外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄07(Tue)
  • 22:24

☆~Dear  Friend~☆

なんでこんなに12月って一日の時間が足りないのかしらぁ~
家事に
仕事に
ブログに・・・


で・・・一番はゴルフですわヨ~
vlcsnap-2010-12-07-02h05m28s163.jpg
なのに・・・なのに・・・時間がぁ~(ノω;`)シクシク
vlcsnap-2010-12-07-02h05m58s228.jpg

クリスマスまでとにかく 仕事 めいいっぱいです!!!
忘年会もぉ~
素敵なお友だちみーんなのブログ ゆっくりお邪魔してコメント入れたいのに
ちょっとダケ お許しくださいませねっ!

*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

ほんとに出会いって嬉しいなぁ~
幸せだなぁ~って
ブログにも・・・ゴルフにも・・・そう感じてる今日この頃でございますぅ~(〃▽〃)ポッ

今年の梅雨明けはそう言えば神戸にお邪魔したのでしたわぁ~
なんだか遠い昔のように感じちゃいますけど・・・ついこの夏のできごとでしたねっ
CIMG2904a_20101207010315.jpg
あ~~とっても懐かしいメンバーですぅ~

大阪のとっても素敵なご夫婦 まりサンご夫妻
そして大阪から大分に転勤になったサラリーマンゴルファー よっちサン
最近しぃ~~~ん 山寺に身心の修業でもしにこもってるのでしょうかしらねぇ~美醜サン
そして
今は愛媛に単身赴任してるけど・・・ご自宅は神戸
ブログでは一番長いお付き合いのヨッサン~以前は埼玉に住んでらしたのでねっ♪
CIMG28811.jpg
その愛媛のヨッサンから(写真まんなか~)
こんな贈り物が・・・
ジャーーーーン!!!なぁーんだぁ~????
CIMG3995.jpg
キャーーー
食べたくても 買いたくても なかなかGETできない
ネットでも抽選販売なんだからぁ~
CIMG3988.jpg
愛媛の「霧の森大福」
ひめこの
バースデープレゼント???
アンコもう全然OK!!の快気祝い

前にヨッサンのブログで見て
絶対に食べたかったのですぅ~まさか・・・まさか・・・お口にすることができるなんて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

早速 おひとつ~
CIMG3997.jpg
アンコと生クリームとお上品な抹茶のお味~
し・・・あ・・・わ・・・せぇ~
が・・・
めざとく ムスコが

おーーーこれこの間、TVで見たんだよ~愛媛城行きたいってカノジョと話してたとこだったんだぁ~
この大福もTVでやってたぜぇ~
やっぱ すげぇーーーーうまっ!!!

すっかり体調も戻って アンコもばっちり食べまくってますからぁ~(胃がもたれそうなくらい)
ムスコも来年 愛媛行きたいって言ってますのぉ~ひめこも行きたいでぇ~す♪
行けるといいなぁ~四国はお友達いっぱいいるし~!!!

でもぉ~よっちサンや、m・hサンのいる九州も行きたいんだけどなぁ~
広島・・・岡山も・・・

いつかまた 行ける機会があればいいなぁ~って思ってます♪
あーーー関東にお越しの際は・・・お待ちしておりますからぁ

で・・・で・・・
この間・・・
ダンナと喧嘩しながらも フッフッフッ *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

アプの打ち方忘れないように
時間を見つけては 100球弱くらい 会社帰りに どんなに遅くても
寄ってますぅ~ 左手の角度と向き~ 今はそれだけ集中です肝心のアプの画像がない!!!
vlcsnap-2010-12-07-20h08m58s15.jpg
少しまだトップ気味だけど・・・アプローチいっぱーいやって テークバックの調子がGOOD?
vlcsnap-2010-12-07-20h08m39s141.jpg
年内まだあるラウンド~

そして
今年最後の月例を なぁんとかぁ~ いい感じに終わらせるのが ひめこの目標~o(*>▽<*)o

来年に繋げられるゴルフをして 2010年終わりたいですぅ~

Never give up!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄12⁄13(Mon)
  • 01:17

みいこチャンへ

みいこチャーン
ほんと全国にお友だちができるって素敵なことねっ♪

霧の森大福めちゃくちゃ美味しいヨ~
抹茶ってGOODよねぇ
アンコと生クリームもぉ~○ヨン♪

喜久福の抹茶生クリーム大福って聞いたことあるわぁ~
ヨシ!!!
今度 お取り寄せしてみるねっ^^;

  • 2010⁄12⁄11(Sat)
  • 02:33

海外トレーダー さんへ

いつもありがとうございますぅ~^^

やっと週末です!!!頑張りました(笑)

  • 2010⁄12⁄11(Sat)
  • 02:30

いくちゃんへ

いくちゃん!!!松山近くないの?香川と愛媛って離れてるの?

霧の森大福食べたことある?
めちゃくちゃ美味しいのヨ~

なんだか忙しいねっ
飲み会続きで(笑)

よっちゃんと同じで「ウコン」飲みながら頑張ってるよ^^

  • 2010⁄12⁄11(Sat)
  • 02:29

抹茶

全国にゴルフ仲間がいるってスゴイわ~
ひめこちゃんが日々ブログもゴルフもガンバッてる賜物ですね

「霧の森大福」美味しそう!!!
抹茶味ってのが好き(^◇^)

この前、福山雅治もオススメの
仙台の井ケ田の「喜久福 抹茶生クリーム大福」を食べたの
これも美味しかったよv-238
今度食べてみてね

  • 2010⁄12⁄10(Fri)
  • 12:50
  • [edit]

いつもお世話になっております

応援クリック全部しておきました^^

今週後少しがんばりましょう!

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 17:18

NoTitle

おはよー、ひめねぇ!

いいねぇ、その大福♪
美味しそう!!

いつでも四国にお越しください!
絶対ラウンドしたいので!!

いつか会えるといいですね☆

練習頑張りましょう>12月はいろいろ忙しいけど!

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 09:48
  • [edit]

よっちサンへ

今日はたまたま朝が早かったけど
よっちゃんも早起きなのねっ ビックリーーーー(^.^)

二日酔いなの?でも早起きしてるってことはちゃんと主夫業してるのねっ
おにぎりも作って(笑)

懐かしいですねぇ~夏の神戸♪
今度は九州だなぁーさらに遠いなぁ~
でもいつかまたご一緒できたらやっぱりよっちゃんと一緒に周らないと
心残りですわぁ~^_^;

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 06:22

NoTitle

ひ~めちゃん

おはよう
二日酔いですよ~v-414

あの暑かった夏からあっという間に時が流れた感じですねv-353
またいつの日かひめちゃんに会えるかな~?
その時は同じ組で回りましょうねv-415

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 05:46

okanサンへ

okanさぁーん!
霧の森大福めちゃくちゃ美味しいヨ~!!!
あんまり甘すぎず上品な味~
アンコと生クリームの相性バッチリ♪

ペロッて食べれちゃって困ってるわ
ムスコに食べられちゃうのヨーーーー(涙)ママのなのに!!!

年末忙しいネッ
okanさんも 無理しないでたまには手抜きして頑張ってねっ♪

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 05:13

あんりサンへ

あんりサァーン ありがとう~
なんだか12月は主婦は特に忙しいのに 走り回ってるわぁ~

体がもうひとつ欲しい~!!!

あんりサンも身体に気をつけて乗り切ってくださいねっ♪

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 05:11

さんたクンへ

さんたクーン でしょー?ゴルフと甘いものは大好きだからスラスラ出てきちゃう~
あとお酒も^^;
さんたクンはデコトラねっ(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 05:10

よっちサンへ

よっちゃーん

連日 「うこん」飲み飲みがんばってくださいねぇ~^^;

ひめこも今日は・・・「うこん」の力を!!!(笑)

  • 2010⁄12⁄09(Thu)
  • 05:08

NoTitle

あ~!
私もこれ、ヨッサンのブログで見て
食べたかったの!!

評判通りやっぱり美味しいのね。
主人も四国に出張ないかしら?

年末、主婦してブログして仕事も趣味も忙しいよね~。
体調崩さないようにがんばりましょうね(^^

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 20:30

NoTitle

とっても美味しそうです~~~o(^ヮ^)o
そういう系は大好き★。.:*:'°☆。.:
食べたいわ!!!

お仕事が年末で特に忙しくなってるんですね・・!
どこもそうなんでしょうけど・・
でも、ちゃんとゴルフもガンバッテるのね?!

さすが・・!!
でも無理しないで乗り切ってねo(^ヮ^)o

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 20:29

NoTitle

ひめおねーさんへ
今晩は、僕はひめおねーさんがゴルフの練習のことと甘い物のことを書いているブログをみると、本当に楽しそうでおもしろいです。本当に好きなんだぁーとはっきり解ります。やはり好きなことはすらすらと頭から文字が出てきますね。ぼくも一緒です。

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 20:00

NoTitle

ひめちゃん

ごめん今日もポチッ逃げ~v-414
話題にしてくれてありがとう

じゃあ飲み会に行ってきますv-355

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 17:09

okuchinサンへ

今年のラウンド終わりですかぁ~
お疲れさまでした。。。

今年はokuchinさんも色んなことありましたけど
またゴルフができるようになってとってもよかったですよね。
来年はまたフルに1年・・・
ばりばりゴルフですねっ(●^o^●)

終わりよければすべてよし!
うーん来年気持よくスタートできるように
今月のラウンドは
いい感触で終わりたいですぅ~
頑張りまぁーす☆

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:23

ねこサンへ

ありがとう~ねこサン♪

今年はすっかりねこサンとお友だちになれて最高の思い出だわっ
マジよ^^;

あー体調はすっかり元気ヨ~バッチリ♪

でも忘年会がねっ~
今週末も?ヤバイよねっ
毎週よ~( 一一)


四国って讃岐うどんくらいしか知らなかったわ^^;

今 四国はブームですもんねっ
来年行ってみたいなっ

あっ
霧の森大福は奥さんに買ってあげて!!

絶対に期待を裏切らない美味しさヨ~☆

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:18

茶々サンへ

茶々サン
2010年はいろんな思い出がありますヨン

毎年思ってます~
悔いのないように終わらせたいって(*^_^*)

去年もたしかそう言って・・・モジモジ・・・
頑張りますぅ~^_^;

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:16

山本サンへ

アハッ(●^o^●)

おいしそうでしょー?

この霧の森大福
ぜったいにすごいと思う~人気なのわかる~
ペロッと食べちゃう・・・食べちゃう^^;

アプとパター
大事ですよねっ
って何度も言ってるけど ついねっ。。。

でも今週はウエッジとアイアン以外まだ振ってないですぅ~(^.^)

ショットのスイングの左腕と手首がおかしくなってたから
アプ練しまくって今、チェック中ですヨー

山本サンも忙しいのに練習してきたの?さぁーすがぁ~(●^o^●)

気合バッチリ?^^;

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:14

ぽよこチャンへ

すごいおいしそうでショー???

すごいよね
アンコと生クリームと抹茶・・・この組み合わせ(●^o^●)

ヤバイですヨ~
ムスコが食べちゃって・・・ガーンだけど。
ムスコテレビで見て愛媛行きたいって言ってるぅ~
ひめこも行こうかなぁ~(^.^)

あっ
不景気でボーナスが(涙)

行きたい!!!行きたい!!!

アプローチ?少し時間おくと大丈夫じゃない?
ダメ?
今、ひめこは基本に戻って
ひたすらパターのように引いて出す、打ちにいかない!
これだけ練習してるぅ~
この動きショットにも繋がるから^^;

でも本番ではどうだかねぇ~

ぽよチャン いい週末にしようね♪

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:12

まりサンへ

まりサァーン

ほんと懐かしいですねぇ~神戸・・・(*^_^*)

つい何ヶ月か前なのに・・・
昔のことのよう♪

クラブ握るの2週間ぶり?
結構久々に握ったほうが調子よかったりするんじゃないです?
年内忙しいでしょうけど、
ご主人とのラウンド予定ありかしら?

楽しんで今年を終わらせたいですねぇ~

霧の森大福めちゃくちゃヤバイですよ~
ヨッサンが美味しいっていうものは絶対にはずれがないと思う~^^;

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:08

NoTitle

私は、年内ラウンド終了しましたv-291
最後のラウンドは、良い課題を得ましたv-91

終わり良ければすべて良し、で成果を出しちゃってくださいv-224
期待してま~すv-290
来年に繋がるランドになると良いですね~v-291

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:07

ヨッサンへ

ヨッサン~!!!

ほんと素敵なプレゼントありがとーーーー(*^_^*)

とっても美味しい~
ムスコも感激してますよーん
ダンナには内緒にしてるけど・・・食われたら大変(-_-)

来年・・・またゴルフがご一緒できますように~☆

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:05

うさぎサンへ

お正月日本で過せるって
嬉しいですよねっ

たまにはゆっくりのんびり~日本のお正月を・・・
ゴルフの予定は入れてないのですか?
気温だいぶジャカルタとは違いますものねっ

でも三が日のラウンドって毎年やってるけど
天候穏やかでいいですヨ~

この霧の森大福めちゃくちゃ美味しいです
ヤバイです♪
いっぺんに10個くらい食べれちゃうほどぉ~

生クリームとアンコってなんでこんなに相性がいいでしょー?^^;
コンビニスイーツも美味しい限定品いっぱい出てますヨン☆

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 07:04

充実の一年間

ひめこさんはお忙しいのにあれもやりこれもやりと
アクティブな一年を過ごしているので、
あれもこれも今年の事なんだと思ってしまうんでしょうね。
充実した一年を過ごされている証拠です♪
お体は復調されて何よりです。
でもご無理は禁物ですので。

四国にはこんな美味しそうな食べ物があるんですね。
まだ行ったことの無い四国。
龍馬好きのかみさんが行きたいといっている四国。
あ、行かなくても買えるんですよね(^^ゞ
要チェックです!

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 05:18
  • [edit]

年満月

十二月は年満月。
2010年もいろいろな思い出で満ちて行きます。
残り1ヶ月足らず、思い残すことがないように締めくくりたいですね。

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 05:04
  • [edit]

ホントおいしそうですね

その大福。
いいなぁー。

私も最近思います、まずはアプローチとパターじゃないかって。

と言いつつ今日は練習場に行ってきたのですが、
アプローチは10発も打ってないです(^^;

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 01:22

NoTitle

お~い~し~そ~~i-277
お腹がぐぅ~って

生クリームとあんこを一緒にした人
ぽよこだったら間違いなくノーベル賞あげてるe-364
ムスコさん彼女さんと愛媛行くのかな~
良いね~e-266


リコメにも書いたのですが・・・
アプローチがまずい事になってます
いっぱい考えたんだけど治せなかったの

左手の角度と向き・・・
あ~ん閃かないわ・・・

  • 2010⁄12⁄08(Wed)
  • 00:15

NoTitle

ほんと、もう随分前のような感じがしますね。
とっても暑い暑い夏の日でしたね~。
なんか懐かしい。
今日は2週間ぶりにクラブを握りました^_^;
寒くってふるえながら練習しました。

ひめこさん、忙しい中毎日、ウチッパ?
すごいなぁ!!

おいしそうなスイーツですね。
ネットでも抽選販売?
貴重品ですね~(*^^)v

  • 2010⁄12⁄07(Tue)
  • 23:48

NoTitle

早っ!

霧の森大福もうアップしたの?

お口に合えば嬉しいです。

遅くなったひめこさんの誕生日と快気祝いとに
GETして来ました。

松山はまた「坂の上の雲」第二幕が始まって
すごい観光客の数ですよ~~

霧の森のお店も大人気!
ビックリするくらい長蛇の列です。

でも、息子さん共々気に入ってもらってよかったで~す(^^)v

またゴルフしましょうね!

  • 2010⁄12⁄07(Tue)
  • 23:30

NoTitle

年末から1週間ほど日本の予定なの♪
寒さに対応できませんからゴルフはできないけど
(ウエアも何一つないし…)
食べることはできまぁ~~~す。

ですから…食べ物は要チェックです。 
この大福はとっても美味しそう!
なになに?うさぎの大好物の生クリームですってぇ?
ネットでも抽選?とな?ん~~~。

そういえば…
また コンビニおすすめスイーツ教えてくださいましね☆

  • 2010⁄12⁄07(Tue)
  • 22:39

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/480-cc07bbb5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
