外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 08:31

大掃除より打ち納め・・・

年内のお仕事も滞りなく終わり

忘年会も今年は早めに日付が変わる前にチャーンと帰宅して
おしとやかに終わり

今日からパパもおやすみで(ちょっと邪魔・・・)

さぁ~て
ブロガーさんの記事読んでてもあちこち打ち納め~
ひめこも・・・23日も25日も仕事で仲間内との打ち納めもクリスマスコンペも
キャンセルしたので 年内はあとひとつこれからでございますの♪

vlcsnap-2010-12-29-07h43m31s219.jpg

しっかし
まだ掃除が・・・何も・・・終わってない
bikkuri01.gif

年賀状・・・ヤバいよね・・・とりあえず会社のボスと上司だけは
先になんとかせねば!!!

毎年 仕事納めの日に営業部長からいただく 蝋梅(ろうばい)
これがないと年を越せないって感じで・・・
今年ももっちろん いただきました(*´∀`*)
CIMG4167.jpg
これから黄色の可憐なお花がドンドン開いてきますものぉ~

vlcsnap-2010-12-29-07h35m44s208.jpg
今日は練習いけるかなぁ~
どうせこう寒くなってくると ラウンドで朝イチのショットなんてちゃんと身体が動かないから
長いクラブなんて使えば使うほどドツボにはまりそうだし~
ショートWOODとユーティリティーで確実に行くほうが懸命だわぁ~ん(*´σー`)

せめてアプだけでもやっておきたいのになぁ~
って
思っておりますが

いちおう

一日 主婦業に専念したいと思っておりますですぅ~(たまには・・・)

とか言いながら
買い物行く振りして うちっぱに 行ってるような気がとってもしますが


オホホ~douga_kaomoji049.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

よっちサンへ

よっちゃーーーん!おはよう!
すみませーん・・・昨日帰宅が遅かったのですヨ~

雪中ラウンド笑えましたモン
寒すぎて・・・
大荒れは大晦日の予定だったのに かえって今日の方が穏やか(*^_^*)

でも楽しかったヨーー

よっちゃんもさんたクンとのラウンド 楽しかったみたいで嬉しいです♪

素敵なよっちお兄さんとの画像めちゃくちゃカッコいいじゃない?^^;
日本って狭い~みんなとラウンドできる~って思えちゃいました(笑)

よっちゃんもよいお年を~(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:18

メイちゃんへ

メイちゃーん!!

メイちゃんも昨日ラウンドだったんだよねっ
今年1年あっというまだったね~

ひめこもメイちゃんと知り合えたこと
たくさんの人と知り合えた今年 とってもシアワセだったよー

来年もまたイッパイ仲良くしてねっ^^;

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:15

poppo サンへ

poppoサン こちらこそ今年1年ありがとうございました。。。

いつも低レベルのゴルフの話をガマンしていただき・・・スミマセン(笑)
来年はpoppoサンに笑われないようなゴルフをしていきたいなって思ってまぁ~す

これから大晦日のやることイッパイ!!

来年もヨロシクお願いします♪

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:14

SATOMIサンへ

SATOMIサァーン

またこれから訪問しますが・・・

打ち納めてきましたヨン♪
寒くて凍えてたけど(笑)

お正月の方がかえって安いから
大晦日とか元旦とかかえって行く人多いんですヨ~

ひめこ・・・ことし3日に・・・ハイ(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:12

ねこ5サンへ

ねこサンも蝋梅好き?
男性方って蝋梅お好きな人多いですよね

可愛いし~香りがいいからかな?(*^_^*)

昨日のラストラウンド遠かったの
山奥で・・・( 一一)
雪凄かったヨー
凍えて 大変だったから 温泉入って泊まってこようかと思ったくらい^^;

でもすごい面白かったヨ~ン♪

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:10

茶々サンへ

茶々サァーン

ひめここそ今年も1年お世話になりました♪

雪の中で 打ち納めてまいりましたわ(^.^)

茶々さんもよいお年をお迎えくださいねっ!!!

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:08

よっちサンへ

よっちゃーん!おはよー
今朝もコメくれてるのにスミマセン(^.^)

昨日遠かったの・・・ゴルフ場が・・・

帰ってきたら遅くて^^

年賀状これからなのぉ
ヤバイよね・・・今日大晦日だし~!!!

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:07

ももぴんチャンへ

打ち納めっていい?言葉が・・・?

テニスでもそう言ったけっ???

ひめこも今年はももぴんチャンと知り合えて
とっても嬉しい1年でしたヨ~
有馬ダメだったけど(涙)

来年もヨロシクねっ(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 09:05

NoTitle

ひ~めちゃん

おはようv-398

雪中ラウンドの報告を見に来ましたが、流石に今日は大晦日でバリバリ主婦してるんですね~v-415

今年も頑張っているひめちゃんに沢山の元気を貰いました・・・v-291
来年も宜しくお願いしますねv-353

それでは良いお年を~v-343

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 08:52

NoTitle

とうとう今年も終わっちゃうね!
でも本当に今年はココでみんなに出会えてよかった!
私も今日は久々にラウンドしてきました~~!
当然家事なんてなんにもやって無い
正月らしい事と言ったら
玄関に締め飾りぶら下げただけよ(爆)
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を!!
いつも頑張っているひめこちゃん大好きよ~~~~~v-238

  • 2010⁄12⁄30(Thu)
  • 21:36
  • [edit]

良い年を。

こんにちわ(*^^)
今年もまだまだやらなければいけないことが・・積もっていますが(^^ゞ

なにはともあれ、今年もご訪問などありがとうございました。
私も日々のゴルフ練習奮闘記?(^^ゞを楽しく拝見させていただきました。

来年も楽しみに拝見させていただきたいと思います。

  • 2010⁄12⁄30(Thu)
  • 16:58
  • [edit]

NoTitle

打ちおさめ、いいですね。
すっきりーでしょうか?!
でも、いきなり新年うちっぱー行ってそうですねぇ。。^^
年中無休なのかな?
正月料金とかあるんだっけ?

  • 2010⁄12⁄30(Thu)
  • 11:32
  • [edit]

梅を愛でる。

蝋梅良いですよね~。
私も昔は毎年お得意様から買わされていました(ーー;)
梅には罪はないですので(^^ゞ

本日がラストラウンドですね?
お天気もってくれると良いですね。
来年に繋がる「とってもいぃ」ゴルフをして来て下さいね♪
新兵器の実践インプレッションも楽しみにしています!

  • 2010⁄12⁄30(Thu)
  • 10:09
  • [edit]

打ち納め

今年もお世話になりました。
打ち納め、心置きなく頑張って
よいお年をお迎えください。

  • 2010⁄12⁄30(Thu)
  • 07:31
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

おはよう
昨日は楽しかったよ~v-352

年賀状まだなんですか?v-12

俺、忙しくても、しっかり25日までに投函したよ~v-91

買い物に行くのに、買い物カゴを忘れて、ゴルフバックを持ってたなんという、サザエさんみたいなことしちゃダメだぞ~v-414

  • 2010⁄12⁄30(Thu)
  • 06:58

NoTitle

打ち納めって言葉いいね(笑)
楽しい一年も終わり、また新しい楽しい一年がはじまるね!
ひめちゃんとも出会えていい一年でした!
来年もよろしくね~( ^3^)/ チュッ

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 23:22

ホテル支配人サンへ

あれ?支配人サン
打ち納め この間で終わったのでしたっけ?まだあります?

最後は気持ちよく終わりたいものですヨン
でもすぐに最初のラウンドがありますけど(笑)
いちおうけじめとして^^

風強いのですかネェ???
やっぱり?
お友だちになれるように優しく打ってきますです・・・ハイ・・・(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 23:02

山本サンへ

山本さん
蝋梅ご存知でした?
嬉しいなぁ~

香りがとってもいいのですよねぇ
ひめこ大好きなのです♪

見てるだけで
ほんとに癒されて・・・
気分だけは もう お正月ですぅ~(^.^)

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 23:00

ぽよこサンへ

ぽよチャーン お仕事お疲れサマ^^
やっと終わったのね・・・

これからが主婦は大変だよねぇ
でもひめこ何もしてないのぉ~このまま新年に突入しそうよ~!!!

昨日練習したんだねっ
そっかぁ~でもレッスンでやったこと できなくても
ちゃんと身についてるんだよぉ~
次のラウンドはきっとGOODだよーん♪

ひめこなんか いつもドツボにはまってるから(笑)

寒いのはクソ暑いよりぜーんぜんいいけど
どうだろー新兵器が心強い助っ人になってくれるかな?
とりあえず打率勝負で・・・フェアウェイキープをできるのを目標として頑張ってみるぅ~!

ぽよチャン おうちのコトと年賀状頑張ってねぇー

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 22:59

okanサンへ

okanサァーン
そうなの~明日が打ち納め~♪

でも天気悪そうヨーブルブル(^.^)

楽しんでくるねっ

帰ってきてから 家の中のことやるの大変そうだけど( 一一)

年賀状マジ大晦日だわぁーポストイン((+_+))エーーーン

okanサンはお仕事頑張ってねっ!!!

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 22:53

NoTitle

打ち収め、、、いいな~
頑張ってください。終わりよければ全て良し!!
風が強そうなので、風とお友達になってくださいねv-426

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 22:05
  • [edit]

蝋梅、いいですね。

香りが好きです。

これからつぼみがどんどん開花して行くんですね。

それだけでお正月気分になりますね。

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 21:32

NoTitle

蝋梅を毎年くださるなんて素敵な営業部長さんだね
それだけ ひめちゃんに感謝してるって事ね

ぽよこも昨日仕事納めで早く終わったので
いそいそと打ちっぱへ・・・
しかーーーーーしレッスンで出来た事が全然できなくてドつぼへGO-----
今日は体中が痛いですe-452

明日がんばってね
寒いの強いんだもんね
きっと新兵器が活躍してくれると思います

ぽよこは大掃除の続きと年賀状・・・手付かず
お互いがんばりましょう!!!

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 21:29

NoTitle

明日が打ち収めですか!
寒くなるみたいだからしっかり防寒して行ってね。

年賀状は3が日の間につけばいいじゃない(^^
ひめこさんは手際がいいからちゃちゃっと書いて
ポストにポ~ン!!

明日は仕事がんばってきます~

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 20:28

m・hサンへ

m・hサン!ツイッターでは会ってるからちっとも久しぶりの感じしませんってぇ~(*^_^*)

明日が打ち納め・・・そうなの・・・

おかげで何もしてないのですよーーー後回ししすぎて・・・
大晦日かなりヤバい状態になりそうですのぉ~
元旦に年賀状配り歩いてるかもぉ~( 一一)

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 19:57

うさぎサンへ

うさぎサァーン

何にも片付いてないけど 気分は正月気分です???蝋梅で・・・(*^_^*)

これがないとお正月って感じがしなくて♪
だいすきですもん・・・(^.^)

昨日うちっぱでたくさん打ったので
今日はひたすら家でパター(50~60センチ)で色んな角度から打ってましたわぁ
あとは山本サンの素振りマットでアプ練~

パターはどれを使うか今・・・あれこれ試してますぅ~!!!

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 19:55

creekサンへ

あー!!神戸のお師匠さまぁ~(何の師匠だろっ?)
うちっぱ行かないと家事なんかなぁーんもできませんわヨ

今日も何もしてないんですけど(汗)ヤバいです!!!

ラストラウンド安全策って思いました?ヤッパリ?
ゲッ(-_-;)やばいなぁ
安全策のつもりが ・・・かえって???(-_-)

笑い納めの一日になればいいけど ダンナが一緒ですからねぇ
笑うどころか・・・頭に血がのぼってますけど(-_-;)
すでに今日・・・お部屋でLOVELOVE素振り中にテークバックのことでヒートアップして
ハイ・・・3分後からは冷戦状態中・・・いまだに・・・(汗)


  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 19:52

NoTitle

久しぶりコメします(笑)
明日が打ち納めですよね・・・
頑張ってきてください。

それをしないと年越せませんからね(笑)
大掃除とか年賀状は後回しにして、
ラウンドに集中!!

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 18:07

NoTitle

恒例の蝋梅いいですね♪

お正月の準備…
ひめこさんのことだから、手際よく
さささぁ~っと仕上げてうちっぱにいかれることでしょうね。

調子もいいし、是非是非がんばって♪

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 17:23

NoTitle

うちっぱ行ってからでないと
掃除も食事の仕度も出来るかーい!ですね(笑)

今年のラストラウンドは安全に!ってですか?
ならばラストラウンドのレポは詳しくアップしてくださいよぉー
我輩は笑い納めのレポを期待してまーす!

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 15:12

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/494-8eeaf246

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
