は暗闇で襲われないように気をつけてくださいよ♪
それと、ボヤッと歩いている人に当てないように旦那さんと2人で行動したほうが良いかもですよ!
最近変な人が多いからv-363

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 10:56
  • [edit]

美味そう

オムライス美味そう写真を見ただけで御腹が一杯になりそう
御馳走様でしたv-236

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 09:48

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398

確かに、隣の奥さんがバットを振り回してたらビックリするかもv-12

警察に通報されない程度に頑張って~(爆)

しかし、ひめちゃんの手料理はいつ見てもボリュームがあって美味しそうですよね~v-354

こんど料理教えてもらおうっとv-415

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 08:53

NoTitle

おっはよう~♪

だんだん、バット素振りに興味が湧いてきました。

ヘッドスピード上がるよね~。

ん~~~やっぱりこの間買ってくるべきだったかしら…オソイ

こういうときって、道具から入ると続きそうな気がするのは

意志の弱いうさぎだけ…ヨネ

しゃ~ない 留守番の日でもあるから

ひとっ走りイッテキマ~ス。

  • 2011⁄01⁄15(Sat)
  • 08:32

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/512-fab62954

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
