外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 17:30

START☆

なぁーんで 楽しい休日っていつも
アッと言う間に終わっちゃうんでしょうねぇ~

とっても切ないですヨーン

お仕事行きたくない!!!
(ノω;`)シクシク

でも今年はとってもHAPPYな気分のスタートだったですものぉ~

昨日はシャキッとお顔のお手入れしにお出かけして(代わり映えしないけど・・・)
大好きな癒しの隠れ家 岩盤浴で 汗を流しながら
暗くなるまでグーーーグーーーガーーーガーーー

爆睡してしまった・・・
ちゃんとあんよ閉じてたかしら???(A;´・ω・)アセアセ


暮れからお正月三が日を慌しく過ごして・・・
初詣は今年は・・・わざとFIRST ROUNDが終わってからにしましたの
CIMG4224.jpg
だって去年みたいなおみくじ引いたらいやだったんですもの・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ラウンド帰りに寄りましたわぁ~リベンジに!!!
CIMG4223.jpg
そしてリベンジなるか!!!
ジャーーーンbikkuri01.gif
2011010417430000.jpg
「中吉」~
new06.gif去年よりひとつレベルアップした・・・

願い事 心迷わず・・・ふぅーーーーん そーよ!信じなきゃ!!!惑わされたらダメよ!!!
待ち人 来ないけどたよりはあるでしょう へぇー 誰かしら?別に誰も待ってないけど

douga_kaomoji055.gif

ダンナはなんてヤツだろー?
いつも強運なのだ!!!
ゴルフでも・・・人生でも・・・なんでも・・・

こんないい(?)女房を嫁にもできたし???(*/∀\*)イヤン

大吉!!! なんでも上手くコトが運ぶってぇ~

去年はみんなに多すぎって言われたけど
お賽銭500円も出して不本意だったから
今年は150円(ヤケにハンパ)にしてみましたわぁ~

でもちょっと・・・スッキリしないの
やっぱりおみくじのリベンジのリベンジに行こうかしらっ!!!
それとも来年は絶対にココでおみくじ引くのはやめとく???

仕事始めの今日・・・慌しくもシャキッと・・・
そして今年は
この業界が明るくなりますように~
それには
日本全体が元気になりますように~

そんな思いを込めて

いつもどおりの仕事が始まりましたヨ~
休みボケできつかったけど・・・それに・・・
image_20110104202658.jpg
宛先が書かれてないって戻ってきた年賀状Σ((oÅO艸*)ヒィー

やだぁ~!! 誰に出したヤツかしら???
裏に書いてる一言コメント見ると確かに会社の誰か???
文面からしたらボスではないとは思う(ホッ)
でも課長?係長??うーーーーん

今朝、みんなの顔色を伺いながら年賀状届きました?って聞きまくり
きっとひめこのこと
コイツ今年年賀状寄こさなかったって
思ってたんだろうけど
会社で宛名を印刷して・・・ハイ・・・って
手渡ししましたわぁーんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こぉーーーんな調子で今年もスタートしましたが
最後の最後まで頑張りますっ!!
(なんだ?選挙演説みたいだけど~)


清く・・・美しく・・・正直に・・・そして根性で(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

クロスさんへ

クロスさぁーん!
ありがとうございますぅ~(*^_^*)

ですよねっ
大吉引いちゃったらもうそれ以上上はないですものネッ
楽しみがございませんものぉ~
これから年末まで
どんなことがあるのかとっても楽しみですよん♪

ドーンと構えて待ちわびます!!!エヘヘ

年賀状・・・情けないでしょー!!
ほんと一通だけ宛名がないなんて不思議~(*^_^*)

でも会社で
ハイ!って渡してエヘッて笑ってごまかしましたわぁ~

今日はひとつ会社の年賀状でチョンボありましてねぇーオホホ

くじけませんわっ まだ今年始まったばかりですもん(^・^)

  • 2011⁄01⁄07(Fri)
  • 22:14

願い事かなうと良いですね♪

こんばんは、ひめこさん。

初詣の願い事叶うと良いですね^^

中吉は、良い出ないですか 大吉引いたら

もうそれ以上何ですからね 今年は、終わったも

同然です^^; 勝手な解釈ですが。


会社で印字 手渡し やりますな~~

女は、度胸で勝負 ひめこさんにぴったり

なんて言ったら 怒られますね^^

今年も ご活躍を ♪


では 

  • 2011⁄01⁄07(Fri)
  • 20:34

よっちサンへ

今日もあちこち寒波で大雪大変みたいですねぇ
埼玉も今朝は今年一番の冷え込みですよー
手がかじかんで・・・キーボードが・・・(*_*;

仕事頑張ってますよー

よっちゃんすごーい!!
よかったじゃない?AZASがGETできるなんてぇ
これもよっちゃんの人柄のおかげ?
言ってみるもんだよねえ

有り難く頂戴しちゃって
この冬いっぱい使ってみてよっちゃんの感想を
聞きたいですーーー(*^^)v

でもなんでその人は手離すことにしたんだろ?(笑)

  • 2011⁄01⁄07(Fri)
  • 12:44

NoTitle

おはよう、ひめちゃんv-398

今日もお互いに元気に明るく頑張りましょうねv-353

昨日、請負会社の社長の所に新年の挨拶に行ったら、社長室に、AZASが置いてありましたv-405

「お~ぉ、これ良いみたいですね~」って言ったら、今度あげるよってv-315

私が人の何倍も面の皮が厚いので、もらいに行こうと思ってますv-413

  • 2011⁄01⁄07(Fri)
  • 08:04

鍵コメさんへ

さっき 一度お邪魔しましたヨ~

うーん

今・・・目も
頭も
整理中ですぅ~(*^_^*)ありがとうございます♪

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 23:52

みゆきんチャンへ

OK~だよーーーん(*^_^*)

ことよろ~しっかり通じてるわってぇ~(^^)v

今年は太っ腹で???
十分腹が太ってるけど((+_+))
もっと???
太く?
ヤバイわぁ~

ありがと・・・みゆきんチャン♪
いっぱいお友達がいるって

とっても
し・・・あ・・・わ・・・せ☆

みゆきんチャンと知り合えたことも
とっても
しあわせ~(^.^)

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 23:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 22:24

NoTitle

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
ことよろ~←通じる?爆
そんなのたいした事ないってば
今年は太っ腹でいこうね
こんなに、ひめちゃんのファンが居るじゃないか~(^-^;
今年もぶっ飛ばしていこう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 22:00

てっちゃんへ

てっちゃーん!
ハードなお仕事連日お疲れぇーーーー(*^_^*)

もうすぐ休みでしょー!ガンバだよーん^^;

てっちゃん 宛先不明で戻ってきたの?
結構いるのよね
住所変わっても教えてこない人って(-_-)

いいでしょーーー?うちのダンナ
なんてってもイイ嫁さんもらったのが大吉だねっ(・へ・)ホントかな?
それは大凶だといつも言ってるけど・・・((+_+))

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 21:25

うさぎサンへ

うさぎサーン!
日本でのお正月バッチリ楽しんでますねぇーよかったぁ~♪

もうジャカルタに戻ったのかとチラッと思ってたけど
寒い日本で元気にいて安心しましたヨン^_^;

お参りすると心が洗われますよね・・・
ひめこ・・・かなり神社仏閣大好きなんですのヨーン

京都に行ったらタブン・・・いろんな仏像見たらジッと離れないと思うのです(笑)

今年はイイ年になりますねっ・・・そんな予感がヒシヒシと(*^_^*)
もちうさぎサンにも~ですよん☆

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 21:23

Meサンへ

Meサン あけおめでぇーす(^・^)
とっても嬉しいですよーん♪

今年もいっぱいパワー全開!!!頑張りましょうねぇ~♪

おみくじのリベンジ必要ないかな?
パワーありすぎ?あまってる?

Meさんにもイッパイあげるからぁ~!!
今年も仲良くしてねっ

で・・・ゴルフがんばりましょーーーーぜぇーーー(*^_^*)お互いに☆

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 21:18

あんりサンへ

あんりサァーン!
やっぱりおみくじのリベンジってやめたほうがいい???

そうよね~中吉以上の確率ってかなり低いのよねぇ^^;

これで凶でも出たもんなら エライこっちゃになるわぁ
宝くじ当てるよりお金注ぎ込んじゃうかも?(*^_^*)

でもダンナは運がいいのよねぇ
世の中 「運」だけで生きてる人・・・運がいい人羨ましいわぁ
ほんと・・・こんないい嫁貰えて(^・^)ナンチャッテェー

あんりサンのご主人も
こんないい奥様貰って・・・まさに大吉ですわよー^_^;

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 21:15

こんばんは

家も 宛先不明で 3枚も 年賀状 戻ってきちゃった

ほんと こんな 素晴らしい 嫁さんもらった

旦那さんが 羨ましいですよ♪

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 19:24
  • [edit]

NoTitle

こんばんは~。

元旦もお参りに行ったけど
昨日も友達と京都でお参りしたの♪

お参りは久しぶりで、それだけて
お正月気分バリバリ~。

今年は、ひめこさんとってもいい1年に違いないわ☆

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 18:43

あけおめですぅ~♪

遅くなりましたっ!
今年もどーぞヨロシクお願いします!(^^)!

しかし...おみくじのリベンジって(汗
さすがひめこサンって感じだけど必要なっしぶるヨッ
だってひめこサンって運をガツンっと呼び寄せそうなパワー持ってるもん!(爆

アタシは そんなひめこサンのパワーをPCの画面からちょいちょいもらいつつ
今年もゴルフ頑張るわぁ~♪

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 17:39

NoTitle

おみくじのリベンジは・・(^^;)。
やっぱ・・しない方がいいですよ・・
だって・・・中吉でしょ?!
それ以上目指して出る確率って・・・???!
ゴメンナサイ!!アホなんで何パーセントか確率わかりません(ToT)

充分だよ~~ん!
ご主人さまは大吉だったのね!
うちの主人もそうですよ~~ん!

いいことあればいいんだけど・・
こっちに戻ってこれるとか・・(*^^*)

あ・・そうそう!ひめこさん曰く、いい奥さんがいることだわ!
これで大吉になったってことだね~!

ウンウン・・納得!!(・O・)/★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 13:58

いくちゃんへ

いくちゃーん
ありがとー(*^^)v
ちーっとも出遅れてないヨ~

今年初詣まだ?
地元の祭り 福男レースっていうのがあるの?
なんだかよさげだねぇー
走るの?境内まで?違うか?

去年 凶だったんだねえ
それでも一年幸せだったものね
今年は絶対ステップアップしてるよー
いくちゃんは大吉かもヨン(*^^)v

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 12:38

NoTitle

おはよぉ!!

ごめん、出遅れてたわぁ!!

ひめねぇ、ちゃんとおみくじ引いてるやん!!
私はまだ初詣行ってないの!

ちゃんと理由はあり。
週末にまた実家へ戻るので
9日に十日戎で参るんですよぉ!!
↑福男レースで有名な神社が私の地元☆

その時におみくじ引くわ!
忘れもしない去年は凶。

今年は何がでるかなぁ???

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 10:50
  • [edit]

バンバンさんへ

バンバンサーん
えーーーぐやじー大吉なの?
負けた(;一_一)

あーひめこも去年厄除けに
お金つぎ込んだのに
ぜぇーんぜぇーんご利益なかったわヨ~^^;
とりあえず・・・今・・・健康でゴルフができる!ってことだけぇ
これがご利益か?(*^^)v

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 10:01

よっちさんへ

よっちゃーーん!
だよねぇーだよねぇー!
なに吉でも関係ないよねぇ~
「ゴル吉」だから(*^^)v
ひめこもよっちゃんと同じ~
運もゴルフのうちだけど
努力した結果を信じちゃう~^^

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 10:00

NoTitle

おおおっ。中吉~~~~^^

バンバンは大吉でした^^;

今年は厄払い&合格祈願でかなりつぎ込みましたよ^^;

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 08:54

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398

中吉いいじゃんv-315
俺、小吉やったバイv-390

でも、ひめちゃんは何吉でも関係ないよ

だって、努力は絶対に報われるハズだからねv-353
99%の努力と1%の運でゴルフをしたいですよねv-415

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 08:08

茶々サンへ

茶々サーン!!!
去年よりはよくなりましたでしょ?(笑)

浮き足立つことなく
しっかりどっしりとした気持で過ごせってコトですよね(^^)v

宛名忘れるなんて
ビックリ・・・これはプリンターがいけないと思います・・・絶対に^^;
違うかぁー
でも相手が見つかってちょっとホッ(笑)

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:31

球坊サンへ

球坊さぁーん
今年も楽しく?スタートできましたヨーン!!!

ダンナは強運?恐運?

いい女房と一緒になれて
性格キツイ女房で・・・

とっても幸せで楽しい人生を送っていると思いますデス・・・ハイ・・・^^;

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:29

山本サンへ

山本さぁーん!
どこがひめこらしいのかしらん?(^・^)

このひめこはわたしじゃない!!!ナンチャッテ・・・^^;

今年もスタートからドジッてるから先が心配だわぁ~^_^;

お賽銭150円っておかしい?
やっぱり???
ハンパなお賽銭だけど・・・気持は半端じゃないですからネ♪

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:27

ぽよこチャンへ

ぽよチャーーーン!!
前はよくブログ見た人から
なんでもちゃんとできるキャリアウーマンってよく言われたわ^^;

それがねぇーまったく違うのにねっ!
アホミス多いし~それがゴルフにもかなりちゃーんと出るもんねぇー(笑)

年賀状・・・おかしいのよねぇ
いっせいにプリントアウトしてたはずなのに・・・なんで???(・へ・)

この調子で今年もいくと

かなりゴルフやばいわぁーフガッフガッ(-_-)
目標に向かって頑張るヨーン!

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:24

まりんサンへ

まりさぁーん!!!
Azasネーム入りの人っていないのかな?
目立つのよねぇ
ピンクって(*^_^*)
でも・・・いちばん好きな色だから
今年はこれでしっかり基本練習しますヨーン♪

初詣まだ行ってないの?
まりんサンはきっとおみくじ大吉のような気がしますわぁ(^・^)
初詣っていつ行ってもいいのよねっ
その年なら・・・違う?

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:20

まりサンへ

まりサァーン
ごめんなさい・・・忙しいんだから過去記事戻らなくていいんですヨ~
ありがとー(*^_^*)

Azas嬉しいのぉ~
ネーム入りって嬉しかったですヨ~ムフッ(^^)v

次のラウンドまでちょい素振りしっかりやるわぁ~♪

まりサンもおみくじステップアップ?よかったねっ
お互いにちょっとずつ上がっていきましょうヨ~

ダンナはいつも大吉引いてんダヨネェ
なんでだろ???

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:18

ヨッサンへ

ヨッサーン!!!

今年の目標はねっ
ブログ毎日更新する!コレよ~^^;

うっそ~
ここまでは頑張ったけど・・・タブンもう無理・・・
ヒーヒーゼーゼーだわっ(^・^)
ネタもキレてきたし(笑)

年賀状・・・だったら会社の人は全員仕事始めの日に
会社で印刷してあげてもよかったかもって思っちゃったぁ~(*^_^*)エヘヘ

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:15

さんたクンへ

さんたクンの母ちゃんもよく岩盤浴行くって言ってたよねぇ

いいよねぇー
温泉より岩盤浴の方がとっても気持いいもの~わかる♪
ご機嫌になるの・・・^_^;
ひめこもご機嫌になっちゃうよー

おみくじさんたクン大吉だったよね
いいなぁ~ひめこ大吉って引いたことないのヨ~(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 07:13

今年も・・・

おみくじ、「心をさだめ」「さわがず」「迷わず」「今までどおり」・・・、まずまずですね。
それにしても、宛名を忘れるってなかなかできないことをやっちまいましたねぇ。
今年のひめさん、ますます楽しみです。

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 06:59
  • [edit]

恐運

今年も楽しげにスタートをきれてよかったです。

ご主人様は強運だよなぁ。
おしとやかで美人の伴侶と出会ったから。

ご主人は恐運だよなぁ。
負けず嫌いのきつーーーい伴侶に出会えたもん。

なはは。

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 06:13

やりますねー

今日の記事はどこを取っても
さすがはひめこさんって感じですね(^^)v

一番感心したのは150円のお賽銭。
これは中々マネーが出来ないですね(笑)

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 02:23

NoTitle

初めてひめちゃんのブログを読んでから暫く
ひめちゃんはバリバリのキャリアウーマンで仕事も家事もそつなくこなし
プライベートではお酒とゴルフをこよなく愛する
完璧な女子だと信じていましたの・・・

それが・・・段々ひめちゃんの おっちょこちよい振りが披露され
な~んだ ぽよこと変わらないジャンって親近感が湧き出ましたのよ

さすがに宛名を書かずに投函した後
会社で印刷して上司に手渡し・・・

((●≧艸≦)プププッ ひめちゃんには敵いませんっ
この調子で秘めたるドーンな目標をクリアしてねっv-221

  • 2011⁄01⁄06(Thu)
  • 00:34

NoTitle

ひめこさーん、こんばんは~(*^▽^*)
名前入りのAZAS、初めて見ましたよ~\(◎o◎)/!
ピンクで可愛いですね♪ひめこさんのイメージにぴったりかも!
おみくじ、今年は良かったんですね!!
きっと2011年は色んないいことありそうですね~(*^m^*) 。。
あ!そういえば!私まだ初詣行ってないんだった(´;ェ;`)ウゥ・・・。
いつまでに行けばいいんだろう。(^-^;
年賀状、慌てんぼうなところが可愛いですね、ひめこさん(*´∇`*)♪

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 23:59

NoTitle

こんばんは~。
ごめんね、今、3つもまとめて記事読んだわ~。

師匠がAZASをプレゼントしてくれるなんて
すごいね~。しかもネーム入りだし・・・
何かすっごく効果ありそうだね。

おみくじ、ひめこさんも一つアップね。
私も同じよ。アップしても末吉だけど^_^;

ダンナ様はひめこさんを奥さんにしたのが
最大の幸運だね♪

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 22:07

NoTitle

ひめちゃん

今年は元旦からBlogの方もゴルフの方も(?)
ぶっ飛ばしてますねぇ~~。
元旦から5日連続Blogアップですかぁ?!?!

今年は毎日Blogアップすることを誓った?
えっ?違う?

年賀状出さなかった人に会社で確かめて
その場で渡してしまうとは・・・・
恐れ入りやした。

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 21:58

NoTitle

ひめおねーさんへ
ぼくの、かあちゃんも岩盤浴によくいきます。終わった後は、
にこにこしています。おみくじも去年よりよくてよかったですね。ぼくは、大吉でしたが、でも、おみくじは、おみくじで、練習をもっと信じれととうちゃんに言われました。

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 20:41

creekサンへ

creekさぁーん

もうおっちょこちょいでしょー( 一一)
宛先が記載されてないって戻ってきたときは
大晦日の苦労が水の泡って泣きましたヨ~

課長だったの・・・それ(-_-)

でも会社で手渡ししましたわ・・・弁解しまくりで(笑)

でも今時の会社はそうなんです!
社内での 年賀状やお歳暮お中元NGのトコ多いんですけどねぇ
まったく古臭い体質!!
変えていかなきゃいけないと思いますの~

ド根性は
そう夫婦喧嘩・・・絶対に負けませんからネッ!!根性すわってます(笑)

今年の目標って実はベスト更新より
でっかく言いたいのですヨ~
エヘッ(^^)v

でもcreekさんが仰るもっとでっかく???
うーーーーん!!!

creekサンとスクラッチで神戸と埼玉の中間の地で勝負できるように!!!
関が原の戦い!!!

これじゃぁ~ダメ?(^・^)

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 19:14

みいこチャンへ

みぃーーーこチャーーーーン♪
おひさしぶり~~~~(^^)v

お正月のんびりしてたの?
いいなぁ~
ひめこ暇人みたいでしょ?毎日ブログUPしてて・・・
いやー記事にしたいネタイッパイで
ホントは一日二回は更新したかったくらいだったわよー(・へ・)

Azasどう?かわいい?
みいこちゃんならよさわかる?
ひめこまだいまいち・・・使いこなせてないよー
だから師匠に言われるんだね((+_+))

ダンナはまだブログにまではたどり着いてないの。。。
すごいでしょ~ブログと浮気してる感じ?隠し通すの必死ヨ(^^)v

去年は一度しか飲みに行けなかったものね
今年はまた絶対にまたルナコちゃんと飲みにいこーーーねっ^^;


  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 19:05

りんごサンへ

りんごさぁーん!
イヤーーン(-_-)そそっかしいでしょ~?
でもなんで一枚だけ宛名がないんでしょー?
ヨッパだったから?焦って大晦日の夜にやってたから?

今朝は会社行くとき緊張したし~
((+_+))

誰だかわかってちょっとホッとしたけど( 一一)
今年の暮れは余裕持って年賀状作らないと!!!

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 19:00

NoTitle

誰に届くはずだったんか判らない年賀状
気になりますねぇー!
我輩が長年勤めていた会社では
社内での年賀状のやり取りは禁止されてたんですよぉー!
禁止されてるのに届いてましたけど・・・(笑)

ド根性で!いいですねぇー!
何をド根性でって分かりませんが(笑)夫婦喧嘩?(爆)
今年の目標スコア!ベスト更新とかでなく、もっとでっかくいきましょう!

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 18:20

今年もよろしくお願いします

ひめこちゃん 
遅くなりましたが
(★´∀`)b*★*――明けましておめで㌧――*★* d(´∀

私はお正月はお家でゴロゴロしていて
やっと今日から2011年がスタートした感じです~
(遅い?^_^;)

ひめこちゃんは毎日ブログupしていてスゴイね
Himekoのネーム入りのAZASかっこいいわ!
それにしても。。。
ダンナさま本当にまだひめこちゃんのブログしらないの~?
これもスゴイね!

今年もよろしくお願いしますv-238
また飲みに行きましょうね~

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 18:10
  • [edit]

NoTitle

あははははは
宛名無しの年賀状って・・・(爆)
さすがひめこさん、やっるぅ~!!
これを「やる」というのかどうかはわからないけど
年の初めに笑わせてくれるあたりが素晴らしいです。

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 18:08
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/502-c258ea97

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
