外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄19(Sun)
  • 21:45

ベスト更新まで あと6打・・・頑張るぞっとぉ~!

この週末の 2ラウンドが終わりましたヨーン
new08.gif

とっーーーても
ゴルフが・・・好きどんな口が上手い人間より正直~信じられるぅ~!!!

とっーーーても
新鮮
CIMG4105.jpg
日曜のラウンドの画像は撮れなかったので 前日のだけだけど
CIMG4101.jpg
朝イチのスタートのときはフェアウェイもシャキシャキ。。。
久々にダンナ登場ですが(¬_,¬)b

普段 あまり 自分のラウンド分析を ブログでいちいちUPしませんが・・・

この2日間 使ったパターは師匠のパター♪
やっぱり 信頼度ナンバーワンでした
2010121619070000.jpg
前半OUT
とにかく 今年に入ってからずっと悩んでるドラ やっぱりダメ・・・ダメ・・・
9ホール中 ティーショットがフェアウェイに行ったの2球だけ
vlcsnap-2010-12-19-21h13m33s242.jpg
それでもたいしたラフでも林でも 斜面でもなかったから
FWが使える範囲内~WOODはとってもいい子チャン♪

ダンナもビックリするほど(その前に本人が・・・)アプローチとパットは自分でも
これが今の自分の最高のできかなっ?てくらいよくて

お昼ごはん食べたあと 一時間チョイ・・・アプローチとバンカー練習を

そこでもかなり絶好調

後半IN

いきなり 一時間アプを練習してて絶好調だったのに
アプ ミス・・・ミス・・・バンカー・・・ミス・・・トリ

なぜぇ~?
(ダンナがひとこと・・・練習が身になってないなっnew013.gif

そこからアプのミス続出で・・・おまけに
ピンに50~60センチくらいのとこにつけても
先に打とうか・・・微妙な距離だし待とうか 迷いながら待って 結局ボギー
naku02.gif
やっぱり 迷いながら待つより 先に打てばよかったって後悔したホール3ホール

たたみかけるように ダンナが
あんだけドライバー得意だったのになぁ~どうして最近そんななの?

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

最悪のフォロー小さすぎ インパクトの瞬間流れてる ティーショット~
なんでこうなっちゃったかなぁ~(´;д;`)ウッ・・

ティーアップしてる分 DRって一番簡単とよく言う人いるけど
最近のひめこDRがいっちばん怖いの
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
vlcsnap-2010-12-19-14h26m18s245.jpg
翌日のことを考えて 一時半には上がっていたのでそのまま打ちっぱへGO

軌道とインパクトの腕だけ
軽く~(下半身疲れちゃってアセアセ)
ヤバッ!!!
アドレスの右腕が気になって・・・右腕が真っ直ぐすぎて いつからこんなピンピン真っ直ぐ
になってたんだろーーー???
だから たたむの遅かったんだぁ
(。-`ω´-)ンー
vlcsnap-2010-12-20-06h20m18s151.jpg
(ブログが重くなったので、動画は外しました・・・)
ついでにオーバースイングになる原因でもあったことしっかり気づいて
今ならオーバースイング直せそうだぞっとぉ~o(*>▽<*)o

こんだけ練習したんだからってチョー自信満々で行った 今日・・・
2010121818400000.jpg
アイアンがいまいちになってしまって 6打縮めるどころか
前日より3打マイナス

DRの軌道を確認できて今日は別組だったパパに口にも顔にも出さないけど
ちょっと感謝~が・・・
アンタがゴチャゴチャ言うから悪くなったじゃないヨ!!!
ついでにあと6打なんとかしてヨ!!!


今・・・とっーーーーても
次のラウンドがメチャクチャ楽しみぃ~ムフッ♪ ((o'∀'o)) ルンルン♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ねこ5サンへ

温泉ゆっくりできたかしらん?

この真冬にちゃんとねこサンもラウンドですねぇ~^^;

アハハ・・・年明け楽しみだねっ

あっ そういえば次の企画はねこサンだって?(笑)
楽しみよーん

ただ・・・もう年明けバンバン
ラウンドの予定入ってるの・・・1月ダメだったらごめんなさいネ(^.^)

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 06:23

アントニオきゃぷて~んへ

いや~ん しゃくれサン ごぶさたです~

うーーー!先日もしゃくれサンのブログにお邪魔して
チョチョイと読み逃げしてきちゃいました^^;

スミマセン。。。
内容が難しかったからぁ~

でもお子さんたちお2人のお顔拝見して しゃくれさんの「血」が
何ものにも負けない濃さであることを知りました(*^_^*)

ゴルフイズムまだ見てないのです・・・ごめんなさぁーい

ひねちゃんやみんながバンバン出てるとは聞いたのですヨ~
見れる環境ではありますよん♪

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 06:21

NoTitle

いつもやらなきゃと思いながらやらない練習・・・。
ひめこさんの記事を見て改めて思いました。
体が忘れないうちにまたスイングをしないと駄目なんだと。
目標立てても、前に進みませんもんね(^^ゞ
そして、常に常に思っていますが、やっぱりアプローチが大事だと・・・。

ひめこさんが連荘ゴルフのときに、温泉でゆっくりして来ました。
来年1月も一つラウンド予定が入ったので、
しっかりと練習をしたいと思いま~す♪

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 05:21
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄12⁄21(Tue)
  • 00:15

久々コメントですが・・・

ひめこさん御無沙汰で~すv-221
・・・とはいってもブログは結構拝見していますが・・・。

ゴルフネットワークの番組「ゴルフイズム」見て頂けましたか?

「アントニオ」バンバン登場していますよ!

ひねちゃん・岩瀬クン・プーさん・そしてしゃくれもだいぶしゃべってますv-238

見れる環境だったら、是非見て下さ~い!!

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 23:28
  • [edit]

かずサンへ

やだっ!!かずサン 嫌味?

若いって?かずサンに言われちゃうの?ひめこが・・・?( 一一)

今年は全然野球もできなかったです?
来年は家族で思い切りできるスポーツ楽しくていいかもですよん!!!

バドミントンとか?(-_-)ダメ???

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 23:28

てっちゃんへ

ほんとだね!8ホールかぁ~

あーダメダメ!!!
ひめこ
結構最後いいんだから!!!

てっちゃん
まず自分が試してきてよねぇ~頼むよ(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 23:26

みいこチャンへ

ほんとはね
2R温泉に泊まってって思ったけど
来月もあるしもったいないから 日帰りで往復したわよー

来月は泊まりでいくツモリ~(*^_^*)

そうそうゴルフって練習でめちゃくちゃ調子いいと
次はいいかもってこの期待♪

必ずそういう日は撃沈なんだけど(-_-)

でもやめられないですよね!

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 23:25

Meサンへ

お昼のインターバル 1時間40分もあったんですよー
どうしようかと思ったわ!

朝も早いからビール飲む気分でもないし!!
早々に早いお昼食べて練習っきゃないでしょ(笑)

けど・・・練習ばっちりだったのに
スタートした途端(涙)ガーーーーン

うちのダンナなんだかんだあーだこーだ言うんならあと6打なんとかして欲しいよ!
Meさんあと10打!
頼みましょうヨー!!!(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 23:23

海外トレーダー

アハッ(*^_^*)

いつもありがとうございますぅ~♪

元気だけはとりえがありますのよーん!頭悪いですけど^^

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 23:20

okanさんへ

okanサン!!
夫婦って何だろうネッ
難しいわあ~って思ってたけど
なんてことない・・・

おだてておくと 結構ラクチンなのです♪ハイ・・・

okanさんは痩せ過ぎなのよ!!
ひめこ・・・大食いだし体力はバッチリかもぉ~(●^o^●)エヘヘ

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 23:19

NoTitle

よく、頑張りますね。
若いな~
見習わなくっちゃ^^

僕も来年はスポーツやろうっと・・・

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 22:18

こんばんは

前半 後半 8ホールで 回ると
すぐに 6打位 減るよ(爆)

そのうち 面白いくらい
ゴルフが まとまるように なるよ
多分。。。

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 18:40
  • [edit]

NoTitle

週末2ラウンドおつかれさま!
宿泊ゴルフかな?

この時期は朝は霜がすごいんだね~
でも、ひめこちゃんはさすがだわ!
寒くてもラウンドしてるし、練習も欠かさないし
いつもエライナーと思ってるよ(^o^)/

「次はいけるかもしれない!」と思えるから
ゴルフはチャレンジし続けられるのかも

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 18:21
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 17:59

スタミナ

素晴らしいスタミナ...

アタシ...ラウンドの間に一時間も練習したら
後半まわれません ヨボヨボですわ絶対っv-393

>ついでにあと6打なんとかしてヨ!!!

これには大爆笑!
ひめこサンらしくてサイコ~♪
便乗して...アタシの10打もなんとかお願いします(二桁かよっ

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 17:31

いつもお世話になっております

元気いっぱいのスポーツウーマンっていいですよね^^
応援クリック全部終了、今週もよろしく!

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 17:06

NoTitle

ご主人相変わらずなんですね~。
イラッとくるのわかるわ~。

しかしラウンドのあとに練習てさすがひめこさんだわ。
私なんか体力がないからそんなことしたらヘロヘロだわ^_^;

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 16:53

山本サンへ

山本サンへ
アハハ・・・ドラのひどさに腹立って腹立って
アプやパットがよくてもそれ以前の問題ですわあ

フェアウェイキープできないと スコア損ですもの~
ふがいないドラの根性をたたき直しに~!!!

あとふと踏ん張りですのぉ~
来年はきっといいゴルフできそうかな?無理か(・・?エヘヘ

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 12:42

まりんサンへ

まりんサァーン!
あーどうしてもドライバーが気になって気になって
思い出せば
レガシーに変えてから始まったのですぅ~
スパッといこうかしらぁ~スパッと!
何事もふんぎりが大事???(*^^)v

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 12:41

この2日間はかなり

充実してゴルフが出来たようですね。

後1歩って感じですか。

このまま一気に突っ走ってください!!

それにしても連荘の合間に練習場まで行ってしまうとは・・・

素晴らし過ぎます(笑)

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 10:13

NoTitle

ひめこさーん!!おはようございまーす♪
2連荘の合間にうちっぱもやってるーーーっ\(◎o◎)/!
ゴルフに対する愛情と熱意、本当にすばらしいです(*´∇`*)。。
最近ドライバー、調子悪いんですか?

私もそういう時ありましたよ~(-_-;
もう、そういう時は自分を責めずに
思い切ってドライバー買い換えちゃったら
すごくよくなりましたけど(^-^;。。

年末ラウンド、寒いけど楽しくがんばりましょうね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 08:23

うさぎサンへ

うさぎサァーン ありがとうございますぅ♪

やっとね
去年の一番いいときの頃のように
全体的に安定してきた感じ???気のせいかな?
あっ!去年よりはアプ上達してるといいきかせてます(笑)

これでドライバーが去年のように自信持って振れるようになればなぁ~
安心なんですけど^^

そう!もう今年のような一年には落ちたくない!
まじとことん落ちたし~
ここからは絶対に もう二度と落ちないゴルフしていきますから!

って次3桁だったらどうしよう(涙)

うさぎサン 2レンチャン?
打ち納めですか?
きっときっと今年の締めくくり リベンジですヨー♪
ガンバです(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 07:29

茶々サンへ

茶々さぁーん
ホンとにゴルフってなんであっちが良くなったらコッチって
ちゃーんと悪いとこもいつもお友だち~(*^_^*)

なんでか不思議~
だから楽しいの~♪

あと6打・・・これが去年のスコアに追いつくまで
たぁーいへん^^;
頑張りますよーん☆

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 07:26

いくちゃんへ

いくちゃん!ごめんね^^;
この土日はブログ読み逃げばっかで・・・

久々のレンチャンはきつかったけど楽しかったヨーン^^
今年の大事なラウンドは終わってしまったけど
来年頑張れるいい結果だったヨン

あと打ち納めがあるし~
いくちゃんも決定?

それまで仕事も年内頑張っていこうねっ♪

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 07:24

m・hサンへ

m・hサンも昨日はツイッターコンペお疲れさまぁ~
いつか行きたいなぁ
ひめこも(*^_^*)

今年はm・hサン転機の年だったんですよ!きっと^^;
ひめこも
今年はそうだったと思ってるの。
ずっとスゴイスコアばっかりだったから・・・一年目に戻った感じでしたもん
あと残りのラウンド 来年のために頑張りますヨ
もちまだベスト更新諦めてないけど(笑)

頑張っていきましょうねっ

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 07:22

さんたクンへ

さんたクーン!わかるよ・・・いつもダンナにチクチク言われるからさんたクンの気持^^;

でも言ってること いいこと言ってくれてるときもあるのよねっ(*^_^*)
そうなのよ
できる人は簡単に言うけど
わかってるのにできないのよ!って心の中で思うよね

おなじだよーん。
これからもっともっとゴルフ好きになって楽しんでできるように練習しよーね^^

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 07:20

NoTitle

お疲れ様~♪

アプローチがよくなってきて、お昼の休憩タイムにも
また、アプ練ってなんだかいい感じですねっ。

きっと、こういうときに 階段を駆け上がっていて
踊り場に到着するんでしょうね♪
そっから、もう落ちない!

うさぎは今週平日2連荘、今年のうち納めです。
リベンジしてやるぅ~~~。

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 06:44

あと6打・・・

練習で肩が疲れただなんて、
世の中なかなか上手く行かないねぇ。
あと6打、なんとかクリヤーしたいものですね。
ファイト!!

  • 2010⁄12⁄20(Mon)
  • 04:14
  • [edit]

ひめねぇ、お疲れ様でしたぁ!

ほんまひめねぇ、感心します!
ラウンドして疲れてるはずやのに、気になるところを修正しに行くなんて 

後、6なんやね。
それが難しいんやね。

私も打ち納めと打ち初めが決まりそう!

それまで仕事、頑張ってやり抜きます

  • 2010⁄12⁄19(Sun)
  • 23:30

NoTitle

連ラウンドお疲れ様でした(^_^)
あともう少し・・・。

私は、またもや3桁。今年は3桁の歳です。
来年は、ベスト更新です。

一緒にがんばっていきましょう!!

  • 2010⁄12⁄19(Sun)
  • 22:25

NoTitle

ひめおねーさんへ
やはり、ちくちく言われるのは嫌いですねぇー!だからぼくもいつもとうちゃんい怒ります。「わかってるけど、できないの」と、自分がわかっているのに、できないのはくやしいです。自分が悪いのは解りますが、それでは悔しすぎです。ぼくもひめおねーさんに負けないくらいに、もっともっと、ゴルフ好きになります。

  • 2010⁄12⁄19(Sun)
  • 22:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/486-2f8d658f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
