外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 01:04

心穏やかに・・・「静」

ゆうべは一部の方に何度もお手間を掛けさせて申し訳ありませんでした(人><。)
自分でもコメントのお返事入れようとしても「書き込み制限されています」ってMsgが出て
リコメもできず・・・コメを入れようとしてくださってた方たちからの「コメが入れられない」との連絡を頂戴して
焦りまくり あーーー!!設定をちょっとミスりました。
現在復旧しております。お忙しい中、何度もTryしてくださった方 ありがとうございました♪
解禁前に近所の酒屋サンで一足先にGET~ボジョレー
CIMG3815.jpg
眺めながら必死で我慢・・・ガマン・・・がまん^^;
解禁まで・・・あと40分~
いつ飲んだっていいだろー? いえ いちおうお祭りですからぁ~(*^.^*)ヾ
今日はとーーーってもイイことがあったし~
早く乾杯したいわぁーニタァー

2010.11.17 PM11:20 by ひめこ


♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆

今週はとっても「静か」な気持ちで迎えております(;´▽`A``

嵐の前の静けさ???
予感がします~ヒシヒシジワジワと・・・(。´-_・)ン?

胸騒ぎが・・・
2010111512490000_20101117000141.jpg
今週は職場で摘んで来た大好きなコスモス
もうコスモスも終わりですねぇ~アッと言う間に冬が・・・もうすぐ


練習もチャンとしておりますヨ~ン
やたら球を打つのは心配だから?保険みたいなモノかしら?
一日おきに うちっぱ おうちで素振り と繰り返しておりますヨ~

まずは 下半身は股関節に体重を乗せすぎず 肩も廻し過ぎず(身体がとっても柔らかいらしい)
手首の縦の動き(コック)と横の動き(左手の甲の向き)をまず安定させる・・・って
コレ3年前イヤってほどやったじゃーーーん!!!\(*`∧´)/
2010111623440000.jpg
最近テニスしてないなぁー!またやりたいなぁーもうゴルフにハマってから3年はコートに立ってないですヨーーー
4年前は・・・毎日のようにコートに立ってたのに~
ゴルフの目標が達成できたら また再開したいな って思ってるけど その4本あるラケットも
今じゃ ゴルフのための 練習道具となり(;;;´Д`)

また、最近・・・手首の確認とフェース管理のチェックの素振りのために・・・・
おうちで振っておりますヨン♪

昨日は夜 会社帰りに うちっぱへ
現地でダンナと合流して
vlcsnap-2010-11-16-21h49m05s250.jpg
ダンナと一緒に練習したいなんてぇ??? マジ???
あなたの役目は・・・手首の角度と向きをビデオに納めること~
vlcsnap-2010-11-16-21h47m38s213.jpg
またもやってくれました・・・ヤツ・・・前の打席の若いお尻プリプリのおねぇーちゃんに目が・・・
vlcsnap-2010-11-16-21h49m52s15.jpg
どーーーして・・・画像のスミッコに上半身だけしか映ってないのよ!!
これじゃーーーわかんないじゃないのよ!!!
どこ見てんのよ!!!
vlcsnap-2010-11-16-21h51m02s227.jpg
でも

ちょっといい感じ
だいぶ腰の高さでグリップエンドが下を向くようになってるわぁ(〃ノдノ)テレ

ネイルも塗りなおしてぇ~
お風呂もまぁーーーたり入って~

そしてそして
自分のお部屋では ちょっとムカッとしたことあったり 気分が落着かないとき
image_20101117000226.jpg
お香を焚いてますが ゆうべはサンダルウッドの香りをチョイス

心穏やかになってたら

ダンナのヤツ
なんだよーこの線香みたいな臭い!!くせぇーなぁ~!!!

うーーーームッカー(#゚Д゚)y-~~

この臭いのよさがわからないなら 鼻つまんでなさいよー!!!

今日はまたおうちでラケット素振りしまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

もちパタ練も♪

パター超へたっぴのダンナとよく パターマットを奪い合うので
最近はしょうがなく2人でカップに入れる競争をして一石二鳥ってヤツ???

ネイルを立てて当てるだけなんだけど
外すごとに1回 20円・・・セコセコ稼いでますのぉ~オホホ

スコアでは負けるけど コレは自信あり~

お金が掛かってるから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


今に見てみぃーー!!!絶対に抜くから!!!

あっ いけない!!せっかく心静かになったときだったのにぃ~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
ゴルフ

まりサンへ

まりサン! 昨日はありがとー!!お手数掛けちゃってごめんなさい^^;

ボジョレー
えーー真っ先にGETして一晩ガマンしちゃいました^^

でもちょっと呑み口良すぎてヤバイです!!!

ご主人もテニスしてたんだ?
おーーーまりさんも?
軟式?ひめこも中学のときは軟式~

結構多いのネッ
テニス経験者~安心しちゃったわぁー^_^;

  • 2010⁄11⁄19(Fri)
  • 00:27

さすが、ひめこさん!
さっそくボジョレ、ゲットしてますね~。

何やかんや言ってもダンナ様と仲良しね♪
うちのダンナも硬式テニスしてました。
私は中学の時、軟式テニス部だったの。
硬式だとホームラン打っちゃって~^_^;

  • 2010⁄11⁄18(Thu)
  • 21:24

まりんサンへ

まりんさぁーん!!
こんにちは~今日はとっても晴天ですぅー
でも週末はお天気悪いみたいですのよーん

まりんサンもテニス部だったの?
おーーー心強い!!!
そんなゴルフ上手い元テニス部がいたぁー(#^.^#)

ひめこも今だと空振り連発かもですぅ~
素振りのイメージ結構いけてません?いいよね?

ボジョレーゆうべはガマンしちゃいましたヨン
ボジョレーって軽いのですよね
ホントは濃いのがすきですのヨーン
ワイン飲みすぎるとおデブになるし~困りましたわ(^^)

  • 2010⁄11⁄18(Thu)
  • 13:11

ひめこさ~ん、おはようございまーす\(^O^)/

ボジョレー、飲みましたか~(^m^)?ジュースみたいに飲みやすいから、ついついたくさん呑んじゃいますよね^ロ^;

私も学生時代はテニス部でしたよ~(*´∀`*)。
でももう、サーブとか間違いなく空振りするな…(´;ω;`)。
ラケットの素振りイメージ、確かにいいですね!

それにしても旦那さんお茶目過ぎです…(*^□^*)

  • 2010⁄11⁄18(Thu)
  • 05:27

まーさーサンへ

バドミントンでもテニスでもラケットはいいですよ

あれで打つと真っ直ぐ飛びますもん^^;

ちりとり??GOODじゃないですかぁー?
すごいイイと思う~!!!
ひめこはお風呂の湯桶をレッスンで使わされてましたヨーーーン^_^;

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:59

さんたクンへ

さんたクーン
今日はパタ練したの?
2.5メートル27回レンチャン入ったの???
すごいなぁーひめねぇーさん2.5メートルだと3パットかも( 一一)

大丈夫!!池はあまり考えてないよ!!!
見ないから^^;
それよりお天気がね・・・心配ねっ
でもね・・・ひめねぇーさん
台風が来てるときも
どしゃ降りでも
雪が降ってても
クローズにならない限りやってたから平気だよーん♪

大雨だとお化粧しないでいいから らくちーん^_^;

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:57

てっちゃんへ

そうだよーーー
テニスだーい好きだよーん♪

てっちゃんもよく奥さんとしてるよねっ???

ひめこはもう生きた球打てないだろうなぁー
サーブなんか入らないだろうし、空振り連発だな^^;

あーーーでもももチャンが関東にきたらやりたいねぇー♪
あと1人かぁー???
誰にするか?
まーさーサンとか???(*^_^*)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:54

okanサンへ

okanサン
バドミントンしてたの?すごーーい!
ひめこ好きだけど・・・校内バドミントン大会のときは
結構マジで優勝狙ったわぁー

でも難しいネッ
あれ・・・反射神経鈍いのかあんな小さいコートで
スマッシュするとすぐ倍の早さで返って来る( 一一)
卓球も同じよね。
バドミントンはリストですもんねぇー
わかるなぁー
でもテニスもある程度はリスト必要ですよーん!!!

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:52

山本サンへ

あらぁー
山本サンのお嬢さん テニス部でしたか?
わたしも中学のときは昔流に言えば「軟式」ってヤツ^_^;

高校から硬式でしたけど・・・
ソフトテニスってとってもいいと思うのですヨ~

夏過ぎたあたりから急に上手くなって・・・親はかなわなくなりますって(笑)

やっぱりいかれたんですネッ
練習!!!
気休めじゃないですよ!安心感が生まれて自分が楽になりません?
違うかな?^^;

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:49

タミリンさんへ

あらぁーご無沙汰してますぅー♪

アロマのお仕事なさってたのですかぁー?
香りってほんと大切です!
気分が変わりますよね

でも香りだけじゃないのも事実( 一一)ハイ・・・

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:46

m・hサンへ

あらーーーm・hサンったら

ココではおひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

相変わらず仮面夫婦で頑張っておりますのぉー^^;エヘヘ


テニスラケットで素振りってさくらちゃんもやってました?
絶対にフェースのこと・・・確認するにはいいと思うのですヨン。
バドミントンのラケットもGOODです♪

ではまた今夜はハイボール飲みながら続きを^_^;

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:44

メイちゃんへ

そうなのーーー!
テニスしてたのよー中学からずっとゴルフ始める4年前まで・・・
ゴルキチじゃなくてテニキチ???(*^_^*)

でもどうなんだろーー?
共通点イッパイあるけどひめこヘタクソーーーー

でもさぁー
松岡修造も伊達の公チャンもゴルフってするのかなぁー
有名テニスプレーヤーでゴルフ上手い人っているのかしらぁー???

メイちゃん!!!このお休みは
うちっぱへGO♪

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:38

そうだよラケットで素振りすれば、
まっすぐ飛びますがね。

自分はちりとりで素振りしてます。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 22:23

ひめおねーさんへ
ぼくも今日パター連しました。2m50㎝から、27回連続で入ることができました。本番もこのようであれば良いのですけれと難しいです。ニッソーCCでは、池は、気にしないほうがいいです。知らないほうがうまくいくそうです。今週は、天気が心配ですが、ぼくは、頑張って雨は、降らせないようにしたいです。ぼくは、良いですけれどひめおねーさんはかわいそうです。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 21:35

こんばんは

そっか~ 姉御もテニスするんだっけ

そしたら ももちんが 関東に 仕事にでも来たら

もう一人 誘って 4人でテニスが出来るね。。。

私も 実は 硬式テニス

ちょぴっとだけ するのよ(笑)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 18:54
  • [edit]

ひめこさんテニスもしてたんだ!
やっぱりスポーツ万能なのね。

私、高校時代にバドミントンしてたから
テニスやるとスナップ効かせるから変になっちゃうの^_^;

しかし毎日仕事して家事してゴルフの練習って
脱帽だわ。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 17:23

うちの娘も

今年から部活でテニスを始めました。
ソフトテニスです。

夏ごろちょっと相手をした時は、大してうまくなくて、
「本当にテニス部なの?」と思っていましたが、
今は少しまともになったかぁ?

練習頑張ってますねー
私も昨日練習場に行ってきました。

やっぱり気休めですかね(笑)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 12:35

アロマの仕事をしています~
香りって凄く頼りになりますよね~
でも香りだけじゃないによね。。。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 11:28
  • [edit]

お久しぶりです??

相変わらず、仲の良いご夫婦で・・・(^_^)

テニスのラケットで練習ですか・・・
何度か横峰さくらちゃんの練習風景で見たことがあります。
左手の動きが安定しそうですね。

負けてられません・・・・。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 09:59

やっぱりひめこちゃんテニスしてたのね!
テニスしてた人って腰の使い方が上手で飛ばすって元師匠が言ってた!
スクールに凄く飛ばすオバサンが居たんだけど
HSが40超えてて・・その人もテニスしてたのよね。
それにしても毎日クラブを握っているひめこちゃんに脱帽だわ・・・
こうやって休んでいるんだから私も打ちぱに行ってこようかな
(・・って見つかったらやばいか・・・)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 09:51
  • [edit]

あんりサンへ

コスモスももうすっかり終わりですよねぇー
なんだか寂しい感じですぅー
今年はあんりサン忙しくて生で見れてないのかしらん?(#^.^#)
ねっ!!!

のえるチャン お香が苦しいって?
わかる~
なんか年寄り臭いにおいって言うの?
やっぱりお線香っぽい匂いに感じるのよね

息子も好きヨー~
よくお部屋で焚いてる~

あとオヤジの加齢臭が気になるとか言って!!
わかるーーーひめこもダンナの加齢臭が気になるから
バシバシお香よーーー<`ヘ´>

あんりサンはアロマでしょ?そんな気がするわぁー♪

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 09:10

うさぎサンへ

あれ?今日ジャカルタ祝日なんですか?
てっきりコンペかと思ってましたぁー

ゆうべ遅くに訪問しちゃったので
コメ入れられず・・・後ほどお邪魔しまぁーす!!

家練って集中してはやってませんよ
歩きまわってる間にラケットの傍とか
通ったときに 握りしめてやってます~(^^)

サンダルウッド 梅雨のジメジメした時にいいですよねぇ

でも確かに線香臭いのです(笑)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 09:05

茶々サンへ

心 穏やかに 日々過ごせたらいいなぁーって
思いつつ
つい忙しさも手伝ってイライラしたりしますもんねぇー

なんであーーいう風に動画撮るのイヤイヤやってて
適当ってわかりますでしょ?

ダンナが最近登場が多い?
ネタ切れのときの苦し紛れ・・・なんですぅー<(`^´)>

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 09:01

qbouサンへ

いえいえ・・・レッスン受けたとこきちんとやっておかないと
一晩たつと忘れちゃうの
アホだから(^^)

今度練習場に遊びにくるときに ひめこらしき人がいても
鬼婆のような顔をしてるときは・・・逃げてくださいませね^^

結構 鬼婆の顔してやってますからぁ~

声掛けんなよオーラ出してますけど(笑)
またいらして下さったときはぜひ お声かけを・・・

あっ qbouさんゴルフするのですか???

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 09:01

ねこ5サンへ

ねこサン
この間の週末 例のトコと思ってたけど違った?
今週末だっけ?ごめぇーん!!
池が多いとつい弱気になってボールしこたま用意しちゃう(@_@;)

練習って色んな雑誌とか本とかいろいろ出てるけど
ひめこいつもレッスンでやった基本の練習しかしなぁーい!!
そこができてないから、悪くなるんだって思うし~
ラケット素振りも3~4年前しこたまレッスンでやらされたの
いちばんひめこに合ってる基本練習だよーん!!

大事だよね
基本練習って^^

うちのダンナ
ねこサンみたいにマメじゃないからぁー<(`^´)>

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 08:58

creekサンへ

そうなんですヨー
何の役にも立たなくてぇー
あれなら三脚立てて撮ってたほうがいいですからぁー<(`^´)>
ムカッてしましたヨ~
何のために来たのヨ!!って(笑)

前は若いねぇーちゃん見ながら撮ってて
カメラが揺れてひめこが上下左右になってましたわ(ー_ー)!!

1回20円じゃ半端だったか~
今度値上げしてみますヨーン!!!
おかね掛かるとうちら必死
マジでパタ練ごときでも途中から喧嘩ですから・・・ハイ・・・

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 08:50

えにぜんサンへ

テニスとゴルフって共通点あると思う~!!
フェースのチェックはラケット素振りが一番わかりやすくて
レッスンでいつもやらされてましたもん~
最近、しっかり忘れてて・・・ダメですねぇ

あーーーまたテニスやりたい!!!(#^.^#)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 08:44

しっかり研究熱心なひめこさんですね!!
ガンバッテ下さいね~

ほんとコスモスも終わりですよね・・
あっという間のコスモス・・
私、生でみたっけ・・???!

ご主人、お香の香りがイマイチなんですね・・
うち、娘が・・女の子なのに・・苦しい・・っていうんですよ・・(ToT)

私はまったりとお香焚きたいんですが・・
彼女がゴホッと咳とかすると・・\(◎o◎)/

ちょっとカナシイですよ~(^^;)。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 08:03

週末に向けて練習がんばってますね~。
こういうときって、上達するような気がするワ…

うさぎ?今日ねまた祝日で留守番なの
ひめこさんみたいに
真面目に家練といこうかなぁ~♪

サンダルウッド 大好きです。
線香くさいってのもわかるけどね(笑)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 07:59


研究熱心ですね。まだまだ腕あがるよ。

前の打席の若いお尻プリプリのおねぇーちゃんに目が・・・

研究熱心だ。まだまだ目じりが下がったり、鼻の下が伸びるよ。

一日おきに練習、素振り、素晴らしい!!

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 06:59

こんばんは。
早めの素敵なプレゼント良かったですね♪
本番は確かこれからだと思いましたので、
私はその時に思いっきり祝福させて貰います^m^
ゴルフの練習方法って山ほどあって、
新しいものをつい取り入れたくなる毎日です。
ひめこさんは、何かあると昔に戻ってそれを繰り返す。
練習で一番大事なことだと思いました。
週末頑張って下さいね!
私も頑張ります!
こっちも池がめっちゃ多いコースです。
私もボールをしこたま用意して行きま~す。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 04:48
  • [edit]

心穏やかが一番いいですね。
動画のフレームギリギリ、笑っちゃいました。

でも、なんだかんだ言いながら毎回ダンナさん登場してるし。

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 04:43
  • [edit]

少し前の動画は旦那さんの手が映ってたし
今回もこれではね!
旦那さん!自分の目だけではなく
カメラも若いお姉ちゃんに向けなあかんよなぁ・・・(笑)

1回20円は笑えましたけど
何とも中途半端な・・・って気がしますなぁー
50円にされては?(笑)

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 02:04

テニスとゴルフは多少共通点ありそうなんで久々のテニスは以前よりもっと上達してるかもしれませんね^^

  • 2010⁄11⁄17(Wed)
  • 01:38

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/463-fd0937ea

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
