外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 09:06

ほんわか気分♪練習はキリッと・・・ネ

やったぁーーーー
やっと金曜日ですぅーーー!!!
今週は仕事がめちゃくちゃ忙しかったですぅ~

忙しい中でもほんわかあったかい気分で会社の一輪ざしに入れてあげました
コレって「ナデシコ」の一種なのかしらぁー???
2010111015440000.jpg
ナデシコ(撫子)の花言葉
思慕・ 純愛・ 無邪気・ 純粋な愛
昔から大好きな言葉です♪
今日の運勢・・・いて座・・・恋愛運メチャクチャいいのですぅー
恋愛運がよくてどーする?
そんなのいいから・・・金運とか・・・仕事運とか・・・を希望しますぅ

さて・・・最近・・・ひめこ・・・ラウンドしてませんが
パッタリと。。。

どうしちゃったの???

実は・・・
10月の終わりに弟のお嫁さんのお父さまが倒れて緊急入院。
ICUで意識もほとんどなくなく
ここ1週間が山場でしょうって言われておりました。

予定がつかないこと・・・こればっかりは・・・
万が一のことを考えて 仕事も3日は休まなくてはならない上に
月末月初・・・10日・・・15日ってひめこが休むとキツイのです。
その分10月終わりから
前倒しで片付けてたので ちょっと ハードでした。

そんなんでラウンドも極力入れずにおりましたの。

おととい母からTELがきて
なんと・・・お嫁さんのお父さまは晴れて
一般病棟に移ることになったそうです。
ビックリしちゃいました
生命力の凄さを知りましたヨ。


お父さまもこれからもっともっと以前のように回復なさって
リハビリも始められるようになると思うのです。

おかげでって言っていいのかな?かえって ひめこにとっても練習に集中的にできた
とってもいい期間でしたヨ~

嬉しくてぇ
またお風呂タイムお気に入りのLUSHの入浴剤とソープでのんびり~癒しTIME♪
2010111200160000.jpg
身体からいい香りがしますヨ~ン♪今のお気に入りはスノードーム

うーーーん し・・・あ・・・わ・・・せ

vlcsnap-2010-11-11-03h14m20s116.jpg
おとといちゃんと会社を上がってから・・・打ちこみへ
そう・・・前日の練習で右膝が流れないように意識してたら、
全然ボールに当たらなくなって・・・
vlcsnap-2010-11-11-03h17m44s90.jpg
まずはそこから元に戻さないと・・・左腕とコックを再チェックして
おーーーー前よりかなりいい感じ♪
が・・・
vlcsnap-2010-11-11-03h18m17s174.jpg
そこから 右腰のことに考えをまた戻すと当たりませんでしたぁー
何も考えずに打つと 思い切り 気持よく ナイスショット~
できてんだか できてないんだか???
vlcsnap-2010-11-11-00h29m44s161.jpg
そこで週末はスイングチェックをして貰いに行ってきます~
自分の課題はその日キッチリ伝えたので。

でも言われました・・・そう前々から何度も言われてた言葉

何かを変えようとしてるときは当たらないのが当たり前。
いかにそれをガマンして継続していけるか!!!
ナイスショットが出てるときは、元の打ち方に戻ってるとき!!!


ハイ・・・わかっておりますぅーーーー

昨日は夜中に球を打たずに徹底的に

両手にビニールボール持って 足の裏 太ももお尻キュッって意識集中して 

下半身の動きを・・・

今日はお出かけDAY~♪いえ・・・きっと練習行っちゃいますぅ~
タ・・・ブ・・・ン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ルナコさんへ

ゆうべヨッパだったの?
毎度ぉーーー^_^;

普段はお酒控えてるの?
すごい!!
ひめこ・・・普段も飲んでる( 一一)

わたしらはお年頃だからそういうことが多くなってきますヨネ~!!!
親もそうだし・・・自分もそうだし・・・ダンナもそうだし・・・
嫌なお年頃・・・
ルナコさんにはひめこもアドバイスをお願いしたいですヨーン

でも最近・・・藤塚橋のトコの病院アソコ頼りにしてまっす♪

  • 2010⁄11⁄14(Sun)
  • 17:22

よっちサンへ

よっちゃーーーん!! やっと大好きな週末が来たって言うのに
もう
おしまい(-_-)
イヤーーーン( 一一)

えーーー?ダンナと2サム?ゲッ(-_-)

秋は深まっても愛は深まらなくていいのだけど・・・^^;

だから恋愛運より金運が~♪

  • 2010⁄11⁄14(Sun)
  • 17:18

ひめこさ~ん、こんばんはっ
酔っ払いでごめんなさい
今日々の酒を控えてるもんで
たまに飲むとがっつりいってしまうんですよぉ
いろいろお忙しかったようですね
そんなお年頃ですもん
うちだって親にいつなにがあるかわからないですからね
もちろん自分自身だって油断はできないですよね
上手い具合に付き合っていきましょうね
困ったときにはアドバイスお願いしますね

  • 2010⁄11⁄14(Sun)
  • 00:11

ひ~めちゃん

やっとひめちゃんの大好きな週末ですねv-398

恋愛運だって、悪いより良い方が素敵じゃんv-414

こういう日に、ご主人と2サムでラウンドしたら愛が深まるかもよ~v-343

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 09:42

茶々サンへ

茶々さーん
おはようございます~

おかげさまで、回復したのでこれで思いきりまたラウンドできます^^;
一安心です♪

語呂合わせにいいかしらん?コレ・・・
茶々さん最近お笑いだじゃれシリーズやってます?^_^;

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:47

ねこ5サンへ

ホント・・・めっきりゴルフ場から遠のきましたが・・・私にしては^^;
これで安心して予定が組めますヨン♪

入浴剤もソープもいいですよー
毎日使うには高いので・・・疲れたときやゆっくりお風呂に入れる日に・・・
お仕事でお疲れの奥様に喜ばれるかもよー
とっても色んな香りがあるので 気分で・・・♪

LUSHは春日部のララにSHOP入ってるので
いつも行っちゃいますヨン♪近くまで行くとあまーい香りがするからすぐわかるし
今度機会あったら覗いてみてくださいませぇー!!!

映画。。。ニュームーン見たいのですヨ~エヘヘ(●^o^●)
これだけはナニがナンでも!!!

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:45

さんたクンへ

さんたクンは今日はニッソーだね・・・^_^;
あそこ難しそうだねっ
池多いし~まだちゃんとコースレイアウト見てなくて。。。

金曜日になるとひめねぇーさんもヤッターって思う~!!!
月曜はあーーーあって感じ?^^;
でも月曜からまた次の金曜までワクワクしちゃうものね♪

さんたクンの父ちゃんと母ちゃんはお酒が好きなのね(^・^)
ひめねぇーさんと同じーーー
お酒大好きヨーーー(*^_^*)

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:40

ヨッサンへ

ヨッサンも?集中練習???
333球ってなんだか「大当たり~!!!」って感じだわぁー^^;

あーーーTEL下さいヨ~
いつでもOKです♪
夜はたいてい練習してますから(笑)

ドラを手なずけるのってホント大変なんですねぇー
ガンバです!!
ツアステに替えたの?

ゼグシオ買ったばかりだったのに???^_^;

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:37

あんりサンへ

ラウンドしたかったけど

ひとつはキャンセルしたし~ホームコースだからいいけど(^・^)

でも回復されたのでこれで堂々といけますから~♪

イッパイ練習できたからヨシ!!!としますヨ~

撫子ってそうなんですよね
撫子かカーネーションの一種かよくわかんなくて

撫子はもっと違うよね?

でも花言葉は大好き~♪

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:34

okanサンへ

okanサン ありがとー
回復早いですよー
絶対にもうだめって言われてたのに(*^_^*)

ビックリです♪

背筋をピシッと伸ばして
シャキッてすると自然と太ももとヒップがキュッて(^^)v

大事よねっ
気持ちも身体もビシッてするってね^^;

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:32

ぽよこチャンへ

ぽよチャン ありがとー
メールしようと思いながらごめんなさいねっ

でもこれで安心してラウンドができるぅー
ぽよチャンは今日だものねっ!またラブラブで(^・^)

お日柄もヨロシクてぇー
うちのツーサムは・・・ひめこのバースデーラウンドだよーん^^;いつも・・・

あーーーぽよチャンは
できててナイスショットなのよー絶対に(^^)v
スイングを変えようと思ったら
最初は打てなくて当たり前ってコトよ
大丈夫よーぽよチャンもちゃんとレッスンで見てもらってるんだから♪

ひめこもおとといから当たりが戻ってきたから
これはいい方向なのか・・・全然もとのまんまなのか
それがわからないから
見てもらいに行ってくるぅーーー!!!今日!!!

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:30

うさぎサンへ

わかりますぅー!!!

何かを変えようと思ったら
最初は当たらなくて当たり前って言われてきたけど
それってちゃんと指導してくれる人がいつも見ててくれてるから
できるんですヨ~
いないと

涙ものですヨ~
悪いのかいいのか・・・オロオロ(^^)v

でもちょっと昨日、いい進歩が・・・エヘヘ^^;

で、今日できてきてるのかどうか見てもらいに行ってきます~
テークバックと右腰♪
チェックのために!!!

うさぎサンも今日はこもりですか?
ひめこもまた午後こもります・・・です(^・^)

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:23

メイちゃんへ

今度こそマジでお帰りーーーーー(●^o^●)

嬉しいよーメイちゃんが帰ってきてぇー♪

やっぱりLUSHのソープ使ってた?あれさー100gってすぐ無くなるのよね( 一一)
かなり高い!!!
でもムスコもカノジョとのデート前は必ず自分専用のLUSHのソープよ(-_-)ナニカンガエテンダカ

疲れてるときやイラついてるときいいよねぇーお風呂でまったりー落着く~♪
ここぞってときに使ってるよー(いったいどういう時???)(^・^)

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:19

linkstationのエラー16復旧なら サンへ

共感していただけて
とっても嬉しいです~^^;

ありがとうございました(●^o^●)

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:16

まりサンへ

まりサン ありがとうございます~
無事、回復されたのでホッとしてますヨ
ラウンド予定あるとなんだかヒヤヒヤしちゃうので思い切ってスバッて(^^)v

でもこれから思いきりできるし嬉しいですよーん

そうそうまりサンもレッスン行ってるから
先生がちゃんとアドバイスくれてみてくれてるでしょ?
だからどこか直そうとしたら
最初は当たらなくても当たり前って言うんじゃない?
これが好き勝手にやってると
悪くて当たらないんだか
良くなってて当たらないんだかまるでわからないもの~

でも確かにラウンド入ると好き勝手に打っちゃうから
練習に1ヶ月とか集中すると全然違いますよ~
コースで言われたことやろうとすると当たらなくて涙出そうになりましたもん
それ以来・・・そういうときは一切ラウンドしてないの(^^)v

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:15

いくちゃんへ

ラウンド予定入れちゃうと
ハラハラしちゃうでしょ~

人の不幸をいつかいつかって待ってるのもイヤだったしねぇ
一般病棟に移れたってことは
もう大丈夫ってことよね?絶対に♪

うん!これから思いきり満喫するよーーーん^^;

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:09

てっちゃんへ

そうよーーー!

これはモデルのエクササイズよー
ゴルフはお尻がキュッと上がるんだってぇ
ウエスト細くなるってぇー

でも今まで細くならなかったのは
できてなかったせい???(-_-)

てっちゃん褒めてくれてありがと・・・( 一一)あんよ・・・
ついでにお顔もよろしく♪

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:07

山本サンへ

ハイ・・・!!!
やっぱりうちっぱへ一直線でしたわぁー^^;

練習でちょっと嬉しいことがぁー
でも夢かなって思って
今日の練習でまたやってみます~

かなり今まで練習してきてよかったなって思えた
瞬間でしたわぁ♪

そうなんでコレができなかっんだろ?って
アドレスのホーントに小さいことひとつでしたね。
コレってプロでもずっと見ててわからなかったことでしたもん。
自分で無意識にしてたことなんですけど
今日またやってきます~
山本サン
今日のラウンド~ガンバです(^^)v

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 08:05

当たらないのが当たり前

お仕事おつかれさまでした。
弟さんのお義父さん、回復されたそうでひと安心ですね。

当たらないのが当たり前・・・、うまい語呂合わせですねぇ。

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 05:33
  • [edit]

こんばんは。
ご親戚の方回復なされて本当に良かったですね。
確かにこれからは予定が入れられますが、
回復された事の安心安堵感が全然違いますもんね♪
入浴剤良いですよね。
気分がとても安らぎます!
どんな香りがするんでしょうね?

結局練習だったのでしょうか?
映画も結局まだご覧になっていなかったですよね。
何をご覧になりたかったのでしょうね?(^^ゞ

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 04:24
  • [edit]

ひめおねーさんへ
ぼくも金曜日になると、ヤッターという気分です。
でも、月曜日は気分ががっくりと来ますが、月曜日がなければ、金曜日も来ません。ひめおねーさんも、いろいろ大変ですが、練習して、汗を出して、忘れましょう。お花きれいですね。家は、お花よりも、お酒のほうがみんな好きみたいで、あまりお花は、ないです。

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 22:20

私も練習しておりました(^^)

一昨日、仕事を早く終わって、
午後8時から9時半まで
打ち放題(ほんとは2時間だけど・・・)
調子悪いドラちゃんを中心に333球も
打ってしまいました(~。~)

きっとひめこさんも今頃練習しているに
違いない!と電話しようかともおもいましたが。。。

ドライバーでインテンショナルフック、
インテンショナルスライス打ってなんとか
まっすぐ飛ぶように調整中です。

あっ、ドラツアステに替えました(^^)

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 21:02

そうだったのですか!?

ご親戚の方のご回復、本当に良かったですね!!
いいニュースで、ひめこさんの気持ちもおさまりますね♪

地道な練習を頑張っていたらきっときっと・・
いいことありますねぇ~★。.:*:'°☆。.:

撫子・・・やさしい静かな花ってイメージだったけど・・
あふれる純愛って感じかな?!いいなぁ~

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 20:31

こんばんは~!

親戚の方回復されてよかったですね。
生命力って不思議で回復し出すと
ドンドンよくなりますからもう安心かな?

太ももとお尻きゅっとは普段でも意識して
引き締めないといけにですね^_^;

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 20:28

心配事がなくなって、ほっとしたねv-238
ダンナ様とのツーサム記事がアップされないから
ど~したのかなって ちょっと気になってました


そうなんだぁ~変えようとしてる時は
当たらなくて正解だったんだぁe-451

ひめチャンと一緒よ!
色々気にしてると全然あたらなくて
ふっと気が抜けちゃった時にナイスショット

今ど~して打てたのぉぉぉe-452って
自分でした事がわからなくって・・・

そうかぁナイスショットした時は元に戻ってるんだぁe-350
うううっ前途多難だぁあぁ~

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 20:24

そっか~v-31
何かを変えようってときは、当たらなくて当たり前

そうよねぇ~。

でも、当たらないと 変える方法を間違えてるんじゃない?とか色々考えてしまうわぁ~。

ウソ えへへ そんな繊細でもないでぇ~す。

明日はまたしても 留守番らしいから
うちっぱにでも籠ろうかなぁ~♪

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 19:10

今度こそマジで退院しました~~!
私もLUSHのソープ一時期ハマって使ってました♪
すぐに無くなっちゃうので続けられないけど(涙)
お風呂中が良い匂いになって
お風呂に入るのが楽しみになっちゃうくらいイイ匂いよねv-10

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 18:17
  • [edit]

呼んでていろいろ共感できます

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 18:02

ご親戚の方、回復に向かわれてヨカッタですね。
まさに、奇跡の生還ですね。
何かとってもうれしいです♪
こういうとき、すでにラウンド予約入ってたりしたら
ドキドキしちゃいますし(^^;)
うちも以前、ありました・・・

やっぱり、スイング修正してる時って
当たらないのが当然・・・ですよね?
だからそんな時は本当に練習に集中する方が
いいんでしょうね。
ラウンド行ったら又、自分の打ちやすいように
逆戻りしますもんね。

ゴルフうまくなろうと思ったら相当の強い意志も
必要ってことですね♪

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 15:33

お疲れ様です☆

そうだったのぉ??


そういう時は
予定が全く未定になっちゃうよね。

でも良かったですね。一般病棟にかわれたし!!

これでひめねぇのゴルフライフも満喫よん♪

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 13:06
  • [edit]

こんにちは

>両手にビニールボール持って 足の裏 太ももとお尻キュッって意識集中して 

って そこだけ 読むと
まるで モデルさんの
足エクササイズみたいだね

そっか~ それで 姉御
足が綺麗なんだ。。。

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 12:55
  • [edit]

今日もきっと

練習場に一直線ですね(笑)

スイング中の動きを修正するのは難しいですね。
アドレスのどこかを修正すれば結果的にスイングが修正されているのが理想です。

「じゃ、アドレスのどこを修正すればいいの」と言わると
???なんですけど(^^;

  • 2010⁄11⁄12(Fri)
  • 11:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/459-583c0805

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
