外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 00:01

RoundⅡまで・・・

3連休が終わって(p´□`q)゜o。。

みなさま 素敵な休日をお過ごしになれましたでしょうかぁ~
CIMG4268.jpg
たまには夫婦で・・・ヨッパの親にムスコ呆れてましたが*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

まぁ~一年に一度あるかないか???
ひめこの渋々ダンナ孝行DAYでございますぅ~ こりゃー明日は
スッピン&ヨッパのため・・・お見苦しいお顔は隠させていただいております・・・エヘッ

この連休中は~
ラウンドしてた方も多かったでしょうねぇ~

ひめこはドライバットを車に乗せて 内牧まで行き
そこで朝の6時半から ジョギング&ウォーキング&バット素振りをしてきましたヨーン

腹筋もお風呂上りに必ずやってるのだよ~
正月の酒太り解消と ドッシリ安定した下半身!!お尻を大きくしよー!!!
ちょっと違うかしらんdouga_kao109_20110107234925.gif


ところで 最近 携帯からのアクセスがかなり多いことに気づきました(今さらですが・・・)
多いときでは一日の携帯からのアクセスが250件超えがかなりあるのです~
お仕事の行き帰り 休憩時間 などなど お時間のあるときにフッと立ち寄っていただけて
とっても感謝&感謝でございますo(*>▽<*)oペコリン

かなり長文のときもあってうんざりでしょうに
携帯からお越しのみなさま
くれぐれも電車やバスなど お乗り過ごしのないようご注意くださいませ

今年は携帯からもうんざりしないで見やすいブログをモットーにって思っていますぅ~!!
ちなみに携帯からのアクセス断トツ№1はdocomo №2はau

softbankだととっても重いってコトも去年の暮れにわかったのですが(コレってひめこのブログだけ???)
それもちょっと調べてみたいかなって思っております^^;

あーーー!!!そんなことより まずは

文章は短めに・・・・ねっ(〃▽〃)ポッ

とか言いながら 今日も長いかも???


1月 2月と大事な楽しみなラウンドが控えてるのに

なかなか練習時間が取れませぇーーーん(つд⊂)エーン

少ない練習時間で どんだけ効率いい中身の濃い練習ができるでしょうかぁ???

先日の練習でのひさびさに1Wの軽ーい感じの動画

腕の振り抜きがよくなったのは Azasドライバットのおかげかしらぁー?
(やっぱりうちっぱで振ってると かなり目立つけど~)

女の癖してバット振ってる~!!!
どんだけぇーーー!!!
みたいな視線が・・・(A;´・ω・)アセアセ

まだ師匠に言われてる ビュッって風切り音がする位置は早いと思う
アドレスもおととしまではしっかりと股関節から曲げて
それを最後までしっかりKEEPすることだけを考えてたのに(師匠がアドレスにはうるさかったから)
アドレスが深すぎかなぁってちょっと直したつもりが今度は浅すぎてだらしなくなってしまった!!!

去年が悪かったのは アドレスでただダラーーーリンと前かがみになってただけで
だから腕の通り道もなくなって振りぬけてなかったと思うのですぅ~

とくに最近はベターーーって後ろ体重になってたのを
以前のように前体重にすることを一番に
意識して構えてますよ~ん!!!

ダメねぇーー 
余計なことあーでもないこーでもないって練習して
肝心の基礎の基礎がおかしくなってたことゼーンゼン気付けなくて\(*`∧´)/

かなり注意してる割にはまだおととしのアドレスではないし
締まりがない・・・
new023_20110107234848.gif

でもドライバット振って・・・
うちっぱでは年末年始はティーアップして打ってたおかげ???
かなり前のスイングを思い出してきましたヨーン♪感謝~


暮れから使ってるR9のレスキュー
CIMG4251.jpg
ラウンドに暮れと年明け2回お供させたけど
とっーーーてもイイ子ちゃん
もっともっと飛んでくれるようになるようなヨ・・・カ・・・ン
内心は ドライバーもテーラーに戻したいなってチョット浮気心も

今度はもっと左膝を意識して
久々に右足踵を上げて打ってみようかなぁ~って思ってますぅ~

練習行けなくても素振りだけはちゃんとやっておこーーーー

連休最終日は あちこちで癒されてまいりましたわぁーん
CIMG4228.jpg
(この間は最近お気に入りの昔懐かしい雰囲気の喫茶店でペペロンチーノを~)
このペペロンチーノとっても素朴だけど 美味しい~
安い~コーヒー&サラダ付きで600円~ビックリ~
注文を受けてからパスタを茹で・・・お野菜をトントンと切って
ジューーって炒めてる音が店内まで聞こえてきます~イイ感じ~昔はこういう喫茶店って多かったんだけどなぁ~

で・・・夜は・・・お出かけついでにお外で
熱燗~!!!
CIMG4253.jpg
マ・・・ン・・・ゾ・・・ク


あーーーん!!!
また食べちゃったぁ~腹筋回数増やさないとダメじゃーーーーんnaku02_20110107234849.gif

ホントはこのおやすみの間に食べたものゼーーーンブUPしたかったのに!!
見た方たちが どんだけ食うんだよ!!!
って言いそうなのでこんなもんでやめておきましたの

今週は土曜日までずっとお仕事で
ちょっとハードですものぉ~まずはスタミナつけないとねっ

楽しみがすぐソコに・・・

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

「モコちゃんを捜しています」のリンクは
右サイドバーに移動いたしました

引き続き皆さまのご協力をいただけたら 嬉しいです(・ε・`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン
ありがとー(*^_^*)

この間のラウンドどうだったのかなぁ?
ひめこも次は・・・エヘヘ

でもまだ練習~(^.^)

スイング変わったかなぁー?
嬉しいなぁーって言うか何も変えてないんだ・・・実は。
でも暮れからずっと
球を打つに行かないで 自分のスイングで振るってことしかやってないの

ドライバットのおかげかなぁ?どうだろ?

あーやっぱりぽよチャンのとこもひとり息子だから同じだね^^;
ひめこもお留守番とかさせたことなかった・・・
塾も送り迎え スイミングも・・・いつも一緒だったわ

いいよね!どうせいつかは離れちゃうんだから(笑)

ぽよチャンのとこも すぐカノジョができるよー
嬉しいような?淋しいような?(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 07:18

NoTitle

ひめちゃんスイング良くなってる!!!
って ぽよこに言われても説得力ないだろうけど
とーーーっても無理のないスイングになってると思う

ウチにもドライバットあるんだから・・・素振りしなくちゃね

大事な大事なムスコさん 大変だったねぇ
ウチもひとりムスコだから すごーーーくわかるよ
ぽよこも宇宙人が小学生の間はお留守番させた事ないし・・・
遊びに行くにも、習い事行くにも、塾に行くにも
いーーーっつも送り迎えしてたもん

それなのに・・・翌日には彼女とデートって・・・
仕方ないのよね
わかっちゃいるけど・・・寂しいよぉ~~~
って 宇宙人にはまだ彼女もいないけど(^^ゞ

大事なラウンドまでがんばってね!!
きっと近い内にベスト更新まちがいなしだと思うよv-221

  • 2011⁄01⁄12(Wed)
  • 00:36

ホテル支配人さんへ

支配人さぁーん!
昨日はいわきも風が強かったのですねぇ

でも上手い人って強風でも
大雨でもそれなりに周るんですよね

すごいと思う~!!!

そう喫茶店って言葉死語ですよねぇー
でも昔の喫茶店って雰囲気が好き~^^;
ゆっくりコーヒー飲めるし~

ファミレスのペペロンチーノとは全然違って
なんだろ?家庭の味?みたいな?美味しかったですよー
こんどぜひ奥さまと昔を懐かしんでこういうお店でコーヒー飲んでみてくださいねっ☆

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 23:55

さんたクンへ

さんたクーン ありがとー!(^^)!
最近とってもイヤーな思いしてるドライバーを
こんなに優しい気持ちで振れたのってひさびさぁー^^;
コースでもこのリズムと感覚で打てたらいいなぁ


お父さんのお顔見たかったの?
うーん 見ちゃうと夜寝れなくなるかもヨ
それでもいい?(^.^)


今度ねっ
お顔が出てるお写真あったらね(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 23:52

レッドペレーさんへ

レッドペレーさん!ありがとうございますーー^^;

ちょっと 
いえ とっても嬉しいです(^.^)

最近ドライバーの打ち方忘れちゃってたのですけど
段々と身体が覚えていてくれてたみたいです。

またいい感じでコースでも打てるといいかなぁーって
思ってますよー!(^^)!

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 23:48

okanサンへ

携帯からのアクセス数って気にしたことなかったんだけど

たまたま見てみたら結構の数あってビックリしちゃった^^;

大半はPCなんだけど・・・携帯率15%ってとっても感謝ですよ
だって携帯からって 見づらいし面倒だものネッ

でもすごい嬉しかったですよー


okanさんのブログ ご主人携帯で見てるんだ?
可愛いなぁー(^.^)

連休最後くらいちょっとサービスしておかないと
ひとりでフラフラとゴルフ行きづらくなるんですものぉ~(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 23:46

NoTitle

昨日はコンペでした。
強風の中、、、、(涙
でも上手な人て関係無いんですよね~それなりのスコアーで
上がってくる。。。
喫茶店て言葉自体が死語に成りつつありまよね!
うちの街でも美味しいコーヒーが飲める喫茶店が無くなりつつあります。
ペペロンチーノを美味しそうだな~ファミレスで食べるのと
また一味違いますよね。
夫婦で喫茶店、何年入って無いだろう(笑

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 23:32
  • [edit]

NoTitle

ひめおねーさんへ
ブログのビデオ、かるーく打ってとてもいいと思います。これならいいスコアー出るのは絶対ですね。それとおとうさんのお顔をみれると、よかったです。今度お願いします。

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 21:57

素晴らしい

動画でスウイング拝見しました、素晴らしいねー本当に羨ましいスウイングです
わたしも見習いたいですネ

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 21:00

NoTitle

携帯からのアクセス数がすごい!!
私、自分のも携帯から見たことがないの(-_-;)

でも主人は携帯でいく見てるみたいだから
長時間勤務の方には便利なのかな?

携帯は写真が見えないし見にくくない?

ひめこさん、連休最後はご主人にサービス?
たまにはサービスもしておかないとね(oゝД・)b

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 17:19

球坊サンへ

球坊さぁーん!
アハハ・・・パケホにしてよかったでしょー?
長いブログ読めるし・・・アッと言う間に柏に到着♪

ヨッパですっぴんって艶やかって言うのは女らしい人のことよね?
ひめこだとヤバイかも???
しっとりしてない・・・(・・?

お尻充分大きいんだけど~
もっと大きい方がいいのかしら?
女子プロみんなお尻ドーンと大きいし(笑)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 12:35

うさぎサンへ

うさぎサァーン!
ヤバイのです・・・お腹がぶったるんできて・・・
締まりがございませんの(;一_一)
どーしましょー これだものスイングに邪魔でヒーヒーです

素振りだけやってると 球を打ちに行くって気持が抑えられて
フォームができるからいいですねぇー
今まで素振りを甘く見てましたよーエヘヘ
バット振りまわして・・・必死です(*^^)v
でも重いから 腹筋にもいいかもですぅ~(笑)

走るのはダメだぁ~うさぎサンは凄いと思います~
並みの身体ではありませんね(●^o^●)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 12:35

あんりサンへ

あんりサァーン!
いつもありがとー(*^^)v
ダンナとのツーショット?
ヘヘ・・・3連休ずっとほっぽってて最後の日くらい・・・
まぁーダンナ孝行を久々に(笑)

腹筋って声楽でも必要なトレーニングですものね
だいじなんですねえ お腹の筋肉・・・
だからあんりサンあんなにスリムなんだなぁ~
なのにひめこったらヤバイの・・・脂肪が・・・(*_*;

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 12:33

まりんサンへ

まりんサーン!!
携帯からの訪問ありがとうございます~(*^^)v
長いから大変でしょ・・・ひめこの<`ヘ´>
まりんさんもdocomo?ひめこもぉ~
softbankユーザーって最近増えてるのですよね
でもひめこの周りにはあまりいないのぉ~
去年知ったんですよーsoftbankの携帯からだと重くて
全然開かないって(・・?auは平気なのに~
どーしてだろー???

まりんサンもバット振ってるの?
だからまりんサン飛ばすのね!!
ひめこも恥ずかしがらずにバットぶんぶん振りまわそー♪
効果がネ…春先に出ればいいかなって思ってます~^^;

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 12:33

長文

ブログ読んでたら、柏に着いたぞ。終点だから乗り過ごさないもんね。(^O^)
すっぴんのよっぱが一番艶やかじゃないの~\(☆o☆)/
腹筋鍛えると、ケツデカになってどっしり?う~ん、どっしり度は女子プロにも負けんでしょうに。
スィングの精度とスピードか。

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 09:03

NoTitle

おはようございま~す。

ひめこさんも腹筋? この時期み~んなの共通の悩みだと

思いたいデス。 (一人だけってのはイヤだ~)



ドライバット がんばってるんですねっ☆

なんだか、うさぎが素振りさぼりそうになると

ひめこさんのドライバットが登場するのぉ~♪

さぼらないようにしなきゃね☆

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 08:58

NoTitle

おお!お二人のツーショット!!
息子さんに撮ってもらったのね★。.:*:'°☆。.:

腹筋か~~~!!
いいことですね!鍛えると絶対おなかぽっこりにならない!!

一時やってた時もあるけど・・忘れてた・・
あれ昔はサクサクできていたのに・・・
年とると・・エッチラオッチラで・・・(^^;)。 情けない感じなの~

ケータイからのアクセスが凄い!!
さすがひめこさんですね~o(^ヮ^)o 
でも数字に驚いちゃった!!!

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:58

おはようございます(o^o^o)

ひめこさん、おはようございます(o^o^o)♪
三連休充実していましたね~o(^-^)o
朝早くから練習本当に感心します!!
やっぱりdocomoユーザーが多いんでしょうね!私もそうだし、今も携帯からコメントしてますから(笑)。
私ところはSoftBankがわりと多いかな(*^_^*)。
アザス効果、近いうち出そうですね(≧▼≦)!
私はまだ普通のバット振り回してます(*_*)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:55

メイちゃんへ 追記

いけない!!
ひめこもさっき書き忘れた

アクセス解析見るのは見れるけど
メイちゃん
ちゃんと解析タグを貼ってる???
貼らないとデーター取れないヨン(^.^)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:35

メイちゃんへ

アハハ・・・なんかメイチャンが
打席のとこで
入念にストレッチして アイアン2本持って左足あげて振り回してるなんて
さすがぁ~
そりゃー周りの人 見るでしょー(*^_^*)

でも朝イチティーショットの練習だと思えばいいことかもぉ~

チョロるとカッコ悪いんだよね!
ひめこも素振りしたあとチョロるとやだから

思い切りAzas振ったあと
ウエッジ掴んで10ヤード 30ヤードくらいのとこに
アプ・・・エヘヘ(●^o^●)イイノダァー

アクセス解析FC2からも簡単なのはできるよね
ひめこはそれ使ってないやー
別なヤツ

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:34

よっちサンへ

よっちゃーん!おはよーーー^^;

まぁー一年に一回ぐらいは仲良くしてあげないとねぇー(-_-)
すごい疲れるのよ!!
やっと連休が終わったなぁーみたいな?(笑)

よっちゃん 褒めてくれるの?
イヤーン 嬉しいわぁ 
いえねっ まだ油断すると気持が邪魔をするときがあるのですヨ~
それとの戦い!!
でも思い切り打ちに行くと・・・ボールは正直ね
暴れ出しますわぁーん(^・^)

よっちゃんも携帯から見るの?
ごめんね・・・長くて^^;
そうよっちゃん・・・前はドコモじゃなかった?

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:30

コトブキさんへ

コトブキさぁーん!おはようございます~
もうおでかけしてる時間かな?
寝れなかったのですか?ダメですよー寝ないと仕事中ヤバクありません??

もちお肌にも^^;

腹筋してるのよぉ~でも毎日はムリ・・・時間なくて(-_-)
骨盤ベルト買ったの?
つけてるだけでウエストがみるみる細く?
すごい口コミなんですねぇー絶対効果のほど教えて欲しいわぁ(*^_^*)

彼氏とうまくいってないの???
彼氏はゴルフなさるんだぁー?へぇー^^;
色々教えて貰ってるのネッきっと・・・
コトブキさんの彼氏の話 初めて聞いたぁー
会社の同僚???
それとも・・・違うよね・・・考えすぎか?ゴルフ関係???

自己愛性人格障害???難しい名前ねぇー

今日の会議と検定試験ガンバですよー行ってらっしゃーーーい!!!

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:26

creekサンへ

あれぇーcreekさん!!!
それ褒めて下さってるの???

(^.^)
だいぶわかってきましたヨーン

このリズムはコースでも崩したくないのです
それが一番難しいことかも?どんな練習より^^;

どうせコース行くともっと早くなって
知らない間に力んじゃいますものねぇ~(*^_^*)

今は球を打ちにいかず スイングで打つって
これだけ考えてますよーん
打ちに行ったときは必ずミスッてますわぁーエヘヘ

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:20

茶々サンへ

茶々サァーン!!

今週も寒そうですけど頑張っていきましょーーー
ひめこはスタミナ十分でございますよん♪

基礎練習はやっぱりきちんとやってないとダメですね
まだまだ基礎ができてませんもの(^.^)

頑張りますヨーン 次のラウンドまで(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:16

山本サンへ

山本さぁーん
おはようございまぁーす^^;

うん・・・どうでしょー?
暮れから安定してきてるんですけど
欲が出ると乱れてきますわぁー やっぱり(-_-)

でも基本練習みっちりやっておきますヨ~今のうちに!(^^)!

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 07:14

追記♥

あ、わかった!
解析ってところを見るんだね!
(データがありませんしばらくしたらまた見てなんて出ちゃったけど)(苦笑)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 06:33
  • [edit]

NoTitle

携帯からとかどうやったらわかるの?
(メカに弱い女)
私も練習場ではまず
アイアンを2本重ねて持ってイチローのように左足をあげて下ろして
体重移動を体感しながらブンブン振り回します。
(その前に入念にストレッチ)
周りのオジさま達の視線はちょっと感じて照れくさいけど・・
「この女どういう球打つんだ?」って感じでガン見されての
1球目は朝一ティーショットなみに緊張する(笑)
で、結構チョロったりしちゃう私は超カッコ悪いんだよね~~
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 06:28
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398

旦那さんと仲良ししたんだねv-353
えらいぞ~v-415

動画だけど、素人目でもずいぶんスイングが安定してきたように見えますねv-91
これは本当に次回のラウンドが楽しみですねv-218

私も携帯から見ることありますよ~
auですけどねv-414

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 05:53

シェイプ

こんばんは?
おはようございます?

寝付けず、ひめこさんのところへ訪問しちゃった。

こんな時間に…って思ったら、他の皆様も起きていらっしゃるようで。
夜更かしは美容の敵ですよ。

ゴルフのコメをする状況では無い私なので、それ以外で。

『親の気持ち子知らず』ですか~。ま、彼女にもとても心配かけたから安心させたかったのでしょうね。
巣立ちが近づいた?かしら。

ひめこさん、ウエスト絞りで腹筋してますか?
TVで放映していたのですが、即効性なら大腰筋を鍛えるらしいですよ。

あとためしてがってん!でウエストが細くなる体操を最近やってました。

私は、下半身がみるみる細くなるの口コミに誘惑されて、骨盤ベルトを買っちゃいました。

私が一睡も出来なかったのは、今の彼氏と最近うまくいかず(ゴルフを教えるのが上手なの)、友人に状況を話したら『それはまさに自己愛性人格障害だよ』といわれたから。ショック。
そろそろ出社の準備します。今日は会議、今月は検定試験があるのに、バイオリズムが下がりっぱなしです。

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 05:05

NoTitle

あれぇー!ひめこさん
力まずにゆくっり振れてますやん!
「ボールを打つ」と「クラブを振る」の違いが
はっきりしたスィングで「整いました」ですね(笑)
グリップの強さを変えずに振りましょう・・・って
お手本になるスィングだと思います

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 03:57

RoundⅡまで・・・

プレゼントしていただいた秘密兵器がご活躍ですね。
やっぱり何ごとも基礎の基礎が肝心ということですか。
たしかにそうですね。
さ、スタミナも十分とれたようですから
今週も頑張ってゆきましょう!!

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 03:55
  • [edit]

何だかいい感じに

仕上がってるみたいですね。

やっぱり基本練習は大事ですね。

頑張ってください。

  • 2011⁄01⁄11(Tue)
  • 00:41

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/506-8e0363c0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
