外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 02:07

luxury~♪ うちっぱor素振り

今週は長いですぅ~!!!とっても(;;;´Д`)

だけど・・・だけど・・・練習に行きたぁ~い!!

あとチョットのガ・・・マ・・・ン

ムスコも順調に怪我が回復してるみたいで・・・3日にいっぺん消毒を兼ねて通院してるけど
お風呂も初日から自分でビニール手袋はめて 入ってるし
バイトもまだ抜糸も済んでないけど 昨日から 復帰しておりますっ!!!

でも母は怖いから まだ指の傷を一度も見てませんのぉ~(;´▽`A``薄情???


ゆうべ師匠から
左素振りのお手本として あるプロの素振り生動画が送られてきたのですヨ~

見て愕然Σ( ̄ロ ̄lll)
左素振りしてるように見えない!!!

エライ自然!!!
vlcsnap-2011-01-13-00h06m24s176.jpg
ひめこのと全然違う!!!

il|li & il|li

なんてコトかしら?
何度も繰り返し見てしまってて チョイ 寝不足ですよーーーん。゜゜(´□`。)°゜。

こりゃー もう一度 素振りをやり直さねば!!!


家の中で Azasが振れる 豪邸が欲し~い


あの全国のレディスゴルファー憧れの的のよっちサンから

こんな贈り物が届きましたのぉ~


ひめこのだぁーい好きなぁ~アンコ系
CIMG4282.jpg
福岡 太宰府天満宮と言ったら コレ
梅ヶ枝餅
new024_20110111223230.gif
連休中に大宰府天満宮にムスコくんたちの合格祈願に行かれるというブログ記事のコメに
あら~ん ひめこったら 催促してしまったのかしらぁ~
たべたぁーーーーーい!!って・・・
CIMG4290.jpg
さすがにアンコ好きのひめこの手前 自分だけ食べるのは怖かったのでしょうか?

うーーーー
申し訳ござーーーーいませーーーん
naku02_20110107234849.gif


早速・・・オーブントースターで焼いて 食べちゃったぁ~
こんな大きいのに 2個も・・・

それも友達と電話しながらパクついておりましたのヨーン(´ε`*)ゝ エヘヘ


まわりのお餅がパリパリってしてて アンコがタップリで おいし~い

よっちゃーーーん!!ホーントありがとうございました♪
ダンナにもムスコにも食われないように 隠しておりますの オホホ


お2人の息子サンたちがそれぞれお受験合格できますように~☆

さぁーて 今日は
Azasで素振りをするか
それともうちっぱに行ってくるべきか・・・

マジに迷ってますぅ~


ほぉーーーんと
コレって贅沢すぎ

寒くても 風が強くても 

春に笑えるために!!! 今がとっても大切ですよーーーん(・ε・`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

てっちゃんへ


てっちゃーん!
年末年始忙しいねぇー
無理しないで頑張ってねっ

ありがとームスコ大丈夫だよん

アンコは卒業なんかしないわよ♪永遠に(*^^)v

でも~ケーキもチョコも好きよ♪
一番食べたいのはてっちゃんお手製のケーキかなぁ
いつも首を長くして待ってるけど(笑)


  • 2011⁄01⁄14(Fri)
  • 09:57

ねこ5サンへ

ねこさぁーん!
暮れからとっても忙しそうねっ!主夫業が(笑)
Azasとってもいいみたい?頭悪い私には合ってる^^;

ねこサンのおうちは広いのね
おうちの中で素振りできるの?
寒くてもバッチリねぇーいいなぁー(●^o^●)
でも
・・・・外行きなさいよ!!!(笑)

梅ヶ枝餅 お餅だよ!焼き餅!!美味しいの~♪
ムスコは順調みたいよー
でもねこさんも主夫業してるから?よく切るんだね~
気をつけてね 指ざっくりバックリいかないように(*^^)v
ねこサンも凶かぁ~かえって気を引き締められていいことかもぉ?

ひめこは中吉は喜ばないといけないのかぁ
リベンジして凶だと悲しいからガマンしてるけど^^;


さんたクーン
お返事遅くなってごめんね
おうちに帰ってきたらお勉強もしたり本を読んだり
TVを見たりもしたほうがいいよね
でもやっぱり素振りやパタ練もしたいよねぇー
広いおうちが欲しいね♪
食べるの大好きで・・・いつも食べてるとスカッてする~
つい 嬉しくなっちゃってぇ(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄14(Fri)
  • 09:51

あんりサンへ

あんりサァーン!
このお餅知ってました?
でも地元の方にも美味しいと言われてるだけあって
とってもビックリの美味しさでしたわ
お大福とかいうんじゃなくて・・・お餅です(笑)
あんりサンもぜひご賞味を♪

今週末はセンター試験ですものね
お天気心配ですよね
のえるチャンは秋に決まって 邪道じゃないですよ
そういうお受験もありますから♪
お友達のお子さんは・・・
きっときっと志望校に・・・♪

ムスコ・・・怪我も順調のようですヨン
ご心配いただいて・・・ありがとーーー!(^^)!

  • 2011⁄01⁄14(Fri)
  • 09:50

久しぶり~

姉御の あんこネタ 超久々
もう あんこ 卒業しちゃったのかと 思ってたけど
心配しちゃって 損しちゃった(爆)

息子さん お大事にね

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 19:16
  • [edit]

NoTitle

ひめおねーさんへ
僕も家で、クラブが思いっきり振れるところに住みたいです。
でも、家ではごるふのことを忘れて、勉強や、宿題をしたほうが、いいかもしれませんが、時々悪いところを、思い出ししたくなります。お持ちのお話、笑っちゃいました。本当おいしい食べ物と一緒は幸せそうだと、思います。

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 17:20

NoTitle

こんにちは~。
毎日寒いですね。お昼は天気が良くて
車中はポカポカなんですけどね(^^ゞ

Azasの効果は出ているようですね!
確かに何時でも何処でも振れる長さではないですね(^^ゞ
梅ケ枝餅はとっても美味しそう~。
焼き目がとっても良いですね(^。^)
風が強いと練習もしんどそうですが
ひめこさんパワーの前には全てが吹き飛びそうです!
くれぐれも風邪にはご注意をm(__)m
私も部屋で素振りを頑張りますっ!
↑外へいかんのかいっ^_^;

息子さんも回復傾向で良かったですね~♪
先日は学生時代の指ざっくりの話をしましたが、
去年の今頃、料理中に爪ざっくりをしていたのを思い出しました。
凶を引いた事だし、気をつけよう気をつけよう・・・。

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 13:14
  • [edit]

NoTitle

ちゃんとした・・!受験の時期ですよねぇ~
(秋に決まるのは実は邪道・・かも!(^^;)。)

ひめこさんのお友達の息子サン方、無事合格なさいますように・・!

そのおもち、有名ですね!!
私も1度食べたいんですが・・まだなんですよ~
私も、おもち、あんこ・・大好き★。.:*:'°☆。.:

息子さん、手が順調に治ってらして・・ほんとホッとしますね。
あともうちょっとしっかり傷口ガードして早く完璧治りますように・・<(_ _)>

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 10:40

うさぎサンへ

うさぎサーン!
全国の女性ファンを敵に回してる?ヤバい?(笑)
ハイ・・・確かに・・・しっかり
うさぎサンの分もご祈願しながらいただきます・・・です(●^o^●)

ムスコ・・・おかげさまでぇ
早く抜糸してくれないと・・・
目ざわりで~怖くて指をまともに見れないですヨー
でも安心しましたヨ~ありがとうございました^^

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 10:00

健サンへ

健さぁーん!!

健サンは日本全国飛びまわってるから
美味しいのよーくわかってますよねぇー
マジあんなに梅ケ枝餅美味しいとは思いませんでしたよ
ビックリ~
2個だめ???ゼーンゼン平気~(*^^)v

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:59

よっちサンへ

イケメンゴルファーの(思い切りヨイショ!!!)
よっちゃーーん 
ホントごちそうさまでした。。。

ちゃんとご祈願しながら
頂かせていただきました^^;
美しくなりますように~
頭が良くなりますように~
ゴルフが上手くなりますように~って(*^^)v

きっと春に
ムスコくんたちと一緒に
いいことがありそうですヨーーン☆

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:59

ぽよこチャンへ

ぽよこチャーン!!
そうなの!!そうなの!!!
すごいよね~ビックリよーー
左素振りには見えなくて何度も見ちゃった~
綺麗なの~!!!

左右均等に同じようにできるようになるには
素振りしかないわぁー(*^^)v

ひめこも全然できてなかったよ・・・頭悪過ぎ・・・(;一_一)
理解してなかったから
ただバット振ってただけってことだったみたい???

イケメンゴルファーさんから美味しいの貰っちゃって
うーーーごめんちゃい^^; 許してぇ~!!!

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:58

オクチンさんへ

オクチンさーーーん
それが・・・それが・・・みなさんに見てもらえたら
なぁーんて思ったんですけど
動画をUPは許可が下りずNGなのですヨ~
ほーんとスミマセン
でも素晴らしい左素振りでした(素人のひめこが見ても)

左素振り・・・左利き?って思えるような綺麗な素振りです

自分理解が間違ってたので
今日から左利きになったつもりで
素振りですることにしました~

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:57

メイちゃんへ

メイちゃーん!!
えーーー??動画???
どの動画だろーーー???(・・?

ごめんねーーー
今回は動画UPしてないよー^^;

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:56

茶々サンへ

茶々サァーン!おはようございますぅ~
大宰府にご祈願に行かれる受験生とそのご両親方。
自分は湯島天神だったけど(*^^)v
懐かしい感じです~
蝋梅も満開ですよ
でもそろそろ終わりかなぁーお花がポロポロと落ちるの
花瓶動かすたびに。。。^^;

大宰府の梅ヶ枝餅 とっても評判どおり美味しいです
喉に詰まらせないように 味わっておりますわぁ(笑)

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:55

NoTitle

ムスコさん 順調に回復の様子ヨカッタネ。
若いし,治りも早いよね。 

イイナァ~☆梅ヶ枝餅…
うさぎのぶんも味わっておいてね。

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:35

梅ケ枝餅、絶品ですよね~
でも、2ケは無理です(^o^;

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 09:33

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398

え~っv-405
俺って、憧れの的だったの~?v-12
そんな馬鹿な~v-414

まあ、そんなことはどうでも良くて・・・

ひめちゃんが美味しく食べてくれたのなら嬉しいですよ~v-415

何か祈願しながら食べてみてねv-353

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 08:06

NoTitle

朝からおいしそうな物を見てしまった・・・
しかも女性ゴルファーの憧れの存在e-420よっちさんe-420から

そして蝋梅も満開・・・

これは何だか良い予感がするわe-454

左素振りってプロは右スイングと全然変わらず
違和感なくやってるよねぇ
それが出来る様になれば何かが変わるんだよね

ぽよこは全然できないの
頭悪すぎです。。。


  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 07:42

NoTitle

おはようございます
左素振りって、左主導で振るっていうことですかね?
その動画、私も欲しいで~す

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 07:02

NoTitle

動画が見れないのは私だけかなあ???

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 06:11
  • [edit]

お餅

大宰府天満宮に合格祈願、そんな時期になりましたね。
昨日の蝋梅もすっかり満開、きれいでした。
アンコたっぷりのお餅、ノドに詰まらせないようにお召し上がりくださいね。

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 04:51
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/509-f444ea4a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
