外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄30(Sat)
  • 21:58

70年代終わりから80年代!!!最高だねっ・・・♪

今夜はゴルフ記事じゃぁ~ないですよーーーん(*/∀\*)イヤン


そりゃーー台風が来てるって言うのに
の中
しーーーっかり練習は行ってきましたヨーーーンo(*>▽<*)o

コンパクトスイングを目指して
今は一点集中してやってるけど
(これができなきゃこの後の課題のオーバースイングが直らないしーー)

でもねぇー
今までの練習成果か少しは前よりはシャフトが垂れてないと思うんだけどなぁー(´・ェ・`)
vlcsnap-2010-10-30-18h00m04s176.png
でも先月行った師匠のラウンドレッスンでのビデオ分析で
せめてトップの位置がココ!!!でなぁーって言われたし~
そりゃー充分わかってるわよーーー(´;д;`)ウッ・
vlcsnap-2010-10-30-17h59m42s165.png
実際は球を打ちに行くと・・・ココ~!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
左腕が突っ張りすぎるからいけないのね!!!

それからも今もその点・・・肝に命じて練習してるんだぁーい!!!

今日も
vlcsnap-2010-10-30-14h42m37s210.jpg
もっと窮屈に感じるくらいに脇を閉めてコンパクトにしないとまだシャフトが行きすぎるのかしらねぇー!

さてぇー
11月はひめこのバースデー月だけど・・・

なんだかねっ

熟女のお歳もバレバレでぇー(どうだ?このハイテンション?)

ヤケクソ・・・です!!!

その理由は~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


すんごくこの一週間・・・腹がたつことがあって
久々に若かりし頃・・・踊りまくった
アースウインド&ファイヤーの曲を深夜にガンガン掛けて(ムスコあんぐりしてましたぁ~)
ノリノリで気分転換したし~!!!


同年代の方々
こんな懐かしい曲を聴いて
たまにはいろんなことに疲れたとき、昔・・・踊り狂って青春してたときを思い出して
スカァーッてしましょーねぇー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あー言っておきますが70年代前半のことはまったくわかりませんからぁー

70年代後半から80年代ですからねっ!悪いけど・・・

今夜はコレでぇーす!!!
ちょっと憂さ晴らしでぇーーーー!!!
前記事で同年代に好評だった
ブギーワンダーランド - アースウィンド&ファイアーに続いて

だーーーいーーーすーーーき

ひめこのバースデーまで懐かしい大好きだった曲を記事に入れていきますのでぇー☆

今夜もストレス発散・・・ダイエットも兼ねて

踊ってます~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
趣味

てっちゃんへ

てっちゃんと同世代って???

そりゃーーーー

光栄だわぁーん!!!

高校の文化祭で踊ったの?
そりゃー同世代だぁーなんちゃって(-^〇^-)

ひめこは確かYMCAだったわぁー♪

知ってる???

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 19:06

同世代?

姉御と 聞いていた曲が
似てるかも

この曲で 高校の文化祭
踊ったし(笑)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 17:52
  • [edit]

コトブキさんへ

イヤーーーン
コトブキさん元気でしたぁー?
お仕事忙しいだろうし・・・ちょっと心配してましたよーーん

熟女健在ですねっ♪

ラウンドはなさってるようで安心しましたぁー
早くコトブキさんとご一緒にラウンドしたいわっ( ^∀^)

お酒も一緒に飲みたいし!!
ゴルフもしたいし~!!!

絶対ですよ~♪
熟女だけで。。。ねっ(´;ω;`)豪華メンバーですヨ~きっと☆

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 16:28

うさぎサンヘ

そうですよーーーうさぎサン!!
ここで裏切りはだめですよーーーん(*´∀`*)

懐かしいですよねぇー
そんな青春時代もあったかなぁーって
ちょっと前のこと(?)
なんだかヤケに思い出しちゃって

これで年内元気パワー貰って締めくくり突進しまぁーす☆

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 16:25

想サマヘ

ベストオブジンギスカン~!!!
ひめこLPで持ってたぁー!!
でも嫁に来るときに・・・(;>_<;)

それ想サマ
どうリコメしたらいいかしらぁー?

同世代にしちゃうからぁー(*´∀`*)ニコニコ・・・

ジンギスカン
80年代やばいよね~♪
のりすぎ~☆

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 16:20

SATOMIサンヘ

80年代はいい曲・・・多すぎだったよねぇー(*´∀`*)

って
SATOMIサン若いのに同世代にするには申し訳ない感じ???


でもアースの日本公演ひめこも行ってましたからぁ~
やっぱり同世代のおばちゃんパワー炸裂ですからぁーこっちでも( ^∀^)

あーーーん
今でも踊りたい~!!!

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 16:17

ヨッサンヘ

ヨッサーーン

多少・・・ひとつふたつ違いはあっても同年代でしょーー!!

懐かしいでしょー♪
ひめこ80年代だぁーいすきですぅー(#^.^#)

ヨッサンこの味わかったぁー♪

ヾ(´▽`)コレ・・・ニューヨークニューヨークだわぁー♪

メチャクチャ懐かしいよーーーん☆

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 16:14

熟女バンザイ!

ご無沙汰してます。

熟女って最高ですよ!
日本男子には、まだ受入れられてないのが残念ですが…。

久しぶりにお邪魔したら~
ひめこさんツーサムする気持ちになったんですね。
ウフフ… 

私は相変わらず残業と休日出勤。貧血悪化で運動禁止中です(T_T)

でもラウンドは時々してますよ。ゴルフ好きな後輩くんと。アドバイスが上手で少し上達できたかな(^^:;)
まだまだへたっぴなので、最終組にしてもらってますが、マナーの事気をつけますね(^^)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 14:47

ここで、うさぎは知らないわぁ~なんてことは
言えませんv-40

めっちゃくちゃなつかしいですねぇ~。

ストレスは身体動かして発散にかぎりますv-91

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 14:17

ベスト オブ ジンギスカン
アルバムを持っている私である。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 11:41

Earth Wind and Fire も、ジンギスカンも最高!!
80年代は最高ですーーーーー
70年代もいいけどねぇ。
Earth Wind and Fire は、ここにきて、ラスベガスにコンサート行きましたけど、みーんな、歳いっててびっくり、、>▽<(あ、私もか?)

でも、のりのり。。。で、踊りながらのコンサートでした。
おばちゃん、多かったけどねぇ。^^;(私もか)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 10:11
  • [edit]

懐かしいです♪

アースウインド&ファイヤーにつづいて
ジンギスカン・・・あれ?
チンギスハン??

ま、いいいか。

懐かしいですねぇ。


こんなのはいかがでやんすか?
http://www.youtube.com/watch?v=Ffruhcm1BY0

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:40

茶々サンヘ

茶々さぁーん!!!
80年代始めって楽しかったときでしたヨ~

茶々さんは佐渡から仙台にきたときが80年ですかぁー?
闘志満々~みんなが・・・活気ある時代でしたね♪

えーーとっても懐かしいです~

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:38

さんたクンヘ

さんたクーン!!!
そうねぇーどうしても冬場はいっぱい着込んだり
雨の日は合羽きたりすると身体の動きが鈍くなったり
肩が上がらなくなるものね。

肩大事よねっ!!!

かえってひめねーさんの場合は合羽きてると
コンパクトなスイングになったりしてぇ(*´∀`*)
とうちゃんに勝ててほんとすごいなぁー
とうちゃんもっと練習しないと!!だね(n‘∀‘)η


とうちゃん若いからなぁーうーーー!!!
うん???
ベンチャーズにビーチボーイズ?

ひめねーさんまだ産まれてないヨ~
渋いのが好きなんだね・・・父ちゃん!!!(;゚Д゚)!

でもそれも懐かしいヨ~

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:36

qbou サンヘ

60年代から70年代はランドセル背負ってる・・・
それと~中学生ですよねぇー(-^〇^-)よくご存知で^^


腹たったとき
踊らなくても聴いてるとスカッてします~
あの頃の曲はいい曲ばっかりでぇー(*´∀`*)

今度の誕生日で三十路最後~♪違いますってぇー

プラスするにしてもまだ2年はタップリありますからねっ!!!(^0_0^)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:30

ねこ5サンヘ

ねこさぁーん
この年代わかるの?
じゃーーー仲間じゃない?(*´∀`*)いらっしゃーーーい!!!

コンパクトなトップッて言うより
スイング全部をコンパクトに・・・これ希望ヨーーー

でも身体全体の動きがまだまだ大きすぎるのよねぇ゚(゚´Д`゚)゚

有村智恵ちゃんのトップってほんとコンパクトでビックリしちゃいます!
でもひめこにはまねできないわぁー
三塚優子が好きなの~これまた無理だろうけど・・・(/ω\)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:26

山本サンヘ

山本サン
練習行きませんでしたの?
たいした台風ではなかったけど、県内・・・大雨洪水警報出ましたけど
うちっぱにいましたヨ~(-^〇^-)


今日は行ってるのかしらん?
頑張ってくださいねぇー

山本サンはこの年代覚えてます?
ジンギスカンは最初の曲ですよん!!
ホントに70年代最後の最後でしたよね
80年代前半によくあちこちで掛かっていましたヨン♪

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:22

美醜サンヘ

あらーーーん!!
美醜サンご無沙汰ですわぁー生きてましたぁー?(^0_0^)

あー絶対に不死身でしょうね。
そういうたくましい性格の方って(-_-;)

あらぁー目が老眼始まってますの?
夏よりは痩せましたけど(=_=)
あー美しすぎてよく見れませんのね

頭も身体もいたってまともですからご心配なく!!!
それより美醜サンが
ノーランズ???

ギャーーーー!!!
いやですわぁー
ノーランズがかわいそーーー((((;゚Д゚))))

恋のハッピーデート~♪♪

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:19

あんりサンヘ

いやーん!!
あんりサンッたらぁーーー
夜中に踊り狂ってたのは
ウン十年前~

今は静かに踊ってるぅー(-^〇^-)????

昨日も踊っちゃった。。。アハハッ(´▽`)

うさ晴らしに身体を鍛えてもち好きなノリノリの曲を聴きながら。。。

これ歳の証拠?昔を懐かしむなんて?(-_-;)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:13

メイちゃんへ

メイちゃーーーん!

ノリが移っちゃった?
アハッー
いいじゃーん^^
入院中、この時代の曲聞いてると気分転換になるよ。きっと♪

アラベスク~そりゃーーー知ってるよー
一番流行ったよねぇ
だぁーいすきで・・・当時付き合ってた彼もよーく聞いてヨ~
あっ!旦那には内緒!!
ヤバイ!!!('∀`)

アラベスクはたっくさん好きなノリノリあるけどもちこの後、
載せるつもりだったヨン
あっ!!やだぁー家事しながら踊っちゃうわぁー(´∀`*)

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:10

いくちゃんへ

いくちゃーん!
ありがとーいっちばん♪いらっしゃーい!
いくちゃんにそういって貰えるとマジ嬉しいですぅー

しなやか?そうしなやかよん(*´∀`*)

???

いくちゃんはとっても若いから
この世代はついていけないよね( ^∀^)

でもアースは好きなんだぁー?嬉しいなぁー
うちの息子もひめこの影響でアースとかスティービーワンダー好きだよーん♪

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 09:05

70年代終わりから80年代

70年代の終わりから80年代、ここがひめさんの絶頂期だったわけですね。
思い起こせば、若き闘志に燃えて仙台に乗り込んできたのがちょうど1980年でした。
あれからバブルが生まれたりはじけたり、いろいろありました。
懐かしいですねぇ。

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 08:47
  • [edit]

ひめおねーさんへ
ぼくも、トップは、大事だと、昨日おもいました。
雨だったので、カッパを着ていると、肩が、あがらなくなると、だふりや、チョロが出ました。とうちゃんに、言われて、その後は、大丈夫でしたので、最後に、とうちゃんに勝ちました。歌は、全然わかりません。とうちゃんの、若いころは、ベンチャーズや、ビーチボーイズ、ビートルズ、モンキーズ、PPMだったそうです。

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 08:20

60年代後半から70年代、小学生から中学だしぃ、そこもよーく知ってるでしょ。v-290

腹立ったときは、踊りまくりぃ。v-516v-517
すっかっとするんだぁねぇ。

今度の誕生日で三十路も最後かな??
うん??10年違うかぁヾ(●^▽^●)ノわはは♪

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 06:15

台風の中練習お疲れ様でしたm(__)m
コンパクトなトップ!
イメージは有村智恵プロでしょうか。

ジンギスカン懐かしいですね♪
その後モスクワって曲がありましたが、
ノリはこっちの方が良いですもんね♪
まだまだ知っている曲が出てくるのを
楽しみにしていま~す!!

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 02:24
  • [edit]

今日も

練習に行かれたんですか?

私は台風に負けちゃいました。
風は大したことなかったんですけどね。

ジンギスカンとか懐かしいですね。
記憶が定かではないですが、
これは結構後の方に出てきた曲ですか?

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 00:29

ご無沙汰してますが・・・・生きてます。
久しぶりに覗いたら、今月誕生日?
あったんですね・・・誕生日。。。

でっ、久しぶりに見たらデブりましたか? ナンチャッテ・・・

ボコッ!バキっ!・・っと相変わらずパワーはありますね。。

殴られついでに言いますけど・・夜中に踊りまくるって・・・・
頭、大丈夫?? ボコッ・・バキバキ・・

ゴメンナサイ・・・・謹慎します。
ノーランズを聞きながら。。。。

  • 2010⁄10⁄31(Sun)
  • 00:11

夜中に踊りくるってる?(*^^*)母を見た
あの僕の涼しげな目元・・

なんか想像できる~~~((((^Q^)/ !!

ちょっと知らない母の過去を垣間見ちゃったってお顔♪

いいですねぇ~o(^ヮ^)o
踊ってウサ晴らして、カラダしなやかに♪(>▽<)♪
いいことだらけだしぃ~~(アンチエイジングゥ~★)

全ての女性は真似すべし!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  • 2010⁄10⁄30(Sat)
  • 23:31

やだ~ノリノリが移っちゃったわよ!

「アラベスク」ってグループ知ってる??
この年代にかなり流行ったディスコソングを歌ってます~~

聴いてみて!!
♪Hello hello Mr.Monkey~~~♪


これじゃ全然入院の準備ができない~(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=jF_coqVZJwM&feature=list_related&a=GxdCwVVULXcfC5BXQH6vBDxjoUb6IuXq&list=ML&playnext=1

あともう一個

これも最高~~ノリノリ間違い無し!

http://www.youtube.com/watch?v=cqupk71a-O0

  • 2010⁄10⁄30(Sat)
  • 23:21
  • [edit]

やったぁ!
久しぶりに1番なんかなぁ??

もうひめねぇんとこで
1番がいっちゃん嬉しいよ(あほ?


ひめねぇ、しなやかに見えるんやけどぉ??
えーんちゃん??ですか?


私もちょっとアゲアゲにならなだめですよね(笑


アース、好きです☆

  • 2010⁄10⁄30(Sat)
  • 23:08
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/449-39be7b14

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
