外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 20:38

Thank you ☆

ただいまぁ~

ちょっと思いがけないところにお出かけしておりましたが
やっぱりおうちは ホッと しますですぅ~
でも しばし とっーーーても有意義な 休養となりましたヨ~☆

さて
あまりにこっぱずかしくて いい歳こいて・・・

何の日だったか言わずに通り過ぎようとしましたけど

結構みんなに・・・気づかれちゃった(*^.^*)ヾ

去年からお付き合いが始まった仙台の茶々サン

決して茶々さんのブログではひめこは 長いお付き合いではないのに
ひめこのブログに毎日・・・しかもひめこが夢の中の早朝の時間帯にいつも訪問くださり
温かくも厳しい(?)コメを下さいますぅ~
こんな素敵なバースデーフォトを先日・・・
送ってくださってたのです~

「CHACHA BAND」演奏のメロディー付きでHAPPY Birthday to you~
涙が出ちゃいましたヨーン(歳のせいかな?)
←メロディはコチラ♪
101126 himekosan

ホントにねっ
ちょっときつかったのです・・・最近・・・

日々がせわしなくて ちょっとした思いやりの気持をもつことが足りなかったり
ギスギスしたり イライラしたり~ 落ち込んだり~ 顔つきも変わってたかもぉ

アップ・・・・アップ・・・酸欠状態で
息苦しかったかもぉ~

54ビジョン読んでて ちょっと 意識を変えてみることにしましたヨーン(;´▽`A``

おっ!!!さっそく効果アリアリ???ちょっと皮が剥けてきたかしら?

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

みなさんから とっても温かい心のこもったお祝いコメ&励ましコメをいただきました☆
おかげでとっても素敵な日になりましたヨ~

ひとつ ひとつ 読んでて とっても。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ブログコメ とっても温かくて嬉しかったぁ~POWER貰えましたヨーン

足コメ いつもいつもありがとうございます~ほーんと嬉しかったです♪

ことづて 温かいお言葉めちゃくちゃ嬉しかったです☆

でも・・・ありがとうございます~

そして そして 最近とっても素敵な仲間が増えてます・・・大好きです・・・この仲間

Twitter でのお友だち

m・hサン(最近ではブログよりシッカリTwitter友だち)はじめ お仲間の
 九州のゴルフつながりのみなさん ありがとうございます♪

そして
関東のゴルフ繋がりのみなさん 嬉しかったです~

地元 さいたま繋がり 春日部繋がりのお友達
それから~ 全然知らない方・・・
(?)etc

Twitterからの温かいコメ ありがとうございましたぁ~☆


これからの1年
笑顔でステキな日々を過せるように~


もっと もっと みーんなとHAPPYな時を過せますよ~に~~(*^.^*)ヾ

そしてみーんなが

健康で好きなコトがいっぱいできますよーーーに~☆

いっけなぁ~い!!!この週末みんなが
ラウンドしたり・・・練習したり それぞれ頑張ってるじゃないのぉ~
vlcsnap-2010-03-21-19h08m47s66.png
ひめこも のんきに休んでられないわぁ~!!!
無我夢中でやってたこの冬の頃の気持に戻らないとね~絶対にマイナスにはなってないと信じてるぅ~

ちゃーんと

心も ゴルフも 人としても
たくましく 奇麗で つよーい人間にならないとねっ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

あーーーん そんなこんなんで クリスマスまで一か月切っちゃったぁ~~~(σ゚∀゚)σYO!!

さぁ~~~てぇ~   練習だわぁーい!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃーん
ひめこもイッパイ落ち込んでたよ~

でもみんな一生懸命生きてるよね。
私もちょっと体の具合わるくしちゃったけど

もう元気~
また頑張る!!!
ママちゃんも一緒に頑張ろうねっ(*^_^*)
ひめこ・・・みゆきママちゃん
だぁーいすき♪

  • 2010⁄12⁄01(Wed)
  • 07:39

NoTitle

落ち込んでた私に勇気の嬉しいコメを有り難う
私だけじゃないんだよね、みんな必死で生きてるんだわ
茶々さんからの嬉しい贈り物
良かった(≧ω≦)b
私も遅くなっちゃったけど、
誕生日~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

  • 2010⁄11⁄30(Tue)
  • 16:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 19:59

みいこチャンへ

みいこチャン
いつもありがと~☆ 嬉しいよーん!
今年の冬
ルナコさんとみいこチャンと明け方まで飲んで
もうすぐ1年ねっ

とっても素敵な出会いだったわぁ~!!!

イッパイ休養したよーん。
温泉とはちょっとかけ離れてるけど リフレッシューーー(^.^)

54ビジョン・・・ゴルフだけじゃなくて人としてポジティブな気持になりそうヨン♪

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 19:06

りんごサンへ

ありがとうございます~りんごサン♪
とっても嬉しい~ですヨン(^.^)

酸欠状態ってありますよねぇ 人間なら多少はねっ
そういうときどうやって乗り越えていけるかって
今回とっても いい 経験しましたヨ~

前向きじゃないのよ
けっこう・・・ネガティブかも^^;

これがねっ
ゴルフも上達しない 原因だと思う~

いけないわっ
太陽を見て・・・前に進まないとねっ

あーーーん 告白されちゃったの???デレッ(*^_^*)ドキッ・・・

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 19:02

バンバンさんへ

バンバンさん こりゃ~ ご丁寧に・・・ありがとうございます(笑)

とっても嬉しいですヨーン♪
近かったらねっ・・・お祝いのお返し持っていきたいくらい!
でも遠いからあげない(^.^)


うん?勉強ってゴルフの勉強じゃないの?
ひめこのこと?
ゲッーーーーこわっ どーしよ・・・ド緊張だぁ~

実はねっ・・・すんごい
ヒミツが・・・

あるのです・・・ワタクシ・・・(*^_^*)

コレからもヨロシクねっ☆

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 18:59

okanサンへ

不思議だよね
凹んでるときでもブログコメで
元気が出るぅ~
だからブログって止めれないねっ。。。

ホーント感謝だよねぇ~どんだけ元気出るか!!!

ありがとうねっ!
まだちょっと激しい運動ダメみたいだけど
すぐに復帰だよーん♪
ごめんねっ 心配掛けて^^

年末に向けて心身ともにばっちりだよーん^^やるよ~

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 18:55

てっちゃんへ

てっちゃーん
ありがとーーー!

そうだぁ~こんだけPOWER貰ったもーーん

ガンバレるよーん♪

そうだ!紅葉見に行くべぇ(ナニ弁???)

行きたければ計画して 姉御に知らせるべし!!!^^;

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 18:52

山本サンへ

山本サン・・・すごい寒くても練習頑張ってるんでしょうねぇ

ヤバイなぁ~
今週全然練習してないわっ!!!

でもあのアツイ中、練習もイッパイしてラウンドした山本サンは
この冬も空っ風の中・・・タブンいっぱい練習しますねっ

もちろんひめこも空っ風の中・・・いつもと同じ!!!ですよーーーん☆

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 18:51

SATOMIサンへ

歳は取りたくない!!!って思ってても

いくつになっても 大切な日よね♪

ひめこも覚えててもらってるだけで嬉しいかなぁ~
うちのダンナなんかムスコの誕生日を一日間違えて覚えてるし
ひめこのも・・・タブン・・・言わなきゃ忘れてるかも?
まったくデリカシーのないヤツ( 一一)

でもとっーーーても今年のバースデーはみんなからのコメ最高に嬉しかったかも♪

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 18:49

m・hサンへ

ありがと~ございますぅ~
ってツイッターでイッパイお祝いして貰ったので十分ですからぁ~

これ以上は無理してプレゼントいらないですヨ~
九州までの飛行機のチケットとかぁ~(^.^)エヘヘ

これからもドンドン繋がっていきたいですねっ

とくに九州はアツーイ ゴルファーさんがとっても多いから♪

あーーーよっちゃんもねっ^^;
いつか行きたいですぅ~!!!

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 18:45

お誕生日おめでとうございます!

v-315ひめこちゃん「お誕生日おめでとう!」
お出かけでリフレッシュが出来たみたいですね~
優しい息子ちゃんのバースデーケーキも泣かせるわ

ひめこちゃんはとっともパワフルだから
すごいなーっていつも感心してるよ
でもたまには ゆっく~り全休してねv-48

54ビジョンはポジティブになりそうだね♪

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 17:57
  • [edit]

NoTitle

お誕生日おめでとう♪
素敵な1年をお過ごしくださいね。

酸欠状態になることありますよ。
ぎすぎす、イライラ、心がちくちく、
余裕がなくなって出る言葉に棘があったり。
私なんてものすごくしょっちゅうで、
日々反省~。

ひめこさんのブログからは、いつも元気をいただいていて
前向きなところとか、明るいところとか
見習うことたくさんあるんです。
いつもありがとう♪
ひめこさん、大好きですぅ~。あ、告白しちゃったかも。

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 17:23
  • [edit]

NoTitle

遅くなりましたが・・・
おめでとっv-398

まだまだ、何も知らないバンバンですが
これから色々ヒメコさんのこと勉強しようと思いますv-352

コレからもヨロシクです

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 17:14

NoTitle

わかる、わかる!!
皆さんのコメで落ち込んでいても
復活できるよね~。

でもあんまり無理しちゃダメよ。
年末までまだまだ忙しい日々が続くんだから。

ひめこさん頑張り屋さんだから体調崩さない程度に
がんばって楽しい年末迎えたいね(^^


  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 16:25

パワー全開?

みんなからの パワーを 受けて
また 頑張って 働けそうですね☆

ちなみに 紅葉 見に いこうよ~(爆)

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 13:33

いつもありがとうございます

ひめこさんにはいつも元気を貰っています。

この寒いのに練習しようという気にさせて
貰えるのもひめこさんのお陰です(笑)

頑張りましょうね!!

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 12:38

NoTitle

お誕生日は、いくつになっても、楽しい日かも♪
私も、もう、最近では、恥かしいって思うけど、
その反面、周囲の気遣いがうれしかったりするので。
お祝いとかいらないけど、覚えてくれてるっていう気遣いが、
すごく励みになったりしますから。^^*

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 10:39
  • [edit]

おめでとうございます。

おめでとうございます。
私は最近ではブログお休みしっぱなしですね(笑)

これからも、いろいろと繋がって楽しいゴルフライフを。

九州の近辺に来られる時は声かけてくださいね。

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 10:15

茶々サンへ

茶々さぁーん

ほんとあのバースデーカード 何度も眺めて曲を聴いてますぅ~♪
ありがとうございました^^;

茶々サンに怒られると困るから
いい子ちゃんですが・・・(^.^)

ちょっと写真・・・急いでUPしたら
でかすぎちゃった・・・いいですよね?(^^)v

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 07:04

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン ただいまぁ~(^.^)

いっぱい休養してきちゃった♪エヘヘ・・・

ブログであったかい気持になること多いヨネッ

顔も知らない人たちがほんと親身に心配して 応援してくれて 励ましてくれる
ありがたいネッ^^;

これからも
大事にしていきたいねっ♪
ぽよチャンも・・・ひめこも・・・これから前向きに頑張っていこうね☆

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 07:02

まーさーサンへ

まーさーサン 遅くないですヨン
って 誕生日なんて嬉しくないから 気づかないで欲しかったのヨ~(*^_^*)

来年・・・そうねっ
まーさーサン どっか栃木のいいゴルフ場誘ってネッ
待ってるヨーーーン

来年もお互い ゴルフに素晴らしい1年になるといいですねぇ~☆

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 07:00

まりんサンへ

まりんサァーーーン

ただいまぁ~^^;

イッパイ充電してきましたヨン♪しすぎちゃったかも~(笑)

これからもっとパワフルになりますヨン

目標のまりんサンに近づかないと・・・です

練習にラウンドに・・・飲み会・・・ハイ・・・頑張りましょうね
お互いに(^.^)

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 06:58

いくちゃんへ

いくちゃーん いやだぁ~
誕生日?いいのだっ・・・!!!嬉しくない日だから(*^_^*)

色んな人がいるから
POWER貰ったり 勉強になるね♪

これからも人と人の出会いや繋がり大事にしたいねっ^^

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 06:56

おかえりなさい

リンクなど貼っていただき、
返って恐縮しております。
こちらこそいつも元気なひめこさんに
元気をいただいております。

それにしても、写真デカッ!。

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 02:18
  • [edit]

NoTitle

おかえりなさい!!!
いい休養&充電ができたのね♪
良かった良かった

ホントにブログで暖かい気持ちを貰えること多いです
ぽよこもゴルフで凹んだ時は勿論
今回の事でもどれだけ励まされたか・・・
ありがたいです

これからも色んな事あると思うけど
嬉しい事は勿論!辛い事も心の糧にして
前を向いて頑張っていこうね!!!

  • 2010⁄11⁄29(Mon)
  • 01:22

NoTitle

ひめこ様
お誕生日おめでとうございます。
かなり遅くなりましたか?

また来年も栃木のゴルフ場
いっぱいラウンドしますので、
いい所あったら
今度はお誘いしますね。

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 23:51

NoTitle

ひめこさーーーん♪お帰りなさい(*^▽^*)♪
充電してきたんですね~。
心と身体のケア大事ですよね(*^^*)。
さらにパワフルなひめこさんになって
冬の寒さも吹き飛ばして?
練習とラウンド、飲み会も?がんばりましょうね~v-91

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 23:33

NoTitle

ブログを通じて、
色んな人がいるなぁって思いました。

私生活もそうだしぃ。
色んな人がいてるから色んな勉強させてもらっています。


私に元気をくれるひめねぇ、
いつもありがとうございます。




そして、

お誕生日、おめでとうございます☆

遅れて申し訳ありません!!

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 23:33
  • [edit]

ももぴんチャンへ

ももチャーン ありがと~
そうだよねっ
普段は生活に追われて なかなかそういう機会ってないのよぉ~
いいときだったかな?今回は^^;

素敵?ひめこが?

イヤーン
ももチャンみたいに輝いてる元気な女性に言われると
まじ
照れちゃうヨ~(*^_^*)頑張るぅ~これからも・・・☆

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 23:07

さんたクンへ

さんたクーン そうだよ~ブログを見て 書いて 元気になる!元気になる人がいるって
とっても嬉しいことだよねぇ~

これからもさんたクンはたくさんの人を元気にしてあげようね♪
それにはまず自分がいっちばん元気でいないとねっ
もちろん ひめねぇーさんも元気でいるヨーン(*^_^*)

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 23:05

うさぎサンへ

ハイ!!!うさぎサン 2番です^^;

帰って参りました~とってもいい休養でしたぁ~(^.^)

うん・・・これから頑張りますってぇ~
今まで以上に!!!

絶対に強くなりますからぁ~気持もゴルフも♪

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 23:03

メイちゃんへ

そー!!!メイちゃん 一番だから^^;ニコニコ

お互いそうだよねぇ~色々あるだろうねっ これから^^

メイちゃん お仕事に打ち込むんだネッ
何か愚痴りたいことあったらいつでも来てネッ

昨日はありがとネッ(*^_^*)これからも頑張ろうぜぇ~♪

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 23:02

NoTitle

自分を見つめなおすって大切なことだよね。
そうね、自分のお誕生日にちょっと振り返ってみるのもいいね。
いつもゴルフをがんばっているひめちゃんは、同じ女性として、
素敵だなあっていつも見ています。

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 21:41

NoTitle

ひめおねーさんへ
いつも元気なひめおねーさんが大好きです。ブログをしていると時々いやなことを書く人もいますが、ほとんどの人が元気をくれます。だから僕もずーーとブログを続けて、皆から元気をもらって、元気をあげたいと思います。

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 21:10

NoTitle

2番??
お帰り~。
更新わかって飛んできたわぁ!

そうそう!練習がんばろっと ねっ☆

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 21:04

NoTitle

一番???
帰ってこれてよかったね~~!
これからの人生色々あると思うけど
お互い頑張ろうね!
私はこれからしばらく仕事に打ち込むつもりです。
更新は毎日見に来るね!

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 20:45
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/473-d42c7b0a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
