外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 08:25

反省してます・・・ジブン・・・☆

今日からお仕事始めのみなさん 多いかと思います~
行ってらっしゃいませぇヽ(*^ω^*)ノ

暮れに
このドライバット Azasの産みの親 師匠からプレゼントされてずっと素振り練習しておりましたが
CIMG4196.jpg
その成果が少しは出たと・・・
とってもショットも良くなってきて
だいぶ軌道がよくなってきたなぁ~って喜んでいたのに

師匠いわく
動画を見て
vlcsnap-2011-01-04-07h50m33s115.jpg
あーん まだぁ~ダメなようですぅ~
ゴ───(ll´д`)───ン

そりゃーそう簡単にできるなら 誰も苦労はしないわよね!!!

言われていた練習法をひめこがまだきちんと理解できなくて
昨日の記事の動画をチェックして貰って
ゆうべシッカリとアドバイスとこれからの練習法を教えて貰いましたわぁ~
vlcsnap-2011-01-04-07h49m52s197.jpg

でもショットは確実によくなってることは素人的には確かだと内心喜んでいたのに
プロの目から見たら 昨日の動画の記事にも書いたので省略しますが

そんなん ダメ!ダメ!まだまだできてないと言われて
vlcsnap-2011-01-04-07h57m35s229.jpg
特にこのインパクトの部分までの腕

言われてみたら ホントだわぁ~かなりガッカリ(´・ω・`)ショボーン
右腕が曲がってるし!!!
ピンクと白が半分ずつ正面に見えてないし!!
ってことはフェースはどこ向いてんだよーーーー!!!
(おっ!ジブンで気づいたわっ エヘッ)

この画像はAzas開発当時 おととしのレッスンでの師匠の見本
200908102017002_convert_20090817204110.jpg

vlcsnap-2011-01-04-07h50m18s220.jpg

今日は最後の休日・・・
ドライバットを握り締めて

左右の手を持ち替えて ちゃーんと左素振りを・・・そして
昨日言われた練習法をきっちりやってまいりまぁーす!!!

よくできました!!って言われるまで やりますからねぇ

この記事はコメ欄閉じております
p(*^-^*)q がんばっ♪

2011.01.03 トムソンナショナルカントリー倶楽部
IN WHITEティー
10 Par4 394y 6(2)
11 Par4 339y 5(2)
12 Par3 127y 4(3)
13 Par5 482y 6(1)
14 Par4 292y 5(2)
15 Par4 315y 5(2)
16 Par3 158y 4(2)
17 Par5 475y 7(2)
18 Par4 434y 4(1)
3016y 46

OUT
1 Par5 556y 8(3)
2 Pra4 319y 5(2)
3 Par4 363y 6(3)
4 Par3 160y 4(2)
5 Par4 365y 6(2)
6 Par4 319y 5(2)
7 Par3 175y 3(2)
8 Par4 389y 5(2)
9 Par5 517y 6(2)
3163y 48
TOTAL 94

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/501-7fba07d5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
