外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 06:19

祭日出勤のアフター5☆


ガラスのハート ひめこにピッタリ? もろいの(?)とっても
(*´-ω・)ン?

昨日の出勤前のお散歩 コスモス畑 この間の雨で倒れちゃってるのが結構あって
もう終わりですねっ コスモスも。。。
CIMG3755.jpg
ここから長ーい一日が始まりましたヨン。祭日の・・・(。-`ω´-)ンー

一日鬼の形相で仕事をこなし
そしてアフター5は期待を裏切って ごめんなさい(・ε・`*)
vlcsnap-2010-11-04-04h44m51s240.jpg
どうしてもやっておきたくて 夜の街へ気分転換にお出かけのあと
やっぱりココは寄らなきゃ!!!
うちっぱにGO
トイレでお着替えして
vlcsnap-2010-11-04-05h16m07s80.jpg
あーーーん ダメだぁー テークバックを今より少しゆっくりと思うと
むずかしーーー
でもだんだんタイミングがあってきましたヨン

けど何も考えずに気楽に打つと 当たりはとってもいいのよねぇー
どーしてだろー?

ダンナにまたも動画を撮影させて チェックしてみたら 
あーーーひらめきぃー

よし!!!
あとひといきだわーん また通わなきゃ!!頑張るよーーーん

そのあとはやっぱり
2010110320410000.jpg

一日働いて 練習して その後のビールは最高

おつかれさまぁー 自分にご褒美
2010110321220000.jpg
2010110320430000.jpg
2010110320510002.jpg
2010110320520000.jpg
なんだか おうちのお夕飯みたいだけど(´-д-)-3

あーーー週末と勘違いしたわけではございませんが
禁断の
2010110320550000.jpg

熱燗
2010110321190000.jpg
しまいにはひれ酒(なんのひれだったんだろ?)

呑みすぎちゃった・・・
。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
今日も仕事なのに!!!
・゚・(*ノДノ)・゚・

あと2日
がんばりますっ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

まりんサンへ

まりんさぁーん!!
やっと週末になりましたねぇー♪

今日は思いきり練習してきましたよーーー
でもでも
トップがまりんサンのように・・・
あーーー程遠いですわぁー(-_-;)

困りました・・・
でも正直・・・前はもっとクラブが垂れてて
今ではコレ以上行くと絶対にミスって打てません。
これが一番よく当たっていいのですよねぇ
悲しいコトに。。。

熱燗飲んでまぁーーーたりしてましたヨ♪エヘヘ

  • 2010⁄11⁄07(Sun)
  • 01:37

ひめこさぁーーーんv-238こんばんは~♪
やっと週末ですね~。
ひめこさんもひらめき練習、そしてまったり熱燗~(* ̄。 ̄*)。。。
私と行動パターン似てますーヾ(≧▽≦)ノ
私もたまにひらめくんだけど、次もまた別人みたいになっちゃってるのよね~o(´^`)o

そうそう、こっちの夜はびっくりするくらい寒くて、
練習場で凍え死ぬかと思いました!
ひめこさんもまた風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪

  • 2010⁄11⁄06(Sat)
  • 00:30

ルナコさんへ

ルナコさん ごめんなさいm(__)m順番間違えちゃった・・・

動画のアップロードできましたぁー?
ユーチューブ簡単だったでしょ?
これから病みつきになっちゃうヨ~!!!^m^

酒飲んだトコ?
うちのすぐ近所(^^)

なんだか今 とっても 飲みたい気分ですぅー
潰れるくらいに(笑)

いつも福助行きたいのに・・・アッシーの息子がいないと
あそこまで行くの結構しんどくてぇー
タクシーや代行使うならその分 飲めるし~!!!

でも暮れには福助行っちゃいますよーーーん♪

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 10:30

茶々サンへ

茶々さんもやっぱり熱燗?

寒くなると・・・やっぱり
しっとり熱燗が好きです~!!!

映画は週末行こうかなぁー???って思ってますヨ

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:45

鍵コメさんへ

やっぱり・・・

改めて お邪魔しますね

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:43

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!!
うん・・・難しいよね。。。
ゴルフって


閃いてもそれが身につかないと焦りばっかりヨ
テークバックもう少しユックリ

これが厄介よ~
ゆっくりすると
腕が 鉄の棒~(ー_ー)!!


アイアンはとくにひめこ
テークバック結構早いからぁー!!


日本酒とワインとちゃんぽんにすると
正体なくすときある~!!
お酒は美味しく楽しいお酒にしたぁーい♪

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:41

あんりサンへ

あんりサン
パワフルかしら・・・やっぱり・・・(#^.^#)

ひめこが
パワフルじゃなくなったら
ちょっと
危険かも?(笑)


お酒呑みすぎちゃった・・・エヘッ

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:36

まりサンへ

まりサーン どう落ち着いてきましたか?
なんだか今度は自分が・・・^^;

映画を観る気分じゃなかったの~
とっても練習したかったわぁー無心で(^^)

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:34

さんたクンへ

さんたクーン ごめんね
心配かけちゃうね!!!
ダイジョーブ!元気だしーーー^^

でもちょっとこれからユックリもするね。。。
風邪もしっかり治さないと さんたクンに心配掛けちゃうものね(^^)

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:32

okanサンへ

ハイ・・・そーなんですの

結局
映画は時間がなくて
お買いものしたあと
練習です(笑)

思い切り飲んじゃった!週なかから。。。

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:30

てっちゃんへ

熱燗いいよねっ!

まったり落ち着く~

やっぱり熱燗にはお鍋かお刺身だよねぇー
もう冬だものねっ

暮れにみんなで飲みに行きたいね
お花見もできなかったし・・・ねっ^^;

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:28

いくちゃんへ

いくちゃーん! 腰大丈夫?
練習したいだろうけど 絶対に無理しちゃだめだよ^^


熱燗飲むと
オヤジくさいかなぁー?(#^.^#)

イヤーン
イイ女っぽい 色っぽいって言ってぇー!!!

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:26

山本サンへ

山本サン やっぱり気になることあると
映画とか読書とか無理ですね^^;

でも練習行ってよかったです~
難しいけど考えてるんだけど 力は抜いて
コースでは 何も考えずに思い切り振りぬく~

ひめこも
早くその域になりたいものですヨ

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 09:25

茶々です

ダンナサンと映画じゃなくて、ダンナサンに動画撮らせちゃったんだ。
なんとわがままな奥様ですこと。

熱燗が美味しい季節になりましたね。

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 07:03
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 01:36

こんばんは~
ご無沙汰しててごめんなさいね
ひめこさんのアドバイスとおり
動画をyoutubeでUpしてみました~
意外と簡単でなんか嬉しくなっちゃいました

これはどこの居酒屋さんですか?
これからどんどん寒くなると
熱燗が美味しいですよね~
冷酒より酔いが柔らかい感じがするので
大好きなんです
もちろん冷酒も好きですけど

  • 2010⁄11⁄05(Fri)
  • 00:06

スゴイねぇ!!!
短時間でみるみる良くなってる
トップの位置は完成に近いのでは?

後はゆっくり上げらる様になれば良いのね
あと少しって感じだね

あーーーぽよこも閃きが欲しいっ
明日打ちっぱ行こうe-282e-282e-282


昨日はダンナ様と一緒だったのね
ぽよこ冷酒で2度ほど正体なくしてしまった事があって・・・
ぽん酒は控えてますの(//∇//)
ひれ酒・・・男前すぎですわんe-461

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 22:56

やっぱり、映画の誘惑には負けませんでしたね。
ひめこさんのことだから、きっと練習だとは思っていましたが・・・

練習するたび、いろいろ発見できて
修正できる。すばらしいです~^^

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 22:35

凄いわ~~~ひめこさんったら・・!
パワフルなんだもの・・

撮って貰った動画をみて、これだ!!って
閃いた様子・・・
そういう時って・・なんか背中にゾクゾクって
湧き上がるような緊迫感&やる気がきません??!

いいわぁ~~~♪ またそれを手がかりにできるもの!!

最後のヒレ酒も効いたようですね~o(^ヮ^)o

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 22:14

ひめおねーさんへ、
休みの日に、お仕事、その前に、お散歩、仕事が終わって、うちっぱ、そして、お酒屋さんに、ブログ。
ほんとに、お疲れ様でした。ぼくには、どうして、そんなに、一杯のことが、出来るのか不思議です。体を休んでください、そうしないと、風邪が治りにくくなりますとおもいました。

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 22:03

あら?やっぱり映画じゃなくてゴルフ
だったんですね。

しかもご主人と一緒に行ってあとは飲み会?
あ無為時は熱燗いいですね(^^

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 21:27

こんばんは

日本酒 熱燗
いいですね~

そしたら 湯豆腐か刺身で
飲みたいですね~

熱燗 シーズン 到来だね☆

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 20:08
  • [edit]

ひめねぇ、
非常に男前です!!

え、何がって??
それは熱燗&ひれ酒を飲むひめねぇです!!

最近、週中での飲みは極力控えております。
体力継続が難しくて!!

ちゃんとうちっぱへ行くひめねぇは素晴らしい見本です。

腰痛が引いたら練習行こうと思われます♪

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 13:02
  • [edit]

やっぱり

気になることがあると、映画よりは
うちっぱですよねー(笑)

なにも考えずに打てるのが理想です。
チェックポイントが多い時は中々いい当たりは
しないし、たまに芯に来てもヘロヘロ球のような
気がします。

早くその域に達したいです。
コースに行ったら、「攻略法だけ考えてる」とか
言ってみたいですね(笑)

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 12:36

うさぎサンへ

エヘヘ(●^o^●)
やっぱり映画よりうちっぱですわぁーん 馬鹿夫婦だから!

ひとりで行っちゃおうと思ったけど
飲みに行こうって言うから・・・一緒に~!!!(笑)

トップの位置まだまだなんですヨ~(*_*;
勢い余って行ってしまうんですぅーーー
そのときはもう自分でダメ!ってわかります!!

けど難しいです。ゆっくり上げると左腕と肩に力が入って・・・
力を抜いてラクーにゆっくり引いてこれるといいんですけど

だから自分の速さで素振りの感覚で振るとラクなんですけどぉー
わたしも今日もう一度試してきます( 一一)

練習でユックリを練習しておかないと
本番はもっと早くなってますもんねっ!



  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 08:50

やっぱり、うちっぱに行かれましたね~♪

ご主人様ご一緒でよかったですよ~んv-221
なんだか、トップがよくなったような気がします。
えぇ よくなりましたよね!
うさぎもその形にもって行きたいと思います。
そうそう、ゆっくりよねっ☆

今日は、ちーと籠ってきます。

  • 2010⁄11⁄04(Thu)
  • 07:07

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/453-971d507e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
