外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 18:44

新年の初うちっぱ☆

たくさんの新年のご挨拶コメにmailを頂戴いたしましてありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

そして自宅に年賀状を送ってくださった皆さまありがたいです!とっても・・・
お返事少し遅れてますが 申し訳ありません

なにせ・・・会社の上司の年賀状も大晦日の夜に投函したくらいで((*ノд`*)σ))モジモジ

∮゚:+*゚。*。゚*.∮゚:+*゚。*。゚*∮゚:+*゚。*。゚*∮゚:+。*゚。*。゚*∮゚:+*゚。*。゚*∮゚:+*゚。*。゚*


さて
お正月だからってお酒ばっかり飲んで
おせちばっかり食べてるわけにはいかなぁーいって

やっぱり2011年も元旦から
練習でした(*/∀\*)イヤン
CIMG4207.jpg
よっぽどのヒマ人だと思われないかしら?
年に何度かしか行かない深夜2時までやってるうちっぱへ

元旦にも関わらず
暇人?

ゴルキチ?


多くて混んでましたぁ~よかったぁ~仲間がたくさんいて・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

スイングを確認するために~100球全部 ウエッジと6番アイアンだけで
ドライバーの高さにティーアップして

球を打ちにいかずに ティーを打たずに球だけをしっかり振り抜いて打てるように~
スイングの流れで打ててスイングチェックに とってもGOOD
アプローチをティーアップして打つって結構難しいのぉ~


ラストラウンドが雪が降る中のフェアウェイまでカチンコチンの寒いラウンドで
正直 ゴルフのようでゴルフじゃないラウンド~\(*`∧´)/自然はキビシーーー

あんな凍った状態でのアプローチも勉強にはなったけど
パットはねぇ~
ライン読んで距離感がどうのって問題じゃなく

ひたすらカップめがけて
ズバッ!!!バコ~ンッ!!

番手もふた番手以上も飛距離落ちてるような気がしたし・・・

そのイメージを払拭するべく 大晦日からパタ練と

強力な練習用の新兵器で 素振り(これはまた改めて)に専念しておりますぅ~


今日は新年のご挨拶回り(お年玉をあげに行くという使命のみですが・・・)
で 練習行きたかったのに 映画を観たいという反対意見があってあえなく
チョン(。-`ω´-)ンー
2011010212260000.jpg
気乗りはしなかったけど 見始めたら かなり面白かった 「トロン」
3Dって初めてだったけど 迫力あって最後まで寝ずにしっかり見ましたヨ~
2011010213090000.jpg
ちょっとスターウォーズっぽいなって思ったけど~
次はシリーズ全部観てきた
5月に封切になる「パイレーツオブカリビアン」心待ちに~

さてぇ~明日は今年最初のですぅ~
CIMG4210.jpg
クラブのお手入れも昨日ちゃんとしたし~
(´゚Д゚`)ンマッ!!ナンテコト・・・
普通は去年の垢は去年のうちに落としてるでしょうよーー(。-`ω´-)ンー

もちラウンドにもあの練習兵器を持参で行きますぅ~

今年の目標もしっかりあるのですけど
飲み会の翌日・・・すっぴんで会社に行かないこと!!!
3キロ体重減らして お顔のお手入れもちゃんとして若づくりするための努力を惜しまないこと!!
ブログをダンナに今年もバレないようにするための努力を惜しまないこと!!


ゴルフのことは???

初打ちで気負いすぎると困るから今は何も考えてませぇーーーん

まずは基本に忠実に 今の自分ができることだけやる!!!
おととしから4つも下がったクラブハンデを確実に元に戻すことだけ考えて

そのための第一歩
おぉ!(* '∀'人)

今年こそ ダンナを抜かして ダブルス戦主導権握って出ないとネッ~!!!
エッヘン!!!


コレが一番の目標もかも~~~
new07.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

okanサンへ

エヘヘ・・・okanサン!!
暇人だと思ってる?

今日はラウンドしてきましたぁ~
とっても気持よかったですよ(*^_^*)
雪だらけの男体山見ながら♪

帰りは高速がちょっと渋滞してて運転眠かったけど^^;

だめよーーー3キロ痩せたいわ
去年の夏から増えた分減らさないと!!!

今年はダンナを抜かすよー!
今日もいい感じで焦らせたのに・・・最後ひめこ・・・キャリアの差で(?)
力尽きた・・・((+_+))イヤーーーン

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 18:35

あんりサンへ

あんりサァーン
おめでとうございますぅ~(●^o^●)

今年は平穏に楽しいお正月を迎えられたようですね♪
去年はご主人の病院とか大変だったものね^^

よかったですねぇー!!!

今年も仲良くしてくださいねっ♪
ヨロシクお願いしまぁーす(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 18:32

てっちゃんへ

てっちゃーーーん!
今日はてっちゃんとも周ったことあるコースだったよーん!!!

あったくてポカポカだったぁー
気持よかったヨーン♪

エヘヘ・・・デレェ~^^;

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 18:30

よっちサンへ

よっちゃんも今日は初打ちですね♪

お疲れさまですぅーーー

今日はとっても気持よく
できるものはできる!!!
練習足りなくてまだまだだめなものはダメ!!!

ってそんなしっかりわかったラウンドでしたよ~
でもめちゃくちゃ嬉しかったです♪

よっちゃんはどうだったんでしょー?

映画・・・行きましたわよぉ~ダンナと(-_-)
でも結構面白くて・・・トイレ行きたいの我慢してムズムズしながら
最後までしっかり見ちゃったよーん(●^o^●)

練習・・・やっぱり効果的な効率いい練習法大事ですね
しっかりわかってちょっと嬉しいですぅ~☆エヘヘ

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 18:29

バンバンさんへ

バンバンさぁーん!
忙しいのですねぇー(^.^)

でもお母さま孝行・・・大事ですヨン^^
喜んでらっしゃいますよぉ~

あーーーん
練習行きたいですよねぇ
わかりますよー
一週間クラブ握れなかったら ひめこ・・・

鼻血ブーーーかもぉ~( 一一)

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 18:26

ホテル支配人サンへ

なぜか深夜2時まで年中無休で営業してますのよーん

結構、深夜サラリーマンの方とか?
お忍びとか???
噂ではある芸能人も来てるらしいのですわぁーん
(●^o^●)
助かりますわぁ~夜中に急に行きたくなったときに!!!

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 18:24

まりんサンへ

まりんさぁーん!!
ただいまぁーですぅ~♪

とっても気持いい初ラウンドでしたよーん(●^o^●)

やっと自分のスイングが・・・できてきました☆

練習用の秘密兵器やっぱりめちゃくちゃひめこには助かりましたヨーーン☆

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 18:22

NoTitle

元旦から練習なんてさすがだわ~。
でも世の中にはひめこさんみたいに
練習熱心な方が多いのね~。

ちょっとびっくり(@_@;)

3kgもダイエットって細いのに??
あんまり痩せるとパワーが無くなっちゃうわよ。

ご主人を抜かして今年はぎゃふんと言わせてね(^^

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 17:47

NoTitle

ひめこさ~~ん♪ 
明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  <(_ _)>

新年からしっかり活動的だね★。.:*:'°☆。.: さすが!
うちは双方の実家に寄って親族で集まって・・
そんなお正月でしたよ(*^^*)

まぁ皆、元気で何より・・という感じ(^^;)。
主人は去年病院行きだったから~これで上出来なの!!

今年もひめこさんの明るさ見習って、楽しく元気に
暮らしていきたいデス!(・O・)/
どうぞ仲良くしてね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 11:38

おはようございます

本日は 家族孝行もできた 一日なのかな?

寒いけど 雪は 降ってないだろうから

新年 一発目の ゴルフ

楽しんできてね☆

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 09:25
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398
関東だからもう自宅を出てコースに向かってるんだろうな~v-448

私も初ラウンドですが、9時スタートなので、7時に家を出て、練習場でゆっくり練習してからコースに向かいますよ~v-414
近くて良いだろうv-353

旦那さんと映画に行ってあげたんだねv-398
偉いぞ~ひめちゃんv-415

そして効果的な練習法・・・
今年の飛躍が楽しみですねv-315

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 06:15

NoTitle

練習行きた~~~い。
今日も実母の病院と、家族サービス。
自分の時間が~~~。。。

もう一週間も握ってないよ><
ゴルフってなに~~~状態ですよ~~~

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 03:36

NoTitle

良いな~羨ましい!深夜2時迄営業の練習所が欲しいですよ~
自分たちのような不規則な仕事してると羨ましいです。
仕事で嫌なことが有っても、練習所へ直行でスッキリしよう♪
でも深夜ってどんな人たちが来てるんだろう??

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 03:33
  • [edit]

ひめこさぁ~ん\(^O^)/
いよいよ初打ちですね~o(^-^)o何だか私もワクワクしちゃいます♪

新年から練習も充実してるしー(*^_^*)
秘密兵器の効果、きっとバッチリですね!
初打ち報告、楽しみに待ってまーす(o^o^o)♪

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 03:29

みゆきんチャンへ

ゆっくりお正月してますか?
みゆきんチャン♪

呼びなれてないから
つい
みゆきママちゃんといっちゃいそうでぇ~^^

明日は早い???やっぱり???
でも初打ちいっちゃいますぅ~(●^o^●)

えーーー議員の娘?
うーーーひめこ
今年は絶対に万馬券当てたいのだけど・・・でないと
会社景気悪いからゴルフできないの~!!!((+_+))ビェーーーン

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 23:53

山本サンへ

山本サンはまったりと高校サッカーや天皇杯・・・箱根駅伝見ながら過ごしてます?

今年の目標は必ず 達成したいですヨ~
それには明日のラウンドでどうでしょーか?^^;

ティーアップしてウエッジで球だけクリーンに打つって結構難しいですねぇー
甘く見てましたヨ~
でもこれかなりいい練習です!!!

山本サンに褒めて貰えたら うん♪
頑張ってもっと練習しますわぁ~(^.^)

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 23:50

コトブキさんへ

コトブキさぁーん!
やだぁ~正月早々から寝込んでるのですか?
早く直して 遊びましょーーーー!!!

サラリーマン呑みってヤバイですよね
ひめこも暮れ・・・やりましたわ
でも今年は静かに女らしく・・・早々においとましました・・・エヘヘ

やりたいこと
やり遂げるコツ?
ダンナに白い目で見られようと
会社で呆れられようと貫きとおすことです・・・ハイ(●^o^●)

コトブキさん お大事にしてくださいね
仕事始め・・・もうすぐでしょ?

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 23:47

うさぎサンへ

うさぎサァーン!
秘密兵器?
種を明かせば きっとうさぎサンもご存知のヤツですぅ~

近いうちブログでUPする予定なんですけど
まずはひめこがそれでどうだったのかって結果出さないと!!!
しばしお待ちくださいませぇ~(*^_^*)

うさぎサンうちっぱ行きますの?
大丈夫ですか?腰?
でも打ちたいですよね
こうしてゴルフブロガーさんのとこばかり訪問してると
ムズムズしてきますよねっ!!!

元旦からかなりの人がコースやうちっぱに出没していますよーん^^

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 23:44

NoTitle

もはや早い初打ち
ひめちゃん
ひめちゃんに敵う人は議員の娘だけかも~♪
今年も華麗なひめちゃんで居てね(^^ゞ

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 23:27

元旦から

うちっぱですね。お疲れ様です。

今年の目標が達成できると良いですね。

ティーアップしてウェッジを打つのは意外と難しいですね。
いい練習してますね(^^)V

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 23:21

ステキ~

ひめこさ~ん。やっぱり素敵です!
今日から初打ち。
アクティブなのに、家事もこなして。

私もいろいろやりたい事があるけど、半分くらいしかできてなくて…。
特に昨年は異動先支店で、サラリーマン呑みが多かったかな。

恥ずかしながら、私はお正月から熱出して休養中。

やりたい事をやりとげる、コツを教えてね。

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 22:38

NoTitle

ひめこさ~ん

秘密兵器が気になりますわぁ~。

何を使って練習しているのかしら???
また教えてねっ。

お正月 実家からうちっぱは近いのですけど
まだ行っていません。
あすは行きたいなぁ~。

そうですよね ゴルフ大好きさんはお正月から
クラブ振らないとねっ!!!

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 22:28

さんたクンへ

さんたクン!
お帰りなさぁーーーい♪
帰りは渋滞していて 練習行けなかったんだね
でもいつもどおりのさんたクンで大丈夫だよーん
思い切り楽しくのびのびやってきてねっ^^

よっち兄さんのアドレスとフォームかっこいいでしょ?
ひめこもあの下半身ドッシリのスイングを理想としてるのよぉ~
さんたクンも大分でよっちお兄さんと周ってこれてとってもよかったねぇ~
頑張ってきてねぇ!!!

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 20:53

えにぜんサンへ

えにぜんサァーン
ありがとうございます~^^

明日はちょっと楽しみでもあり不安でもあり・・・
でも
でもワクワクしてますのぉ~♪

写真明日はどうかなぁー?
撮れるかなぁー?最初の練習の時だけかも(笑)
雪だけはやめて欲しいって思ってますよーーーん☆

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 20:49

メイちゃんへ

メイちゃーん!
そうよーー結局映画を強制的に観させられたわよ(-_-)
絶対に2時間寝てやるって思ったら 始まったら面白くてズッと起きてたよ~

ダーリンと観に行ってきてぇ♪
でもやっぱりゴーストもよかったよね^^;エヘヘ

とんねるずの見てたよーん♪貴のティーショット結構飛んでたよね
あんな打ち方でも(●^o^●)

ヤバッ!ツイッターになってきちゃった(笑)

体重移動の矯正してたの?
いいなぁーメイちゃんのおうちアイアン振り回せるの?
うち・・・ウエッジでもヤバイよーかなり破壊したものぉ~!!!
きっと・・・メイちゃんの悩みも素振りしてると直ってるよー
頑張ろうねっ♪

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 20:46

NoTitle

ぼくも今日練習に行きたかったのですけれど、ばあちゃんの家から帰るとき、大渋滞で遅くなりいけませんでした。悔しいですが、あした、本コースで頑張ります。よっちおにーさんの動かないどっしりとしたフォームと真剣な顔を思い出します。

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 20:35

NoTitle

新年最初のラウンドの第一打楽しみですね^^
そのときの写真よろしくです♪
明日は晴れますように♪

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 19:39

NoTitle

結局映画見たのね~。
3Dって見ていて疲れそうだから私は多分無理だわ(汗)

今テレビでやってるとんねるずのスポーツお笑い番組最高よ!あ、これツイッターじゃなかった(苦笑)

今ひそかに自宅でアイアンをブン回して体重移動を矯正中!
息子達が帰ってくる前に暴れまくるぞ!!
ひめこちゃんに続け~~!!

  • 2011⁄01⁄02(Sun)
  • 19:35
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/499-26ad0e67

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
