外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 06:13

坂道下りすぎた2010年

~Want to Be Happy~幸せになりたい・・・
2011年に向けて 
あぁ~まだ早いですよねっ 今年もまだ10日ありますけどぉ~
悔いのないように終わらなければ!!!

終わり良ければ すべてヨシってことでぇ~
new024.gif
あっ~そういえば・・・自分が幸せになりたいって思ったら まず 思いやりの心を持つこと!
なんですってぇ~だよねぇ~

いつも心がけていることですの。。。ムスコにもちっこい時からそう言ってきてますのヨ

あー
全然 そういう気持が通用しないお方もたまにいますけどねっ
(いけません!見返りを求めては・・・フッ)

この週末2日間のラウンドの記事をUPしてましたが
思えば 今年2010年 一年を通して年明けから 最低最悪だったかもぉ~

信じてた友達にも裏切られ・・・
ゴルフにも見捨てられ・・・
大事なものも落としたし・・・


なぁーんで 今年の初詣でこんなおみくじ引いちゃったんでしょうかぁ~bikkuri01.gif
201001021704000_20101218220034.jpg
どぉ~こぉ~がぁ~!!!
坂道下るように 楽にことが運ぶのよ!!!
今年1年 思い切り 坂道下りすぎて どんぞこまで行ったわよっikari02.gif

人間不信でしょ~

バースデーのときには体調崩してたでしょ~最低のできごとあったし~!!

車ぶつけられたでしょ~

真夏にゴキを 久々に 一度だけ姿を見てしまったでしょ~ブルブル(ノд・。)

リーマンショック以降 自動車業界最低でずっと会社大変だったけど どうにか立ち直ってきたとこに
今年の夏前から今度は円安で・・・またヒ・・・サ・・・ンでしょ~

痩せたのはいいけど 胸だけ痩せてしまったでしょー!!!サイテー

12月に入っても すんごいイヤーなこと 続いて起きたでしょ~!!!

ゴルフスコア もう二度とこの世界には戻りたくなかったのに 3桁続出
それも一度あんよを踏み入れたもんにゃあ~

底なし沼のようにとどめなく(´;ω;`)ウウ・・・

この週末の2レンチャンラウンドで
ひめこは

坂道下って いっぱい下って やっとどん底 まっ平らなトコまで 来たのだぁ~

こっからは ひたすら 上がっていくよーーー!!!

二度と戻らないのだぁ~絶対に
CIMG4099.jpg
おい!!!

よ~~~く!!!覚えておきぃ~

new033.gif

あらまっ!!チョットお下品・・・オホホ・・・ (*/∀\*)イヤン



来年はきっと きっと ひめこにもいいことあるよねぇ~絶対に!!!

もちろん みんなにも~幸せのおすそ分けができますよ~に

残り10日 頑張るよーん 打ち納めも頑張るよーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

茶々サンへ

茶々さぁーん!!!
来年はこれ以上 悪いことはないです・・・自信持っていえるぅ~(*^_^*)


って でもねっ
今年は幸せすぎだったんですよ!絶対に

スキなこと思うように存分できましたもん
コレって恵まれすぎてて 普通できませんから^^

ひめこ
贅沢すぎかも?(*^_^*)
来年は静かにHappy&Happyになりたいです~

  • 2010⁄12⁄22(Wed)
  • 06:53

ねこ5サンへ

あー悪いことって忘れなきゃなんですよね^^;

覚えてるから 嫌な年に思えちゃう~

でもねっ
今年はねこサンとも会えて ラウンドまでご一緒できて
最高の年だったわ♪ホントよ(*^_^*)

そうねっ
今年は久々にゴルフを始めたって言ってくださった方が多くいるわ
少しでもゴルフが楽しいって思ってくれてる人が多いので
励みになりますよねっ

よし来年からねこサン!ひめこを
女神とお呼び!!(*^_^*)

来年のおみくじかぁ~違うとこで引くかも( 一一)

  • 2010⁄12⁄22(Wed)
  • 06:49

まりんサンへ

イヤーン まりんサン ありがとーーーー(*^_^*)

あのおみくじの神社 つぶれるかしら?今年・・・

名前出したいくらいヨ(笑)なんちゃって・・・^^;

周りの人が幸せになってくれてるってとっても嬉しい~
それが一番の幸せかもぉ~!!!

まりんサン 人見知りするの?
そんなまりんサンがひめこのとこに来て下さってコメ入れてくださること
すごい嬉しいですぅ~

来年は絶対にまりんさんとラウンドも酒飲みも
一緒に(●^o^●)

それが今 とっても楽しみな夢ですヨン
絶対に実現したいです♪

  • 2010⁄12⁄22(Wed)
  • 06:46

まりサンへ

そうだぁ~思い出しましたヨーまりさんのおみくじやっぱりブログで見た^^;

でも凶が出ると なんとなく気をつけちゃうから
それがよかったのかもですねっ!!!

いい年じゃなかったって思うときもあるけど
でも一年を通したら 神戸でみんなと会えたし
たくさんのブロガーさんと知り合えたし
関東でもお友達が増えたし 素敵な1年でしたよね

恵まれすぎでしたヨン♪

来年はまりサン練習量増やすの?
落着いたら ガンガンゴルフできますよねっ
頑張りましょ~お互いに~(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄22(Wed)
  • 06:43

Want to Be Happy

今年が最低最悪だったと言うことは
この先それ以上悪いことは起きないと言うことですね。
来年は、Happy Happy!! が待ってますよ。

  • 2010⁄12⁄22(Wed)
  • 04:47
  • [edit]

悪いことは忘れましょ!

悪いこと挙げたらキリが無いことありますよね。
私も振り返ると・・・。
悪いことの方が多いかな?事故も複数回見舞われたし。
でも結構忘れちゃってる^_^;

ひめこさんとの出会いで長い間ゴルフを休んでいた方々が復活されていますよね?
ひめこさんは、皆さんに幸せをもたらす女神なんだって事をお忘れなく!
来年からは「私を女神と呼びなさいっ!」って上から目線で言って下さい。
って私はMか^_^;
二度と戻らないひめこさんを楽しみにしています。
あと・・・来年のおみおくじも^m^

  • 2010⁄12⁄22(Wed)
  • 03:12
  • [edit]

NoTitle

ひめこさぁ~ん!!こんばんは(*^o^*)!!

ひめこさんにそんなおみくじ引かせた神社はね、
きっとそのうち潰れます。

ひめこさんは気がつかないだけで、周りの人を
すごく幸せにしていると思いますよ~(*^o^*)♪

私はこう見えて人見知りなので、自分からなかなか
新しい方に書き込みってしないのですが、
ひめこさんにはとても魅力を感じてお友達になりたいなーって
自然に思えたんです(*^.^*)。

来年はラッキーガールのひめこさんと会って、
ラウンドするのもひとつの目標かな(#^_^#)。

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 22:46

NoTitle

ひめこさん!私なんか今年、お正月から凶を引いてしまいましたよ^_^;
おかげで、「気をつけないと~」って心がけることは
できましたけどね♪
今年はひめこさんにとってあまり良い年では無かったですか?
でも、最後に今年一生懸命がんばった成果がでたようで
最高じゃないですか!!練習は裏切りませんね~。
その調子で今年最後のラウンドも一気にベスト更新しちゃってください~☆
私も来年こそは、ひめこさんを見習って
もっとゴルフの練習量を増やしてがんばりたいと思っています。

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 22:27

ヨッサンへ

ほんと 安定したスコアを維持するって難しいですねっ

去年の今頃はもう3桁はないかなって思ってたけど

アハハ・・・今年は思い切り3桁 オンパレードでしたよぉ

でもすごいたくさん練習して・・・いい勉強の年でしたよん
来年はもっと楽なゴルフをしたいかなって
そのためにもまた練習頑張りますよーーー☆

ヨッサンもすっかりゴルフに戻って
来年はもっと今年以上にイケイケになってそうですよね^^

楽しみですヨ~♪

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 22:09

さんたクンへ

さんたクーン
今週末には 九州に出発だねぇ~
よっちお兄さんが待ってるからね!楽しんできなねっ

今年はひめねぇーさんもたくさんのブロガーさんと知り合いになれて
ラウンドもできて最高の年だったよん♪
もちろん
さんたクンと2回も会えたこととっても素敵な思い出~
また来年も一緒にゴルフしようね!!!

あー
そうだ!
ひめねぇーさんのお胸を触ったのは さんたクンが最初かも(笑)
思い切りつかまれたし~(*^_^*)
その
さんたクンが
あったって言ってくれたから ちょっと安心だわよぉ~!!!

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 22:06

てっちゃんへ

だよねっ!!!

終わりよければ すべてヨシよねっ^^;エヘヘ

うーーーあさってお休みしたいのぉ~
ひでたちとのラウンドなのよぉ~ 今年最後の!!!

ガーーーン((+_+))

打ち納めは来週だけど・・・
パシーッていくかな?
なんとなく・・・穴にうずまってそうなんだけどねぇ~^^;

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 22:03

来年もガンバロウ!!

ゴルフ・・・

私も、調子よくてもう一生3桁なんて叩かない
と思っていた頃もあったけど・・・
かる~くまた3桁叩く日は来ました(^^;

ゴルフのベストスコアーって
鼻息荒く追いかけているとなかなか手が届かなくて
案外肩の力抜いていると届くものかもね♪
ひめこさんの自己ベスト更新に期待!

私は今年はひめこさんのお陰で
ゴルフ7年ぶりに復活したし・・・
10ラウンド以上しましたよ(^^)

まっ、一番やってた頃とは比べ物にならないけど。。。

また来年はもうひとつギアを上げてゴルフに取り組みますよ~~~e-454

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 21:42

NoTitle

ひめおねーさんへ
ぼくは、今年ブログを始めて、ひめおねーさんやいろんな人に会えました。
100も切れたし、ハーフ40台も9回もでました。
大丈夫です。ひめおねーさん胸ありました。
ちょっと触っちゃいましたね。

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 21:16

こんばんは

姉さん 終わりよければ すべてよし
って 言葉があるくらいだから
年末最後に ばしーっと いいスコアだして
年末を 締めくくってよ☆

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 21:15
  • [edit]

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!色々ありがとねっ♪

ひどいおみくじだったでしょ!いちおう小吉なのにねっ

でも
おかげで こっから怖いもんなしかもぉ~(笑)

お胸でかくなるんだろうか?( 一一)
やだよー!!!

ぽよちゃんの腹肉・・・いいじゃーん!全然だよ!
ひめこなんかエライ
ヤバイし!
ひめこの腹肉をお胸に移動させたいよ~(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:28

okanサンへ

だよねぇー!!

これからは上がるかなって信じてるぅ~!!!

もちポジティブに考えて
今度は坂道をヒーヒー言いながら上がっていきますヨン(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:25

山本サンへ

キャーーー!( 一一)

マズイこと言っちゃったぁ~(-_-)ボリボリ

でも覚えておいてください!!!って・・・次のラウンドかなりプレッシャーですが・・・(笑)
言ったさきから
坂道下ってもう下りるとこないので 穴掘って埋もれてしまいそう((+_+))


おみくじの文言って誰が考えるのでしょう?
もうちょっと気の利いた 言葉で書いてあれが今年1年もっとスッキリだったのになっ

でも当たってたかもねっ
いい勉強の年でしたよーーん♪

来年は別のとこでおみくじ・・・引きますわっ!!!^^;

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:23

あんりサンへ

ほーんと
人生色々・・・ゴルフも人生と同じ・・・(*^_^*)

でも素敵なお友達がたくさんできた素晴らしい年でしたヨ~

主婦仲間のみんなともいろんなお話できて
会ったことなくても イメージができてて 親近感が^^;

一年間イッパイ色んなお話してきましたもんねっ!

でもちょっとおみくじのくせして
もうちょっと頭ひねって文句考えて欲しかったです!!!
あのおみくじが今年1年ずっと心に残ってて(*^_^*)

年明け初詣行ったら おみくじひくの恐怖症になっちゃうかもぉ~(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:20

NoTitle

ホントに微妙な言い回しのおみくじだったんだね

後10日 迷う事無くお仕事とゴルフに打ち込んで

11日後からは上昇気流でサーフィンよ~

ついでにお胸も上昇気流でおっきくな~れ~

おまけに ぽよこの腹肉 もらっておくれ~\(^ω^\)

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:19

よっちサンへ

よっちゃーん!今日も忘年会かしらん?

ホントお互い 楽しいことも色々・・・ブログを通じてよっちゃんと御知り合いになれて
神戸で生ヨッチャンにお会いできて

なぁーんて 爽やかぁ~ デレデレ(*^_^*)
衝撃を忘れてませんけど・・・

楽しいこともイッパイありましたヨン
素敵なお友達ともたくさん知り合えてラウンドもできたこと
これが今年のいっちばんの 素敵なコトでしたヨ~(●^o^●)ニコッ

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:17

バンバンさんへ

へぇー!!「幸」ってそうなんですねっ

深く考えたことなかったです^^;

幸せってなるものじゃなくて感じるものです?
なるほどぉ~
いつも ツイテナイとか 不幸だと思うと感じられてませんネッ
ちょっと心がけ変えてみます♪
イッパイ「幸」を感じられるように・・・(*^_^*)エヘッ

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:14

うさぎサンへ

そーよ!そーよ!
ハイ・・・こっから上がっていきますヨーン(*^_^*)タブン・・・

今日のコンペ
リベンジできたでしょうか?
明日もありますからねっ!!ファイヤーしてください♪

今年最後ですから(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 19:12

NoTitle

ひめこさんの運気もこれからは
上がるのみよ!!

プラス思考であとわずかの今年を
乗り切りましょう~(^^v

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 17:42

よ~~~く!!!

覚えておきますです、ハイ(笑)

それにしてもこのおみくじの文言は
なかなか微妙でいいですね。

含蓄がありますよ。

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 12:55

NoTitle

うーん・・そうなんですね・・人生色々・・
ということで・・・今、底・・ならば・・
確かに必ず上に上に・・って行けますよ!(・O・)/

今から反省?なさってちゃんと心の余裕もあるのだし
来年はきっと地道に坂道あがってゆけるわ!!

転がるように・・いいことある・・というのはなかなかナイ表現
でしたよね・・そのおみくじ(^^;)。

ひめこさ~~ん♪ ガンバレ★。.:*:'°☆。.: !!

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 08:30

NoTitle

ひ~めちゃん

お互いに色々あった一年でしたね~v-414

でも一番の思いでは、ひめちゃんに会えたことかな・・・v-398

なんてね~v-415

でも、本当にとても楽しかったですよv-353

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 08:23

NoTitle

幸せはなるものではありませんよ~
感じるものです。

幸せを感じようとする心を持つとプラス思考になり
すべて良いほうに進んでいきますよ^^


表裏同じ形。
逆さにしても同じ形。
どっから見ても幸せなんですよ^^;

しっかり小さな幸せを感じれる心を持ってくださいね~^^

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 07:36

NoTitle

そうよ!そうよ!
これから、上がっていくわよ☆
思いやりの心? そのようにこころがけます。
では、本日リベンジ行ってきま~す。

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 07:33

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/487-a3fbe301

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
