外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 18:34

10月最後の休日~久々の動画♪

台風の影響は少なかったとはいえ
結構埼玉は土曜日は雨は降りましたのヨ。

おかげで
毎年必ず行ってるコスモス祭りでコスモスを山のように摘んでこようと思っていたのに
今年はダメでした・・・(。´・_・`。)残念です~

10月最後の休日
とっても
早起きして
CIMG3724.jpg
朝のジョギング~!!!
いえっ!半分以上歩いてたけど・・・なにせ体力ない連れがいたものでぇーヽ(`Д´)ノ
途中で家庭菜園をやってる人たちの畑の前で

このネギは急に有名になった幻の岩槻ねぎ???違った・・・ただのねぎでしたけど。。。
そのあとやっぱり一週間の締めくくり~うちっぱへGO

ひさびさに旦那と・・・
2010103113170001.jpg
ねぇーーーわたしってまだまだオーバースイングかなぁ??
あのさぁー
そんだけのスイングして考えすぎなんじゃないの?
全然それぐらいなら平気だよ!(えっ?マジ????)
2010103113170000.jpg
初めてまともに見たらなんだぁー旦那もここまでクラブがきてんじゃん!!!
vlcsnap-2010-10-31-15h59m01s18.jpg
どうしたのかな?今日のひめこ・・・
はじめてまともに旦那のアドバイスを聞いてみようと言う気になり・・・(とりあえずねっ)

そこまで打てるのにコースで考えすぎなんじゃないの?
あとはどの方向にどんな球を打つかってコトを考えたら?
vlcsnap-2010-10-31-16h01m54s195.jpg
そうなかぁーそれより脇が開いてんじゃない?
開いてないよ!!!もうできてるよ!!!

vlcsnap-2010-10-31-16h02m10s128.jpg
でもぉーーー膝が流れてない?
流れてないよ!!!
そんなことあれこれ考えてたら打てないだろ?
それだけ打てるんだからあとは構えたら自分のスイングでさっさと思い切り打てばいいんだよ!!

あらっ?そう???(。 ・ω・))フムフム
vlcsnap-2010-10-31-16h42m52s216.jpg
力が入ってるときは必ずいつも左に行くだろ?
そういうときは左足ちょっと引け!
いつもアドレスで左足が前に出てるから引っ掛けのミスが多いだろ?
左足を引いて右方向に打つように自分のスイングで打ってみなヨ!!!
アドレスで構えてる間に一度沈む癖があるから構えたらさっさと打ってみな!

(。-`ω´-)ンー
なんだか妙に・・・気持ち悪いけど今日のトコは旦那のいうことを素直に聞いてみましたわっ

そして本番で素振りどおりに打てないのはアドレスが長過ぎ!
構えてる間に知らぬまにどこかに力が入って
で・・・狙いを定めて
構えたらあとはいらぬことあーするこーするって考えが浮かばない前に素振りのイメージが消えないうちに
サッサと打つ~

けど・・・単純ねっ
言う事おとなしく聞いてやってると
全然飛距離伸びてんじゃーないかぁー!!!
自分のおかげみたいな顔して上機嫌だし~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!ウザイ

近いうちに必ず抜いてやるから!!!

さて・・・今日の曲は
アラベスクもノーランズも大好きですよーーー!
みなさんが
当時の懐かしい曲・・・忘れていた曲とか教えてくれて
あーーーソレソレ!!!って

ありがとうございます~

明日から11月~
今年もあと2ヶ月!!!
気分はこーーーんな感じ???

今夜の気分♪
Boogie Woogie Dancing Shoes
かなり好きな曲ですのーーーー

たくさんの思い出がありますのヾ(*'∀`*)ノ

明日からの仕事に向けて~

至福の時


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
家族

てっちゃんへ

ひめこが

農園やれると思う~???
プランターのレタスもアッという間に
神戸から帰ってきたら死んでた・・・( 一一)

これ・・・踊れそうなの?てっちゃん頼もしい~
よっしゃーーー
今度ももチャンと一緒に飲んで踊ろうヨーーー♪

  • 2010⁄11⁄02(Tue)
  • 19:49

いくちゃんへ

やだっ!!

仲がいいわけないじゃーーーん(-_-;)
ほーんと久々に一緒にうちっぱ行って
それも初めてダンナからの教えを黙って聞いたかもしれない。。。

でもだからって別!!別!!!^^;

あーーー仕事忙しくて
明日は行くよー♪

  • 2010⁄11⁄02(Tue)
  • 19:47

こんばんは

姉御の畑かと思ったら
ちがうのね~(笑)

曲は 聴いたこと無かったけど
踊れそうです。。。

  • 2010⁄11⁄02(Tue)
  • 18:08
  • [edit]

お疲れ様です☆

めっちゃ仲良くない??
ダンナさんとぉ!!

ちゃんと動画も撮ってくれてるしぃ!!

ひめねぇも頑張ってるから
私も明日こそは頑張るわ!!

  • 2010⁄11⁄02(Tue)
  • 17:49
  • [edit]

ねこ5サンへ

あらっ??ねこサンもこの手の曲お好きです???

懐かしいのですけどぉーあれっ?ねこサンこの世代?
もっとお若いかと(^^)

急展開じゃないですヨ~(笑)
今までやってきたコト先週も一週間練習しまくりだったし
その結果がどうだったか手っとり早くダンナに気になってたこと
見て貰っただけぇー


オーバースイングねぇ
あまり今は考えてないわーこれでも去年より先月よりぜーんぜん
ましになったし。かなり気をつけてたもの
去年と同じとこまで行っちゃうと自分でダメぇーって
わかりますよーーーで、結果・・・絶対にミスショット~!!!

わたし前からアドレス長いのは先生からも言われてたから~
構えて身体が静止してからは3秒以内に打つようにしてる!!!^^



結構便利に使える・・・こりゃー(^^)

  • 2010⁄11⁄02(Tue)
  • 09:47

リサパパさんへ

背中の痛みが早く治ってクラブが振れるようになりますように~
お祈りしております~!!!

わたしは夫婦でやりたくないんですけどぉー
リサパパさんは早く奥さまとラウンドがご一緒できると
いいですねぇー
抜かされないようにして頑張ってください(●^o^●)

  • 2010⁄11⁄02(Tue)
  • 09:31

ふふふ、まさかこちらでこの曲を聴くことが
できるとは思っていませんでした。
首をフリフリ、納得でございます(^。^)

ご夫婦ゴルフに急展開が訪れましたね?
今後、目が離せません^m^

アドレスが長い?
確かに動画ではそう感じますが、
ご一緒させて貰った時は感じませんでした。
私の方が長いと思っていたくらいです(^^ゞ
オーバースイングの是非について意見が飛び交っていますが、
何にせよ、ひめこさんに合った(納得できる)
スイングが早く見つかると良いですね♪

今月もよろしくお願いします!

  • 2010⁄11⁄02(Tue)
  • 08:06
  • [edit]

羨ましいです。

僕のところ夫婦でゴルフをしようと取り組んでいますが、
タイミングが悪かったりで、なかなか一緒に練習したり出来ません。

嫁も一人で練習するほど、好きじゃないようだし、僕は背中が心配だし・・・。

早く、嫁にコースデビューして欲しいです。

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 22:12

茶々さんへ

今年もあと2か月になっちゃいましたね
早いですね
去年の11月は色々思い出のある楽しい月だったので

今年はどうかな?

あーーーベストアドバイザーではありませんよ
これで調子こいてもらったら困るので
絶対に顔には出してないし~(笑)

今週も一週間頑張っていきましょー☆

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 09:32

コトブキさんへ

ゲッ( 一一)
コトブキさんに見られてしまった!!!やばっ(`´)


あーーー太ってはないと思う~
わたしが食べさせない・・・食事作らないで(笑)

ハゲてもない・・・(^^)いちおー

でもオッサンですよーん(`´)

いいじゃなぁーい!!
ラウンドたのしそうだけどなぁー
飲みはいつかやりたいですよねぇー!!
めちゃくちゃ盛り上がりそうなんだけどぉーーー
熟女飲み~♪

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 09:30

ももぴんチャンへ

イヤーン・・・ありがとーーー♪
でもこれがコースではめちゃくちゃ汚いの~
ひとさまに見せれないわぁー(*^^)v


この曲聴きながらブログ徘徊してたら
ひめこも~

首だけ動かしてる~!(^^)!

いいよねぇーももチャンに踊ってもらいたいよーーー♪

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 09:19

山本サンへ

アハハ・・・
この半年一緒に練習行くってこともほとんどありませんでしたからぁー
記事にもならなかったです。。。お初かもぉー?

エヘヘ(#^.^#)

次はラブラブ・・・いえ・・・油断させておいて
叩きのめしツーサムラウンドですからぁー!!!(^^)

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 09:17

まりサンへ

いいでしょー?この時代の曲♪

いやなこととか忘れてスカッとしちゃう!!!
現実から逃げれちゃいますよねぇー

滅多に一緒に練習もラウンドもしないのに
いやだわっ
それだけひどく目についたってことよね( 一一)

でも~ちょっと助かったわー
あまりおだてて余計な教え魔になると困るから
表情には出さないでいたけど。

アドレスが長いといいことないのわかってるのに
だめよねぇー
構えると色んなこと考えちゃってつい力が・・・
パッと構えて打ったほうがナイスなのよー(笑)
やっぱりご主人そう言うのですネぇー同じ・・・


  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 09:15

まりんサンへ

まりんさぁーん
今日はちょっとラブラブ路線でぇ~♪

いえ・・・違う・・・
ダンナのドライバーを使いたかったのと
オーバースイングかどうか見て貰いたかっただけなの~

あとは用なし???(#^.^#)


スイングよくなってきてるかなって思うけど
あとはリズムかなぁー?どうでしょー?

今日から11月ですね。お互いお仕事もゴルフも頑張りましょうねっ(●^o^●)

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 09:11

okanサンへ

やだっ!!!
本当に仲良くないのよ

今、仲が良くても1分後はなにが起こるかわからない<(`^´)>

ハイ・・・そんなんですヨ

早いうちに抜かしちゃうからぁ~!!!

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 09:08

10月最後の休日

そっか、10月最後の休日、今年も残すところ2ヶ月になっちゃったんですね。

おぉ、なんとひめさんのベストアドバイザーは、一番近いところに居らしたんじゃないですか。これはこの先楽しみです。
Boogie Woogie Dancing Shoes、いかにもディスコサウンドという感じのノリですね。
さ、今週も元気にまいりましょう。

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 04:23
  • [edit]

ダーリンなの?

この方がダーリン!
想像に反してスマートだわ。しかも若く見える。

ひめこさんと歳が離れているって聞いていたから、メタボのおじ様をイメージしてましたよ。すみません。

ところで…
一緒にラウンドだなんて、滅相もない。初心者コースでさえやっと130ですから
(>_<)

熟女の飲み会には参加OKですo(^-^)o

  • 2010⁄11⁄01(Mon)
  • 00:59

ひめちゃんのスウィング素敵~(*´∇`*)
すてきや~~~ん←ダウンタウンまっちゃん風に

そいて最後は、またももぴんの好みの曲をチョイス!
いいよねえ、ディスコミュージック。
今聞きながら、こたつ入って、首だけリズムとって踊ってるぜ   
うん、ノーランズも聞きたくなってきた

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 22:55

ひめこさんのブログに

お邪魔するようになって半年経ちますが、
これは初めての展開ですね。

いよいよ次回はラブラブツーサム編に突入でしょうか?

それとも・・・

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 22:05

いいね~、毎日、青春時代を思い出させてくれて
ありがとう~!現実から逃避できるわ~。

ダンナ様、やっぱりちゃんとひめこさんのこと
見てらっしゃるのね♪
愛を感じるわ~。
でも、うちのダンナとおんなじこと仰ってるわ。
構えてから長すぎるって。その間にだんだん、力が入ってきてるって^_^;

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 22:03

ひめこさぁーん、今日はラブラブブログですねv-10

旦那さんが一番ひめこさんの事よくわかっているのですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スイングも性格もv-238

スイングとってもいい感じじゃないですか~!
私も今日練習に行ったので久々にUPしようと思ったけど、
とても酷過ぎてみーんなボツでしたv-12
明日からお仕事また頑張りましょうね~v-218

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:37

なんだかんだ言っても仲良しご夫婦ですね♡

この調子でご主人を抜いちゃって下さいね(oゝД・)b

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:30

さんたクンヘ

アハハ(´▽`*)アハハ

さんたくん
父ちゃんからアドバイスされるとムッとするんだぁー?
ひめねーさんと同じ?(*´∀`*)

でも渋々言われた通りにやってうまく行くと悔しいよね
でも大事なこと教えてくれてるんだよねっ

失敗を楽しめかぁー
そうだねっ
なんでもできちゃったらそれ以上覚えることないもの~
失敗するたびに感謝だねっ♪
ひとつ失敗するごとにうまくなるものねっ~

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:20

あんりサンヘ

いやーん!!
あんりさんったら・・・!!!

うちが仲良し夫婦なんて年に一度ですから(;゚Д゚)!

っていきまくことなんてひめこしょっちゅうですヨーン

でもたまには喧嘩も必要ですよネッ
それだけ会話があると言うことで^^

あーーー先週地獄でしたけど
一週間・・・喧嘩中で口きいてませんでしたから(ノ∀`)オホホ

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:17

うさぎサンヘ

いやーん
うさぎサン笑い事じゃないし~゚(゚´Д`゚)゚

旦那孝行も結構しんどいのですヨー
でも今日はしめしめ?
悔しいけど《゚Д゚》

必ず近いうちに抜きますからぁー!!!
えっ?
でもそうするともっと仲良しになりますの?
それもチョット・・・(;゚Д゚)!

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:15

creekさんへ

一週間、7日かのうち6日も球打ちましたが~
もうボール代がかなりかかったので
涙もんですぅーーー(´;ω;`)


あーーーダンナの動画の撮り方ひどいでしょ~
人のでかいお尻まで映してるし(;゚Д゚)!

この程度ならいいですかぁー?トップ?
これでもだいぶ小さくなったの。
これ以上は反動でいってしまうので
止めようとすると腕がバキバキして
当たらなくなってしまうんですけどぉー
どうにかいい方法ないでしょうかぁー?

テークバックゆっくりにすると左肩と左腕に
力入るし困ったちゃんですのぉー!!
でもちょっとバックスイングゆっくりめに振ってみます~(*´∀`*)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:13

ひめおねーさんへ、
ぼくも、とうちゃんから、注意をされると、「なんだよー」と、思っていますが、実際すると、悔しいですけれども、うまくいきます。とうちゃんは、いつも、失敗も楽しめと言って、あんまり、しつこく注意しませんが、、ごちゃごちゃ、言われると、したら、やはり、むかーっとくると、思います。難しいですね。
とうちゃんが、言う、失敗を楽しめ、が解りません。

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:11

ぽよこチャンヘ

ぽよチャンもど真ん中なの???
嬉しいし~♪

いつかゴルフじゃなくて・・・踊りまくりの会とかやりたいよねぇー!!!
ダメ?(*´∀`*)

ぽよチャンも当時の彼を思い出しちゃう~???
ひめこも~ほわぁーーーーーーーん(;´∀`)デレッ


ちょっと今日は性に合わないけどいい奥様してみたわ♪
たまに旦那サービスしないとねっ!!!

初めて旦那のいうことを聞いて練習というものをしてみたヨーン

それはそれでまぁーいいアドバイスをもらえたようなぁー?
でも~抜かさないと!!!ヤツを!!!(*´∀`*)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:07

メイちゃんへ

えーーーっ!!!愛情?ひめこが?だんなに?
うーーーント・・(。´・_・`)ゞ

そういうコトにしておこーーー!!!

スイングまだまだダメなんだけど
でもこきたなくても旦那は上手い(むかつくけど・・・)

どうしてゴルフってそうなんだろうかぁー?(-_-;)

あーーーまたぁー?
あれからメイちゃんのおかげで寝れないわぁー
おめめがギンギラよー
CHICよかったよー懐かしいし~ディスコで定番だったもの♪
ステインアライヴ最高じゃないーーー!!
あーーーん
その時付き合ってた彼を思い出しちゃうーーーー!!!
キャーーーどーしよーーー

ときめいちゃう♪

また夜寝れないわ(笑)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 21:02

あぁ・・・・!!仲良しご夫婦ではないですか~~~~!!?
!(*^ヮ')b

もう人も羨やむ・・域まで達しているわっ!!(☆o☆)
いいなぁ~~~~~♪

今日はあるコトで主人との電話で・・いきまいてシマッタ私・・・

もう・・電話でキリキリカリカリはやめたいなぁ・・と
ちょこっと反省・・

それと比べると・・天国のようなおふたり・・
ウ、ウラヤマシ~^^!!!

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 20:36

プププッv-238v-238v-238
いい感じ~
スイングもだけど、ご主人さまともですょ。


でも…えぇ 近いうちにスコア抜いてさしあげてくださいませ。
もっと仲良くなれると思いますもの!

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 19:46

今週はどんだけ球打ったんよー?凄ーい!
それより旦那さんに動画の撮り方を
教えてあげればーです(笑)

全く気にならない範囲のオーバースィングですよ!
しかしもっとコンパクトにされたいなら
いまの半分くらいの速さでバックスィングされて
練習されるといいですよ!

ちなみに歳をとればオーバースィングが
飛距離の大きな武器になると
言われている関西で有名なプロがいます
なのでいまのままで良しやないですかね

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 19:29

なんかもう♪ど真ん中♪なんですけど~~
若かりし頃 あったのよね~
その頃付き合ってた人とか思い出したわ~
懐かし過ぎだよ~ん

ってか、ひめチャンが~素直な奥様になってる(*゚O゚)
でもダンナ様の言ってる事
1番身近な人だもん・・・ひめチャンの事よく分かってるんだよね

なんか読んでてほのぼのしちゃったv-343
その調子でスイングもツーサムゴルフもイイ感じになりそうね(o≧▽゚)o

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 19:07

なんだかんだいっても
旦那様に愛情感じますよ~~

スイングも
ひめこちゃんホントに綺麗~~v-10
私も頑張らなくっちゃ~~
全然オーバースイングなんかじゃないと思うよ~!私も!!

これもイイゾ~~v-218
http://www.youtube.com/watch?v=I_izvAbhExY

こいつもじっくり観てくれたまえ~~v-219
http://www.youtube.com/watch?v=jUFCq1VeZ-4&feature=fvst

この頃の曲って
私も彼との苦くてちょっぴり背伸びした今でも色あせないでいる思い出があるわ~(笑)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 19:04
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/450-481a4f6e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
