外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 20:38

笑って泣いて・・・ゴルフって楽しい♪

今日はさんたクンとのラウンドでしたヨーンCIMG38511_20101120193742.jpg
ニッソーカントリークラブ
CIMG38421.jpg
さんたクンは可愛かったヨーお茶目で(*^_^*)
CIMG38431.jpg
すごいの~ボール全然曲がらないし~

アプローチ&パットもすごいうまいしねっ
大人が左右行ってもさんたクンはいっつもまぁーーーすぐ・・・ねっ(´>∀<`)ゝ

PAR4個も取ったしねっ♪

でもでも・・・今日は悔しくて
涙が出ちゃったね・・・ヽ(≧▽≦)ノわかるぅ~

でもその悔しさが次 また頑張れるよねぇーーー
ゴルフ楽しいものねっ
次・・・頑張ろうねぇー

今日のさんたクン 
最後にはとっても可愛い笑顔に戻ってとっても立派でした~゜.+:。(*´v`*)゜.+

さんたクン
スタート前にひめこの携帯で遊んでたの~キャッキャッ笑い転げてぇー


いつの間にか撮られてたひめこの仁王立ち???∑(*゚д゚*)ハッ!!
2010112009330000.jpg
この後、さんたクンにひめこのプレゼント&おまじないを・・・
2010112019270000.jpg
スタート前 突然 ひめこの 腕にはめてるパワーストーンに
なーーーーんと chu!!!って
さんたクンは 自分のベストスコアをひめこにプレゼントしてくれるために
パワーストーンにチュッてしたのねっ♪

でもさんたクンののおかげで・・・ひめこPARスタートだったわ~~~

ありがと さんたクン
CIMG38481.jpg
とっても楽しい一日でしたヨン

けど久々に18ホール手引きカートで 後半ちょっと下半身の踏ん張りがぁ(`・ω・´)シャキーン
ひめこ 明日大丈夫かしらーーーん

さんたクンがくれたステキな
バースデーカード
CIMG38571.jpg

他にも報告したいことイッパイだけど

ちょっとこの連休 予定が続いてましてぇ

画像の整理もあるので
ちょっとブログ更新遅れそうです。。。
続きは改めて~ってことで・・・

( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

そして このような久々に可愛い男子と一緒のひとときを過せたこと
とっても気持ちが洗われた思い~

さんたクンのとうちゃん
山本サン
ありがとうございましたぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

山本サンへ

山本さぁーん

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
さんたクンとのラウンド
大人には新鮮でしたねっ(*^_^*)

どうです?体調は?
心配しておりましたケド。。。


うーーーかえって疲れちゃったかなって^^
お大事になさってくださいませ~

そしてまた機会がありましたらどうぞ・・・ヨロシクお願いしまぁーす!!!

  • 2010⁄11⁄22(Mon)
  • 18:02

いくちゃんへ

いくチャーーーン

リコメ遅くなってごめんなさいねっ♪
この連休イッパイ遊んじゃったぁーーー^^;エヘヘ

若い男子からのプレゼントとっても嬉しかったわ
うん
今度いくちゃんに紹介してあげるぅ~

  • 2010⁄11⁄22(Mon)
  • 18:00

*ひよ*サンへ

リコメ遅くなっちゃってごめんなさぁーい!!!

ハイ!!とっても可愛い男子でしたヨン♪

なんでも一生懸命 本気でやってるとこすごいなって思いました。

スコアに対してもマジですよーすごいです!!!
将来がとっーーーーても楽しみですよねぇ~^^

  • 2010⁄11⁄22(Mon)
  • 17:58

ももぴんチャンへ

ももチャーーン
ありがとーーー♪

リコメ遅くなってごめんねぇ~

ひめこよりぜーんぜんももチャンの方が
おねーさまジャーーーン!!!

ゴースト観てきたヨーなんか韓国語にハマってる(笑)

  • 2010⁄11⁄22(Mon)
  • 17:56

土曜日はありがとうございました。

さんたくんにはびっくりしました。
ホントうまいですねー

いい機会を作って頂いてありがとうございます。

帰りは大変失礼しました。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 2010⁄11⁄22(Mon)
  • 10:32

NoTitle

お疲れ様でしたぁ☆

いいねぇ、若いダーリンからの
バースデーカード♪

楽しいラウンドになりましたよねぇ!!
私もこんな若いダーとラウンドしてみたい!

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 14:35
  • [edit]

*ひよ*

ひめこさん可愛いプレヤーさんとご一緒できてよかったですよね。

可愛い~~~

PRAをとれるってすごいですよね。

さんたくんの将来は石川遼くんですね。

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 14:19

おめ!

ひめちゃん!お誕生日おめでとう~
素敵なプレゼントだね。
こっちまで感動してうるっときたぜ。
おねーさまなんてももぴんも呼ばれたいや
_(^^;)ツ アハハ

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 13:27

茶々サンへ

とってもステキなお天気で・・・午後は半袖になっちゃいました^^;
歩いてるからよけいにポカポカで(^^)v

バースデーカード
これってとってもほんわかした想いでした。
ムスコもそんな年には クレヨンでお絵かきしてたなぁーって
思い出しちゃいました(●^o^●)

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 09:21

まーさーサンへ

まーさーサン
ありがとうございます(*^_^*)

とっても楽しかったですよ~
飛距離はそりゃーあの年齢ですもの

でもね
今は100ヤードちょいでも確実にまーーーすぐ飛ぶから
ちゃんとピンの前にくるんだなぁー^^;
あなどれません・・・ハイ・・・(●^o^●)

大人はどうしてあんなに曲がるのでしょう???(笑)

まーさーサンと・・・
ぜひ~楽しみにしてますね♪

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 09:19

まりサンへ

あんな小さい子と
初めての体験でしたヨ~

楽しかったですヨ。。。
子供ってなんでも無我夢中ですものね

それだけに喜びもひとしお。
悔しさもひとしお・・・1球ごとに顔が変わりますから~
とっても1球に集中してて
見てて気持いいですヨン

手引きカートって向こうについて初めて知ったの~
焦っちゃった!!
もっと早く寝ればよかった!!
朝ご飯しっかり食べればよかった!!って^^;

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 09:15

さんたクンのとうちゃんへ

昨日はとってもたくさんのお気遣いいただきまして ありがとうございました。
あんな小さいお子さんとご一緒したの初めてだったので
母の気持でしたヨ~とうちゃんも~毎週ご苦労さまです^^

やっぱりご両親の努力と協力のおかげで
あの年齢からゴルフができるんだなって
ジュニアゴルファーのご両親の大変さを目の前で見て
あー自分では無理だって(^^)v

伊藤英明にあまりに似ていて ほーーーんと 固まっちゃった^^;
ステキです~!!!
でもピッチに立ってる父ちゃんってのも見てみたいなぁーって思いました。

毎ホールごとスコアを100から逆算して必死で確認してたのを見てると
いえませんでしたヨ~(^^)v
父ちゃんの想いもわかったので・・・
でも今回は相当悔しかったでしょうけど イッパイ頑張ったさんたクンを
見てて頑張らないとなって思いました。

月例と重なったとはいえ カップが難しいとこにあったかもだけど
パットが入らなくなったときの流れ キライです~~(笑)
OBなんかよりダメージ大きいです~(*^_^*)

次はさんたクンがベストを出せるように願ってますねっ
とうちゃんも頑張ってくださいねっ☆

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 09:11

幸子サンへ

幸子さぁーん
ありがとーーーございます~

可愛いねっ
なんか一日母になった気分で^^;
昔を思い出しちゃった!!!

でもねっ
子供って正直だから~
コワイ・・・^^エヘヘ

美にももっと磨きをかけないと!!!

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 09:01

うさぎサンへ

バースデーカードとっても可愛らしかったです。
記念ですねぇー
また彼がもっと大きくなったら
ぜひ一緒にゴルフしてみたいですねぇ^^


手引きって日本でもまだ
河川敷とか 林間コースとかで残ってるとこありますよ~
ひめこは久しぶりでしたヨ~

って言うか
手引きのコースってその場で初めて知って・・・
よかった!軽い方のシューズ履いてきて!!!って思いましたヨ~
後半はちょっと下半身が踏ん張りきかないくらいでしたわ(・へ・)

さんたクンはもちろん
ちゃーんと自分のは自分でひっぱってますヨー
これ毎週やってるんだからすごいと思う~いっぱい歩いてる~走ってますヨ~
とにかく元気です^^;

熟女世代もがんばらにゃー!!!ですねっ♪

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 08:58

まりんサンへ

心が洗われる・・・確かにです。

余計なこと何も考えてません
ひたすら「打つ」「打つ」
無心で一生懸命思い切り
「打つ」「打つ」

見習いたいなぁーって思います^_^;

バースデーカードは大切な宝物ですよん
でもダンナに見せれない・・・ひめねぇーさんって誰?って聞かれるから(*^_^*)

えーーーひめこと大して変わらない?

うー( 一一)
大して???うーーーー(・へ・)

まっ いいかっ(*^_^*)

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 08:53

てっちゃんへ

てつ弟へ
ありがとうごぜーますだぁー^_^;

嬉しくないが・・・(笑)

おねぇーさまねぇー^^;

なんでいつもそこに食いつくの??

でも実物を見たさんたクンは???いかに???(・へ・)

ナイショ^_^;

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 08:49

さんたクンとのラウンド

爽やかな秋晴れのもと
可愛いさんたクンとのラウンド楽しかったようですね。
バースデーカードもとっても可愛い。

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 04:00
  • [edit]

ひめこ様
お誕生日おめでとうございます。

サンタくんとのラウンド
楽しかったようですね。

今度いっしょにラウンドさせてもらいます。
よろしくお願いいたしっます。

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 23:34

ラウンド、お疲れさまでした。
天使のようなかわいいサンタ君との
ラウンドはとっても楽しかったようですね♪

バースデーカードまで貰っちゃって
もう、メロメロでしょ。

手引きカートは辛いね。
でも昔はずっと歩きだったもんなぁ。
明日、筋肉痛かも^^

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 23:30

ひめおねーさんへ
伊藤英明にそっくりで済みませんでした。あまりに似すぎてひめおねーさんが緊張していたのがひしひしと伝わってきました。良い男で済みませんでした。

帰りは首都高が事故渋滞ばっかりで8時ちょっと前に家に着いて、私の知り合いのお店で家族で晩ご飯をたべに行き、息子はすぐに寝たのでブログの更新は今日は無理みたいです。ひめおねーさんにベストスコアーを出せなくてよほど悔しかったのか、ここは父ちゃんが悪かったと言ってスコアーカードを握りしめて9時半ごろに寝ました。

ところで今日のニッソーは月例だったため、ピンが難しいところに切ってあったそうです。本当に難しかったですね。これにこりずにまたお願いします。

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 22:43

こんにちは~
楽しいゴルフ‥よかったですね~
サンタくんかわいい^^
べっぴんさんには‥男の子素直に反応するんですよね~♪
ふ・し・ぎ^^

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 22:35

かわいらしいバースデーカードもらって
よかったですね☆
記念にず~っと とっとかないとね。

手引きカートってことは、日本にはめずらしい歩きなんですね~。
さんたくんも自分でひっぱるのかしら?
どんどん上手になるんだろうなぁ~いいなぁ~。

ひめこさん私たちもがんばらねばねっ☆

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 22:23

ひめこさん、お疲れ様です♪

さんた君ってとっても素敵な男の子ですね(〃∇〃) !

私もジュニアとはたまにラウンドしますけど、
いつも心が洗われます(笑)。

バースデーカード、宝物ですね!!
うらやましいな(*^-^)

あ、そうそう、いつもいつも言ってる?かもしれませんが

私若くないので。。(・_・;。
ひめこさんと大してかわらない歳ですよ(*´∇`*)。
そこんとこ、も、よろしくです(笑)。

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 21:54

こんばんは

ひめ お姉さま
お誕生日 おめでとうございます

そっか~ 親子ほどの年齢差でも
お姉様ね~

さんたくん 偉い!

ね ひめお姉さま♪

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 21:14
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/466-f7a16fb5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
