外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 00:21

ボジョレー解禁~飲みすぎちゃったぁ~☆

あと連休までちょっとダヨーン
ボジョレーは解禁したヨーーー

最近 胃の調子があまりよくなかったので・・・休肝日にしたかったけど
こういう日だから休肝日キャンセルですわぁー

ちょっと会社でイロイロあって上がるの遅くなっちゃった!!!
練習しこたましたかったけど・・・
夜7時過ぎ~
ムスコはバイト!!
ダンナはまだ・・・
ならば~ちょっと・・・行ってくるぅーーーー!!!
vlcsnap-2010-11-18-23h38m19s190.jpg

ダメだわ
まだまだ・・・
トップで左に体重が残ってるから・・・頭が左にあるじゃーーーん

こりゃー延々続く今後の課題だわぁーん(´;д;`)ウッ・・

ボジョレー飲まないと!!!
週末飲んでるヒマないし!!!
前日にGETしておいたボジョレー(ほんとは軽すぎてあまり好きじゃないけど)
ひとまず ボジョレー解禁DAYってことで
CIMG3830.jpg

普段ダンナからメールが来ても面倒で返信しないけど
こういうときだけ自分からダンナに
昼間からイソイソとメールをしてみる・・・自己中???ひめこ(*´ェ`*)ポッ

何時ごろ帰ってくる?

いえねっ・・・早く帰ってきて欲しかったんじゃなくて

早くボジョレーが呑みたかっただけぇ(;-ω-)ゞ

先に飲んじゃうと後からかなりネチネチ言われるから!!!
CIMG3835.jpg
練習に夢中になりすぎて
帰りが遅くなっちゃったぁー
でも~ムスコもバイトでいないし・・・まぁーいいかぁー!!!

けど、早く帰って来いといわれたダンナは待ちぼうけして。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あっ!!!
ごめんなさい・・・残業で遅くなって・・・
たいしたもん作ってる暇がなくて冷蔵庫の中の余りモノでぇー

ピザが食べたかったですぅーー。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
vlcsnap-2010-11-18-23h06m14s130.jpg
動画でチェックすると・・・ガーーーン

いえねっ
もう眠くて動画を載せるの面倒なんですのヨン
ボジョレー飲みすぎちゃったヨーーン
vlcsnap-2010-11-18-23h06m25s12.jpg
まだまだ
ダメなトコいっぱーーーーい

こんなんじゃ
どーしても抜かないといけないヤツをいつまでたっても抜けないかもぉーー???
いえーーー
必ず抜かなきゃ!!

でもでも・・・ごめんちゃい

今日はボジョレーが軽くてガンガンいけちゃって

ヨッパでぇーす(*ノε` )σ

週末最後のお仕事の日

頑張らないとぉーーー!!!

で・・・ひめこ連休突入~~~

天気予報に変わったし~
さすがぁー晴れ女~ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

いくちゃんへ

いくちゃーん
おはよーーー^^;

ボジョレー飲んだヨ~
また今夜も飲むヨーン♪

ワインとか日本酒って
飲みすぎちゃうと次の日残ることあるよねっ

週末がいいかもぉー

うん^^
ちょっと初体験の楽しいゴルフだったヨーーン

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 08:48

おはよー!

ごめーん!出遅れてます!!



ボジョレー、飲んだの!?
今年は当たり?


最近、ワイン飲むと次の日に残りそうな気がして
やめてます!!


今日のラウンド、楽しい一日となりますように!

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 10:28
  • [edit]

まりサンへ

そうそう!!!解禁日じゃなくても・・・ねっ(*^_^*)

週末ご家族そろって
乾杯してねぇーーーー♪

晴れ女の
記録は更新してるわぁ

どうせなら ベストも更新したいですよーー^^
でもまずは

楽しくHAPPYに!!!ねっ^^;

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 00:32

そうか~。今年は婿殿もいるから買えばヨカッタな~ボジョレー。
まあ、解禁日じゃなくてもいいか^_^;

さすが、晴れ女、ひめこさん。
しかも明日はポカポカですって~。
サンタくんとのゴルフ、楽しんで来てくださいね♪

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:52

さくらサンへ

さくらサン
あまりお酒飲まないの?

そっかぁー

じゃーーー今度同県・・・ご近所のよしみで
絶対にご一緒に!!!
イッパイいるんですよ。
ご近所サンが(*^_^*)

スタイル良くないの~着やせするタイプかも( 一一)涙でちゃうーーー!!!

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:24

さんたクンへ

さんたクーン
ラウンド前にコメありがとー

もう寝てるよねぇー
ひめねぇーさん お仕事終わるの遅くなって・・・まだ起きてるーーー!!!

でもちゃんと約束どおり早く寝るからねぇー♪

明日はお天気ヨーーーーシ♪

きっときっと絶対に楽しい一日にしようねっ(●^o^●)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:22

うさぎサンへ

アルコール苦手の人でも
ボジョレーなら飲めますよー
とっても軽いし~ジュースみたい(???)

うさぎサンでもきっと・・・
ぜひご主人と・・・いかがでしょーーーー(●^o^●)ムヒッ

明日はそう・・・久々のラウンドが・・・

ドキドキだけど楽しみでもあります!!!

きっときっと楽しい一日になると思います~
ひめこは泣いてるかもだけど(*^_^*)エヘッ

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:20

okanサンへ

okanさんの息子くんたちはボジョレー飲むのネェ
うちは
まだ・・・
ワインの味わからないよー

いいなぁー
ムスコとワイン飲みたいなぁー♪

明日は晴れだってぇーすごいよねっ
エヘヘ(*^_^*)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:18

よっちサンへ

よっちゃーーーん

どうして???
忙しい中、ひめこのとこ来てくださるの嬉しいけど
どうしてどうしてそういう間が悪い時に((+_+))ウェーン

起承転結と申しましょうかぁー
支離滅裂と申しましょうかぁー
お許しくださいませぇ~ちょっとワイン飲みながらで(*^_^*)エヘヘ

よっちゃんが復帰するの
すんごい嬉しいです!!もうすぐもうすぐ元の・・・いえ前以上のよっちゃんが
ブログで見れるんだなぁーって
おNEWアイアン・・・よかったぁーXシリーズ
新生よっちゃんの心強い見方だよねぇー絶対に!!!

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:16

ボジョレーいいですね~~^^
最近お酒飲んでないから
是非ご一緒したいです(なんのこっちゃ笑)
っていうかひめこさんホント!スタイルいいにゃ~~^^

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:14

鍵コメサンへ

わざわざありがとーーーございます~♪

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:13

てっちゃんへ

なんでわかるのぉ~???

実はその前に
1人でビール飲んでた!!!

だから今朝・・・頭がボー

じゃないよーーーそんなに飲んでないし~^^

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 22:12

ひめおねーさんへ
ぼくは、一生懸命祈りました。あした雨だったら許せませんと言いました。ぼくは、雨でも台風でも、カミナリハいやです。が全然大丈夫ですが、あしたは特別の日です、だからいい天気だと嬉しいです。でもぼくは、いつもゴルフしているけれど雨の日はあまりありません。よかったです。今日は、早く眠ります。

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 20:33

ニュースで見ましたぁ!

ボジョレーってすんごい人気なんですねっ☆
で…軽い?
じゃ~うさぎも飲めるかしら?

ドラマの『神の雫』を見て以来、
ワインを飲むことにとっても憧れるのですけど
元来のアルコール弱さがハンパでないのv-40

明日は、待ちに待ったラウンドですね~♪
お天気で楽しいラウンドになりますように!!

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 18:10

我が家はボジョレー息子達と飲みました。
主人は仕事か何か知らないけど12時前に
帰ってきたので無視です~

連休晴れでよかったね!さすが晴れ女♪

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 17:40

ひ~めちゃん

ブログの文章構成が、起承転結ではなくて、練習・ボジョレー・練習・ボジョレーになってますよ~v-405

ほんとひめちゃんはお茶目なんだから~v-415

それはそうと、ひめちゃん、俺、アイアン買ったよ~v-308

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 17:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 15:12

こんにちは

ダーリンと 2人で
と 見せかけといて
実は もう 一人で
一本空けた後なんでしょ(笑)
2本も のんじゃ へべれけに なるわけだ(嘘)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 13:14
  • [edit]

山本サンへ

あと4時間で週末体制です(^^)

明日はやっぱり晴れでしょーーー?
ひめこ あまり雨って当たったコトなくてぇ
だから全然心配してなかったのぉーーー(#^.^#)

明日はまたご一緒させていただきます!!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

さんたクン親子と山本サンとそして自分にも・・・
楽しく幸せな一日となりますよーーーに~(*^^)v

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 13:14

メイちゃんへ

メイちゃんは
ラブラブダーリンと今夜~???(●^o^●)ムフッ

でもボジョレーってサラリとしすぎてて
香りとか味とか???だよーね

ひめこは渋くて濃いのが好きだから
ムスコとかには飲みやすいかも~!!!

スイングリズムって難しいよねぇー
ひめこはいつも唱えてるよー
なんて言ってるはちょっとこっぱずかしいから言えないけど(笑)
でも・・・おなじリズムで言ってるはずが
それすらも早すぎちゃうときはエライ調子が悪いわぁー(@_@;)

確かにイチ・ニ・・・ってそれわかる!!!
ひめこは
イチ・ニ・サーーーンのリズムだったのを
イチ・ニーーーーーー・サーンぐらいのリズムにしてる。。。
あれ?なんかわからんくなってきちゃった(^^)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 13:11

みゆきママちゃんへ

あーーーん
ひめこもみゆきママちゃんみたいな
いっちばんお高いボジョレーってヤツを
イヤイヤ飲んでみたーーーーーい(#^.^#)

いいなぁーいいなぁー
ラッパ飲みしてないからぁーマジ・・・(@_@;)ホントだよ~!!
信じてぇー!!!
でもでも
みゆきママちゃんとお酒飲みたいなぁー
なんか幸せな気分になれそーーー☆

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 13:04

ルナコさんへ

いつも思うのヨ~
やっぱりボジョレーはジュースみたいって・・・
でもいちおう儀式として飲むけど(^^)

伊ワインさいきんひめこも飲みます~!!!
安くて美味しいのですよねぇー高いのもあるけど

普段飲みは安くて美味しいのがいいですよねぇー
でも2本で1100円って安い~ひめこも
行ってくるーーーー!

なぜか3連休なの~ひめこの会社!!!
ちょっと嬉しいのです~♪エヘヘ

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 12:44

m・hサンへ

やっぱりm・hサンも飲みました?
ボジョレー♪

つい飲みすぎちゃいますよね
でもやっぱりワインにはチーズ系だわぁーん

明日・・・小学生のさんたクンとのラウンドなんですヨ~
どうしましょードキドキ(#^.^#)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 12:41

ももぴんチャンへ

やったーーーやっぱりももチャンも
ボジョレッたの???

おなじ~(#^.^#)

うん・・・・ひめこもぉーーー♪

飲み口いいからサラリと飲んじゃってぇー
ヤバイかったヨーーー今朝・・・(^^)

最近ひめこも美しいもの見てなぁーい
ゴースト ひめこもどうしても見たくてぇーーーでも見たら

泣けちゃうヨー切なくて♪
松島菜々子ってなんであんなに綺麗なのぉ???(^^)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 12:39

とりあえず

後数時間耐えれば週末ですね(笑)

明日はよろしくお願いします。

ひめこさんのお陰(?)で明日は晴れそうですね。
さすがは晴れ女。

でも、言い訳が出来なくなりました(^^;

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 11:42

ボジョレー今夜ダーリンと飲む予定です(*^_^*)
でも比較的軽いテイストだから飲みすぎちゃうね。
ワインの香りや味を味わうというよりはビール感覚??(苦笑)

でもえらいな~ひめこちゃん。
練習しっかりしてるのに食事も手を抜かずとっても美味しそう!!食べたくなっちゃったよ~!

私の師匠はスイングのテンポはチャーシューメンじゃなくてイチ・ニ、イチ・ニだって言うんですよ。
イチでテイクバック、ニでダウンスイングって感じ。

昨日ショップで耳にひっかけるメトロノーム売ってたけど今度買ってみようかな~~
リズムって凄く大切だもんね♪

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 11:25
  • [edit]

日頃の美味しいワイン飲みすぎのせいか?
ボジョレーは嫌々飲む私
だって~
にわかソムリエは毒見しておかないと来年のワインを語れない(≧ω≦)b
でも、ひめちゃんのワイン飲んでる姿を想像したらラッパ飲み
酔ってないぞぉ へ(~~*へ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
私と一緒に飲むべし
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 10:52

やっぱり軽いでしょ~ボジョレ
私はいつも飲みすぎちゃうから
自分では買わないことにしたんです
で昨日はヤマダ酒屋さんで
2本で1100円くらいの伊ワインを飲みました~
安くてもとっても美味しいですよ
おうち飲みにはぴったりですっ

連休なんですね~楽しんでくださいね

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 10:41

私もボジョレー飲みましたが、かるく二日酔い状態です。
生ハムとチーズ。ワインには最高のお供ですね。

練習も気合い入ってますね。

連休はラウンドですか?

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 09:21

昨日は、ボジョレったよ、私も(笑)
家族4人で、わいわいと。
お祭りだもんね、一年に一回の!
今日は、休肝日にしようかな(ほんとかい!)
ゴーストでも夜観に行こうかな
美しいもの最近観てないからさo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 08:56

okuchin サンへ

okuchinサン~ブログお引っ越ししたらお名前もハイカラになったんですねぇー^^

あーーー禁酒だったんですか?ごめんなさい
何度もボジョレーのっけて^m^
早く芋焼酎飲みたいでしょー?再検査終わったら乾杯してくださいね♪

体重移動あまり考えると
かえっておかしくなりますよね
チャー シュー メーーーン さっきやってみました(笑)
なんだかひめこおかしかったです。。。シューでもうインパクトなんですけどぉ
ヤバイですね・・・これ・・・

アドレスで固まらずサラリがいいのかもですね
深く考えずにチョコチョコ足踏みチャーシューメーーーーンやってみます~♪



  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 08:49

茶々サンへ

茶々さぁーん!!ボジョレーはワインあまり飲まないダンナでも
呑めちゃう軽口ですよねぇー
サラリとしすぎてて
ひめこはいまいちなの!!
ワインはしっかりがっつり濃くないとねぇ
でもいちおう・・・とりあえず(^^)

美味しかったですよーサラリとしてて
飲みすぎちゃいますぅーーついつい・・・(笑)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 08:45

ねこ5サンへ

あらぁーん 主夫のねこさぁーん ホームセンターで洗剤買うの?
ひめこのおうちのトイレットぺーバーおねがぁーい^^

ボジョレー昨日はスーパーでもどこでも山積みだったんでしょうねぇー
季節ものだものねっ
ひめこのは結構イイやつなのよーん エヘヘ^m^

でも飲み口良すぎて・・・ダンナ一杯
ひめこほとんど 1本空けちゃったわぁー

明日はお天気晴れになったでしょー
感謝してね♪晴れ女に・・・
お互いお天気もいいし~スコアもよくなるように~
楽しんできましょーーーーね(^^)

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 08:43

ボジョレー解禁でしたか~
メタボ検診で引っかかり、再検査まで禁酒中・・・
飲みた~い(^^;

最近、体重移動考えずに振れるようになってます
ただ、足踏みしながら、右足を踏み込んで”チャー”で左足踏み込んで”シュー”、そして”メ~ン”で一気にインパクトからフィニッシュへ・・・でやってま~す

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 08:01

ボジョレー解禁

だんなさんと味わったボジョレー、お味はいかがでしたか。
ヌーボーは、その年とれた葡萄でできるワインの味を占うためにインスタント熟成されたものですけど、ワイン好きととしては一応いただいておかないとね。

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 05:17
  • [edit]

こんばんは~。
ボジョレー解禁しましたね。
ホームセンターで洗剤を買っていたら
(私、主夫でございますのよ^m^)
山積みのボジョレーの前で店員がメガホン片手に
『解禁で~す!』て言って売っていました。
初日から叩き売りみたいな売り方でした。
私はそこでは買いませんでしたが(^_^;)

ボジョレー軽くても一本いっちゃったんですよね?
とっても美味しそうなお料理で、ついお酒もすすんだんでしょう♪
あと一日お仕事頑張って、そしてニッソー頑張って下さいね。
晴れ女のひめこさ~ん、大洗方面にも晴れろって
願かけて下さ~い(^^)/

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 03:18
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/464-902216cf

ボジョレーとダーリンの涙。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ボジョレーが解禁になりましたね~~ みなさんもう飲みました?? 私はダーリンと昨夜都内のよく行くフレンチのお店で飲みましたよん そこは隠れ家的な小じんまりしたお店で 静かでアンティ...

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 20:08
  • シングルアゲイン☆小悪魔的アラフィーな日々を!

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
