外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄14(Fri)
  • 07:08

fresh~!!バット素振りしてきたヨ~

ゆうべはバタバタしてしまって

またFC2の障害かしら?
コメントのお返事が書き込みできない状態です。

申し訳ありませぇーん。。。


仕事帰りに・・・やっとやっと行けると思ってました~うちっぱ

壁を凹ます心配もなく
蛍光灯を気にすることもなく ふすまに穴を開ける心配もなく・・・

気兼ねなく 存分に バット素振りに専念してきましたヨーーン


うちっぱに行く予定で お着替えにニット帽に手袋に・・・めがねにマスク
こんなんじゃー コンビニには入れないって格好~

チ───(´゚ェ゚`)───ン


今日は定時に上がってうちっぱ行くぞ!!!って
お昼までは意気込みすごくて 定時が待ち遠しくて待ち遠しくて

なのに・・・なのに・・・

寒かった いえ 意気消沈


定時も近くなってきたころ

今年のひめこの目標&お願いごと~

家族がみんな健康で仲良く(一応ね・・・ありきたりだけど・・・言ってみる)

ゴルフができることを日々感謝~

で・・・で・・・上手くなりたい!!!

そして・・・そして・・・おみくじに書いてあったから

心を乱さない!!
人を恨まない!!!
怒らない!!!

2011011317480000.jpg
なのに・・・
イヤーーーーン!!どうしてぇー!!!

さっそく


心 乱れました
CIMG4295.jpg
だから 会社帰りの うちっぱ断念

こういう日は球を打っても無心になれず・・・集中もできず・・・

夜の公園へ
いつもは早朝に来てジョギングロード走ったり歩いたりしてたけど こんな暗いのは初めてぇ~

怖い足元見えないし・・・

チキショー!!!あのヤローー!!!フガフガ・・・!!!

今年もまたかよ
まぁー人生色々あるわよねっ
ガマンできないことだってあるわよね
世の中色んな人がいるわよね
ブツブツ言いながら

20分くらい 黙々と走る・・・走る・・・走ったら 無心に~

CIMG4298.jpg
バット素振り

どれくらいやっただろーーー?

左素振りに往復素振り
まだまだとってもひどいですわぁ~
まったくもって左右対称じゃない

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

左素振りをすると
ビュンって言わないんですものぉ~イジイジ( ´-ω-)σ@


空を見ると すごーーいが近くて


奇麗でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

さすがに走って バット振って 寒かったのにホカホカ暑くなって

とっーーーーてもfresh


スッキリ~


さば・・・サバ・・・鯖・・・SABA・・・

気持の切り替え

これ

ゴルフにも

絶対に

必要でしょーーーーーー



でも ちょっと 肘の抜けがいいんじゃなぁーい???


ウチッパはまだいいかっ・・・とりあえず・・・気持落ち着けて
走るぅ~

で・・・素振りして・・・掴みかけたこと固めてみようって思ってますヨーン

次のラウンドまで もうチョット(*´∀`*)

今 ハマってるチョコ
CIMG4300.jpg
美味しいですよぉ

イラつき気味のとき お疲れのとき いいですよーん

ひめこも昼間・・・お仕事の合間にも~

うーーーせっかく走ってきたのに~new023_20110107234848.gif

今日はコメ欄を閉じさせていただきまぁ~す☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/511-7eda7250

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
