外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 00:42

2011年ゴルフもスタート~☆愛するもののため・・・続編

ハイ・・・日付けは変わりましたが・・・
さっきまでの晩酌でございますぅ~湯豆腐かおでんか迷った末に
朝からおでんを大量に(3日は食えよ!ってぐらい大鍋で煮込みました)
CIMG4236.jpg
最近・・・ひめこの影響か?ダンナも熱燗が好きになりましてぇ~まったり~
ああーーー自分だけねっ

先日のムスコの怪我の記事に際しましては
皆さまからたくさんのお見舞いのお言葉を頂戴いたしまして
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


お恥ずかしい話しではございますが

小さいときから ひとりムスコということもありまして
はさみやカッターなど危ないものを持たせず
(一度2歳のときわたくしが油断してお昼寝してる最中に
よっぽどはさみというものが楽しかったのか よだれを垂らしながらわたくしの髪の毛をショートカットにしてくれてたことがございます

2010101322580000.jpg
守ろうとしても危険はどこに潜んでいるのかわかりません
子供というものは目が離せないものだということを知った母でございます

初めて幼稚園というものに入園させたときは
毎日心配で 園バスに乗せるときにいつも母はウルウルと泣いておりました

必ず 生きて無事で帰ってくるのよ・・・
(馴れというものは恐ろしく一か月後には園バス乗せた途端にママともサンたちとランチに出かけておりました

中学でバスケを始めたときには
最初は突き指から始まって 捻挫に 骨折に・・・母はそのたびにオロオロ
親のわたくしは症状も処置の仕方もわからず
一晩たって異常に気付きドクターに怒られたこともあった母でございます

今ではすっかり運動神経もよろしく(?)
怪我をすることもないくらいたくましい男となりました

けれどなんと申しましょうか
若いということは心身ともに回復もよろしいようで

あれだけ 指を切って出血がひどかったときは血相を変えて 5針も縫ったときにも
心細そうにしてたムスコでございますが

翌日に再度 消毒を兼ねて診察を受けに車で行ったまま 待てど待てど帰宅せず
メールを致しましたら
「カノジョと美園(浦和美園の大型ショッピングモールイオンのこと)にきてる

はぁーーー?
ハートぉ???
てめぇ~!!このヤローーー!!心配して行きたいとこも行かず我慢して
お昼ご飯作って待ってたのに食ってきたってぇ~~~???

痛みが消えたらそれかよ!!!

あーーーーん 子供なんて!!!子供なんて!!!

いらなぁーーーいnaku02_20110107234849.gif
2011010916470000.jpg
ですものぉ~
連休中日の昨日 母は・・・ちょいと自分の癒し~一日ダンナから逃げまくり
自分の時間を~

朝の6時半過ぎにはお正月休みにすっかりぶったるんだ身体を鍛えるべく
走ってまいりました!!!ウォーキングではございませんわよ!ジョギングですからネ!!!

いえ・・・途中で・・・ウォーキングという時間がかなりありましたけど(A;´・ω・)アセアセ
ヒーヒーゼーゼー

昼過ぎからはやっぱりこれだよねっ!!
Azasも一緒にうちっぱへ~
あたりはすっかり暗くなりましたが

2011年のゴルフ・・・初打ちもとりあえず終わって
練習を本格的にスタートですヨン
vlcsnap-2011-01-09-18h53m47s2521.jpg
動画にしようかと思ったけど・・・
うーーーん!!!
vlcsnap-2011-01-09-18h52m20s1761.jpg
まだまだ・・・からだの正面で打ててなぁーい!!!
左膝が流れないように!!!

で・・・今・・・一番気を使ってること!
前はアドレスで絶対に前体重だったのに
いつの頃からか 後ろ体重に・・・歳のせいかな?( 一一)

相撲だって バレーボールだって テニスだって・・・短距離走だって
Readyは前体重でしょーー

またすごく神経使ってますぅ~!!!後ろ体重にならないように~
vlcsnap-2011-01-09-18h52m14s971.jpg
でも
やっぱり

素振り・・・

いいよねぇ~


次のラウンドが・・・ジブンにはとっても大事なのですぅ~

今月の・・・

それまでに

どこまでできるようになるかしらぁーん

がんばりますっ

お休みもあと一日~!!!
また早起きしてちょっくら 走りこんでまいりますぅ~!!

で・・・昼間は恐怖の家族サービスDAYかしらぁーん

やだぁ~ ひとりで好きなコトしたぁーい!!!

ゴルフがしたぁーーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

あんりサンへ

ありがとうございますぅ~

って
親バカだと思いませんでした???
自分でアホだと思うのですけど(^.^)

親はもう構わなくても子供は勝手にたくましくなってますね

のえるチャンも園バス乗るときママァーって泣いたの?
わかるぅーーー!!
うちの子も!!!


でも親離れ・・・集団生活の第一歩
よかったのね
ひめこもやっとひとりでランチやショッピングいけたし~!(^^)!

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 22:19

りんごサンへ

りんごさぁーん!
ありがとうございますぅ~^^

心配してても子供って勝手にたくましくふてぶてしく成長してますわネ

美園にねぇー行ってしまったの
買い物があったからって!!
ひめこだって行きたかったぁ~(-_-)

りんごサンが子供みたいなの?
いいなぁーご主人にイッパイ甘えられちゃいますねぇ~(*^_^*)エヘヘ

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 22:09

okanサンへ

okanさーん!
心配するだけ疲れるねっ!!

身体の表面に傷ができる怪我って初めてだったから
えらい心配したけど・・・
骨折は血もでないし・・・見かけはわからないから耐えられるの(笑)

バイクは大きな事故になるものねぇー
みんな一度は経験してる~
だからうちはバイクは乗らせなかったのよー
車もバイクもそれでも親としてはハラハラよね(>_<)

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 22:06

まりサンへ

ありがとうございます~まりサン♪

もうケロッとしてる~

そうそういつまでも怪我人面されてても親としても迷惑ですよね^^;

ダンナとお付き合い?
あーーーそれが一番の休日の試練ですわぁー

会社行って仕事してた方が楽なんだけど・・・(^.^)

練習してきましたーーヨ
でも前ほどは球は打たなくていいかもぉ~
ボール代助かっちゃう~(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 22:04

山本サンへ

山本さぁーん!

ほんと親の心子知らずですよー
それが一番子供も元気で安心ってことなのかな?

親っていつの時代もそんなもんですね(笑)

22だもの当たり前よね
親よりカノジョ優先って!ある意味
それでなきゃ 気持悪いですもん(-_-)

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 22:00

てっちゃんへ

てっちゃーーーん!
そりゃーそうでしょー^^;

料理イマイチ好きじゃないし
主婦らしいの苦手だし~

お裁縫もキライだし~
お仕事もいやだし~
こうなりゃーー
ゴルフっきゃないでしょー!(*^_^*)


なんのスポーツでも前体重だよね
(^.^)!!

後ろ体重のスポーツってあるのかな????

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 21:58

NoTitle

う~~ん!!!にこやかに読んじゃってましたよ♪
もう息子さん、大丈夫そうでやれやれ・・ですねぇ!!

私も嬉しいですo(^ヮ^)o
彼女さんとおでかけできて楽しそうだし、もう親の出る幕ナシ!!

ひめこさんも凄く心配性なかわいいママだったのねぇ!
微笑ましい~~~

私はのえるがママ~~~~っ!泣いて泣いて・・
園バスに乗りたがらなくって・・大変だったとき、
先生にパスしたら・・ホッとしてやれやれ・・って思ってから

やっぱりひめこさんって情に厚いんだと思いましたよ♪

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 20:49

NoTitle

息子さん、よくなったようで良かったです(^^)
母としてはいろいろと心配ですよねぇ。
が、美園に行ってしまってたのねぇ(笑)
まぁ、そんなもんなんでしょうかねぇ。

うちは子供がいないので、
私が子供みたいです。。。。ぷっ

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 18:01
  • [edit]

NoTitle

ね!
やっぱり若いし心配することないでしょ(^^

若いんだし彼女とデート多いにいいじゃない!
健全な証拠だよ~。

うちの馬鹿二男なんかバイク事故で大けがしても
その日もデートに行ってたもの。

もう大きいんだし自分の趣味を楽しみましょ(^^v

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 17:02

NoTitle

息子さん、もう、大分よくなったようで良かったですね。
親の心、子知らず・・・いえ、分かってると思いますよ。
でも今は彼女との時間も大切にしたいんですよね。
ひめこさんもいやがらずにダンナ様ともお付き合いしてあげてくださいね♪
昨日は、たっぷり練習してこられたんですね~。

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 16:43

親の心子知らず

ですね。

でも、怪我が治ったら彼女のところに行ってしまうのは、
ある意味健全ですよ。
22歳の男の子ですからね(笑)

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 15:48

こんにちは

やはり 姉御のBlogは ゴルフの記事が
一番 生き生きしてるよね♪

サッカーでも スキーでも 相撲でも
後ろに体重をかけちゃ駄目なスポーツ
多いね。。。

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 15:16
  • [edit]

さんたクンへ

さんたクーン おはよー早いねぇー
土日ラウンド とってもナイスだったんだねっ

こりゃーひめねぇーさんも頑張らないとなぁ~ボリボリ(^.^)

今基礎練習いっぱーいしとくとあったかくなったら楽になるだろうね~
ガンバだよーん♪

父ちゃんと走るの?6キロ?スゴイねぇ

ひめこも今朝走ってきたけど 元気に走ってたのは最初の10分くらい?
あとは早歩きってヤツ?(*^_^*)
頑張るぅーーー!!!

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 08:43

うさぎサンへ

うさぎさぁーん!!

おはよーございますぅ~

えーーーホント
毎度こんなもんです( 一一)子供なんて

裏切られます・・・ハイ^^;

健康が一番!これで十分ですわぁ~


数年後には・・・どうなってんでしょー

ひめこはゴルフに掛けるわぁ~♪

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 08:39

NoTitle

ひめおねーさんへ
土曜日、日曜日とゴルフはとてもよかったです。これもいつも練習しているからだとおもいますが、いつもいいとは思いませんので、悪いときも頑張ってよくしたいです。それには、練習が必要ですということがわかります。
これからぼくも父ちゃんと6キロジョギング勝負です。この前も勝ちましたので、今日も勝ちます。

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 08:37

よっちサンへ

よっちゃーーーん!おはよーーー!
今日は練習かしらん???

子離れってできないとやっぱりまずいですよねえ
特に男の子だし・・・
自分ではできてる気がするんだけど できてないのかな?


ダンナと3日間一緒だと~
しんどいですぅ~
早く会社に行きたぁーーーい(^.^)


  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 08:36

茶々サンへ

茶々さぁーん
おはようございますぅ~!!!

全然回復早いです・・・ムカつくくらいに
それでいいんですけどね(笑)

わたしが子離れしないとですよねぇ~
できてるつもりなんですけどぉ~
できてません???やっぱり???((+_+))

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 08:32

想サマへ

想サマは ゆうべ夜勤だったのですね

お疲れサマでしたぁ~(^.^)

ショートカット・・・ハイ・・・
目が覚めて起き上がったら クッションの上に髪の毛がドサッと落ちてて(>_<)

一瞬 パニックに( 一一)ハァー

寒いですよねぇー
でも正直おでんってごはんのおかずにならなくてネ(笑)

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 08:31

バンバンさんへ

バンバンさぁーん おはよーーーー!!!

今年の初ラウンド決まったの???おめでとーーー♪

ヨカッタ&ヨカッタ(*^_^*)
近かったら いつでもご一緒できるのにねぇ~^^;

ゴルフしたぁーいネ♪同じだよーん

バンバンさんみたいに水の中は苦手だから
ひめこは地上で・・・(^.^)

腹筋もまたやろうかなぁ~
かなりヤバイし・・・日本酒飲みすぎたぁ~^^;
前体重しっかりKEEPできるように~

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 08:28

NoTitle

おっはよっ☆

ほのぼのするお母さんのお話 いいわぁ♪

今回のお話も、数年後には笑い話の仲間入りねっ。

母は、お昼ごはん作って待ってたのに…彼女とデートv-238

クックックッ 

あれっ?もう笑い話になってるわ。

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 07:09

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398
今朝も寒いね~v-12

実は親離れよりも子離れの方が大変なのかもしれませんねv-414
でも、愛情が深いってことは恥ずかしいことではありませんからねv-415

また一人でって~v-394
ご主人とも遊んであげてね~v-392

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 06:24

愛するもののため

若いと回復力も早いようですね。
よかったよかった。
でも、ひめさん、
そろそろ子離れしないとね。
これから先が大変ですよ。

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 04:27
  • [edit]

NoTitle

ショートカットに…ゴクリ
寒い日が続いていますのでおでんが食べたいですねー。
この時間お腹が空きます。

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 03:41

NoTitle

30日に本年初ラウンドが決まりました。
ゴルフがした~~~~いぃぃぃ・・・・・・。

バンバンの子たちも親離れするのかな~
さみしいです^^;

でも、ゴルフした~~~~~~い。

ジョギングいいですね~
腹筋背筋もついでに鍛えると体幹がどっしりします。
前体重になるかもね^^

  • 2011⁄01⁄10(Mon)
  • 01:34

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/504-31e5b45b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
