外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 07:36

春よーーー来い♪

春もすぐそこ・・玄関で・・・すっかり可愛いらしいお花が満開になった蝋梅

うーーーーんとってもいい香り
まだ誰も帰宅してない我が家に一番で帰ると・・・お出迎えしてくれて
ホッ~としますぅ(*´ェ`*)ポッ
CIMG4242.jpg
明るいウキウキしちゃう春まで
あとひと息だよーん

その頃には
もっとゴルフが上手くなってるよねっ???

練習は裏切らないのよねっ???

信じてていいのよねっ???
(最近コレ口癖ぇ~)


ちゃーんと信じるぅ~
己を・・・

安定したアドレスに

もっと飛距離延びますように~
そのためにも もっと身体を締めなきゃ!!

ゆうべも腹筋はしたんですけどねぇ


食欲>腹筋 おっつかないのですぅ~

お胸はどんどん小さくなってるような?
あーそれっておなか回りの方が出てるってこと?

相変わらず よく 食べてるのよねぇ~
CIMG4260.jpg
いわしのつみれ鍋に
CIMG4262.jpg
締めの ひめこ得意中の得意(自慢になる?コレが?)おじやぁ~
new026_20110107234849.gif


ヤバイなぁ~明日は 絶食にしよーっ

正月休みから曜日の感覚が おかしい・・・頭もおかしい・・・

それは休みボケだろーってとこにまた連休きたから
曜日がまるで・・・今日は水曜日らしいヨーーーー


ガンバだよーーーーん



..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


みなさんからのあったかいコメ感謝&感謝です♪
ひとつひとつが大切なコメントばかりです♪

いつもホーンとありがとう~!!
そしてこれからもよろしくお願いしまぁーすぅ~(*^^)vペコリン
2011.1.12(水)PM3.30


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

まりんサンへ

まりんさぁーん!!!
つみれ鍋って言うのも初めてヨ~

それもつみれを手作りなんて( 一一)
もういいやぁー美味しいけど・・・

いわしは今 たたきで食べたいのぉ~この時期
お魚が美味しいからほーんとお酒がすすんじゃいますねぇ^^

やっぱり 締めのうどんとおじや・・・
ひめこは絶対におじや派♪

でもそうですよねぇーヤバイですよね
栄養良すぎて(-_-)

あーーー玉子かけご飯???ひめこも・・・
たまりません・・・ハイ・・・夜中に・・・^^;

今も食べ物物色中です(>_<)

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 01:16

さんたクンんへ

さんたクーン
今年はまだまだこれから冬が長そうヨー

ゴルフできない日も出てくるのかなぁー?早くあったかくなって欲しいねっ

もう手袋しておいたほうがいいねっ!
ひめこも手がかさつくといやだからやっぱりしちゃうよ(*^_^*)

おじや
さんたクンも好き?
出汁が効いて栄養満点・・・おじやはとっても美味しいよね♪
今度おいで~おじやでいいなら・・・いつでもご馳走してあげるーーー(笑)

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 01:13

いくちゃんへ

いくちゃーん!!

気にしないでぇーひめこもムリなときムリだよー(^.^)

あれ?いくちゃんワンチャンいたよね?違ったっけ?
早く見つかって欲しいよね♪

いくちゃんとこ冷戦モードなの?
うちも外面いいけど冷戦モードよ~
ムカッとするわぁ~( 一一)

素振りって下手に球を打つより上達するって
結構 あちこちで言われたわぁ~!!!
初めてわかったよー
うちっぱで球を打っちゃうと
打ちにいっちゃうってコト。

スイングがもうそれだけで崩れてるのよね
きっと・・・違うのかな?

最近わかるなんて遅すぎかぁーーーーー(^・^)

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 01:09

うさぎサンへ

うさぎサァーン こんな時間でありますが~
友達と長電話してたら・・・ヤバイよねぇ~こんな時間になっちゃった^^;

おかげで食べるだけ食べて 腹筋できませんでした(笑)

明日はしっかりやってきますヨン!!!
あーひめこも遠回りの練習はいやです
近道の練習がいいです♪できれば・・・(^.^)

効率いい的を得た練習ってことですよねぇー☆

  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 01:05

NoTitle

ひーめこさーん(*^▽^*)♪
つみれ鍋、味がしみて美味しそう!
手作りのつみれ、いいな~♪
私も鍋のあとのおじや大好きです~(*^^*)
炭水化物なしでは生きられない女だからー(笑)。
でも、TVで
「鍋のあとの〆にはどっちがヤバいか?」
っていうので「うどん」と「おじや」対決だったんだけど
見事「おじや」の方がやばいんだって( ̄▽ ̄;)!!
出汁をみんなごはんが吸っちゃうんだもん。。そうだよね。。

私なんか、夜中に玉子かけごはん食べてます(^^;。


  • 2011⁄01⁄13(Thu)
  • 00:34

NoTitle

ひめおねーさんへ
ほんとうにこの寒さは嫌ですね。去年のことは忘れていますが、今年は寒いです。今日練習に行きましたが、手袋2枚しました。それでも手が痛かったです。それよりも、僕も大好きなおじやおいしそうです。今度食べに行きます。

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 22:39

NoTitle

出遅れすいません!!

SOS、見ながら早く見つかってと願うばかりでした>
私、犬ネタ弱いの

だんなさん孝行もいいことね。
私は最近もっぱら冷戦モードよぉ。

やっぱ素振りは大事なんだね。
振りぬきが良くなったって書いてて
やっぱ体って覚えるんやなぁって思って。

いつもひめねぇには勉強させられてるよ。
ありがとぉ!!

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 21:51
  • [edit]

NoTitle

そぉ~お~?

おとなしく家ならコメしちゃおっかなぁ???ナ~ンテ…。

腹筋がんばろうねっ。

練習もガンバデス。 裏切らないと信じてるワッ☆

ただね、遠回りはイヤで近道がいいなぁ~♪
ンナこと言ってるからダメなのかな?(=^・^=)

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 19:34

よっちサンへ

イヤーン!!よっちゃーん!
ゼーンゼン(*^^)v
自分がおっちょこちょいだっただけぇ~

コメ・・・嬉しかったし~よっちゃんの反射神経の良さが♪
だからゴルフも上手いんだぁ(●^o^●)
いつもありがとうーーー

マジ嬉しかったですよん☆

それに今夜は・・・
なんかおとなしく家にいないといけない気がするの・・・
うん(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 16:10

BOOチャンへ

BOOチャーン

おめでとーーー!!!
今年もよろしくお願いしますねぇ

お正月BOOチャン静かだったから
お子さんやお孫チャンたちに囲まれてさぞ
いいお正月だったんでしょうねえ~

で・・・体重MAX?(笑)

今年はゴルフ復帰かぁ
死ぬ気でダイエットいってみよーーー
神戸また行きたいなぁー
BOOチャンがこっちおいでよーーー♪
てっちゃんと待ってるヨーン

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 16:05

みゆきんチャンへ

みゆきんチャーン!!
えーーー青森はやっぱり埋まってるの?
家が???
救助隊もまだダメなの?
春はもうすぐとか言っても
厳しいね・・・北国の冬って・・・(;一_一)

こっちでは想像できないよー
みなさんのライフラインがちゃんと確保できますように~

今日は絶食と思ったけどやっぱ無理だわーん
お腹減ると 寒さが身にしみる(笑)

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 16:04

幸子さんへ

幸子さぁーん!!!
先日は「SOS!モコちゃんを捜してます」のリンク&記事転載
本当にありがとうございましたm(__)mペコペコ

とっても嬉しかったです♪

この蝋梅は 枝を切ってあるんですよー
毎年暮れに営業部長がくれるのですヨン

苗はおととし部長から貰って今・・・すくすくと成長してますの
いつ花が咲くくらいに大きくなるかしらぁー?

今回はokanさんを見習ってフードプロセッサーで
いわしをミンチにしたわぁ~
やってみたら簡単だったけど・・・
洗うのが面倒(*_*; エヘヘ

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 15:55

NoTitle

ひめちゃん

ごめんね「コメ欄」閉じられなくしちゃった・・・v-388

反射神経が良すぎましたv-414

このコメントに対するリコメはしなくて良いからね~v-415

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 15:26

ご挨拶

新年明けすぎましたが本年もどうぞ宜しくお願いします♪

ワタクシも人生Maxの体重になってしまい・・・
死ぬ気でダイエット開始です!
今年はゴルフ復帰にラウンドできるように痩せて
体力つけなきゃ^^;

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 15:05
  • [edit]

NoTitle

春よこい?
ひょえ~
こっちは雪に街が埋まってます
救助隊がこないので、市役所の電話がパンク寸前だって
美味しそうなオジヤ・・・
明日は絶食?
無理で~す♪

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 14:14

NoTitle

こんにちは~
いいな~
蝋梅があるんだ~
うらやましいです^^
つみれ‥自分で作るんですか???
マメすぎ!♪

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 13:58

まりサンへ

まりサァーン
ごめんなさいねぇー
コメ欄閉じてたつもりだったのに・・・
ありがとうございます(*^^)v

蝋梅今。。。とっても満開で嬉しくなっちゃいます♪
イッパイ食べて・・・練習して
あったかい春が来たら・・・
いいゴルフができたらいいですねぇ~
そのためにも頑張らないとですねぇ^^;

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 13:16

よっちさんへ

よっちゃーーん!!
エヘヘ・・・コメ欄閉じたつもりが閉じ忘れてて
UPした途端によっちゃんからコメが入ってきて
もう閉じられなくなりましたヨン(*^^)v

でも
嬉しいですぅ~ありがとー!!
食べることは任せて!
でもたんぱく質足りない?もっと取れば
ゴルフ上手くなるかしらん?
(ナンチャッテ)

ひめこも今日は練習行きたいの~!!

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 13:15

NoTitle

蝋梅、可愛く咲きましたね~。
とっても寒いけどちょっぴり春の香りがうれしいですね。
おはようございます。
そうそう、休みが続くとぼけちゃうよね。
私は日、月お休みで昨日出勤しただけで
また今日はお休みです^_^;

ひめこさんは、たっぷり食べて元気になるタイプだから
いいんじゃないですか?
運動もしっかりしてるし☆

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 09:23

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-278

ゴルフの写真でもなく・・・
食べ物の写真でもなく・・・
美しい花の写真でスタートしたと思ったら~

締めは「おじやさん」ですか?v-12

まったくひめちゃんたらv-414

食いしん坊ちゃんなんだから~v-415

どうせ食べるのなら、タンパク質を多めにね(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 08:09

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/507-26301f77

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
