外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 07:40

やっぱり・・・ I LOVE・・・☆

ハズカシィ・・(*pωq*)

けど

だぁーいスキです とっても

これからバンバン

更新行きますヨ~(*´∀`*)

Worldが違うでしょー!!!

って方もいらっしゃいますけど お許しくださいマセ(^^)v 

ひめこには大~好きな とっても大切な とっても大スキなコトがありますのヨ

大スキ3連発 いかせていただきますっ まずはコレ~
もち・・・今日も飲んじゃいました(だって飲めなかった日があったから)ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
CIMG38751.jpg
ごくごくフツーのお安いイタリアワインでありますぅ
近所のワインが豊富なリカーショップで・・・3本2000円なり~♪
ウン・・・(*ノε` )σ
 ちょっと甘口だけど まぁ~飲みやすくて
普段 おうち飲みのときはこんなんで十分でありますぅ~

ついでに 2つ目~久々に こんなに食べちゃったぁ~(≧▽≦)ゞ
CIMG38801.jpg
どーしよーーー ロールケーキ

とっても マ・・・・ン・・・ゾ・・・ク☆⌒(*^▽゜)v

ホントはひめこ的には アンコ が・・・食べたかったの

白玉クリームあんみつがぁ~

どっかから 胃がビックリするから いっぺんに食うんじゃねぇーゾ!
って声が聞こえそうですが・・・ハイ・・・全部食べちゃいましたわっ


で・・・3つ目の大スキ

今日はやっとやっと行けましたヨーン

クラブ握ったのいつ以来だっけ? 25日からクラブ握ってなぁーい
もう1ヶ月握ってないかと思えちゃうくらい・・・

なんだか 初恋の人に逢う(?) そぉーーーんな 気持でイソイソと
vlcsnap-2010-12-01-22h14m52s2451.jpg
ひめこの心臓 ドキドキ バクバク(〃 ̄∇ ̄ポ)

当たるかなぁ??? チョット心配

でもよかった・・・それなりには結構 当たる・・・(^_-)-☆
vlcsnap-2010-12-01-22h14m58s861.jpg

とっても 気持がイイ~
vlcsnap-2010-12-01-22h15m14s2081.jpg
とっても 新鮮
最初は遠慮がちに打ってたけど
結局・・・やっぱり大振りじゃない? 
なんだかんだ 思い切り でもおしとやかに(?)140球打っちゃいましたぁ~v(^∀^*)

相変わらずのスイングだけど(。-`ω´-)ンー
アイアンだけにとどめておきましたの 今日のところは!!!
vlcsnap-2010-12-01-22h15m19s461.jpg

さぁーて 明日から 本格的に 休んでた分 取り返すために ガンガンいきますからねっ

ゴルフができるってコト

健康でいられるってコト

スキなコトができるってコト

大好きな大切な仲間に囲まれているってコト


とっても

し・・・あ・・・わ・・・せ・・・


お金を掛ければいいってもんじゃないのですよぉ~
贅沢なコトじゃなくてもいいのですよぉ~

とっても素敵な

自分への

プレゼントですぅ~

って この 新鮮な気持 これからもずっと 忘れずにいたいですわぁ

いつまでも

初恋の味を☆-(・ε・` 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ぽよこチャンへ

アハッ

去年のworldにちょっと戻してみちゃった(^^)v
久々だわぁ このテンションって(笑)

ぽよチャンもロールケーキこれ全部OK???
おー嬉しいわぁ~いけちゃうよねっ これクライ・・・^^;

スィーツ食べ始めたら こっちのもんよぉ~☆

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 07:14

まりサンへ

まりサン!!!
元気でよかったですヨーン♪
無理しないで頑張ってくださいねっ(ってコレ反対???)

ロールケーキ食べすぎ?
エヘヘ
でも最近ほとんど食べてなかったんですよ~ひさびさ(^^)v

久しぶりにクラブ握ると 最初はいいんですよねぇ
軽やかで^^;
これがいっぱい練習しだすと余計なことあれこれ考えて悲惨ですわぁ~
まりさんの方がクラブ握ってないの?
あまり練習しないほうがいいかなぁ~(^.^)

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 07:12

ヨッサンへ

ヨッサーン!!!

エヘヘ・・・ただいまですぅ~

ってほんのちょっとの間だったのであまりそんな感じがしないのですヨン^^;

極上あんこ系?
うーーーヨッサンお見立てのあんこ系ならきっとすごい美味しいだろうなぁ~
ぜひヨロシクです(笑)

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 07:10

さんたクンへ

さんたクーン!
あはは・・・(^^)vごめんなさいねぇ~ゼーンゼン元気はつらつだよーん♪
忙しすぎなの?
エヘヘ。。。そんなコトないんだよ

練習って行けないときほど
イッパイ練習したぁーいって 行きたいって思っちゃうから不思議よねっ^^

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 07:08

NoTitle

ひめちゃんワールド炸裂でいいですね~v-341v-342
このテンションが元気を与えて下さいますわん
大好きです

ぽよこも このくらいのロールケーキは嗜みますわe-239
食欲はなくとも スィーツはいつでもウエルカム

スィーツ・パワーでガンガン飛ばして行こうねっe-454

  • 2010⁄12⁄03(Fri)
  • 01:21

NoTitle

ワインとスイーツとゴルフ。
やっぱりひめこさんには絶対どれも外せないものばかりですね。でも、スイーツは食べ過ぎですって~。
胃がびっくりしてるでしょうね^_^;

久しぶりに握ったクラブの感触はヨカッタようですね!
私は病気でもないのにひめこさんより長くクラブ握ってないよ~。

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 23:19

おかえり♪

ひめちゃん

おかえり。

くれぐれも暴飲暴食にはご注意を(お互いか^^)

ひめちゃん、快気祝いに極上あんこ系スイーツを
お届けしましょうか?

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 22:13

NoTitle

ひめおねーさんへ
おからだは大丈夫ですか?病院にいたなんて、とうちゃんからきくまで全然知りませんでした。いつも忙しすぎです。でも元気になってよかったです。お酒以外もあまり飲みすぎないようにお願いします。練習はいけないときに行きたくなりますのが不思議です。

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 22:02

てっちゃんへ

練習に突然行ったから・・・ちょっと冬仕立てぇ(笑)

あったかい日だったから
汗かいちゃったヨ~

年内残りのラウンドめちゃくちゃ楽しみだし~
楽しんで今年を終わらせたいヨン♪

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:59

Booチャンへ

ありがと~Booチャン♪

大丈夫だよーん!しっかり元気~(^^)v

自分へのご褒美は誰もくれないから
渋々・・・自分で・・・^^;

でも最高に贅沢だよねっ

全部まとめて・・・まじ 嬉しいし~

いつかまた神戸行きたいよーん!Booチャンに会いに~^^

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:57

みいこチャンへ

ありがと~みいこチャン♪

お酒に・・・スイーツに・・・ゴルフ

これ最高ねっ☆

好きなもの食べて 好きなことして・・・
これができなきゃ 人生なんの楽しみも~
でも・・・舟和の芋ようかんも食べたいの(-_-)

健康で頑張ろうねぇ~(●^o^●)

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:56

okanサンへ

okanサンはそうだと思ったぁ~

早くアンコ系食べたいの・・・実は・・・食べたぁーい!!!

でもわかるよねっ
普段の生活がどんなにすきか大事かって

また好きなコト
がんがんやっちゃいますわヨン(笑)

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:54

海外トレーダー さんへ

宮里 藍チャンのご近所ですのぉ~?
それは・・・ぜひサインを♪

いつもありがとうございます~^^

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:52

うさぎサンへ

やっぱりうさぎサンも

「今日」はロールケーキです?

疲れてるときは 食べたくなりますもんねっ

お師匠さまとのラウンド お疲れさまでした♪
けど、うさぎサンのお師匠サマってどんな方なんでしょー( 一一)ジー


きっと次に生きてくるんでしょうねぇ~あーひめこのお師匠サマ・・・
なんとかして欲しいわぁ(笑)

140球!ロールケーキ!ワイン!
全然問題ございません^^; 

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:46

m・hサンへ

ありがと~m・hサン♪

しっかり完全復活ですよん☆

ばっちり~今までより力はいっちゃうかもぉ~それじゃー
ダメですよね?(^.^)

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:43

*ひよ* サンへ

練習も義務のようにやってると
楽しいとか幸せとか言うより・・・義務感?自己満足?
あれじゃダメってわかったようなぁ~(笑)

スキって思うと
楽しいし~ 幸せな気分♪だからいい力加減でできるのかもぉ~
この気持すぐ忘れちゃうんだろうなぁ~(-_-)
そうすると・・・欲が出て

悲惨なんですのよぉ~^^;

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:42

山本サンへ

アハッ(●^o^●)
やっぱり山本サン ロールケーキ?^^;

ひめこは・・・うーんと ワイン・・・いえゴルフ・・・ いえロールケーキも♪

早くアンコ系が食べたいのですけどぉ~

ハイ!いっちゃいますよ!がんがん(^.^)

次は300球コースかなぁ~ でもここから練習意識かえるツモリ~^^

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:36

いくちゃんへ

いくちゃーん お疲れぇ~

好きなもん3連発いいでしょ~

やっぱゴルフ好きだよねぇ~頑張っちゃうよね~♪

いくちゃんのいつも甥っ子ちゃんを迎えに行く用事すごいと思う~

そのスケジュールぬって これからも みーんなでゴルフバカになりましょーーー(笑)

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:34

SATOMIサンへ

やっぱり自分へのギフト大切ですよねっ

頑張ったもん!!!ナンチャッテ

イタリアワインひめこも大すき☆

前はフランスワインしか飲まなかったけど最近ハマってるぅーーー

安くて美味しいワイン見つけるととっても得した気分で嬉しくなっちゃうよね♪

天使のメッセージありがとうございます~メール届きましたヨ~
ちょっと意味深?ドキッ(^.^)

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:32

あんりサンへ

あんりさぁーん お帰りなさい♪

最近、どうしたんだろ?この年代って言うか・・・お年頃の少女たち(笑)
みんな色々あって 淋しい感じだったけど

また頑張っていきましょうねぇ~

あんりサン元気イッパイだから平気ですねっ♪

毎日好きなことできるって
健康だからですよねっ

できない日があると ありがたみがよくわかりますものぉ~
いつまでも続けたいですね☆

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:30

こんばんは

流石に 練習着も
冬仕立てになって来ましたね。。。

ま あんまり 無理しないでね~

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 21:16
  • [edit]

おかえり♪

元気でなによりです♪
無理をしないようにねッ(^-^)
自分へのご褒美はとっても大切な事だと
思いまぁ~す♪
全部一言で『おめでとぉ~♪』かな(^_-)-☆

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 20:13
  • [edit]

復活

お酒、スィーツ、ゴルフ
3つの好きな物が復活出来てヨカッタね!
もう練習に行っちゃうとは さすがです

やっぱり健康が一番だ~v-218

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 17:53
  • [edit]

NoTitle

私もこのなかではやっぱりロールケーキが
1番かな(^^

体調崩すと普段通りのことができるっていうのが1番
幸せなことがよくわかりますね。

食べて飲んで趣味に打ち込めて。
これが最高~♪

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 17:52

こんにちは

宮里藍さんの近所に住んでるんですが、どうもお会いできません^^

応援クリック全部終了、これからもよろしく!

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 17:33

NoTitle

大好き3連発~♪

今日のうさぎにとっても一番はロールケーキ!!!

ゴルフっておもったでしょ~。
いつもならそうだけどぉ…、
今日は師匠にこってり絞られて、疲れて眠たい(-_-;)

病み上がりなのに、もう140球打ってきたんですね。
それに、ワインとロールケーキだから
一安心☆です。

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 17:03

NoTitle

完全復活ですね(^_^)v
やっぱり、こうでないとひめこさんらしくないですよ。

これからも大好きなことができますように・・・

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 16:45

美味しい物ありで幸せ気分ですね。

ゴルフ練習も久々にするとより新鮮で楽しめたのでは??
私は、はやり練習場スランプのようです。
力が入りすぎてるのかぁ??
わかりません??

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 14:53

大スキ3連発

いいですねー

この中で私が一番惹かれるものと言えば、もちろん

ロールケーキです。(きっぱり)

おいしそうですね。
全部食べたって写真には4つ写ってますけど・・・

後、飲みもゴルフもやっぱりがんがんいっちゃてますね。
予想通り(笑)

でも、140球程度だとひめこさんには肩慣らしかな。

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 12:46

NoTitle

おはよぉ!!

好きなもの3連発、いいやーん!!

私も好きなもの3連発やってみよう(笑
やっぱ練習できるのっていいよねぇ。

昨日は久しぶりに1時間半、寡黙に
練習してきましたぁ!!

甥っ子を迎えにいく当番でなければ
もっと練習してたかもしれへーん!

生粋のゴルフバカです!!

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 11:50
  • [edit]

NoTitle

わーっ
自分へのギフト、素敵すぎますね。
とくに、イタリアンワイン、、ごくっ、て感じ。。
3本2000円はお買い得ですよねぇ。
イタリアワイン大好きです。

P、S;天使メッセージをメールで送っています。^^*

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 08:41
  • [edit]

NoTitle

私も今日からブログ復帰して気持ちが新しいです(^^;)。

それにしても・・初恋の味を・・♪ってトコに胸がキュン!ときましたよ~

あぁ・・いい響きですねぇo(^ヮ^)o
気持ちを新しく、日々カンシャして生きたいと思います。

ボチボチになっちゃうかもですが・・また
お付き合いくださいませ・・<(_ _)>

  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 08:39

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/476-866fcfa3

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
