外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 16:36

プレゼントされた秘密兵器~☆

暮れにとっても素敵なプレゼントがひめこの元に届きました
new024.gif

ゴルファーさんならたいていの方はご存知でしょうか?
これぇ~
CIMG4196.jpg
昨年は ゴルフ雑誌でも石川遼クンはじめ数多くのプロが素振りに使ってると掲載もされ

ドラコンチーム アントニオのひねちゃん始め多くの方が・・・
ブロガーさんも多く愛用されてると記事を見ましたが

ひめこ 欲しかったのですが 買うまでには至らずにいましたの

だって・・・(理由はのちほど)

ドライバット Azas (詳細はHPでどーぞ)

実はこのAzasはひめこが5年前からずっとレッスンを受けてきた師匠・増田プロ
開発して商品化したもの
200908102017000_convert_20090817203928.jpg
おととしの夏に レッスンの時に振ったことがあってブログにUPしてるのですが
当時はまだ試作段階で 詳細は載せれませんでしたのヨ~
(その時の記事はコチラ~お見本で振ってるのがその師匠でございます)
200908102017001_convert_20090817204006.jpg
あーーーーなんて調子のいいことその時にブログに書いてるのでしょうかしらねぇ~

ひめこもすぐに使っていれば
言われてたこと 去年1年悶えながら もがきながら悩まずに済んでたのに

去年は1年 師匠の練習場でのレッスンを受けれずにいたまま
何かあると相談してた図々しい生徒ですが

その師匠からのプレゼント
あまりにできてないから?とうとう見かねた???ガマンできずに???
コレ使って 余計な練習してる暇あったら基本に戻った練習をしっかりやれってこと???
呆れてる???


イジイジ( ´-ω-)σ@
別にお金を出すのが惜しかったわけではございませんの((*ノд`*)σ))モジモジ
バットなんか振らなくても理屈でわかってれば十分ジャン!
なぁーんて甘く見てましたが(スミマセン・・・)


余計なことアレコレ考えずに身体で正しいスイングが実感できますってぇ~

もっと早く欲しかったぁ~(だったらとっと自分で買えばよかったジャン???)
でも買わずにいてよかったわぁーん 貰えたし♪ナンチャッテ

去年1年悩んでたのは なに~???

本名ではなくわざわざHimekoってネームまで入れて下さって 感激です

が・・・
ダンナのヤツ わからないと思ったのに しっかり英語が読めちゃって
CIMG4197.jpg

「どうしてひめこって入ってるんだ?なんだひめこって???」

new026.gif

ヤバイ!ブログが・・・・ひめこが・・・バレる!!!

それ中古なんじゃない?きっと前使ってた人が ひめこ って人だったのよ!!!お水の人じゃない?
∑(・д・ノ)ノビクッ 苦しいーーーこんなピカピカのバットなのに!!!


今までレッスンで数々の練習道具を使わされてきましたが
何で?って理解が乏しいまま
ただロボットのように
3年前くらいは
バランスディスクの上に乗っかって打たされたり
腕を縛られてみたり

やってただけ(;´▽`A``

このバットもただ振り回しているだけじゃダメなんです。
確かに重いから実際にクラブを振ると軽く感じてとってもナイスショットでるような気がするけど
それでひめこ 練習の意図を理解しきれてなかったおかげで
初打ちであまりにあたりが良すぎて ティーショット思い切りナイスショットで
左斜面に激突~ってぇ( 一一)

悪いお見本素振り!!!
このあとティーショット 思い切り左~に弾丸ライナー!!!
今ならよくわかりますのぉ~

これレッスン生はずっとやってる練習なので意味がわかるのですけど・・・
だてに真っ二つに色が分かれてるわけじゃないですわぁ

ひめこもあれからだいぶ色んなこと経験してやっとわかったわよーーーん

このドライバーのように長くて重いドライバットを振ると
手先で触れず
2色に分かれてるので 正しい腕の使い方が分かります

あーちょっと大人になったかしらん???


今日もうちっぱでアツイ視線を感じながらこのド派手なバットで
左素振りと普通の素振りをして

師匠には前から指摘されてる
ビュッって風切り音がする位置が早すぎ!!!

それを確認しながらティーアップしてアイアンを打ってきましたヨン!

ついでにちょっとトップの位置を見直してまいりましたわぁ~

少しの間・・・基本練習に専念してまいりたいと思いますぅ~


どうだぁ!!!

ちょっと一ヵ月後が楽しみですぅ~

必ずやるからねっnew08_20101226233426.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


関連記事
category
ゴルフ

あんりサンへ

あんりさぁーん

やっぱり読めちゃう?
ひめこって(^^)v当たり前かぁー
小学生でも読める???

ブログ
バレたら困るより・・・
みっともないよね!
こんなブログで・・・だからいやなのにぃ~((+_+))

ダンナにひめこって呼ばれたら?

マジ・・・

気持わるーーーいヨ~(-_-)

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 18:57

ねこ5サンへ

ねこサァーン

そうなんですよねっ
アントニオの練習会では振ってましたねぇ
その後結構みなさんも購入したようで・・・
それでもかたくなに買いませんでしたけど(*^_^*)

ちょっと今・・・あのとき買ってればって後悔してますよん

でも筋トレにもいいです・・・確かに・・・
突然クラブ振り回したら腰や背中や肩を痛めますから!!!
色んな種類のバットが出てるんですね
ひめこ・・・初めて知ったの!今回・・・(^^)v

いいお値段するし~勇気がいるよね^^

ダンナがひめこって言うのをなんと思ったか

ちょっとヒヤヒヤだけど・・・今日現在はブログは安泰よーー(*^_^*)

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 18:52

NoTitle

うわわっ・・・・( ̄Д ̄;;
HIMEKO・・・(^^;)。いかにも・・ひめこ・・
読めちゃいましたねぇ・・((((^Q^)/

これは今にみたぞ~~~って言われそう・・??!
ガンバッテしらばっくれて下さいね(^^;)。?!

その秘密兵器は凄いんですね!!
ジャンジャン練習なさってコツを掴んでね★。.:*:'°☆。.:
ガンバ!!!!(*^ヮ')b

そのうち、「お~い!ひめこ!」ってだんなさまに呼ばれるカモ・・?
こっちもドキドキしちゃう・・( ̄Д ̄;;

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 12:55

すでに・・・。

おはようございます。
そのバットを振っていると目立ちますよね。
アントニオさんの練習会を見に行った時も
端で振っているのが直ぐに分かりましたから(^。^)
ソレ良いですよね~。
スイングチェックもそうですが、この時期衰えやすい筋力の
維持にも一役買いそうですし・・・。

しかし、お名前を既にご主人に見られているとは・・・。
ハートがちょっと気になったのでは?
白いビニールテープでも貼って隠しておけば良かったですね。

さっ、仕事始めま~す!

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 08:17
  • [edit]

よっちサンへ

よっちゃーん
今日からひめこも仕事です~やだよーーー((+_+))

何種類もあるあーいうバット系
お値段見たら 高いんですねぇ

ひめこもお金が惜しくて・・・買えませんでしたわぁ
女の癖してそこまで何も・・・みたいな気がして^^;
でも
使ってみたら やっぱり基本のスイングをチェックするにはいいですヨ~
(ひめこのレベルでは・・・って)(^^)v

でも「心技体」振ってる男性多いですよね
アスリートゴルファーさんに♪
よっちゃんに合ってますヨーン
やっぱり上手い人たちは何かしら振ってるのネッ!

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 07:23

茶々さんへ

そうなんです・・・あのド派手な棒です(笑)

茶々さん
筋トレに良さそうですよ
ゴルフしなくても。。。ナンチャッテ

あれでヒメに金棒になればいいんですけどぉ~
ちょっと使ってみますよーん^^;

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 07:19

山本サンへ

いえ・・・山本サン!!!

今朝の段階でまだブログは安泰ですのぉ~(^^)v

今日安泰ならタブン当分大丈夫。。。
まさか検索して出てくる ブログだとは思ってないようですもん(笑)

野球のバットより長ーくて細くてよりドライバーを振ってる感じ???
クラブを振ってる感じ(^^)v

あのピンク×白のテークバックとインパクトとフォローの
腕の動きを確認するのにはとってもGOODだと思いましたけどぉ
助かってますよー♪

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 07:17

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-278

俺はお金が惜しくて買ってない派です・・・v-414
欲しいんですけどね~v-353

私は、あの「心技体」って書かれた黒いバットをひたすら振ってますよ~v-91

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 05:58

秘密兵器

以前のブログに出てきたアレですね。
さて、オニに金棒・・、
いやおヒメに金棒となりますかどうか
楽しみです。

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 05:38
  • [edit]

やばそうですね

「ひめこ」は検索すると直ぐ出てきちゃいますからね。

多分もう見つけてるかも知れないですね。

ひめこさんピンチ(笑)
笑い話で済めばいいですが(^^;

たまに野球のバットで素振りをすることがありますが、
やっぱり違うんですか?

  • 2011⁄01⁄05(Wed)
  • 02:07

メイちゃんへ

イヤー(-_-)メイちゃん!!!
ダンナにこのブログがバレるのはいやだわぁ~
絶対に会社で部下や友達とかに 
オレの女房だぁーとか宣伝しまくって一日に何度も見にきそう((+_+))

なんとかして!メイちゃん!!
ひめこもヤフってみたわぁ~^^確かにひめこでヒットしたわ4番目( 一一)
トップの桜川ひめこって何者?アイドルなの?

その人の影に隠れるわ
今度から桜ひめこってするかなぁ~

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 20:43

NoTitle

やばいじゃん・・
ひめこちゃんとうとうカミングアウトの危機??
(゚∀゚ ;)タラー
旦那さんにここばれるの絶対に嫌でしょ~?嫌だよね~?
(。・w・。) ププッ
なんか私まで心配になっちゃったワン・・・・
(ひめこでヤフったら上から4番目でヒットしたよ。芸能人のひめこさんが一番ゲット)
(でも3番目までは同一人物のだからつまり2番目にヒットしちゃうよ!!!!)(汗)(;^ω^)

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 19:54
  • [edit]

ヤマヒャンさんへ

いえいえ・・・ヤマヒャンさん
明けましておめでとうございますぅ~^^

あれツイッターでご挨拶しませんでしたっけ?(笑)

今年はラウンドご一緒できるなんてちょっとドキドキですよーーー
でも楽しみです♪
やっと長いこと掛かりましたけど
実現ですものねっ

それまでに頑張らないと!!フガフガ(^.^)

Azasとっても評判のようですねぇ~
ジブンで使ってみて実際にどう変わるのか楽しみでもありますヨ。
師匠に結果をお返ししないと・・・ですもん^^;

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 18:53

てっちゃんへ

てっちゃーーん!
違うヨ~
ひめこは持ってなかったよー
確か・・・アントニオの健さんとのラウンドのとき
健さんが持ってたじゃーん!!!

嬉しくてピンクのドライバット・・・お気に入り~
可愛いんだもん♪

でも売らないヨ~ダ( 一一)
泥棒退治にいつも枕元に置いておくんだから^^;

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 18:48

okanサンへ

okanさぁーん
スミマセン!!新年早々からゴルフ記事続きで・・・((+_+))

次は違いますから!!!約束します(^^)v

たかが長いバットのようで
ゴルファーさんにはとってもいいもののようよ(人ごとだけど・・・)
ひめこもコレでもっと上手く・・・華麗なスイングフォームになるように
頑張るわっ!!

でもダンナ・・・
うーーーん
あれから聞いてこないのが不気味なのヨ~
最近ネットをよく見てるし・・・

ひめこって名前かえようかしらぁ~???

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 18:45

ひめこさんご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
改めまして、明けましておめでとうございます!
今年はやっとラウンドご一緒出来そうですねw
Azas良いですね!まさか、開発者の方とお知り合いとは・・・
ひめこ姉さん流石です!!

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 18:29

こんばんは

あれ? 姉さん それって 2本目だっけ?

前回のは 違う人が 持ってたんだっけ?

はい 旦那さんが ここを見つけるのも

時間の問題だね(´∀`*)ウフフ

大黒屋とか ゴルフパートナーに
売りに出すんなら おれに 頂戴ね(爆)

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 18:14
  • [edit]

NoTitle

ドライバット??
素人の私にはわかりませんが
そんなにすごいものなんだ!

ひめこさんの好きなピンク色だし
ネームまで入って素敵♪

でもご主人にブログのことがばれたら
大変!!!

好きなことが書けなくなるものね。
どうかばれませんように。

そしてひめこさんがますます上達しますように(^^

  • 2011⁄01⁄04(Tue)
  • 17:49

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/498-10ca0cbf

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
