外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄13(Sat)
  • 22:48

ラウンドレッスンご報告

昨日は・・・この春まで月に一度は行ってたかしら?ラウンドレッスンで!!!



イトーピア栃木GC(ハーモニーヒルズって名前に変わったんですよねぇ)



平日それもプライベートでは初めて行きましたヨ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



けどけど・・・やっぱり不安のドライバーが・・・ヽ( )`ε´( )ノ



左に行くかと思ったら右右・・・で



セカンドショットまでスライスしてOB





出だしのロングで



きゅうキュウ9!!!

1ホール目で帰ろうかと思いましたヨ~



スコアちっこく・・・



52・46の98( ̄○ ̄;)!




で、今日はこの2ヶ月ほとんど練習もできなかったので



2ヶ月ぶりにエバゴルフアカデミーのラウンドレッスンを受けに行ってきましたヨ(*´v゚*)ゞ



今日のラウンドレッスンは栃木県高根沢の栃木県民ゴルフ場。。。



200906130942000



今まで3年間、練習場でのレッスンを受けてきたプロがコースレッスンも担当です♪



このプロ以外に習ったことないので・・・他のプロはよくわかんないけど~200906131121000



私はこの師匠サマのゆーーーーったり大きいスイングが好きです(*^-^)



だから一生懸命真似してるツモリなんですけどぉ~!!!



もっと精進しなきゃ!!!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



師匠サマであるこのプロのBlogあるんですよ~



まぁ~暇なお方は



チラリとでも見てあげてくださいねぇ~( ^ω^ )



増田プロのBlogはコチラ



http://blog.golfdigest.co.jp/user/hisashimasuda/



エバゴルフアカデミーのホームページはコチラ



http://www.eba-ga.jp/


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



18ホールプロと一緒にラウンドして、ラウンド中に指導して貰ってスィング画像まで撮影してもらって、ホールアウト後は1ホール貸切でショットやアプローチ練習までできちゃうのよねぇ~



参加してる人のレベルも色々でぇ~ひめこも最初の頃は迷惑かけちゃいけないと



ガチガチに固まったこともありましたが



今日ご一緒に周った都内から電車で来たと言う男性は



ゴルフ初めてまだ数ヶ月!!!



今日がラウンド2回目なんですってぇ~(;´▽`A``



そんな彼に200906131458000プロもこんな感じでご指導してましたわぁ~



お友達から借りてると言ってたクラブを一杯持ってこの暑い中・・・走って走って明日は筋肉痛になってないか心配です^^;



でもおNEWのCallawayのキャディバッグ格好ヨカッタですヨン♪





18ホール周った後の練習はフェアウエイに並んで



ハイ!!



好きなクラブでショット練習time。



200906131540000 けどどうしたの?昨日はアイアンしかいいのがなかったのに・・・



今日はまるで逆。まったくアイアンが当たらず・・・ひめこは7番アイアンで練習してましたわ~



かなりボールを打って本日一番の年長者ひめこはもうヘロヘロ(||li`ω゚∞)



その後はグリーン周りからアプローチ練習time!



さすがにもう腰くだけそ~



最後に今日撮影してもらったティーショットのスィング画像をPCでチェック&ご指導time。



200906131707000





こんな感じでみんな熱心に見てましたが・・・



ひめこは3年近く言われ続けてることがまだまだできず



ひと目見ただけで



あまりの進歩のなさとひどさに画像を見て吐き気が



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーーーン

とても動画をお見せできない(涙)



けれど



今日のレッスンで自信がついたものあったし



行っておいてよかったわ~(*^.^*)





長~い長~い一日でした。



このままお酒飲んだら寝ちゃいそう(-.-)zZ







.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆ぜひどれかひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

関連記事
category
ゴルフ

いらっしゃいませ♪

たなかサン

早速のコメありがとうございます(*^^)v
昨日はお疲れサマでしたぁ~結構、Cパターンは18ホールラウンドしてから、
練習timeがたっぷりできつかったでしょ?
でもお昼は生姜焼きで夜は奥さんと焼肉ですかぁ~すごいなぁ!
私はヘロヘロで今日は一日くたばってましたヨ^^;

また機会がありましたらこんなオバハンで申し訳ないけどご一緒できるといいですねぇ。
お互い頑張って精進しましょ☆
また遊びに来てくださいネv-411

  • 2009⁄06⁄14(Sun)
  • 18:37

おつかれさまでした!

昨日はおつかれさまでした!いっしょに周らせていただいた、たなかです。さっそくブログ拝見しました。昨日は都内に戻ってヨメと焼肉を食べて帰ってすぐ寝ちゃいました。そしてご心配いただいたとおり今日は若干背中の筋肉がいたいです(笑)。しかしためになったし面白かったです。これから精進しなきゃ。。昨日はご迷惑かけてすみません。ありがとうございました。

  • 2009⁄06⁄14(Sun)
  • 09:48

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/47-e52730ce

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
