外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:00

まっーたぁ~り休日に可愛いカートバッグ~♪

今日からまたお仕事の一週間が始まっちゃいましたヨネ。

この週末はキッチリ心身ともにリフレッシュ~

木曜から金曜日にかけてとっーーーても素敵なコトがあったんですぅー(*´v`*)ムフッ
2010110612160000.jpg
ちょっとばっかりこの週末はほんわかルンルン気分で
土曜の6時間練習に続いて
昨日は朝の6時にはダンナと(渋々だけど・・・)うちっぱへGO
どーも最近調子に乗って一緒に行きたがって困る

ひめこは前日に下記事のとおり6時間も練習してきて もう腰が疲れるから
これ以上できなぁーい
って思ったけど やっぱり 行ってしまう ジ・・・ブ・・・ン(´ε`*)ゝ エヘヘ
次にやらなきゃいけない課題があったからぁ~


ゆうべ
四国からこーーーんな可愛いバッグが届きましたぁー
CIMG3772.jpg
ひめこの大事なブロとものひとり 
お洒落にゴルフ!楽しくゴルフ! の いくチャン

そのいくチャンがご夫婦でやってらっしゃるお店で
こーーーんな可愛いカートバッグを販売してるってブログで見て
初めてみたときに

可愛いーーーーーー

一目ぼれ~
色も今までのひめこならピンクって言ってただろうけど
絶対にグリーンがいいーーーー

これなら誰とも被らないわぁーーー人と同じのイヤなの
CIMG3773.jpg
めちゃくちゃ綺麗なグリーンでとっても上品で目立つ~
見た目よりかなり中が広くてなーんでも入りそうですぅ
ひめこ・・・日焼け止めクリームでしょ~デジカメでしょ~ お化粧品でしょ~ 荷物多いの( ^ω^ )
横には携帯を入れるマチもついてるしねぇ~
これなら携帯が傷つかないわぁ~

あっ・・・!!ヤバッ!!!
こんなにいいコト言って みんなが買ったら オソロになってしまう(A;´・ω・)アセアセ

早くラウンド行きたいですわヨーーーー!!!

いくチャンのお店 いつか 行ってみたいな~
ランチ食べに行きたいなぁーって思ってるんですけどぉ~
も一緒にしたいしねぇ

四国なんて遠くて行けない(´・ω・`)ショボーン
代わりにお近くの方 ひめこの代わりにぜひ行ってみてくださいませぇ

そんないくちゃんご夫妻のお店は コチラ
golf Wear & cafe oluolu
〒760-0079
香川県高松市松縄町37-5
TEL&FAX 087-813-5106
HP http://www.Oluolu-golfwear-cafe.com


ゆうべ・・・まったりのんびりし過ぎて

ついつい 呑み過ぎた・・・
2010110721240001.jpg
今朝・・・頭がボーーー(p´□`q)゜o。。

でもとっーーーても気分がスッキリ・・・素敵な週明けですぅ~
今週も頑張っていきますからねーーーー☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ぽよこチャンへ

ありがとーぽよチャーーン♪
綺麗でしょー!!!色・・・
ピンクより派手で目立つかもぉー満足よん

おにぎりもお菓子も入りそうーーヨ♪

いつかみんなでいくちゃんのお店でケーキ食べたいネぇー
行きたいネぇー(*^^)v

  • 2010⁄11⁄10(Wed)
  • 09:23

さんたクンへ

アハ~お休みだと嬉しくてつい・・・目が覚めちゃうのよ♪
早い時間の方が静かで空いてるしねっ

さんたクーン ひめねぇーさんも一緒にラウンドする日を楽しみにしてるよー
でもねぇ
いっぱい練習したけど 調子よかったけど
昨日の練習はひどかったの。涙ヨ
あれじゃー池ポチャ連発・・・また頑張るねっ
さんたクンも頑張ろうねぇー

  • 2010⁄11⁄10(Wed)
  • 09:21

やっぱり!その色キレイな色だよね~~
ゲットしてたのね!さすがひめチャンv-218
そのバッグだったら おにぎり何個入るかな?
ダンナ様の分も入るよねv-344

ぽよこもいくちゃんのお店でランチとケーキ食べたいなぁv-271
でも遠いね~

  • 2010⁄11⁄10(Wed)
  • 00:28

ひめおねーさんへ
朝6時から、ずーと練習ですか。すごいです。すごすぎます。ぼくはできません。それだけするときっとうまくなりますね。今度ひめおねーさんと、一緒にラウンドをするのをとても楽しみにしています。
頑張ってよいスコアーを目指します。本当に楽しみです。

  • 2010⁄11⁄09(Tue)
  • 21:02

茶々サンへ

はいーーー!!!
ゴルフの色ですかねっ
グリーンって。
すごい前向きにシャキッてなる色ですよね

週明けとっても気持よく爽やかに迎えました。
今週もいい日が続きますよう・・・茶々サンにとっても☆

  • 2010⁄11⁄09(Tue)
  • 08:55

うさぎサンへ

うさぎサァーン
そーなんか人と同じじゃないオリジナルのが好きなんで。
一目ぼれ・・・色に・・・綺麗なんですよ。
ピンクとすごい迷ったけど ピンクのバッグはふたつ持ってるので
たまには違う色でって(●^o^●)

うさぎサンとオソロだったら怒りませんヨ(笑)
すごい光栄で嬉しいけどなぁー♪

いくちゃんのお店行ってみたいですよねぇーホント。。。
ケーキひめこも食べたいですよ!!
あーうさぎさんのお手製のケーキも~♪

  • 2010⁄11⁄09(Tue)
  • 08:53

健サンへ

健さんのブログにお邪魔したら
飛行機に乗って出張って書いてあったけど

高松だったんですかぁー?
ありゃーホント残念~!!!
今度行ったときにぜひお茶しにランチタイムもあるって~
寄ってみてくださいねぇー

  • 2010⁄11⁄09(Tue)
  • 08:51

まりんサンへ

グリーンってとっても元気が出る色ですよね
今までちょっとネガティブ思考になりそうなときは
黄色を使ってたけど、最近はグリーン志向(^^)
えーーもう売り切れだったら、あちいちでオソロになるの?イヤーン

まりんサンのような方にバンカーショット誉められると
ド緊張です( 一一)
いっちばんのへたっぴなのですヨ~
上手いハズがないの・・・(*_*;グスン

でもちょっと嬉しくてバンカーが好きになったりしてぇー(#^.^#)

  • 2010⁄11⁄09(Tue)
  • 08:48

可愛いカートバッグ

カートバッグ、ゴルフはやっぱりグリーンですよね。
気分スッキリで目覚めた週明け、今週もいいことがありそうですね。

  • 2010⁄11⁄09(Tue)
  • 05:24
  • [edit]

やっぱり~

こんばんは

ひめこさんゲットするだろうなぁ~って思っていましたよ。
やっぱり~。


いっぱい、入りそうで 爽やかさんって感じ☆

いくちゃんのお店行ってみたいよねぇ~っ。
ケーキも食べたいよっ♪
相当な腕前みたいだからさ~~~。

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 22:59

偶然

高松に出張だったんですけど、今、ブログ見ました(;_;)
もっと早く見てれば・・・

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 22:34

グリーンって、元気が出る色ですよね~v-22
とっても素敵ですv-10
もう、売り切れていたりして。。。v-12

あ、前回の記事のひめこさんのバンカーショット見ました!!
すごく上手ですねv-398
いいイメトレが出来ましたぁ!

私もひめこさん見習って頑張らなきゃv-91

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:28

okanサンへ

グリーンって
そうですねぇー
フレッシュで
元気が出る色ですよねぇ
最近思うようになりましたヨン♪

これでスコアUP期待しちゃおーーー
ルンルンって^^;

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:25

KONOママちゃんへ

ホント?KONOママちゃん可愛いと思う???
うれしーーーってひめこがじゃないのよね?( 一一)

バッグがねっ!!!
KONOちゃんグリーン好きなの?
これ南国にピッタリよーーー♪

KONOちゃんとオソロなら
ひめこ怒らないヨ~嬉しいもん(^^)v

KONOママちゃんはやっぱりピンク派なんだねぇー


そー6時間コース・・・お弁当持参で(-_-;)

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:23

てっちゃんへ

人と被るの大嫌いヨ~
だからやっぱり考えちゃうもの~買うときに。

ゴルフ場行って、同じの使ってる人とトイレでバッタリ遭遇してしまったり
したもんにゃーーー^^;

てっちゃんならオソロでもいいわよー♪
買いなっ~(男で持ってたらコワイよねっ)(^・^)

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:21

まりサンへ

エヘッ
可愛いですかぁー?嬉しい~!!!ってバッグがねっ^^;

カートバッグってついブランドとか見た目の可愛さで選ぶと
小さいの((+_+))
ファースナー閉まらないときあるし( 一一)

大きいに限りますよねぇ
でも可愛いヤツ^^;
これちょっとお気に入りですヨン

あらぁーまりサンも土曜日は1人で練習だったのですものねっ
同じ!!!
1人が気楽ですわヨ~
まりサンのお宅はラブラブだろうけど・・・うち・・・邪魔((+_+))
練習くらい1人で行きたいのですぅー(-_-;)

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:19

さくらサンへ

とっても可愛いんですよ♪
それに上品ですの~爽やかだし~テンション上がって
ゴルフも上手くなるかしら?

森林公園気持ちいいですよねっ
紅葉も奇麗だし~
地元のブロガーさんって結構いるのですよねぇー
昨日、やっぱり森林公園に行ってらした記事をUPしてた方いましたヨン
ウエストひねるより5時間歩いたほうがすごいでぇーす(^.^)

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:15

あんりサンへ

今までグリーンってあまり持ち物になかったんですの。
ウエアもバッグも・・・ピンクか黒で

でも最近とってもグリーンが好きです(●^o^●)エヘッ
爽やかですものねぇーひと目みてお気に入りですよん

写真の片隅?
あれ?もしかしてロゴのことかしらぁー
ドアップで載せればよかったですねっ スミマセ~ン(^^)v

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:12

山本サンへ

頑張ってるでしょ?(^.^)

それもダンナとよぉー( 一一)うざいの・・・マジ・・・
寝てるかなって思ってソォーーと出かけようとしたら
バレてしまって^^;

これでも大変なんですのよー
夫婦で同じ趣味を持つって行動がバレバレで(汗)

ここんとこ集中して練習してますぅー
今日も行きたかったくらいでしたもの^^;

でも明日からまた行きますわよー
次の課題ができたので(^.^)

少しは進歩してるのでしょうかしらぁー?

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:09

SATOMIサンへ

エヘヘ(*^_^*)
カワイイでしょーーー♪
めちゃくちゃお気に入りになっちゃったぁー(^.^)

合ってるかな?
夏の初めにほらSATOMIさんが送ってくださったシュシュ
アレ以来グリーンにハマってるのヨ(●^o^●)

誰も買わないように~オソロになりませんよーに~って思うけど
イクちゃんがそれじゃ困るねっ^^;

グリーンは買っちゃだめぇーって言えばいいのかっ エヘヘ・・・

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:05

いくチャンへ

ゆうべ届いてすぐ開けて
あまりの奇麗さに嬉しくなっちゃったぁー
汚れたらイヤだから使えないヨーーー( 一一)

今まで結構カートバッグ買ったけど、
一番のお気に入りになりそうヨ♪

だから思わず一晩で記事にしちゃった^^;

そっちに行って、お店覗いてラウンドしたいわぁって
ますます思っちゃった~^^

今月のブロガーさんとのラウンドには持っていくからねっ☆

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 21:03

グリーンのバックですか!
若々しくて元気が出そうですね(^^

またこのバックでゴルフでの活躍
期待していますよ~♪

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 20:45

ほんと可愛い~
KONOが大好きなグリーンなので!!!
見せられないわー汗
私はピンクが好きだけど・・
そのグリーンは最高にいいわぁ~♪
また、お弁当詰めて6時間コースね!(^_-)-☆

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 18:30

こんちゃ。。。

うそ~ おそろい いや?
私も 同じの 購入して
姉御との ラウンドで
見せびらかそうと 思ったのに~
(うそ)

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 18:28
  • [edit]

いいなぁ、そのバッグ、かわいい~v-238
色も大きさもバッチリですね~!
私も今使ってるルコックのバッグ、ボストンや
シューズケースとおそろいでかわいいからと思って買ったけど、
小さすぎるのよ(^^;)
女性はね、何かと荷物が多いですもんね♪

土曜日は6時間も練習?すごいですね。
バンカー、私も大嫌い!
でもたまに練習しておかないと
偉いことになります・・・
そして、昨日はラブラブで~
ダンナ様孝行してらっしゃるじゃないですか~。
うれしそうなダンナ様のお顔が目に浮かびます♪

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 16:58

可愛いバックですね♪ホントグリーンはさわやかで若々しいイメージ☆
六時間も練習したんですね。すごいです。♪( ̄▽ ̄)ノ″
わたしも公園を五時間歩きました。ただ歩いただけでウエストひねってないからそれがとても残念ですO(≧▽≦)O

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 14:01

グリーンが目にしみますね~~o(^ヮ^)o
素晴らしく目を引きますよ♪ 
たくさん入りそうだし、いいのをゲットできたと思います!!

いくちゃんさんのショップに、ハワイアンな色とりどりの
素敵なバッグがたくさんありますね!!
いいねぇo(^ヮ^)o って私はゴルフとは無縁だけど・・
それでも素敵だわ~

そのバッグ持っていっぱい活躍してくださいね!
またお写真の片隅にうつってるのを確認してきます(^^;)。

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 13:20

朝6時から

うちっぱですか?

しかも旦那さんと。

頑張ってますねー、いろんな意味で(笑)

ホント、タフですねーー
ここ1週間はほぼ毎日って感じですか。

私も、もう少し見習わないといけませんね。


  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 12:46

めっちゃ可愛いバッグですね!!
ひめこさんに似合ってると思いますよっ★

みんな買っておそろい??
でもね、似合ってない人が持ってたら、かばん浮いてかわいそうだったりしますよね。笑
服もだけど。。。^^;
誰かの真似って思たりしちゃうわぁ。ははは。

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 10:18
  • [edit]

一番やし、
ブログの内容も私やし、
朝からにやにやです!!

無事に届いてよかったです!

ひめねぇ、気に入ってくれて嬉しいです!!
それも大人気ブロガー、ひめねぇの記事に
でかでか掲載され、

恥ずかしい限りです・・・


活躍させてくださいね!

ありがとうございました!!

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 10:17
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/457-1c0e9a9c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
