外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 07:23

クリスマスプレゼント~☆

やっと来た休日でした

vlcsnap-2010-12-26-17h46m58s220.jpg
とっても嬉しいですぅ~Happy
ところで・・・前日の記事でムスコとカノジョの画像を見て 皆さんがカノジョとひめこが似てる・・・
って^^;

ちょっと嬉しいようなぁ~ そうかしらぁーーーん?

ムスコに言ったら
勘弁してくれ って憤慨しておりましたが・・・(なんてヤツでしょー)

前日 いえ日付け変わって 3時近くまで起きていたけど 朝になれば・・・おめめが
new015_20101225225508.gif
朝の7時には洗濯終了~!!!お掃除半分だけ終了~(まっ いいかっ)!!!

美容院行くべきか
お買い物行くべきか ウエア欲しい! バッグが欲しい!
やっぱり 温泉行って 岩盤浴で身心ともに癒されてくるべきかぁ~

パパは映画観に行こうだの 食事に行こうだの とってもウザイので

放っておいて

無視・・・無視・・・(*`ε´*)ノ

やっぱり練習!これしか今のひめこにはございません!!キッパリ

vlcsnap-2010-12-26-17h55m36s57.jpg
で・・・うちっぱへGO
夜もまた出直し練習行っちゃった!!!
一日の合計球数

450球 ヤバッ・・・腕がちょっとだるいかも
┌(ノ∀`) アチャー

普段 ユーティリティなんてほとんど打つ練習しないのに こればっかり
vlcsnap-2010-12-26-18h04m58s34.jpg
サンタクロースからのすってきなプレゼント
(深く追求しないでくださいませねっ!!!)
2010122613490000.jpg

テーラー R9 レスキュー ユーティリティー #4 フレックス R
new08_20101226233426.gif

なんかコレで クラブセッティング 変わるかも~???

最初は思ったより 先端が重く感じて振り遅れちゃってたけど

来年の心強い味方になってくれるといいなぁ~

正直・・・今日は力がバキバキ入ってて・・・不満だったんだけど
胸もけっこう上向いてるし!!!
練習ではやっぱり もう少し力抜けて打てるとGOODなのに

でもぉ~
サンタクロースからのプレゼントだし~絶対に使いこなさなきゃ~

とっても シ・・・ア・・・ワ・・・セ~~(〃▽〃)ポッ


今日は 午前中会社に顔を出して お掃除して

夜は忘年会でございますのヨ
日付け変わる前に帰って来れるかしらぁーん???

お願いですからぁ~

(不良主婦と呼ばないで!!!


今年もホントに残りわずか


先月のひめこのバースデーから ちょうど一か月経って
色々あった1年・・・1か月だったけど・・・長いような?短いような?

今 振り返ってみれば

とっても幸せだったのかも?って思っております

あと5日間
悔いのないように頑張らなきゃ~~~ですネo(*>▽<*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

あんりサンへ

あんりサァーン!!!
風邪は大丈夫だったのですねぇ よかったですねぇ♪

何かと気ぜわしい暮れは疲れが出やすいですもの
大事にしてくださいね

あーーーご主人今日あたりお戻りかな?
楽しい年末年始をお過ごしくださいね

ブログは新年また落着いたらゆっくりと(*^_^*)

こちらこそありがとうございましたぁ~!!!

  • 2010⁄12⁄29(Wed)
  • 08:51

NoTitle

ひめこさ~ん♪ 風邪は大丈夫でした~!!
夜だけ咳が出てたけど・・昼間はレッスン仕事納めだ!!とか
大掃除ーー!!とかってドタバタで・・
風邪はどっかにいってくれたの~~(*^^*)

ヨカッタ!!!(*^ヮ')b

もうそろそろ主人がお正月帰省しますので
年末年始暫くブログお休みさせて頂きま~す。

すみませんが・・また新年落ち着きましたら
更新&訪問再開しますねぇ~o(^ヮ^)o

ほんとに一年、交流どうもありがとうございました!!

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 23:23

バンバンさんへ

エヘヘ(●^o^●)

いいでしょーーー^^;
とっーーーても
嬉しい・・・ジブンへのプレゼントだよーん☆


バンバンさんのサンタさんは別な人にお願いしますだぁ~
( 一一)

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 17:38

よっちサンへ

違いますぅ~違いますぅ~!!!
ラウンドじゃございません^^;

やっと来たお休み・・・えらい練習してまいりましたわぁ

打ち納めはこれからですよん♪

よっちゃん 年内のお仕事お疲れさまでしたぁ~
明日は楽しみなラウンドですねぇ

気合入ってるなかぁ?ムフッ(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 17:36

NoTitle

いいなぁクリプレ。。
お小遣いためて買っちゃおうかな~

サンタさんがいるなんて幸せなひめこさん
バンバンのサンタになって~~

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 08:55

NoTitle

んっ!?
更新されてない・・・

ってことは、もしやラウンドか~?

ずるいぞ~v-406

俺今日まで仕事なのに・・・v-393

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 08:39

メイちゃんへ

メイちゃーん!生きてた?心配だよー働きすぎでしょ!!!( 一一)大丈夫???

似てないと思うのだよ!ひめこの方が色っぽい?^^;
なんちゃって・・・
シアワセそうに見える?んな訳ないっしょ(*^_^*)エヘヘ・・・

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 08:00

茶々サンへ

茶々さぁーん おはようございますぅ~!!!

美味しい熱燗をいただいてまいりました(^.^)

静かにおやすみに入りましたヨ~さてなにしましょー?
まずは練習かな?(いつもと同じ???)

ピカピカの気持で来年に突入しますヨーン^^;

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 07:58

植田支配人サンへ

ご無沙汰しておりました(*^_^*)

あーーーわかる!わんちゃんがお顔似てくるのですよね

うちの会社でもわんちゃんと同じ顔をしてる社員がいますもん^^;

夫婦って言うのも似てくるとはいいますよね・・・
でもうちは違う(^.^)

いつの間にかブログが・・・(*^_^*)スゴイ・・・
ゴルフブログに(笑)
ハイ・・・またお邪魔させていただきます☆

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 07:56

ぽよこチャンへ

ぽよチャンも 年末忙しかったんでしょ?
今日でお仕事最後かぁ~頑張って!!!

女の子がいると とっても場が明るくなるね~
いいもんだわ 女の子って^^;

新兵器になるかな?
でもUTは一番使い道が多いから どうしても買い替えたかったのヨ~
来年はみっちり 使いたいわぁーん(*^_^*)

ぽよちゃんもガンバロ!行こーーー練習♪

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 07:50

まりんサンへ

まりんさぁーん
ありがとうございました(*^_^*)

昨日は熱燗 かなりいっちゃいました^^;
あったまって美味しかったですぅ~!!!

まりんサンにいい当たり連発とか言われちゃうと
ひめこ まじ 嬉しい~(●^o^●)
もっと練習してこよーって気がしちゃいますぅ~!!!

キャーーー(*^_^*)

UT来年は活躍してくれるかなぁ???エヘヘ

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 07:44

さんたクンへ

さんたクーン!
そっか・・・似てた?嬉しい・・・かなっ^^;

大分で大雪なんて大変だぁ~九州って寒いんだねぇ ビックリ((+_+))

でもまた100切れたんだね おめでとー
もう九州行ってからは安定してるでしょ。。。すごい!!!
明日が楽しみだねーーーー(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 07:42

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃぁーん!ホントだよねっ

セレブだよね( 一一)
いつも棒切れ振り回して(*^_^*)

うん・・・すごいシアワセものだと思ってるよーーー
来年はこんなにできないかもぉ~!!!^^;エヘヘ

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 07:40

okanサンへ

okanさぁーん!
おはよーやっと全部の仕事が終わったヨ~今日からおやすみ~☆

何しようかな?(笑)

okanさん 元旦しか休みがないの?
あれぇ~厳しいねぇ
大晦日も???
大変だぁ~あと3日頑張ってねっ☆

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 07:38

NoTitle

おひさです~。毎日帰りが遅くてただ寝るだけの日々にうんざりしています。
確かにひめこちゃんと息子ちゃんの彼女雰囲気が似てるし友達同士みたいな感じに見えるよ~~
(ひめこちゃん若いもんね♪)
ひめこちゃんなんだか幸せそう~~(うしし)

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 06:08
  • [edit]

おはよう

忘年会の夜が明けて、いかがお過ごしでしょうか。
サンタクロースからの素敵なプレゼント
ピッカピカに光っているところが来るべき年を予感させますね。

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 05:06
  • [edit]

ご無沙汰です

ひさしぶりにコメントさせていただきます。
似てますね~息子さんの彼女、ひめこさんに似てますよ!
ちなみに我家は愛犬が自分に似てるて言われますv-286
このたび心改めて、スングルを目指すことにしましたv-17
決意は超合金より硬く、想いは日本海溝より深いです(笑
決意表明のために新しいブログも立ち上げました。ぜひ、遊びにいらしてくださいネ。こちらのブログにも、ひめこさんのブログをリンクさせてくださいね。ヨロシクです。

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 04:00
  • [edit]

NoTitle

ひめちゃんメリクリ言いに来れなくてごめんね。
でもとっても幸せなクリスマスだったみたいね♪

彼女マジで似てる・・・
そりゃ~ダンナさんデレデレになるわよv-10
やっぱり女の子がいると華やいでいいなっ

新兵器も登場してるしi-184
いい弾道してるじゃないですかぁi-184i-184i-184
これからのラウンドが楽しみだね!!

ぽよこは明日で仕事納め
ひめちゃんのブログ読んで元気出てきた
練習行こうっと!!!

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 01:03

NoTitle

ひめこさぁ~ん♪
今頃は。。そうだなぁ~、日本酒突入? 笑

うーん、サンタさんもね、ひめこさんの頑張りに
ご褒美くれたんだと思いますよぉ~(´m`)♪

それに動画、すっごくいい当たり連発ですね!
UT、強力な武器になってくれること、間違いなしですよー('-'*)♪

いいなぁ~(* ̄。 ̄*)。。

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 22:18

NoTitle

ひめおねーさんへ
ぼくも、最初はひめおねーさんかと思いました。
そっくりです。今日の大分もとても寒くて、大雪で
高速は通行止めでしたが、ゴルフ場は大丈夫でした。
今日も100を切れました。

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 21:53

NoTitle

ひめちゃんは最後までセレブな今年だったのね
旦那様の映画の誘いも食事の誘いもゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!して、やっぱり振り回す事を優先
いいじゃないか幸せならば~♪

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 16:38

NoTitle

もうお仕事終了?
いいな~!

私は31日まで仕事で元旦しかお休みがないの^_^;
主人と息子はずっとお休みなのに~(*`д´)

今年もあと5日なんて早いです~。
年々お正月の実感が無くなってます(-_-;)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 16:13

まりサンへ

まりサァーン! 忙しいのにありがと♪
まだお仕事なんですね あと少し頑張ってくださいね。

ホントにカノジョと似てるの?
パパはあーいうお顔好きなのヨ~でもひめこの顔はキライみたい( 一一)

ひめこもパパの顔キライだから!濃くて・・・(-_-;)

UTは楽ですよね。
ボールが上がりやすいし!
今、2本使ってるけど どうしても1本にまとめたかったのぉ~
とってもお気に入りのクラブになりそーです♪

あーもう帰宅したので
夜は忘年会行ってきまぁーす♪
それでやっと年内のお仕事終わり~(笑)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 13:46

うさぎサンへ

あーーーうさぎサン お帰りなさい♪

日本寒いでしょーーー( 一一)
関西・・・雪がちらついたと聞きましたけど
外に出る気が起きないのでは???

やだぁ 似てます?(^.^)
山本サンが似てるって言ったらみんながゾロゾロ似てるって。。。
そっかなぁ~

食事で2人で静かに食べててもおいしくないですもーん(*^_^*)
特にうちは 黙々と食べて「会話なし」ですから(笑)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 13:43

あんりサンへ

あんりさぁーん

ホント一年って早いですねっ!!毎年ひめこも思いますぅ~!!!

今年はとくにしんどいこと多かったけど
今となってはとってもとってもいい思い出かもぉ~^^;

あんりサンにも今年は1年通して仲良くしていただいて

とっても感謝しております~

風邪大丈夫?もうすぐご主人がお戻りでしょ
お正月・・・今度は家族皆さん お元気で楽しく過せますように~^^

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 13:40

山本サンへ

WOODを買い換えるかUTを買い換えるか迷ってたんだけど
5Wから7Wまでとっても今調子いいから やめちゃいました。
気になるのは2本ある ツアステのUTだったのぉ~

これでなんか来年のゴルフとっても楽しみですヨーーーン^^;

昨日 朝晩二回も練習行って
ダンナにUT見られないように夜はひとりで行ってR9初打ちでしたのぉ~エヘヘ

今日は腕が重い・・・大掃除も頑張ったし( 一一)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 13:38

よっちサンへ

よっちゃーん
今日もお仕事ご苦労さまですぅ~!!!

あと少しですね!ガンバですよー

ひめこ午前中・・・会社で大掃除でお昼で終わったヨ~
やっとやっと一年の仕事が終わったヨ~ウルウル

テーラーとキャロと悩んだんだけど
前はテーラーのドラにWOODで安心感はありますのぉ~
好きですよ。。。テーラーも♪

サンタさんからって言いながら実は・・・うーーーー(涙)

追及しないで・・・・お願い(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 13:35

ルナコさんへ

ルナコさぁーん まだお仕事ですねぇ
あとチョイガンバッてくださいね♪

フランス屋行きたかったのに~残念でしたわぁ
今度は若いのがいないとき ゆっくり食事に行きますわん☆

似てる~?そうかなぁ~
ムスコったらカンベンしてくれって言ってたのヨ~(-_-;)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 13:31

NoTitle

こんにちは~。お昼休みです。
昨夜、コメ残せなかったんだけど
写真見たとき、親子のツーショットかと
思ったの。むっちゃにてるわ~。
そら~、パパさんもタイプに決まってるわv-343
UTはいいですよね~。
ウッドが急に当たらなくなったときの救世主!
重宝してますわ♪
サンタさんからの贈り物?
ますます、腕に磨きがかかりますね~。

仕事も終わってひと安心ですね。
今日は忘年会で発散してきてくださいね♪

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 12:47

NoTitle

こんにちは~ブルブル

実家に帰ってじっくり2日分読ませていただきました。

確かに彼女はひめこさん似だわぁ~。

みんなで、焼肉
がつがつ食べられるっていい雰囲気ですね。
そこに、混ぜて~♪ ってお邪魔虫でしたぁ。

あいかわらず、練習熱心ですね。
この寒さでしょ…。ブルブル

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 12:12

NoTitle

ほんと!あっという間の1年でした(毎年そう思うけど・・(^^;)。)

でもあぁ・・それなりに頑張ったかも??とは思いますけどね・・
ひめこさんもお忙しい中、いろいろに全力投球!!
凄いです!!

来年もゴルフもお仕事も更に充実したいですねっ♪
今年も交流ありがとうございました~~(*^^*)

風邪ひきかけ・・の私なんでガンバリマス!!
(治さないとね・・)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 10:26

新兵器

登場ですね。
サンタクロースさんは判ってますね(笑)

いよいよ来年が楽しみですね。

昼にうちっぱ、夜もうちっぱ、で450球・・・

さすがです。とても真似はできましぇーん(笑)

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 09:42

NoTitle

ひ~めちゃん

今日も職場からおはようですよ~v-398

テーラーってひめちゃんにしては珍しくないですか?

サンタさんからのプレゼントなんて言いながら、実は自分で買ったなんてことはないですよね・・・?v-413

素晴らしく真っ直ぐな良い球が出てますねv-353
これは来年が楽しみですv-91

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 07:50

NoTitle

ひめこさんっおはようございますぅ
フレンチは残念でしたけどみんなで焼肉なんて
最高だったじゃないですか!
そういえば息子ちゃんの彼女さん
似てますよ、ひめこさんに
親子みたいじゃないですか
やっぱり知らず知らずのうちにそういう人を
選ぶんですね。むふふ
私は29日まで仕事なので掃除はまだまだあとまわし
ひめこさんもそんなに頑張らなくていいですよ~
寒いから風邪だけはひかないでくださいね

  • 2010⁄12⁄27(Mon)
  • 07:38

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/493-ed5cc7f9

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
