外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄14(Tue)
  • 20:51

締めくくりだよー☆~start afresh~☆

早いですねっ もう12月も残り~半分ですヨーーーン(*´∀`*)

今朝はだったけど やっとお昼から晴れ間が
CIMG4015.jpg

お昼休みに見た 虹~見る見るうちに薄くなってきたけど

とぉーーーても きれぇーー
なんだか いいこと ありそぉ~だよーーーーん

先日のラウンドで 前半ひっちゃかめっちゃかだったので 今週は飲み会
自重しております・・・デス

今週末のはねっ ちょっとねっ!!!

ラウンド前日の 飲み会は 極力 ご丁寧にお断り申し上げる!!!
(行く場合は 後ろ髪を引かれる思いであっても一次会でおいとまさせていただく)
ラウンド前日は たとえ寝れなくても早くにお布団に入る!!!
PCの前には座らない


肝に銘じましたが・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
何度目ダヨ!それ!!!
hanaji02 (1)

この間のラウンドを振り返って 前半のひっちゃかめっちゃかはさておいて
どうしても納得いかないこと みっけぇ~

パット
少し・・・アドレスとボールを見る角度がずれてるようで よく見えてないのですわぁ
全然 思ったとこと違うとこに 打ってるし~!!
2010121418330001.jpg
こうなると 調子悪い時は 師匠から譲って貰ったこのパター♪いざというときにいっちばん 心強い味方・・・

どうもボールがふたつに見えちゃう原因は 最初はヨッパだから?って思ったけど 違うぅ~

そしてやっぱり 一番は 手首

どうも 最近 よくなってきていたのに また・・・手首が違う方向に折れてる
再登場でございますぅ~コレ。。。
2010121418360000.jpg
悪いときは ずっと前から右手首が垂れちゃって・・・
これでアプ練しておりますデスよぉ~

そこに先日のラウンドの賞品で貰った 素振りマット
マニアックな山本サンが用意したものだけあって マジ むずい・・・コレ。
image_20101214203639.jpg
マットが小さい!(コレ画像が変だけど・・・実のとこ横になります)
それでも狭い・・・
でもこの幅でスイングは十分らしいの だよねぇ~
マットの大きさをバカにしていたら 稼動域大きいひめこ・・・思い切り手前のフローリングに

ガッツーーーン

∑(・д・ノ)ノビクッ

ダンナが帰ってくる前になんとか取り繕うべく
フローリング用のペンで傷跡を塗ったりなんかしてぇ~(¬_,¬)b ムリみたい・・・
ikari02.gif

パターマットの上に この素振り用のマットを乗っけて・・・アプ練と素振り・・・
アプ練のボールは本物ですからねっ(`・ω・´)シャキーン

楽しくなってきましたわっ 素振りのスリルが!!!

これで明日は ちょいと週末のラウンドに向けて 打ってきましょうかしらねっ!!!

年内 ラスト 2ラウンド(もしかしたら3ラウンド?)
打ち始めは 1月3日~

年明けいいスタートを切れるように 残りのラウンドできちんと 4年目を締めくくっておかないと

思えば 4年目の今年は かなりいい感触で90切りを目標に迎えておきながら
年明け早々から

あのおみくじのせいで・・・ マジ・・・(*`ロ´ノ)ノ

波乱万丈の1年でしたわぁ~

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

そう・・・あの厄を取り除いてくれるはずの 佐野厄除け大師への初詣の日から
始まったのだわぁ~

あの・・・2010年を象徴するかのような できごとが・・・

(*ノε` )σ

それにしても

年賀状作り 今年もえらい ヤバイよぉーーー
まだ買ってもないよーーー
new026.gif




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

はやちゃんへ

年賀状って 絶対に売れ残ってるって印象があるせいかのんびりこんですの
って言うか まだ年賀状に気持がいってなくてぇ~(-_-)アセアセ・・・

焦って行くと わかる!インクジェットがないだの・・・
なんだのろくなことないよね。
おまけにギリチョン買うと 必ずプリントアウトでミスって
同じ人を100枚 印刷したことあるし( 一一)

2日で頑張りますぅ~!!!

  • 2010⁄12⁄17(Fri)
  • 00:04

いくちゃんへ

いくちゃーん!香川も 寒いの?

年内はもう行けないの?
でも年明けは早々かな?

ひめこ 急に会社が休みを早めた上に クリスマスを出勤にしてくれたわ( 一一)ムカッ

おかげでクリスマスコンペエントリーしてたのに(涙)ガーーーーン!!!

でもあと残り 楽しんで今年を終わらす~
いくちゃんもあと一回行けるといいねっ!

もうニット帽のシーズンかな?ブルブル

  • 2010⁄12⁄17(Fri)
  • 00:01

よっちサンへ

よっチャーン ありがとでぇーす♪

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 23:59

NoTitle

自分も年賀状まだ買っていないです・・・・
毎年、買いに行くと白い年賀状が売り切れただの、やっと見つけるとインクジェット紙がないだの。買うまでが大騒動!
分かっちゃいるんだけどね~~!

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 21:15

NoTitle

出遅れてごめんねぇ☆

何か素振りするのが超こわいよね>あのマット
私、『かくれん棒』が大活躍するわ!!

そっか、後3回も行けそうなん??

たぶんもう無理やろうなぁ・・・
26日の休みも法事になったしなぁ・・・

もう1回、行きたいなぁ!

でもめっちゃ寒い!!

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 15:47
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

ミートボールお握りをパクつきながら昼休みの巡回で~すv-398
リコメは要りませんからねv-415

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 12:15

まりサンへ

まりサァーン
まりさんも打ち納めあるのよねっ!
なんで暮れはこんなに時間が足りないのかしら?
毎年のことでわかっているのに・・・
まりサンもやっぱり年賀状大変なんですねっ!
(@_@;)ウーーー

年賀状も心配だけど
この週末はちょっとゴルフを頑張りますヨン。
いつも頑張ってるけど(笑)

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 09:51

あんりサンへ

あんりサァーン
どうしたの?歯痛???
疲れからも急にうずき出すって!!
歯が痛いとツライよね・・・何も手につかなくて・・・

歯医者さん通ってるならもう大丈夫ですねっ
お正月休み中でなくてよかったじゃないですか?
今のうちで・・・ねっ(*^^)v

困るよね・・・年賀状・・・ひめこも困ったわ
まだ買ってない・・・デザインも考えてないし~
一日集中だわぁ~(涙)こっから頑張りましょーねぇー

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 09:49

okanサンへ

okanサァーン
急に寒くなってきたねぇー
夜練も行くのがキツクなってくる季節よー<(`^´)>
ひめこもokanさんの家事をそつなくこなすokanさん見ると
頑張らなきゃーって思ってるわぁ~^^

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 09:48

さんたクンへ

さんたクーン
プレゼントのマット とってもひめねぇーさんにはGOODなマットよ♪
素振りが楽しくなってきちゃったわ^^
さんたクンもおうちでのアプ練 ちゃんとやってるのね
ひめねぇーさんは本物の球でお布団めがけてやってるよー(#^.^#)

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 09:47

山本サンへ

山本サァーン ありがとうございますぅ~
あのマットえらいいいですヨン
なんて言っても大きさが小さいのがいいです^^

しっかりインパクトの軌道の練習になりますです♪
アプ練にGOODですよー
スリッパ履いて?確かに~うーーーフローリングがガーンって(涙)

一次会で帰る・・・これが一番難しいのです・・・ハイ(*_*;
明日の飲み会・・・うーーー

  • 2010⁄12⁄16(Thu)
  • 09:46

NoTitle

フローリングにそのちいさなマットだけ敷いて打つとは・・・
チャレンジャーですね、ひめこさんは^^
でもかなり集中力が増しそうで良いですね♪
週末は大事なラウンドが控えているのですね。
寒そうだけどファイト~。
あ~、年賀状。実家の分も作らないといけないし
大変だわ~^_^;

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 22:53

NoTitle

心が洗われる様な虹ですね・・
私、いよいよ騙していた歯が痛くなって・・
ヒジョウに辛かったこの数日なんです・・。

ありがとうございます。いいものをみせて貰って・・
あ・・今日歯科にいけたのでまぁヨカッタ・・
でも・・まだまだ続くよ~歯科医院ですが・・(泣)

忙しいのにひめこさん、ガンバッテらっしゃるのね・・
私、殆どへこたれそうです・・(ToT)

私も年賀状まだ手元に無い状態・・だし、全くやってない・・
やり方忘れた・・歯の治療ありの・・やばい状況で・・

なんとかリベンジしないと・・年賀状は主人もいないのに・・
全員の分だから・・(涙×3)

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 20:30

NoTitle

こんなに狭いマットで練習なんて
すごい~!
集中力がいりそうですね。

今日から急に寒くなってきたけど年内はまだまだ
ラウンドがあるんだ!

仕事も家事も忙しいのにいつもながらすごいパワー!!
ここに来たらひめこさんのパワー分けてもらってます(^^v

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 20:19

NoTitle

ひめおねーさんへ
もうプレゼントを使っているのですか?難しそうですね。ぼくの家は狭いので、あまり本当のボールで練習できませんが、アプローチはやわらかいボールでネットに入れる練習をしています。小さいカーペットを使っています。でもプレゼントのマットは難しそうですね。これから忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 16:59

早速使って頂いているようなので

良かったです。

あのマット、ちょっと高さがあるので、その分気持ち短めに持つか、
スリッパを履いた方がいいみたいです。
(先に言えよーって感じですね、済みません)

あと、一次会で帰らない方に100円(笑)

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 11:07

よっちサンへ

よっちゃーーん おはよーデスぅ~!!!
おにぎり今日の具は何でしょう?(^.^)

このマットでアプ練してると ショットもよくなるかしらん?
そう?

最初思い切り9番で 振ったら
フローリングにゴツン(涙)

怖いのでウエッジに変えましたわん

かなちですぅ~((+_+))エーン
ダンナのこと怒れないヨ~だから隠しちゃった ペンで^^;エヘッ

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 07:07

メイちゃんへ

メイちゃーーーん!!!


オホホ~(●^o^●)
どう?
前からやりたかったのよ!
メイちゃんの見て!

やっと探してきたわっ!そしたら顔が動くって便利ねっ(笑)

ヤバイブログ路線に変えてみようかと思ってぇ~!!!ナンチャッテ

8時だよ!全員集合~(^.^)

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 07:00

茶々サンへ

茶々さぁーん

そうあれから1年

おみくじでしょ~

佐野厄除け大師でしょ~

あー1年って早いですねっ^^


あのおみくじ 当たってたのかな?やっぱり(-_-)エーーーン

でも悔いのないように頑張りますよ~
茶々サンも・・・ねっ♪

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:57

ねこ5サンへ

ねこサァーン

いやーこのマットを使うときの集中力はすごいです(笑)
お酒飲んでても 冷めちゃいますヨ~

失敗すれば
畳やフローリングが・・・
スリル満点です♪

って一度ミスったので怖いものナシだけど(*^_^*)

ねこサンもあと1回?
頑張ってきてネェ~
素敵な今年最後のラウンドとなりますように~♪

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:56

ぽよこチャンへ

ぽよチャン!
こりゃ~ いいマットだわ!
ダフったら えらいこっちゃですもん^^;

って もう思い切りやりましたわぁ~

今週末 絶対にアホできない大事なラウンドなの(^.^)

締めくくりになるといいなっ

ぽよチャン あと1回?
頑張ってきてねっ♪
おたがい・・・来年 いいスタートが切れるように~☆

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:54

まりんサンへ

まりんサーン
スイング中 この幅だけで十分ってよくわかるマットですわヨ~
いいもん 頂きましたわ(^.^)

おかげで シビアに素振りができますのぉ~
うちっぱのマットもこのくらいちっこければいいのにねっ^^


週末はどうだろ?
アプローチとパットがいい子ちゃんでいてくれないと(^.^)

年賀状って毎年大晦日に 必死なんですのよぉ~
今年もヤバそうですわっ(汗)

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:51

ナルさんへ

この大きさあれば十分だろうって思ってたら

けっこうキツイ・・・怖い(-_-)
フローリングに思い切りガツン!!!
畳にもガツン!!!

どんだけ動いてんのよって感じ~(^.^)

年内のゴルフもほんと締めくくりね
来年に繋がるように終わりたいねっ♪

あと2回・・・いえ3回になりそうだけど

ナルさんも大事なラウンド近いでしょ?頑張ってねっ(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:49

うさぎサンへ

たまたま 帰宅してうさぎサンのとこ真っ先に行ったら
ちょうど更新ホヤホヤのとこだったのですねっ(*^_^*)

ラッキーってヤツでしたヨン♪

パットはねっ
どうもアドレスからして調子悪くて
邪念が働くと無意識に力が入っていいことありませんのヨ~
だからピン型を少しやめてみようと思って・・・

うさぎサン あと2回ですか?
クリスマスコンペにエントリーしてたんですけど
急に仕事になって・・・うーーー(涙)なくなくキャンセルですわぁ~

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:46

てっちゃんへ

虹奇麗でしょー!!!
ひめこと同じくらい・・・(*^_^*)エヘヘ

年末まで休みナシ?
年末って大晦日?

こっちはクリスマスの週は休みナシよー

次の週から休みだよ!

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:44

NoTitle

ひ~めちゃん

もうお握りv-375握ったよ~v-414

良い練習してますね~v-91
ダフらないようにアプローチの練習をしていると、ショットも上手く打てるようになると思いますv-218

・・・って
ご主人には畳を破るなんて怒っておいて・・・
あれっ?ひめちゃんは・・・v-415

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:37

NoTitle

記事の中であちこち顔が動いてますけど(爆)
ひめこちゃんも
ヤバいブログの仲間入り??

たんたらたんたんたんたんた~~~ん♪
全員集合~~~(爆)

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 06:29
  • [edit]

今年もあとわずか

おみくじ、佐野厄除け大師・・・
早いもので、あれからもう一年が経とうとしているんですね。
今年もあとわずか、悔いの無いようにすごしたいものです。

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 05:39
  • [edit]

NoTitle

そのマット、集中力を鍛えられますでしょ^m^
フローリングの上の方が滑らなくて良いですよね?
ダフリにシビアに作ってあるので良い練習になると思います。
おっと私は山本(さん)ではございませんm(__)m
私も年内あと一回ラウンドします。
大きな目標と小さな目標両方を持って
めげない気持ちを維持して毎回挑んでいきたいと思っています。
ではでは週末頑張って下さいね♪

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 03:44
  • [edit]

NoTitle

さっそく山本さんのマットで練習ね!
フローリングの上で・・・う~っスリル満点だね

週末に向けてがんばってね!

ぽよこも年内はあと1回なので、何とか目標クリアーできる様にがんばってみます

  • 2010⁄12⁄15(Wed)
  • 00:49

NoTitle

ひめこさ~ん、こんばんは~(*^o^*)♪

すごいハイレベルなマットちゃんですね。。(^-^;
ぜったい上手くなりそう!!いいなー。
で今週末はラウンド?
もーばっちりでしょうー(*^m^*)v

ってニコニコして読んでいたら~。。
最後に「年賀状」のお話っ?( ̄▽ ̄;)!!
あーーーっ。。私もまだ書いてない。。o(´^`)o

でも毎週末ラウンドしてたら年賀状書けないね(≧m≦)!

  • 2010⁄12⁄14(Tue)
  • 23:49

わわわー!!
このマットすっごい難しそう!
これをフローリングの上に敷いてスイングって、ひめこさんさすが(汗)

今年のゴルフもそろそろ締めくくりですね☆
お互い、あと何回行けますかね?

  • 2010⁄12⁄14(Tue)
  • 22:45

NoTitle

こんばんは~☆

先程は…早々にうさぎのところに来ていただいて、
ありがちょ♪

ひめこさん週末頑張ってね~。パットは練習するにかぎります。
うさぎの今日のラウンド、パットとアプでずいぶん助かりました。 
だから、後半追い上げられたんだと思います。
…前半たたきすぎて、ガーンですけどね。

年内はあと2回サークルのコンペがあります。
頑張って、リベンジだぁ~♪

  • 2010⁄12⁄14(Tue)
  • 22:29

こんばんは

虹 綺麗
もち 姉御も 綺麗よ(笑)

年末は 何時まで仕事?
こっちは 今週末お休みしたら
年末まで 休みなし(涙)

  • 2010⁄12⁄14(Tue)
  • 21:00
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/481-1a8e06d4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
