外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄23(Tue)
  • 20:46

勤労感謝の日

予定より一日お休みを早くに切り上げて 出勤(*´∀`*)
ほんとは連休最後の日の今日はおうちでのんびりって思ってたけど

容赦ないお仕事の山・・・山・・・
身体も頭も休みボケでだる~いなんて言ってられなかったです

これのどこが勤労感謝の日~???

いいも~ん!!
絶対に来月お仕事がひと段落したらお休み取ってやるぞ~っと(* ̄ー ̄*)

定時間際にムスコから
「おかーさん大変!!!」ドキッ!!!

「どーした?何があったの?」

「オレの車のバッテリーが上がってて間に合わないからバイト歩いてく!!!」
(・_・)エッ....?
そんなコト???( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも~帰りも夜中に歩いて帰ってくるんじゃ心配だし・・・男だけどやっぱり心配・・・物騒な世の中だし

雨も降るかも?寒いかも?

仕事からあたふた帰ってロードサービス呼んでバッテリー充電してもらって
近くのカーショップへ
バッテリー交換してもらって
ムスコのバイト先に車を届けてぇ~( ゚∀゚;)タラー

あーーー疲れたぁー

なんで22にもなるムスコの車の心配までママが!!!
それもそれもバッテリー代もママ持ち(((*>д<*)))
ママのマツエク代が!!!
ぶっ飛んだじゃないのヨ~バッテリーのために!!!(。>0<。)

肝心なときに ダンナのヤツ いないし
役立たずーーー!!アンタ今日休みなんでしょーーー!!!


なんでひめこがひとりでムスコの車のバッテリーを交換してあげて
その車をバイト先に届けて
バイト先からくらーーーい夜道を歩いて帰らなきゃいけないんだ???

プリo(*`3´*)oプリ やっぱり甘いかな?

でもコレでムスコにタァーーープリ貸しを作ったヨーーーン
キーをムスコに渡したとき
「ごめん!」いくら掛かったの?バイト代で返すからってo(*>▽<*)o

とりあえずしっかり働いて 気をつけて帰ってきなさいヨ!


バタバタしちゃった「勤労感謝の日」それだけに・・・

お疲れさまぁ~のカ・・・ン・・・パ・・・イ♪
お疲れさま
いつもの焼き鳥屋サ~ンで お友達とかる~く~生3杯o(*^▽^*)oエヘッ
どこが軽く???
20101123.jpg
あ~お仕事の後のはホント美味しいですぅ~
201011231.jpg
あっ・・・まだ今日火曜日じゃない!!! 先が長い~

あーー明日からはマジにパタ練しなきゃなんだからねっ(`・ω・´)シャキーン

次のラウンドのために・・・これからのゴルフのために・・・
パター出直しですぅ~(*>▽<*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

いくちゃんへ

あーーー
ただの過保護みたいでぇ~

でも親が頼ってくるっていいじゃない???
だからいくちゃんしっかりしてるんだよー♪

軽く生3杯・・・
いつかいくちゃんともゆっくり
飲みたいねぇ~(●^o^●)

  • 2010⁄11⁄25(Thu)
  • 06:49

okanサンへ

okanさぁーん

ムスコのためならエンヤコーラなんですぅ~

いくつになっても心配だし~(*^_^*)

なんか生活リズムまるっきり崩れて・・・( 一一)

  • 2010⁄11⁄25(Thu)
  • 06:47

てっちゃんへ

あっーーーいけない!
お茶漬けにするつもりがズンドーフ作ってしまった!!!

マツエク代がぁ(-_-)涙・・・涙・・・

  • 2010⁄11⁄25(Thu)
  • 06:46

山本サンへ

うーん
また
ダンナとムスコの扱い違います???( 一一)

どうしても違っちゃって・・・アハハ

山本さんも?
アプローチとパター?
練習集中してるときはかなりいいんだけど
すぐ忘れるのです 困りましたわぁー^^;

  • 2010⁄11⁄25(Thu)
  • 06:45

まりんサンへ

まりんさぁーん
おはよーーー

なんだか3連休あとの祭日出勤・・・なんだか生活リズム崩れて
しんどい~パタ練してるけど^^;

週末まで体力もつかしらぁー?

家族のためなら・・・まぁー頼られてるうちがいいかな?
なんだか甘やかしすぎだよね・・・ひめこ♪

居酒屋でお友達と一杯は・・・至福のときよ(*^_^*)
いつか絶対にまりんさんと飲みたいです~♪

  • 2010⁄11⁄25(Thu)
  • 06:43

NoTitle

もう!
なんていい母なのぉ!!

うちの母はそんな母じゃなかったわぁ。
逆に娘がしてあげないとだめなのよぉ!!

軽く生3杯に反応☆
ちょっと素敵♪

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 21:03
  • [edit]

NoTitle

こんばんは~!
息子君も頼りがいのあるお母さんだから
頼りにしちゃうんでしょうね。

お仕事お疲れ様でした~(^^

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 20:52

まつげエクステ代は。。。

当分の間
晩御飯は お茶漬けで
行っとく?(笑)
10日もすれば エクステ代
でるかもね♪

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 16:50
  • [edit]

ははは、相変わらず

息子さんと旦那さんの扱いが全然違いますねー

旦那さんに同情してしまいます。

あれ以来、私もアプローチとパターの重要性を改めて認識しました。
と言っても直ぐにうまくはなりそうもないですけど(^^;

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 13:46

ひめこさ~~ん(o^o^o)♪こんにちは~\(^O^)/!!

昨日はお仕事だったんですね~(^o^;。お疲れ様でした!
ご家族からの直電って、ドキっとしますよね。
私も普段はメールがほとんどなのでたまに直電がかかってくると
何かあったのかと思っちゃいます(汗)。

それにしても、やっぱり息子さんはお母さんが頼りなんですね(*^_^*)。
とっさに困った時って、父親じゃなく母親なんでしょうね♪
ひめこさんもやっぱり優しいですね(o^o^o)!
甘やかしているのとは違うと思いますよ~。
自分も逆の立場で誰かを頼る場合ってありますから(^-^)♪
実はね…私も今日会社に来るのにお財布忘れて(←ばか)
家族に会社まで届けてもらいましたから…(*^□^*)えへへ。
まー、もちつもたれつ~♪お互い様ってとこかな(*^_^*)?
居酒屋でお友達といっぱい!いいですね!
ストレス発散できましたか~(^m^)?
私もいつかひめこさんと一緒に飲みたいでーす♪

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 13:28

KONOママちゃんへ

うーーー
そうなの~

ついつい・・・

甘くてぇー(*_*;

いつも葛藤してるわぁー
甘えるんじゃない!!!でも・・・心配・・・って^^;

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 12:32

茶々サンへ

勤労を感謝されながら
慎ましやかに
職務を全うしておりましたわぁー

あーーーもう
毎年勤労感謝の日は休みだったことがございませんの~

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 12:31

creekサンへ

ゲッ・・・(@_@;)
やっぱりそう突っ込みます?^^;

どうです?上手くかわしましたでしょー?

そうです~ちゃーんと神戸のお方に
秘策を習いましたからぁー♪エッヘン

まだひとつ記事をUPしてないラウンドがありますけど(^^)エヘッ

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 12:30

NoTitle

息子の甘いのはどこのママも同じねー笑

あー焼き鳥食べたい♪

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 11:20

勤労感謝の日

日頃の勤労に感謝しつつ、
ゆっくりとすべき日に勤労とは。
年の瀬が近くなって、何かとお忙しいようですね。
おつかれさまです。

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 05:11
  • [edit]

NoTitle

22日は、さんたくんのレポ中心で少々パターが悪かったと・・・
そして今回はムスコさんの話題で・・・
あれぇーーーー!すっきりしないなぁーーー!

んーーー! ひめこさんの秘策(笑) さすがです!
突っ込みたいけどなぁー
返り討ちにあったら困るので我慢しますわ(爆)

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 04:08

健サンへ

もーーー健サンは全国飛び回って
もっと美味しくて高級なのいっぱーーーい食べてるでしょ???^^;

って東岩槻のとりよしでも
ココでも 行きましょうヨ~♪ぜひ・・・(^・^)

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 01:23

うさぎサンへ

エヘヘ・・・(^.^)

あっ・・・でも日曜から月曜にかけては出かけてましたヨ!
ゴルフも兼ねて^^;

あーん でもお泊りゴルフはロマンチックなペアじゃないとつまらないですぅ~
仲間内のほうが全然いいですぅ~(^・^)

ダメですよねぇ~親が助けちゃうからよけい甘チャンになって!!
ついついわかっているのに うーーー( 一一)


ぽよチャン 元気に戻ってくるといいですねっ
まだ少し掛かるかなぁ~でもきっと近いと思います 復活☆

うさぎサン あれさっそくネットで探して注文しましたヨ~
届いたら読書三昧です(笑)

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 01:21

ぽよチャンへ

ぽよチャン!!!ありがとう~
ちょっぴりPCに向かう時間と気力が出てきたのかなっ?

でもちょっとずつねっ・・・気が向いたときにねっ^^;

ダンナ?あれ・・・むかっ( 一一)

ってぽよチャンのとこみたいにLOVELOVEじゃないからねっ
仮面夫婦ってヤツ???^_^;

宇宙人クン22日がバースデーだったんだ? おめでと^^ 
ひめこはその4日あとだよーん(^.^)

ぽよチャン!!!絶対にまたゴルフ一緒にしようねっ♪

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 01:17

想サマへ

どうだぁー?
いいでしょー!!!
焼き鳥~(*^_^*)

あーーーひめこひとりで何本食べたかなぁー満足ですっ♪

  • 2010⁄11⁄24(Wed)
  • 01:12

焼き鳥

いいですね~
誘って下さいよ~(^O^)/

  • 2010⁄11⁄23(Tue)
  • 23:24

NoTitle

お仕事お疲れ様で~す。

てっきりお泊まりゴルフに行ったと思ってましたv-8

ムスコくんは運転ができて
何でもパッパッとこなすママで幸せよねぇ~♪
だから、ついついママに頼んじゃうのよね☆
ママも頼られてうれしいね☆

あぁ~しばらく焼き鶏食べてないなぁ…。ゴクン
☆ぽよこちゃん 復活かな?☆

  • 2010⁄11⁄23(Tue)
  • 23:13

NoTitle

ご無沙汰しました(^^ゞ
まとめて読ませて頂きました!笑った笑った
やっぱり ひめチャンのブログは面白いねv-221

ダンナ様と~っても優しいのねぇ~v-346
ひめチャンちこそラブラブじゃん(*^。^人^。^* )
ぽよこなんか そんなサプライズ結婚前からして貰ったことナイもん

で、今日は素敵なムスコくんの為に頑張ったのね♪
そーそーいつまでたっても心配は尽きないもんね
心配してるより動いちゃった方が気が楽

でもちゃんと謝ってバイト代で返すって
感謝の気持ちを表して良い子だよ~ん

そういえば、ひめチャンってお誕生日いつだったのかしら?
うちの宇宙人は昨日22日が誕生日だったのよん♪


  • 2010⁄11⁄23(Tue)
  • 22:46

NoTitle

焼き鳥!焼き鳥!

  • 2010⁄11⁄23(Tue)
  • 21:56

さんたクンへ

さんたクーン ありがとー!!
今日 ファミリーナイン行ってたんだねっ^^;さすがぁー頑張りやのさんたクンだねっ

これからもっともっと
イッパイ悔しいことがあるヨー

でもねっ
絶対に「悔しい」って気持が
つよーーーいパワーになるからね

今度 さんたクンの涙を見れるときは
いっしょにいっちばんいいスコアを出したときに
ひめねぇーさんと一緒にいっぱーーーい泣こうねぇ^_^;

これでもねっ
ひめねぇーさんもすんごい泣き虫なんだから~
この間はさんたクンがいたから頑張って泣かなかったヨ~

  • 2010⁄11⁄23(Tue)
  • 21:13

NoTitle

ひめおねーさんへ
お仕事ご苦労様です。ぼくは今日ファミリーナインに行きました。でも短いパットを3パットしたりで、あまりよくありませんでした。ぼくもパターをもっともっと練習しなければいけませんと思いました。でも今日は、泣きませんでした。ひとつ勉強したと思います。今度泣くときは良いスコアーのときに泣きたいと考えています。

  • 2010⁄11⁄23(Tue)
  • 21:02

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/470-19964773

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
