外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄06(Sat)
  • 21:30

6時間こもった成果は?バンカー&パタ練♪

さぁーて本日はとっーーーても
やっと来たお休みだもの~お洗濯日和だし~
朝・・・早くから・・・洗濯機3回廻したのはいいけど
干す場所足りませんでしたのぉ~(;;;´Д`)

今日はネッ ダンナが お仕事~
朝から超張り切って トイレ掃除にお風呂掃除に・・・
1階と2階を何回往復したことか(;´Д`A ```ゼーゼー

ぱぱぁー!!!いってらっしゃーーーーい
玄関まで見送り・・・ドアを締めて・・・
やっと出かけた!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁーーーて二度寝なんてしてる暇ありませんわヨ!!!
行かなきゃー

本日は長丁場になると覚悟していたので
2010110611040000.jpg
My水筒とおにぎりとお菓子を持参
2010110614370000.jpg
バンカー&パター練習 各・・・1時間
2010110615170000.jpg
バンカーって 池と同じで何が何でも入れない作戦なので・・・あんまり最近入ってない(*´ェ`*)
ってコトは やってないから 一度入るとエライことになる!!
それでなくてもヘタッピなのに~
vlcsnap-2010-11-06-20h21m21s74.jpg
ずっと下向いてて・・・腰が砕けそうでしたわヨ
バンカー練習は昼間じゃないとなかなかできないので・・・・
フェースの開き具合を色々試してみたりして 久々に集中してみっちりできました
けど
しっかし相変わらずのへタッぴ~(。-`ω´-)ンー

そしてレンジで・・・

普段 長いクラブってあまり打たないので 今日は久しぶりにFWを~
それも 性格が暗くなりそうな 下向いた練習をした後だったので
お許しください!!!
とにかく 思いきり振らせてくださいませぇー

下半身をドタバタナヨナヨ動かさない!!!それだけを肝に銘じて~
自分ではテークバック今までよりすごーーーい遅くなってる気になってたけど
(。´-_・)ン?
まだ・・・
はやっーーーー
今までより FWがとっても楽にスムーズに自信もって振りぬけるようになったのですけどねぇーイジイジ

長いクラブになるとまだまだトップがぁーーー!!!


だめだっ
また明日から出直しますっビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
6時間もこもって練習してたのに~

さて・・・ひめこはですねぇ

どんなときも 前向きにアツク 何かに打ち込んでる人がだぁーいすきであります。

相互リンクのお申し出も結構いただいておりますがお返事等々遅れてしまってますm(__)m


で、今まで時間がなくて野放し状態だったリンクを新たに見直しさせていただくことにしました。
(なにせズボラなものでぇーいままで貼ってなかった方ごめんなさい)
このブログに日ごろ訪問くださってる方々は大半が
ゴルフ繋がり・・・

ゴルフに前向きな気持ちで取り組んでいらっしゃる方々

心あったかい方々(ブログを拝見すればなんとなく伝わってきます)

ゴルフなんか全然知らなくても どこかで何か繋がってます
家庭に仕事に趣味に・・・そして美容に・・・同じ主婦の立場で頑張ってらっしゃる方々

そして
ブログを大切に・・・
お友達を大切に・・・
出会いを大切にできる方々

ひめこ
そーんな方々がとっても好きで大切です

このブログから 少しでも出会いの輪が広がって みなさんがHAPPYな気持ちになれること

それが理想です


これからも素敵な輪があちこちで広がってくれるといいなぁー
って心から願ってます☆


仕事が忙しかったりすると
弱音を吐いて ブログを止めようかなッてへこたれるときもありましたが

訪問くださる方があったかい方ばかりで

いつも いっつも 感謝しております(〃▽〃)ポッ

って
今夜はチョッピリ そんな気持ち悪いコトを言ってみたい気持ちになりました o(_ _)oペコッ

あーそれより早く90切らないといけないのよぉーーー!!!

最後にオマケ
みんなが安心するんでしょうねっ きっと。。。
超へたっぴバンカー練習動画見たい人だけどうぞ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

健サンへ

えーーーー???
健さぁーーーん!!!
ハクション大魔王じゃなくてぇーーー
シャンク大魔王???

うーーーーえらい気分がカナチクなりますぅーーーわかる~

何日かあけると
勝手に戻ってるけど、そんなんじゃダメ???(#^.^#)

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:59

なおきサンへ

いえーーーこちらこそ・・・
今年の夏・・・関西に行く前になおきサンのブログは
お邪魔してますヨーーー(^^)
ある方の紹介で・・・わかりますよねっ?^m^

いやーーーあの動画すっばらしくて思わずコメを・・・♪
どこかのCMかと思っちゃいました。

ハイ・・・下手なのでイッパイ練習してますの( 一一)

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:56

okanサンへ

うーん
6時間ちょっとやってたんですのぉーーー(`´)

アハッ 楽しかった・・・夢中になり過ぎて(^^)

okanサンの方がたっくさんのこと頑張ってるし~
いい奥さんだし~素敵ですよーーーん
すごいパワフル♪

あれだけのブログもこなしてるんだから
ひめこの目標にしてるブロガーさんです~

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:54

さんたクンへ

さんたくーーん!
そうかぁーさんたクンは小さいときから砂に馴れてるのねぇ(・・?
お砂場遊びイッパイしたんだろうなぁー
わかる~ひめねーさんの子供も
小さいとき・・・お砂場遊び大好きで水まで入れてトンネル作ったり
靴がドロドロになってたものーーー(^^)

いいなぁーバンカー大好きで失敗しないなんて羨ましいなぁー
今度教えてねっ♪

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:52

*ひよ* サンへ

いやーーーお久しぶりです~
*ひよ* サン♪

練習スランプなの?
ひめこもいっつもそうだったよーーー
でもこの間ねっ
練習では打てなくて当たり前 イッパイ考えるけど

最後に何にも考えずに好きなように打ってみてるの
そうすると気楽になってもっと楽しくなって 好きになったよーーー!

楽しいゴルフをこれからも続けていきましょーね♪♪
もちひめこも・・・

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:49

いくちゃんへ

わかるぅーーー
なかなかバンカー練習できるうちっぱないのよねっ
ラウンドレッスンとか行かないとできないし~!!!

それに普段入れないように打ってるんだから
入らなきゃ 打つこともないし~

すごく助かる・・・こういううちっぱが近くにあって。
タダならもっと嬉しいけど( 一一)

頑張ろうねぇーーーー♪

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:45

コトブキさんへ

えーーーコトブキさんのパワフルには負けるけど^m^

パワーストーンかなり持ってたでしょ?リニューアルしたんですか?
何本持ってるの?ひめこ4本(・・?
インカローズひめこもだ――い好き♪
癒しと愛でしょーーー?ムフフ(^^)

ひめこもリニューアルしようかなぁー
でもひとつだけ絶対にいじくりたくないパワーストーンがあるの♪

『波動ブレスレット』ってなに?
それも運気がよくなるヤツ???

そう言えば・・・眉毛とアイラインあれからどうされたのかしら?



  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:43

てっちゃんへ

そーだねぇー
最初の1ホール・・・練習にして欲しいねっ(^^)

そしたらもっとスコアいいかなっ???

さいきんひめこは
スタートはいいのよーーー
そこで気が緩んで・・・後が悪くなるのだぁー(ー_ー)!!

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 09:39

困ってます

シャンク大魔王になってしまいました(;_;)脱出方法を・・・

  • 2010⁄11⁄08(Mon)
  • 00:49

はじめましてe-420
僕の駄ブログにコメントありがとうございました。

しかし6時間もの練習、すごいですね!!
僕もバンカーがヘタなので見習わないと!と思いました。

おにぎりがとてもおいしそうですe-291


  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 22:28

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!6時間もこもって練習~!

いや~ひめこさんのパワーには脱帽だわ^_^;

ここへ来るといつもパワーもらえて頑張らなくっちゃと
思うの。

私、明日はお休みだから家事頑張らなくっちゃ!!

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 22:18

ひめおねーさんへ、
ぼくは、バンカーが大好きです。小さい時からわざとバンカーに入れて父ちゃんに怒られていました。
砂遊びももっと大好きです。学校でもいつも砂遊びをして、かあちゃんにまた靴を汚くしてと言われますが、怒られません。だから、バンカーも大好きです。ラフにボールがあると、失敗しますが、バンカーは全然大丈夫です。

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 21:11

お久しぶりです。

ひめこさんは頑張って練習されてますね。
私は最近練習場スランプです。
なんがなんだか???わからなくなってます。
でもゴルフは大好きですよ~楽しいです。

ブログやってると色んな方との繋がりありますよね。
とっても素敵な事だと思います。

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 20:07

ひめねぇ、
おはようございます>いや、こんにちはやった

しかしバンカー練習場、いいよねぇ。
私、近所にないのよ!!

あったらめっちゃ練習したいもん!
それはね下手レベルが違いすぎるんだもん!

納得いくまで
ゆっくり練習したいもんです!!


頑張ります!!

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 13:19
  • [edit]

おこぼれ頂戴します

ひめこさん、パワフルだわ~。
最近は、心身のメンテナンスと自分に理由づけして、日曜日は引きこもり。

パワーストーンも先月リニューアルしましたよ。私が購入するショップには鑑定出来る女性がいてこれが当たるのよ。春に『今年は早く検診受けるように』って言われて受けたら再検査がいくつかあって。ビックリ!
今回はそんな私に『インカローズ』のみのブレスを作ってくれました。ボロボロになるまで付けてって。その時何かが変わるって。あと引きこもらず自然に触れてリセットするようにって言われていたのでした(-.-;)

それとね、美容ブロガーさんのところで『波動ブレスレット』なるのもを知り、良いってあったしお手頃価格だったのでネット購入しちゃった。

ひめこさんの行動力を見習わなくちゃね。


  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 11:54

私に いい案が。。。

どうしても 最初のホールって 多叩きするから
1ホール目は 練習ラウンドで
19ホール回るか
若しくは 90切る為に
前半 後半 ともに スタートホールは
数えないとかさ(笑)

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 11:03
  • [edit]

KONOママちゃんへ

やだぁーKONOママちゃん恥ずかしいヨ~
ちょっと最近ひとつのコトに集中して練習してたから
他のことおろそかになってて
まとめてやってみたの~^^;

でもやっても下手には変わらないわぁーむかつきヨ~!!!

でもねっ
KONOママちゃんの言うとおり
力じゃない・・・スイングの早さや形や大きさじゃないって
インパクトでどんだけ球をしっかり捕まえられるかなんだなって
ダンナのスイングをこの間、初めてまともに見て気付いたヨ。

しっかりインパクトして
打つんじゃなくて押せたらなぁーって
今、やってるよー
そのために悪いとこは直さないとね。ムズカシーーーー((+_+))ガーーン

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 10:38

茶々サンへ

茶々さぁーん
いつもありがとうございます~
最近、茶々サンのブログをちゃんと読めない日も多くて
でも時間のあるときに
ジックリ拝見してコメいれさせていただきますヨ~

茶々サンに早く「やったよーーー」って
報告コメ入れたいんですけどぉ
もうちょっと
お待ちくださいませね(●^o^●)

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 10:32

山本サンへ

やっぱり山本サンも練習行きましたか?^^;
だと思ってましたヨ~

「完敗」なんてぇ タブン態度も私の方がデカイから勝ってますネ(笑)

ひめこも山本サンの研究熱心さに脱帽しておりますケド(*^_^*)
ゴルフってほーんと研究すること多くて
頭が悪いからすごい人の倍、練習しないと人並みにおっつきませんヨ~(汗)

山本サンと初めてラウンドご一緒してから
ひめこも勉強しておりますです。ありがとうございます~

山本サンのゴルフ熱が目を覚ましちゃいました?
すみませぇーん(^.^)

ゴルフの誘惑がぁ~
これからもっともっとコースにまた行っちゃってくださいね^^;

ぜひまた・・・あっ!!!12月はまたねこさん、ぽよちゃんたちとご一緒したいですねぇ
まーさーサンとも♪
楽しみです~(*^_^*)
それまでにもうちょっと頑張って練習せねば!!!ハイ・・・

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 10:30

creekサンへ

せめて4時間ぐらいかなって思ってたんですけど
気付いたら5時間経ってて・・・^^;
先日creekサンにアドバイスいただいたことで
最近とっても気楽に振れる様になりましたヨ。ありがとうございます~

このぐらいの「ゆっくり」で「ゆっくり」なんですねぇー
どれぐらいが「ゆっくり」なのかわからなかったのです^^;
人によってスローモーションのような「ゆっくり」の人もいますし~

今のリズムでかなり楽にスムーズに振り切れてますヨ♪
右腰は前から伸び上がらないように、とっても直したいとこのひとつです。
これがあっちやると こっち忘れ・・・困ったものです。
そこを直さない限り オーバースイングは直らないって思ってます!(o'∀'o)ゝ

バックスイングがあの速さでokなら 安心して腰に入れますわ
またこもってまいります(*^_^*)

ありがとうございます~!!!
毎日あの量だったら身体が壊れちゃってますけど・・・
もう3年間 整形も整体も行ったことないくらい元気です~!(^^)!

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 10:17

ひめちゃん~6時間すごいわぁ~
私なんて、50球打ってヘコたれています。。汗
娘の練習に6時間付き合ったことがあるけど・・
「ねーまだーー!?もぅ帰ろうよー」となってしまう自分・・反省だわぁ~((+_+))

やっぱ、練習よね!練習する人は上手になっているもんっ!!
とは、言ってみたものの・・・エヘッ(^。^)

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 07:54

6時間こもった・・・

秋晴れの週末で、練習にも力が入っていますね。
それにしても、6時間はすごい。
今日もですか。

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 06:18
  • [edit]

完敗です。

今日は私も練習場に行きました。

100球゜、1時間半ぐらいです。

ひめこさんの1/4、とてもまねが出来ません。
凄いわ!!

凄いと言えば、これだけの人数を相手にして全く手を抜かないところも素晴らしいですね。
自分には無理です。

今日のタイトル「完敗です」は
そういう諸々を含めてです。

今ひめこさんに勝てるのは、身長と年齢だけかもしれませんね(笑)

ひめこさんにはホント感謝しています。
ひめこに出会っていなかったら、
ゴルフを再開していたかどうか分からないし、
ブログもとっくに止めていたかもしれませんから。

また、一緒にラウンドしたくなってきました。

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 02:17

6時間練習したって!
ひめこさんは虫ですか?鬼ですか?
練習の・・・ですよ(笑)

バックスィング充分ゆっくりですやん!
ヘッドスピードでなくミート率を上げて飛ばせてる・・・
って感じに見えてるし!
バックスィングがゆっくり上げれているので
今度は右の腰が後方にスライドしないように
研究されてみるといいと思いますよ!

練習しすぎて手首や肘を痛めたりしないように
されて下さいよ

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 02:12

ぽよこチャンへ

今日は(アッ・・・もう昨日ねっ)お天気よかったからホント
大物の洗濯物多くなっちゃうよねぇー♪
ひめこもゴルフしてなかったら たぶん二度寝してたーーー
したいよーーーお昼寝
お休みの日でダンナがいないときじゃないとなかなか寝れないし~


バンカー上手い?えーーーあれで?マジ???
ちょっと嬉しい♪
バンカーって練習あまりしないし
ラウンドでも入らないでいると・・・突然入ると固まっちゃうヨ~
やっぱり練習しないとだねぇー
前はラウンドレッスンで集中的にしたんだけどなぁー(-_-;)

フォローはしっかりかぁー
アプローチもバンカーも調子いいときはしっかり肩が周るんだけどねっ

お互い ショートゲーム頑張ろうねっ!



  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 02:04

メイちゃんへ

メイちゃーーーん!!お帰り~(*^_^*)淋しかったヨー
って外泊かぁーまた戻っちゃうのネッ

でも病室でゴルキチしてんのかなぁーって
ひめこも会社のトイレの中でゴルキチしてる~♪

まさかメイちゃん病室でアラベスク掛けて踊ってる?
今までよりもっと頑丈な股関節になって退院してきてね

うちっぱねっ
恥ずかしいのよ~
3箇所を練習の目的別に使い分けてるけど。。。
また来た!!!みたいなぁー(笑)

退院したらブログUP思いきりPCからしてねっ
待ってるからぁーーーツイッターもねっ

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 01:58

あんりサンへ

あらーーーん
あんりサンやokanさん初め・・・同じ世代の奥様方
みんなパワフルですってぇー(*^_^*)

いつも同世代の主婦パワーを分けていただいて励みになっています!!

ちょっとね
ひめこのパワフルは違う方向?
身体がたくまし過ぎないかしら?
6時間練習しても 全然 どこも 平気なんですのよぉー( 一一)

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 01:48

うさぎサンへ

エヘヘ・・・自分でもバンカーとパタ練で4時間の予定でいたんですけど
パットもやりだしたら楽しくなって
バンカーは必死だし
レンジでも・・・結局 6時間チョイになりましたわぁ

でも久々に集中してやれたのでスッキリです~^^;

うさぎサンとラウンド?ブルッ((+_+))
怖い・・・( 一一)

もっと練習せねば!!!
ラウンド中に怒られそうですぅーへっぽこで^^

明日はお留守番ですか?ひめこならその方が嬉しいですけど~♪
ジョギングひめこも明日は早起きしてひとっ走り行ってこようかしら?

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 01:43

ぽよこも6時半に宇宙人を送り出したあと
洗濯機3回まわしたんだけどね・・・
干し終わったらね・・・
ベッドで寝てた∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

いまいちパッとしないぽよこのゴルフ・・・
ここに原因があるのかも( ̄▼ ̄|||)

ひめチャン バンカー上手だよ!!!
ぽよこ出すだけしか出来ないの
ひめチャンみたいに転がらない
動画みて解ったよ!!!

ひめチャンのはちゃんとフォローがあるの
スイングにピンに向かって転がって!!
っていうオーラが見えたの

ぽよこは・・・ナイ
ぽよるが言ってたのはコレかぁ!!!って納得しちゃった

ひめチャンありがとーーー♪
やっぱりひめチャンのブログは楽しくってヤル気が貰えるわヾ(≧ー≦)ゞ

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 00:47

外泊中♪

今晩はウチの用事で外泊許可をもらって家に居ます~~
帰ってくるなりPCの前に・・・(苦笑)
あ~~みんなかなり更新していてコメントしきれない(涙)
明日また帰るので今晩が勝負なんだけど・・・

ひめこちゃん相変わらず頑張ってるのね!
バンカー上手じゃない~~!
でもこんなに頻回に通っていると
練習場でも有名人なんじゃない??

こんどディスコミュージックでノリノリに踊って居る動画を乗せてよ~~

あ~~なんて文章を速く打てるんだろう!
やっぱり更新はPCからに限るよ~
携帯からだと時間がかかってヤダ~~

  • 2010⁄11⁄06(Sat)
  • 22:42
  • [edit]

ひめこさ~ん!!
私も大好きですよ~~~~~o(^ヮ^)o!!
いつも楽しいブログを拝見できて嬉しいです♪
これからもこちらこそ仲良くして下さいねっ!!!!

   !(*^ヮ')b ★。.:*:'°☆。.:

それにしても6時間~~~~!!?\(◎o◎)/
早朝から主婦の働きなさってから、しばしも休まず!
お稽古だったんですね!!

パワフルです!
でもお天気もよくって気持ちよかったですよね!!

下半身がぶれないで綺麗なフォームで最後まで
ステキです!!!
「美」を感じますよ~o(^ヮ^)o!!

最後の動画も凄いと思ったけど・・?!
あっちまで飛んでいったよね?!
ビックリですよ~~(*^^*)!!

  • 2010⁄11⁄06(Sat)
  • 22:32

今日は、相当長く籠っているのでは???
と思っておりましたケド
予想をはるかに上回る6時間v-12ヒエェ~~~。
さっすが ひめこさんです。

やっぱり、一緒にラウンドしたいなぁ~。
急に何を言い出すやら?
って思った?
いえね、なんとなくですよぉ~。

明日はまたまた留守番で~す。
ジョギングみっちりいってこよっかな★

  • 2010⁄11⁄06(Sat)
  • 22:13

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/455-99d887db

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
