外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 02:28

11月26日

ムスコが・・・買ってきてくれましたぁ~

うれしーーー
ありがと~ママなによりも元気でるぅ~
CIMG3873.jpg
それも強烈なMsg付きで・・・歳のこと書いてあった(´Д`υ)アセアセ

でも今日は・・・食べれないの ごめんねぇ~

明日 食べよ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

よりによって こんな日に
胃の検査があるので
あと半日何も食べれません・・・飲めません(つд⊂)エーン

ケーキが早く食べたぁーい


2010.11.26 20:38 byひめこ


♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆

今日は

とっても大切な日なんですのヨ~(o^-^o)



とっても素敵なことがある

きっとある・・・

なぁーんて

何もない

普段どおりの今日を迎えましたヨーーーン

あまり最近じっくり読書をしてる気持の余裕もありませんでしたけど
なんだか
世界に入ってます


静かに・・・
CIMG38691.jpg
お陰で寝不足です(*v.v)。

ひめこがこのブログを始めて 最初から とっても お世話になってる

とっても憧れてる女性ゴルファー

うさぎサンから

最近 パットのことで悩んでる(あっ!!他にもイロイロとね・・・)
ぜひ読んでみてと勧められた

ピア・ニールソン
GOLF54ビジョン


昨日から読み始めてます~


ゴルフでもゴルフ以外の自分の考え方にも

なんだかハッとすることが多くて

気持の持ち方ってとっても大切だなぁーって

色んなことで最近 心が落着かないことが多かったけど



11月26日・・・この日・・・



パットも

いや・・・ゴルフも・・・人生も・・・一皮向けるかなぁ~考え方が゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

YASUサンへ

YASUサン ありがとうございます~♪
嬉しいです^^

ムスコにはいつも元気づけられてますヨ~

54ビジョン YASUサンも持ってるのですねっ
やっぱり上手い人たちみんな持ってるのだな~

ひめこもハートをたくましくするため 読んでます
半分くらいまで行ったけど、また前に戻るので先にすすめなぁーい(^.^)

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 08:48

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン ありがとう~♪
めちゃくちゃ嬉しいヨ~

ケーキはママにふたつが正解~(*^_^*)

でも嬉しくってもったいなくて
ムスコと半分個したぁ~エヘヘ

ラウンドしてきたんだ?
うん 気晴らしにお外で 奇麗なお空見て
いい空気吸うのもいいことだよーん
ゆっくり・・・のんびり・・・とね^^;

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 08:45

山本サンへ

アハッ(*^_^*)

山本サンからは
なんだかもう5回も6回も おめでとうございます って
言われてる気がしますもん^^;

ありがとうございます~☆

ムスコに・・・
ハイ・・・

ママ・・・
メロメロです(^^)v

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 08:42

okanサンへ

男の子って優しいですよねぇ~

okanさんの息子くんたちもみんな 母親思いだものねっ^^;

検査・・・終わったヨ~
まだ結果が・・・ねっ ありがとうございます。ごめんなさいね^^

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 08:40

ひめこサン♪

おめでとうございます。
良い息子さんですね♪
この本、私も持っています。
まだ半分ほどしか読んでいませんが素晴らしいと想いました。
ゴルフって、ハートが邪魔すること多いですよね、息子さんとEnjoyしてください。

  • 2010⁄11⁄28(Sun)
  • 07:17
  • [edit]

出遅れての♪おめでと~♪

ムスコさん!やっぱり良い子だわ~v-274
この2個って数には
e-415パパとママでe-415なのか?
e-415僕とママでe-415なのか?
e-415ママだけにe-415なのか?

考えてしまったわ~ん
ぽよこだったら e-415ママだけにe-415 が嬉しいっす

今日ねあまり気乗りしなかったんだけどラウンドして来ました
空がキレイでねぇ気持ち良かったよv-22

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 23:16

し、しまった、出遅れた。

改めて、

おめでとうございます。

息子さん優しいですね。
ママ、メロメロですか(笑)

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 18:28

NoTitle

ひめこさんとこの息子さんも
優しい~!
すごく美味しそうなケーキですね(^^

でも胃の検査無事終わったのかな~?
結果菊まで気になるね。

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 17:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 16:20

よっちサンへ

よっちゃーーーん!ありがとーございますだぁ~
ムスコとっても優しくて多少 いえ だいぶ 頭が悪くても
いいかなって(*^^)v

54ビジョン よっちゃんも読んでますかぁ?
うー
だからよっちゃんもゴルフが上手くて
ゴルフに真っすぐで そして揺るぎない精神力を持ってるのね
うさぎサンに勧められて読み始めて今、夢中です♪
ひめこもよっちゃんやうさぎサンのように
気持の強い人間になりたいですヨン(*^^)v

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 12:32

NoTitle

ひめちゃ~ん

優しい息子さんで良かったですねv-398
これもひめちゃんが愛情いっぱいで育ててきたからだよねv-415

私も54ビジョン何度も読み返してますよv-218
ゴルフってスイングや技術も大切ですが、メンタルがどれだけ大切か再認識させてもらえますよねv-410

気持ちが強いゴルファーになりたいですねv-353

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 09:45

まりんサンへ

まりんサーーーン めちゃくちゃ嬉しいですぅ~ウルウル(^.^)

間に合ったヨーーーン♪ホント・・・コメ入ってきたとき
涙モンだったけど(*^_^*)

こんな酒が飲める日に
胃の検査なんだよーーーん 食わせろ!飲ませろ!みたいなぁ(^・^)

終わったらガンガンいきますヨーン(^.^)まとめて・・・
シャンパンも日本酒もケーキもお大福も~☆

クリームあんみつが異様に食べたぁーいですヨーン(*^_^*)エヘヘ

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 07:33

ヨッサンへ

ヨッサン!!!ありがとうございます~♪
でもやだぁ~嬉しくないのに・・・そんなピンク字で
恥ずかしいんですけどぉ~(*^_^*)デレッ

でもこれから1年 とってもイイ一年になりますヨン
絶対にそうしますってぇ~

こういう日に検査が重なっちゃって
食えない・・・飲めない・・・(-_-)
終わったらドーンとまとめていきます♪
ヨッサンは無事終わったのね・・・いつまでもお互い健康でゴルフを楽しみましょ

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 07:33

さんたクンへ

さんたクーン
ひめねぇーさんもイチゴのショートケーキが大好きよん
ミスタードーナツも大好き~
行くと食べきれないほど買っちゃう~マンゴークリーム美味しかったのよ
今はもうないかなぁ???

パターはそうなのねっ
ショートが一番悔しいねっ
オーバーするくらいの気持でいないと絶対に入らないネッ
さんたクンを見ててそう思ったヨーン

オーバーよしよし・・・だねっ(^・^)
グリーン出ちゃうとひめねぇーさんも怒っちゃうヨ~(^^)v

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 07:32

creekサンへ

creekサーン 神戸の師匠!!!(笑)
嬉しいですぅ~ありがとうございます~(^・^)

やだっ!!誕生日だってバレてるの?ゲッ~^^;

こっぱずかしいから~

ダンナから えっ???聞くの???
タップリの愛情を~(*^_^*)ナンチャッテ・・・
UPしましょか?(笑)

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 07:32

okanサンへ

okanサーン 最近本を読めてませんでしたぁ
そんな時間もなくて

でも時間って大切だわーん

読書の成果 でるかなぁ???出て欲しい~♪

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 07:31

りんごサンへ

りんごサーーン ありがとうございます~♪
とっても嬉しいのですぅ~
でもなんだかわからないですよね^^

エヘヘ(*^_^*)

ゴルフにも人としての気持の持ち方でも
この本ポジティブにいける本だと思う~まだ半分読んだだけだけど(笑)

読みながらまた前に戻ったり~

前向きにいきたいですねん♪

  • 2010⁄11⁄27(Sat)
  • 07:31

NoTitle

ひめこさーーーっん!!
お誕生日、おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
間に合った?大丈夫よね?
今日中に絶対コメントしなきゃって、急いで帰ってきましたぁ(///∇//)v
胃の検査なんですか?!よりによって~(^^;)
ケーキも、ビールもシャンパンも日本酒も、
明日は思いっきりいっちゃってくださいね!
一年で一回、何でも甘えて許される日ですもの(〃∇〃) ☆
もう一度、おめでとうございます!!

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 23:58

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうv-237
いくつになっても嬉しいものだ。

また良い1年を迎えられるのだから。


こんな日に健康診断?
そりゃあ、ケーキが食べられなくて残念ですね。
私も先週大阪で受けてきましたよe-454

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 23:25

NoTitle

ひめおねーさんへ
ぼくは、イチゴのショートケーキが大好物です。それとミスタードーナツのダブルチョコレートもです。いつもは、お菓子と甘いものは食べませんがこれは、別です。
パターで一番悔しいのは、ショートです。絶対入りません。
必ずオーバーするようにしています。距離が間違ってもオーバーは入ることがあります。でもグリーンを通過して外に出ると怒っちゃいます。

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 22:14

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
息子さんからはケーキで旦那様からは・・・?
是非UPして下さい(笑)
もし投げkissやったら・・・出来ませんね(爆)

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 22:11

NoTitle

練習熱心なひめこさん今度は本!!
ひたすらゴルフにがんばってますね。

読書の成果が出るといいですね(^^

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 20:35

NoTitle

何か大事な記念日なんですね。
お誕生日。結婚記念日。
初めてラウンドした日。あ、100切った日とか!!
とにかくおめでとう♪
この本、早速読んでみたいと思いました。
ひめこさんの元気の源がわかるかもぉ。
いつも前向きな姿に元気をいただいてます。

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 19:33
  • [edit]

てっちゃんへ

てっちゃん~!!ありがと~~~♪
何の記念日かバラしたらだめヨ!!
今日は嬉しくない日なんだからネ^^
てっちゃんもおめでと~~~結婚記念日
23年前と気持は全く同じ・・・その言葉ジーンってきちゃったヨ~☆

本貸して欲しいの?1泊1000円でどーだ?(笑)
買いなさい!!(^^)v

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 18:43

健サンへ

健サァーン ありがとうございますぅ~(^^)
なんだか照れくさいけど^^
嬉しくないのヨ・・・実のトコ<(`^´)>ブヒッ

でも今日から素敵な一年が始まると思います~絶対に☆

パットがラウンド中に突然入らなくなるのって
妙にスコアを意識したり、絶対に入れなきゃって身体に力が無意識に
入ってるときなんでしょうねっ
そう思います^^
いつもバッティングリーンでやってるみたいにリラックスして打てたら
スコア10は違いそう???(*^^)vアハッ

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 18:43

Meサンへ

Meサン ありがとうございますぅ~(#^.^#)
って何の記念日だかわからないよねっ(・・?いいの・・・
めでたくない日だから^^

GOLF54ビジョンぜひGETを・・・
読んでるとなんだか気持が落ち着くヨ~フムフムって。。。
これでメンタルばっちり?スコアUP?
目指せ~藍チャン(*^^)v

アマゾンだったら送料タダだったのよねぇー(涙)グスッ

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 18:42

KONOママちゃんへ

KONOママちゃーん ありがと・・・^^
嬉しくないけど 嬉しいヨーン♪

ロミオとジュリエットうーん飲みたいヨ~
でも今日は飲めないのだぁ(@_@;)エーン

あのイケメン息子クンは 明日なの?
おーウチの子と一緒だったよね?22?

おめでとーメール送るんだろうねっ☆

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 18:41

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お誕生日ですか?
おお~ めでたい(笑)
その本 読み終わったら
かして~
って その位 自分で 買えよ
ヾ(=д= ;)ォィォィ
じぼけ じつっこみ でした☆

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 17:49
  • [edit]

おめでとうございま~す

今日から素敵な一年の始まりですね。

パターは考え過ぎると体が固まって動かなくなって、
無理に手で打つから距離感が狂って、引っ掛けたり押し出したりする様な気がします。


  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 15:13

祝♪乾杯っ

って...あれ?お誕生日は...過ぎましたよね?

結婚記念日とか...ですかねぇ
息子さんのお誕生日とか...うーん膨らむ妄想(笑

乾杯だけならご一緒できますね
ステキな一日になりますように♪

ピア・ニールソンGOLF54ビジョン
アマゾンで探さねばっ!

PS:リンクありがとうございます...嬉しいぃ~

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 13:37

NoTitle

お誕生日おめでとう~

今日は、ロミオとジュリエットで乾杯ねー!!v-272

今年も一段と素敵な歳でありますように~

明日は、息子の誕生日なの・・
1日違いだなんて・・v-275

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 13:34

メイちゃんへ

メイちゃん~この度はご丁寧にありがとうございますぅ(*^^)v
ありがと・・・嬉しい♪
今日がイイ日であって欲しいなぁ~って言うより
心穏やかに一日が終わって欲しいヨーー^^

ダンナと高級な泡・・・ムフッ
なぁーんて今日は無理なのぉ~

メイちゃんったら入院中に本を読めなかったのは
外泊してたし~ブログしてたからだよ~携帯で(^^)
読書の絶好の機会だったのに・・・ねっ☆

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 10:33

いくチャンへ

いくチャーン!!おはよー
朝からありがと~♪
本って読み始めるとダメねっ
つい時間を忘れちゃうのヨ~

いくチャンも一緒に一皮向けよー♪
うさぎサンみたいにゴルフ上手くなるかもヨ~
それと強靭(?)な精神力を~(#^.^#)

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 10:24

うさぎサンへ

うさぎサァーン おはようございます~!!
今までたくさんのアドバイスしていただいてて
いつも感謝しておりますです(今日は神妙でしょ?)(^^)

うさぎサンが4パットするとどんなお顔になるんでしょ?
見てみたいですぅ(・・?

ゆうべから急に読書TIMEが増えました^^
一睡もしてないんですけどぉ~

今日・・・エヘッ
ありがとうございますぅ~あまり喜べないんですけど^^

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 10:24

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

この度は誠におめでとうございます(笑)
夜は旦那さまとv-238v-238で乾杯ですか?
(泡って言っても高級な泡ですよ)

私もゴルフの本をじっくり読んでみようと思って
入院中持ち込んだのに何故か3ページくらいしか読めなかった(苦笑)
教本ってひらめきをゲットする機会を作ってくれますよね。

さてさて今日はひめこちゃんにとってスペシャルな日でありますように!

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 09:47
  • [edit]

NoTitle

ひめねぇ、おはよー!!

仕入れ行く前にのんきにブログを
読みにきちゃったわぁ(笑

今日は何の日??気になる日??

本って読み出したら止まらないでしょ?
だから私もよくあるもん>ひめねぇのこのパターン

私も読んで一皮むけようか??

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 09:32
  • [edit]

NoTitle

おっはよ~♪

ありがとう☆ 照れてしまうわっ。

で、で、でも どうしましょ~ うさぎ4パットよ4パット
『もう1回、読み直して1から練習よぉっ』



ひめこさん、今日はなぁ~にかしらっ

ブフフッ 過去記事に飛んできましたわっ(^_-)-☆
おめでとうございます♪

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 09:23

Booチャンへ

ホント
精神面って大きいんだねっ

ことしのひめこはそれがダメだったかも?
邪悪だらけでぇー(笑)

楽しいゴルフをしないと・・・ねっ
人生も楽しくねっ(*^_^*)ありがと~Booチャン♪

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 07:15

バンバンさんへ

パンバンおにいちゃんも早起きですねぇー(笑)

一緒に大きくなりましょ~
一皮向けましょう~!!!^_^;

結構ドップリ世界に入り込んでます・・・
早く読まないと 先に一皮向けちゃうヨ~ン

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 07:14

茶々サンへ

茶々さんも早起きですねっ いつも(*^_^*)

今日はひめこの方が早起きでしたケド。。。

意味深ですかぁー?深い意味ないですヨン(^.^)

素敵な一日
うん・・・気分はそうありたいです☆

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 07:12

ねこ5サンへ

おはようございます~寝不足しておりますぅ~
って ほとんど寝てませんケド・・・
ねこサンすんごい時間に2回も来たから(^.^)

聞いたことはあったんですけど・・・
うさぎサンに絶対に無駄にならないと言われて
ゴルフだけじゃないねぇ~普段の自分にもとっても気持がラクチンになる本です~

だからつい読んじゃってます(笑)

プラスになるかな?

素晴らしい一日ねぇ~なるかなぁ~ならないよん
でも夜はシャンパン飲みたいなぁ♪

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 07:11

Golf

精神面が大きく影響するスポーツなので
腕と一緒にそっちも鍛えなきゃかな^^;
寝不足は色んな面に出てくるから気をつけないと!
楽しいGolfができますように(^-^)

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 06:27
  • [edit]

NoTitle

気になります。

一皮むけるために・・・・
器の大きな男になるために・・・

バンバンおいちゃんも読んでみます!

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 06:13

とっても大切な日

何か意味深長な書き出しですが、
素敵なことがあるといいですね。

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 04:40
  • [edit]

素晴らしい日

ひめこさん、こんばんは(^。^)
寝不足してるんですか?
駄目ですよ~、ちゃんと寝ないとお肌に良くありませんよ~♪
この本は読んだことはありませんが、
おすすめの一冊のようですね。
私は中部氏の本を読んでゴルフへの考え方が
変わった者の一人です。
ゴルフって本当に気持ち一つで良くも悪くもなるって感じます。
ひめこさんでしたら、きっとプラスに出来ると思います♪
ではでは、素晴らしい素敵は一日をお過ごし下さいませ♪
美味しいシャンパンでも?(^。^)

  • 2010⁄11⁄26(Fri)
  • 03:31
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/472-6de27f3e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
