外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 07:51

I am as happy as can be.♪

今日は朝から
このあと雨が上がると 気温も今日は23℃くらいになるそうで・・・
とっても12月とは思えないあったかい一日になりそうですぅ~!!

12月と言えば やっぱり師走っていうだけあって
仕事もビシビシ~(´ェ`)ン-…小走りしておりますわぁ

少し・・・ブログ訪問遅れ気味でございますのぉ~コメントも入れずに通り過ぎちゃってたら
ごめんなさい。。。ちょっとだけ・・・お許しくださいませぇ~( *・ω・)*_ _))ペコリン

この間はパパと思い切り喧嘩しちゃいましたのぉ~
あんまりつまんないことガーガーネチネチ言うからぶちきれちゃいましたわっ

こりゃーーー男の更年期?って思ったほどでしたわっ!!!

うーーー!!!もう熟年離婚だわねっ
CIMG38881.jpg
原因???

それがぁ~そのぉ~ やきもち それも

ムスコに・・・(。´-_・)ン?
いつもムスコとひめこが仲良しで カノジョのことでもなぁーんでも話してるからぁ~って

はぁー???うざっ
CIMG38831.jpg
あまりにうるさいので とっておき~最近のお気に入りのイタリアワイン!!!ロミオとジュリエットを~

あまりにバツが悪かったのか・・・
ゴマスリ体制に入ってきておりますです・・・許しません・・・ハイっヽ(*`ェ´*)ノ

夕飯も作ってはあげたけど 無言で・・・冷ややかに~プリo(*`3´*)oプリ

まったく 子供以上に 手が掛かりますの まるでオコチャマ(¬_,¬)b
CIMG38821.jpg
パパがゴマスリに買ってきた よもぎ団子(ちょっと嬉しい~)いえ・・・でもココで甘い顔はできないと
「ナニよ! アンコが入ってないじゃない!!!」

怒った顔したまんま ひとりでゼーーーンブ食べちゃったもんねぇーヽ(≧▽≦)ノ

CIMG3957.jpg
シブシブ・・・家練となったこの日は ハイ・・・2人でムッとしながら
(ひめこは知っている!ヤツは自分の部屋の畳でじかにウエッジで毎晩アプ練しててすり減らしているコトを・・・
ひめこに怒鳴られるのが怖くてパターマットをおいて隠してるコトを・・・知らないフリしてやってるのだぁ~!)


火花飛び散る勝負を

1球100円!20回勝負! 的当てをして 

負け 600円 勝ち 1400円 なりぃ~(。´・_・`。)モー


さて 金曜日~ 明日からおやすみぃ

行きますわヨ~

だぁーいすきなトコへ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

みいこチャンへ

エヘヘ・・・アホでしょーうちのダンナ?
でも母と子供だけの話題についていけないだんなって多いのかなっ?
疎外感?(^.^)

で、イライラして八つ当たりしてくるのよぉ~失礼しちゃう~(笑)

室内でパタ練ってひとりでコツコツやってると飽きるじゃない?
結構夫婦でお金かけると アツクなれるわっ
それもトータルじゃなくて一回ちゃんと100円の小銭を出すと
臨場感溢れて(*^_^*)

ちょっとハマってるぅ~~~!!!

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 21:34

いいかも

息子ちゃんにやきもちなんて
可愛いダンナ様だわ! お二人はナンダカンダで仲が良さそう♪

室内パターもお金がかかってると真剣にやれていいかもー(^◇^)!
パター練習全然していないので (他も^_^;ですが...)
私も今度やってみま~す

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 13:15
  • [edit]

SATOMIサンへ

SATOMIサンとこも?(笑)

母とムスコの会話にパパって入ってこれないのよねっ
なんか違うのよねぇー
笑って話してると すごい 羨ましいみたい~^_^;

男の更年期ってやっぱりあるのかしらん?
相手にされないから淋しいんだねっ
それなのに 違うことにかこつけてネチネチガーガー
オコチャマだよねぇ~あーいうの可愛いって言うのかな???(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 07:54

m・hサンへ

えーーー可愛い夫婦です?

仲がいい?

おーーー!そんなコト言ってくれるのm・hサンだけですわぁ~(^.^)

お休みは・・・エヘッ(*^_^*)ちょっくら行ってまいりますわネ♪
m・hサンもがんばってねっ

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 07:51

ナルさんへ

アハッ
ナルさんのお宅のお庭、去年ブログで見たよねぇ~(^.^)懐かしいなぁ~
芝もザックリいくとご主人に怒られちゃうのね!
うちは家の中で振ってるねぇ

廊下でアプ練とか・・・バケツ置いて・・・
床がぁ~(涙)
でもひめこも蛍光灯に当てたことある( 一一)

うーーーゴルファーさんみんなやってるのねっ 安心しちゃった!!
でもまじで振って当たると ネル嬢の爪とぎ跡どころじゃないもーん(笑)

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 07:49

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!!そうなのぉ~そういうことだったのよぉ~
バトルはいつもよーん
家にいてもバトル・・・ゴルフしててもバトル・・・(-_-;)

そうなのよねっ
ダンナもよく言うわ・・・息子と俺とどっちが大事だって
はぁ~? 頭くると言っちゃうの・・・ムスコ・・・って(笑)
だからよけい仲間はずれの気分になるみたぁーい

ぽよチャンみたいにダンナの味方をすればいいのねっ♪ボリボリ


フルショット・・・まだ月曜までぇ~でも平気そう!!いいのだぁ~

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 07:46

NoTitle

我が家も、ひめこさんのように、
なりそうですよーっ。笑

息子と、私の会話。。夫は、入ってこれないし!
これから、もっと増えるかもねぇ。

男の更年期って、
やきもちが原因なんじゃない??
嫁に相手にされない、
子供にも相手にされないってやつ?

かわいそうなのよねぇ。
でもさ、もっと、素直になればいいのよね。
プライドだけ高くなるから厄介よね。

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 05:50
  • [edit]

NoTitle

まぁまぁ、相変わらず可愛らしい夫婦だこと。

喧嘩しながらでも、ちゃんとパターでの勝負するところは仲がいい証拠。

お休みは練習?ラウンド?どちらにしても楽しんでくださいね。

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 05:09

えー!畳をすり減らしたり、あちこち凹みを作るのは『ゴルファーあるある』なんですね(汗)
私はぜーったい室内ではクラブ振らずに、庭の芝の上で振りますが(で、ダフって芝生ラブのダンナに怒られる)ダンナはたまに室内で振ってるみたいだから、どっか傷ついてないかチェックしなきゃ~!!
…でもネル嬢の爪とぎ跡とかあるから案外気づかないかも(苦笑)

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 04:06

そういうコトだったのか( ̄ー ̄)

バトルしてたから ぽよこんとがLOVELOVEに見えたのねe-264
ウチもそうだったよ~~
ムスコが宇宙人になる前までは、ぽよこもムスコ一筋だったので
ヤキモチ妬いてね~よく喧嘩してました

今は宇宙人よりぽよるの方が良い子になったので
ぽよるの味方する事が多いよ

時々宇宙人の味方すると
「アレ?ママはパパの味方でしょe-442」って
マジで言ってくるの・・・
「いくつだよ・・・」って冷めた目で見ちゃうよe-286

もうフルショットOKなの?
存分にぶっ飛ばしてきれね~~~んe-271

  • 2010⁄12⁄04(Sat)
  • 01:05

うさぎサンへ

ほーんと
最初はネチネチ・・・コッチが無視してるとそれがムカつくんだか
しまいには ガーガー(-_-;)

うさぎサンのご主人って冷静ってイメージが沸くんですけど
ガーガー言うんですか?

うちはふたりともガーガーが出たらとことんガーガーなのですわぁ(笑)

やっぱり男の更年期ってあるのかしら^_^;


ダメですよ!お団子じゃ騙されないし~(^.^)
バツが悪いなら 最初から言わなきゃいいのにって毎度思っちゃいますわぁ~

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 23:47

okanサンへ

やっぱりokanさんもぉ~???

なのよねっ
なんで子供にヤキモチ焼くのかしらネェ~
子供たちと母が仲良しだと つまはじきにされてると思うみたいよねっ

いやーよねぇ
オレは何も聞いてない とか 知らなかった とか^^

お団子じゃ許さないわヨ。okanさん優しいからじゃない?
ひめこ・・・キレるとストライキ突入するからぁ^_^;エヘッ

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 23:43

NoTitle

あらまっ ご主人さま…も
ガーガーネチネチ言っちゃったんですね~。

うさぎんとこの関白くんもですわ~。

『カルシウム不足?ちりめんじゃこでも食べる?それとも、更年期?』
って聞いたところ
『反抗期やねん』って答えが返ってきました。

あ~~~お団子がなかったわ~。

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 22:01

NoTitle

あ~!わかるわ~

うちも主人たら二男を甘やかし過ぎるとかいって
この前大喧嘩になったの。

長男や三男に聞いてもそんなことないって言うし
完全に焼き餅ね。

男の焼き餅ってみっともないわよね~。

でもひめこさんとこのご主人お団子買ってきて
可愛い~。

うちの主人はそんなこと絶対にしてくれないもの。

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 20:28

さんたクンへ

さんたクーン
やっと一週間が終わったねぇ~
明日はニッソーかしらぁ???
風がおさまるといいねっ
今、結構風が強いでしょ~???

頑張ろうネッ!またこの週末も~

とうちゃんはさんたクンが上手くなるのが嬉しいんだよ~
だからときどき怒るのよ。。。きっと♪
さんたクンのゴルフ大すきみたいヨ~

かあちゃんの作ってくれたご飯いっぱーい食べると
もっともっとドライバー飛ぶようになるねっ 
あー学校の給食もネッ^^;

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:53

てっちゃんへ

てっちゃんさぁ~

うちの夫婦喧嘩はハッキリ言って
身の危険を感じるわぁ~ヘルメット必要だから!

いつも身近にクラブがあるから(笑)

あー今日も買っちゃった♪エヘヘ!!!

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:50

creekサンへ

エヘヘ(^.^)

イヤーン なんでわかるの?

でも!!!
ひめこは畳ではございませんの( 一一)

ファンヒーターに
ふすまに
ダイニングテーブルの角に・・・
食器洗い機・・・

結構凹ませておりますわっ
知らん振りしてますけど(-_-)


やっぱり20円から50円に値上げしたら
段々アツクなってきちゃいました!
そのうち・・・500円くらいになってるかも知れませんわヨン♪

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:48

ゴルフアパレルブランド AMBAGE 井上サマへ

ご丁寧に ご連絡ありがとうございます~^^


こちらも取り急ぎリンク貼らせていただきました(^.^)
ヨロシクお願いいたします。。。☆

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:46

幸子サンへ

幸子さぁーん!
ダンナってなんで子供にヤキモチ焼くんでしょうねぇ~

母に勝てるわけないのに^^;


チキンってワインのときは一番作っちゃいますぅ~
もちろん チーズ系も♪

アンコだけは許してくださいませぇ~
結構、羊羹食べながらワインがつまみでもOKかもですわっ!!

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:41

山本サンへ

山本サーン どう?仲がいいでしょー?
ピンピンと来ますからぁ~

いくら畳を隠しても わかりますってぇ~ビビッと^^;

あっ!一回ひめこもダンナがいないときに 畳の上でウエッジで
ガッツリやりましたケド( 一一)

パターマット敷いたり、おざぶおいてやったりしてますヨン
でも・・・やっぱりじかにやりたいですわよねっ!あのスリル♪(笑)

ひめこも隠れて色んなトコ凹ましてるの・・・(-_-)

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:38

よっちサンへ

よっちゃーーーん!
うちはとっても仲が・・・

悪いです!!一発触発です・・・いつも(*^_^*)ハラハラドキドキ・・・

のろけてはいないですからねっ( 一一)ハイ

でもよっちゃーん うちのダンナ・・・すごいのよ~
畳をひめこに見られないようにしょっちゅう模様替えして色んなもの置いてる~

あっ!
でもひめこは
ファンヒーターを凹まし
ふすまに穴を開けましたわぁ~ヘヘ(^.^)

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:35

いくちゃんへ

いくちゃーん!わかる!わかる!
男ってさぁ~
言うだけ言って 後で罰が悪くなってゴマスリしてくるのよねっ^^;

だったら最初から静かにしてろって感じヨ~
ひめこも今ストライキ中・・・次のラウンド代 しっかり せしめるつもりヨーン♪
(●^o^●)エヘヘ

お寿司でよかったじゃない?
ラッキーだったねっ♪

レッスン頑張ってきてね~!!!

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:32

茶々サンへ

茶々さぁーん! ちょっと今週バタついててスミマセンですぅ~

連日アンコでしょ?^^
一年前もそうでしたのぉ~懐かしいでしょ~

今年は夏からほとんどアンコ食べてなかったのですヨン
今・・・とっても食べたいですわぁ~ケーキよりお団子です☆ハイ・・・

仙台もお天気大荒れですか?
またこっちも夕方雨と雷がゴロゴロ・・・風も強風ですわぁ~

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:30

あんりサンへ

やっぱりおなか痛めた子だもーん。
血が通ってるし・・・24時間ずっと一緒だし~
母と子は仲良しですわよねぇ~♪

子供が産まれてからはパパはヤキモチってやくのよねっ
いつも仲間はずれって言ってますわぁ~^^


ワインの日は洋食にしちゃう~
それも必ず鶏肉かチーズ(^^)v

日本酒と焼酎の日はサッパリ和食~
かなり自分中心のメニューですけど・・・

料理へたっぴだから・・・ひたすらお酒のおともで・・・エヘッ(*^_^*)

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:27

NoTitle

ひめおねーさんへ
今晩は、金曜日ですね。ぼくも時々父ちゃんがうざったいーと思う時があります。ゴルフするときやさしく注意してくれればいいんですが、すぐ、怒ります。かあちゃんは優しくおこtってくれます。ひめおねーさんのご飯美味しそうです。いつも忙しく動いていますので、沢山食べて病気にならないようにして下さいお願いします。

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 18:26

こんばんは

ま~ 喧嘩するほど仲がいい
夫婦喧嘩は犬も食わない
だね(笑)

勝ち金で あんこ!
元気になるよ~♪

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 16:48
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんも畳をすり減らしてて
旦那さんを見逃すしかないのでは?(笑)
いつのまにか20円が100円になってますやん!
ひめこさんの機嫌がよくなるまで
旦那さんは負けるしかないよねぇー(爆)

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 16:19

NoTitle

初めまして、突然のメール失礼致します。
昨年に新しく立ち上げましたゴルフアパレルブランド AMBAGEのデザインを担当している井上と申します。
より多くのゴルファーの皆様に当サイトを知って頂こうとゴルフのグログを書かれている方にリンクのお願いをしています。

当サイトに~again~ひめこ様のリンクをはらせて頂きました。
http://www.ambage.jp/link.html
もし、可能でしたら弊社のリンクもお願い致します。
http://www.ambage.jp/

突然に勝手なお願いで失礼致しました。
よろしくご検討お願い致します。
※リンクがご迷惑でしたら、ご連絡頂き次第外させて頂きます。

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 15:02
  • [edit]

NoTitle

こんにちは~
あははっ笑いが‥
旦那様かわいい^^
息子にやきもちなんて~
ワインとチキンおいしそ~
でも‥飲んだ後に甘いのを食べるんですか?
ふ・し・ぎ^^

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 14:08

相変わらず、仲がいいですね(笑)

畳のすり減らしは、これがゴルフでなければとっくに怒鳴ってるって感じですか。

私も本当は畳の上から打ちたいんですよ。
クリーンヒットの練習になるから。

でも、うちのかみさんはゴルフはしないので、
そんなのがバレたら大変です。
なので、パターマット上でアプ練してます。

パターマットだと滑ってくれちゃうので、ダフっても
うまく打てちゃうところが難点ですね。

もちろんかみさんにはパターだけしてることになってます(笑)

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 12:36

NoTitle

ひ~めちゃんv-398

なんだか仲が良いのか悪いのか・・・?v-392

私には惚気に聞こえますがねv-414

畳を磨り減らすのはゴルフ好きなら必ずやることですよv-218
そして必ず奥さんに怒られるんです・・・v-12

それが男なんですよ~v-395

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 11:57

NoTitle

何でさ男の人って
言いたいこと言ってしまった後に

あ、マズイ

になってフォローしてくるんだろう(笑
うちも昨日そうだったわぁ!

お寿司をゴチになってしまった☆
うまーーい!!

今夜は練習ね>ひめねぇ
私はレッスン行ってくるよ!!

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 11:40
  • [edit]

アンコ

このところ連日「アンコ」の文字が・・・
以前、なんたらこうたらでひめさんが禁アンコをしたことなどを思い出し、懐かしく拝見しております。

明日からの週末、いい天気になることをお祈りします。
こちらは朝から雨風で大荒れの天気です。

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 09:11
  • [edit]

NoTitle

パパさんかわいい・・・(^^;)。
息子さんに嫉妬してるのね~★。.:*:'°☆。.:
うちだってあったよ! うちは娘だけど・・

あ・・今は娘と私、そんな仲はよくない?けど・・(^^;)。
小さい頃は、娘がママ一色だったのよね・・
パイのみが長かったから・・(^^;)。 アハハ・・

パパはちょっとふてくされてたわー!

美味しそうな食卓・・ワインが似合うね~★。.:*:'°☆。.:
でも機嫌とりしてくれるのは、いいよね?!
週末は存分にいってらっしゃ~い!

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 08:21

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/477-34594318

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
