外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 09:42

脱!!へっぽこゴルフ・・・とツーサムの続き

前回の記事・・・マナーのことツーサムのことひめこ驚きましたわぁー
反応がコメの他にことづて、足コメ・・・女性・・・男性たくさんいただいて
不愉快な思いをしたことがある方かなり多いのです(@Д@;

みんながお互いきちんと思いやりをもって楽しめたらいいのですけどねっ

って
ひめこがビックリしたのはそれだけじゃないんです!

このブログに来て下さってる女性陣、普段のラウンドは
ご主人とのツーサムがほとんど
って方がかなり多いのです。

ってコトはゴルフはいつもご主人と一緒ってことよねぇー?

なに?
夫婦で同じ趣味を持ちながら
ツーサムで周らないのひめこだけ?????Σ( ̄ロ ̄lll)

年に2回・・・ほど・・・正月とお盆・・・ぐらい・・・(´Д`υ)アセアセ

そうとう夫婦仲悪いねっ・・・コレ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヤバイわっ!!
なにがなんでもひめこもラブラブツーサム行ってきましたぁー
ってブログにUPしないと!!!


いえねっ・・・ツーサムで行こうとすると
仲間がねっ
一緒に来ちゃうんですヨ~
だからいつもね・・・ツーサムにならないの(ホントよーーー)

まぁー
ツーサムだと
カートの中や林の中で殴りあってるかも?
池に突き落としてるかも?
お互い・・・命がけなんで(´ε`*)ゝ エヘヘ


思えば~今年に入ってから
ずっーーーと不甲斐ないへっぽこゴルフが続いておりますのヨ~
なんでだろーーー?

ダンナの怨念???


スイングを変えようとしたから?
クラブをほとんど全部変えたから?
師匠の週一レッスンに行けなくなったから?
2010102517540000_20101027001927.jpg
去年の秋に自己ベストを出して
90切るのも目前ってとこまで安定してて・・・
2010102618550000.jpg
なのに今年になってから
ガックーンと
飛距離は落ちるわ
ショットも不安定で
スコアは波がありすぎるし~
とにかくいい加減
自分を取り戻さないと!!!

ちょっと最近また元に戻りつつあるなって
思ってたけど・・・まだ肝心な長いクラブがダメで・・・

一番好きだった
ドライバーこいつが一番の問題!!!
買い換えたレガシーがダメなの?
vlcsnap-2010-10-27-00h02m42s139.jpg
このへっぽこドライバーの根性を叩きなおすために

昨日も

おとといも・・・


ひたすら6番と5番アイアンで・・・
vlcsnap-2010-10-27-00h03m08s124.jpg
やっぱり~

アイアンは一番安心して振れる~
vlcsnap-2010-10-27-00h12m29s3.jpg
でも一番気になってた左腕が身体の近くを通る!ってコレ。
去年・・・よかったときはこれができつつあったんだなぁー

今年に入ってからはアイアンがすごく良くなった分
ドライバーが悪くなって縦振りになってたのかしら???

ヘッドから先に上からドスンと下りてきてることが多いし
球を打ちに行っちゃうし
オーバースイングを直そうとしてギクシャクしていらぬとこが不自然な動作をしてるし

ヘッドじゃなくグリップエンドを身体に引き寄せてくることを意識して

って
ゴルキチさんの記事を見てハッって我にかえったんですけどねヽ(´▽`)/

おかげで
ドライバーもイイ感じに戻ってきましたヨン♪
レガシーが悪いんじゃなかったぁー自分が悪いんだったぁーヾ(´▽`)エヘヘ
11月はねっ
ひめこの○○歳のバースデーなのですわぁ)( ´;ω;`)ブワッ

ウッ・・・またひとつ熟女になる
メールがやたらくるの。。。あちこちのゴルフ場からぁ~

バースデー割引特典・・・

あーーー温泉からもレストランからホテルからも来てる

凸(`、´X)人が歳を取るのがそんなに嬉しいの???
思えば
確か去年もバースデーラウンドで・・・ベスト更新したわっ!!!

今年もそこできっちり決めたいものですって思ってるんですヨ。
それまでみっちり練習して今年の成果をみたいものですぅ


そうそう・・・
月曜日会社の男の子から貰った
広島 八天堂のクリームパン♪
2010102512490000.jpg
TVでも取り上げられててお取り寄せも2ヶ月待ちだそうです

イヤーン
やっぱり美味しい~
フカフカしっとり~カスタードクリームもすごい濃厚でタップリ詰まってて
ただのクリームパンじゃないですよねぇー!!!

今、JR大宮駅構内で11月1日まで催事コーナーが出てるそうで・・・
催事情報はコチラ
早速ムスコに学校から帰ってくるときに
買ってきてぇーってお願いしちゃいました♪(σ´ω`)σ

そして
先日のラウンドの帰りにねこ5サンお薦めで立ち寄った

栃木・・・宇都宮と言えば餃子~!!
餃子専門店 正嗣
2010102317170000_20101024131225.jpg
焼き餃子
2010102317230000_20101024131225.jpg
水餃子
コレ驚いたけど、丼の中に直接お醤油とお酢とラー油を入れて好みの味付けにして
みーーーんなスープもキレーに平らげてました!
コレが通の食べ方なのね(*´σー`)

一人前210円
安い!!!(^Д^)プギャー

でもひめこはコレならまじに食べたら焼き餃子と水餃子トリプルでいけるわぁー(*´∀`*)

お取り寄せすると送料かかるし
これは宇都宮でのラウンド帰りにまた寄らなきゃぁーーー!


でもねっ早速・・・弟夫婦のとこに注文しましたけどね♪

ねこサン山本サンも店内で食べたあと、
ご自宅用にお土産を買ってましたわヨ~(優しいなぁー)

ねこサン!また寄ってみますネぇー!!!
山本サン!!!ごちそうサマでしたぁー
今度はひめこがぜひ・・・

うーーーんと
えーーーっと
01-m.jpg
佐野SAの名物桜あんぱんでもよろしいでしょーーーかぁー?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

さんたクンへ

さんたクーン
お帰りなさーーい♪

日本は寒くなったでしょー!
ハワイでのラウンドもバッチリでいい思い出ができたね

11月のラウンド楽しみにしてるねぇー
でも多分さんたクンに負けちゃう(●^o^●)

  • 2010⁄10⁄29(Fri)
  • 08:36

たかサンへ

初めまして(#^.^#)

レガシーはいいって言う人と悪いって人と極端に分かれますヨネ
なんでもそうですかしら?
興味深い記事ですね
読ませていただきました・・・果たして自分は?

  • 2010⁄10⁄29(Fri)
  • 08:33

よっちゃんへ

うーーー
よっちゃんが突然来るってわかってれば記事に「食」のこと
載せないでゴルフオンリーにしてたのに~<(`^´)>

なーんて・・・いいんです。。。
食べるの好きだから(*^^)v

とっても元気そうで安心しちゃったぁー
早くシングルハンデ取ってバンバン新天地で頑張って欲しいです~
もう季節は冬に近づいてきちゃったね・・・
寒いけど頑張ってください。主夫業も(^^)

  • 2010⁄10⁄29(Fri)
  • 08:30

まりサンへ

まりサン少し元気が戻られましたか?よかったです♪
女性がお仕事もってるとやっぱり色んなところでストレスありますものね

気晴らししながら乗り越えていきましょうね!
ご主人とゴルフでもしながら(●^o^●)

まりサン
ドラちゃんがいい子ならいいじゃないですか?
まっすぐいい子ちゃんで飛んでくれるの何よりですよん♪
アプローチ・・・?あればっかりっは・・・
練習?それも実践の・・・難しいですねぇーガンバですヨー

  • 2010⁄10⁄29(Fri)
  • 08:26

ひめおねーさんへ
かぜよくなりましたか?そして、11月のお誕生日おねでとうございます。今度ゴルフ、するときに、
プレゼントを持っていきます。ぼくは、餃子が大好きです。ゴルフができて、餃子が食べて、うらやましいです。

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 18:06

はじめまして

はじめまし、こんにちは。
レガシーはイマイチという情報を見たことあります。
サイエンスゴルフアカデミーというサイトを見てみて下さい。
腕の問題じゃないかもしれません。では。

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 15:31

ひ~めちゃん

久しぶりに、こんにちは~v-415

いつの間にか、ひめちゃんの練習姿が長袖になってるっv-405

そして相変わらず旦那さんとラウンドしてないっv-403

そしてさらに、ブログの内容の半分は「食」に関することですねv-397

やっぱり、ひめちゃんはひめちゃんだねv-10

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 12:51

おはようございます。
先日は、ご心配おかけしました^^
少しずつ元気になりつつあります。
暖かいメッセージありがとうございました。

来月はお誕生日ですか?
おめでとうございます。
すっごく練習がんばってらっしゃるし、
いい感じなんですね♪
きっお誕生日に新記録達成ですって~。
ぜひ、ダンナ様とツーサムの時にね☆
私は飛ばないけど何故かドラだけはいい子なんです。やっぱアプローチがダメみたい・・・

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 10:42

茶々サンへ

へっぽこって自分の気持ちがダレダレナヨナヨで~
それがゴルフもへぼになってますの<(`^´)>

自分の気持ちを叩き直しますヨ~
年内のベスト更新目指してね♪

餃子って水餃子が最近好きです~
ヘルシーですものねっ!!!
あーーーひめこも今日は餃子が食べたくなってきましたぁーーー

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 09:48

SATOMIサンへ

そうそう今年はそう思ってる~
勉強の年だったってぇーーーそう思うとイッパイ練習したし~
知ったことも多い実りある年だったよーーーん

子供や家族みーんなでどこか出かけるなら楽しいけど
いまさら夫婦ふたりでって
ちょっと間が持てない(*^^)v

だから夫婦で共通の趣味っていいのかもぉーーー!!!
SATOMIさん12月生まれ?冬なんだーー?
ひめこも冬みたいなものよー
だから寒い方がまだいいかもぉ
でも今日寒いの・・・震えてるわ<(`^´)>

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 09:44

ねこ5サンへ

あらーーん
ねこサンったら誕生日は嬉しくないからいいんです。
お祝いのお言葉・・・^m^お気持ちだけで・・・

そーね
ねこサンも奥さまとツーサムねっ
ねこサン楽しいし・・・明るいし~奥さまも楽しいんじゃないかしら?

5番アイアンは必ずセッティングに入れて貰ってるけど
最近はアイアン調子いいし~
安心してる~
でもコースによって抜いていくときもあるけどね!

そうそう・・・コーヒー牛乳あってる?
そう南が丘牧場のよね・・・あそこの牛乳大好きなの
ソフトクリームも~♪

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 09:39

メイちゃんへ

桜あんぱん知ってるってことはこっち方面での
ゴルフ帰りにSAで買ったのかなぁー?

餃子はね・・・たくさんあるけど
宇都宮の餃子は「みんみん」が一番有名でおいしいよ~
だからコッチのは初めて食べたの~
みんみんの方が30円くらい高いけど大きい(笑)

ひめこはみんみん派かもぉ???(*^^)v

レガシー試打したの???
ひめこも試打して買ったときはすごい振りやすくて
気にいってたけど
最近、前のバーナーに戻したいなぁってちょっと迷ってたの。

でも今週しっかり練習しててレガシーが悪いんじゃない!
自分だぁーってしっかりと認識したわぁー
みっちり練習期間ヨ~今(^^)

メイちゃんもそんだけゴルキチ頑張ってるんだい!!
ふとしたときに戻ってくるんだよ・・・絶対に!!!ガンバ♪

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 09:09

ぽよこチャンへ

ぽよチャーンだめよー
2人でお泊りゴルフなんてつまんなそー^^
ゴルフ場の喧嘩が延々続きそうだし~

ショットがねぇー
アイアンはいいのだけど
今、徹底的にFWとDRをやっつけてるわ!!
身体の近くをグリップが通るって気をつけてる一番のことなんだけど
ダウンですぐわかるね
しまった!って(笑)

でも止められないの^m^

一晩たつとまた忘れてるし・・・自分がアホかと思ったわぁー

そうよね!
お互いに自分を信じてガンバローね(#^.^#)

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 08:59

ヨッサンへ

ヨッサンこっちで佐野の桜あんぱん食べました?
当時もあったのかしら?

ラウンドのときの細かい分析・・・
私もスコアカードいつも2枚持ってどこで何番を使ってミスしたか
つけてるんですけどぉー
PCにデータを入れてちょっと反省して練習すると忘れちゃって!!!

ダメですねぇー
過去のデータを細かく分析もあまりしなくて
その時だけで・・・
今度ちゃんと見てみようかしら?

あーでもパーオン率上がってくると
パターとアプローチの悔しさが倍増しますわ^^

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 08:52

幸子さんへ

あらーん
イヤですわぁー
熟女街道まっしぐら?転げ落ちてますのぉ(ー_ー)!!

命がけのツーサムはこれからなんですヨン
そう簡単にお日にちを決めれませんわ!
いつも仏滅なので今度は大安を選ぼうかと(*^^)v

ダンナ孝行ってマジ疲れますわぁー
幸子さんはエライですぅ^m^


  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 08:39

うさぎサンへ

うさぎサンも勝負するの~?
ご夫婦で上手いからマジに勝負なんでしょうねっ
それは楽しそう~♪

でもご主人はうさぎサンのゴルフに口出しとかいらぬこと言わないんでしょうね

うさぎサンが上手過ぎて(#^.^#)
やっぱりダンナを静かにさせるには
自分が上手くならないと・・・やっぱりまずはそれだわー^^

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 08:36

いくちゃんへ

いくちゃんもそうだったわ・・・
初めていくちゃんのブログ行ったときご主人とのツーサムの記事見たし(笑)
ハワイに続いて年明け・・・寒いときだったわ

あれからアッと言う間だよーん

2人だけでたいして話すことないのに楽しくないよね(*^^)v
うちもそーーーいつもダンナと一緒のときは仲間が入ってるよー♪
その方が楽しいし~

あーーそうね
練習の成果は必ず出るヨン☆

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 08:34

okanサンへ

そうなの・・・一年ってアッと言う間ですヨー!!!
いやだわぁー( 一一)
またひとつ歳取るし!!!

okanさんとはもう一年以上のお付き合いになるのねっ
ほーんと早いです~

このクリームパンTVでよく紹介されてるよねぇー
そうなのよー軽いパンだから2個は全然へっちゃら。。。
カロリーが心配なだけで・・・(`´)

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 08:30

へっぽこゴルフなんて言わないで

今年も、是非バースデーラウンドでベスト更新できるようお祈りいたします。
餃子が食べたくなってきました。

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 04:59
  • [edit]

今年は、ゴルフ練習年だったということで、、ちゃんちゃん♪
スポーツって、ながく続けてると、上手くいかない時期って、必ずありますものねぇ。
そう長く続かないでしょー大丈夫、大丈夫。
きっと、ふとしたときに、修正できたりするんですよ。

ちなみに、
私なんて、旦那と2人で出かけることないですよ。笑
ひえぇl、2人で出かけること考えたら、こわいわぁ。
小さなことでも、言い合いになりそう。
あははは。

バースデー、ひめこさん11月ですか、
私は、12月です♪
冬生まれだけど、寒いの苦手ですわぁ。

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 03:29
  • [edit]

こんばんは。
あら、前倒しで祝福の嵐ですね!
私は来月思いっきり祝福させて貰います^m^

我が家も例に漏れず夫婦ツーサム組です。
でも比率で言ったら7:3くらいで二人の方が
少ないですけどね。
自ら申し出たツーサムを是非とも楽しんできて下さいね♪

5番アイアンを打ちこなせるとは凄いです!
ドライバーも問題ないと思いますよ~。
私が言うのも変ですが、とっても良く打てていた
記事が前に幾つもありましたよね?
って、記事の中で解決してる(^。^;)

この前はアンコのお店へ行けなくてごめんなさい(^^ゞ
山本さんのコーヒー牛乳、多分当たってると思います。
南ケ丘牧場のじゃなかったでしたっけ?

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 03:27
  • [edit]

あ~!このアンパン知ってるわ~!
ゴルフで疲れた時に買って食べると美味しいのよね~~!結構ボリュームあるしv-10

宇都宮の餃子!!先日ダーリンが色んな種類の餃子を買って送ってくれました~。
(あっちにもたまに仕事に行くの)
宇都宮の餃子ってホントに色々なお店の色々な種類のがあるのよね息子達と食べ比べてみたわ~~

レガシーこないだ試打したけどイイね~~!シャローフェイスで振りやすいよ!
イイナ~~調子が戻ってきたなんて
私なんて行っちゃったきり全然戻ってくる雰囲気無いもん(涙)

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 01:27
  • [edit]

命がけのツーサム(///ω///)プププ
それだけ本音が言える熱いご夫婦って事ねe-266e-415e-467


ひめチャンとってもイイ感じになってるのね~
左腕が体の近くを通る!!!
ぽよこも掴んだって思ったのに
逃げられちゃったe-259

でも自分を信じて頑張るよv-91

ラブラブe-266ツーサムでダンナさんを
びっくりさせなきゃね
んで、お誕生日プレゼントにお泊りゴルフかしら~ん

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 00:37

あんパンくいて~

桜あんパンの写真がとても美味そうだ!
・・・って、食いつくとこはそこじゃないって?

そうか。
来月誕生日か。。。ってことは今おない歳か(^^)

私がずっとやっていた方法です。
スコアーカードを2枚スコアーカードホルダーに入れます。
1枚は普通に自分及び同伴者のスコアーをつけます。
2枚目は4人分スコアーを書く欄がありますよね。
そこに、自分の打ったクラブとそのショットが○か△か×かを書きます。1番Hならティショットから順に1W○ 6I△ Aw× とか・・・
すると1番から18番までの使用クラブとその調子が傾向として掴めます。
で、悪かったクラブを集中的に練習する・・・
感覚としてではなくて、データ化するんです。

他には90を切るのが目標ならば、
いかにパーオンしなかったホールでパーを取るかってのが重要になると思うんですが、
それを全ラウンド付けるんです。
ボギーオンしたホール分のパーをとったホール。
4/9とか、6/8とか・・・
アプローチ&パターに気合が入ること間違いなし!
よろしければご参考まで。

メタボおやじの戯言につき、お邪魔なら消去下さい。

  • 2010⁄10⁄28(Thu)
  • 00:33

こんばんは~
あらん‥来月は熟女記念日なんですね~♪
おめでとうございます^^
旦那様にいっぱいプレゼントをせびってください^^
命がけのツーサムツアー楽しかったですか~
熟女記念前にいっぱいゴマすってすってすりまくって旦那孝行ガンバです^^

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 22:33

ツーサム…よ~くよくみなさんのお話を聞くと、
なんだか、うちとは雰囲気がちがうぞぉ~v-39

とぉ~っても悩んでいる時に
『ねぇーどこがおかしいと思う?』って聞いたら
何て言ったと思う?

『かおーっ』って言ったのよv-40

以来その手の質問はしないことにした!

大抵勝負してるわぁ~v-91

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 19:41

ひめねぇ、お疲れさんです!!

そっか、盆と正月くらいなのね(笑

うちはツーサムでこそもう周ることは
ハワイでラウンドするくらいで
今は常に誰か入ってるわ。

だって会話もないのにおもしろくないやん!!

練習は必ず結果になりますよう!
私もそう信じてる☆

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 18:29
  • [edit]

そうそう!11月はひめこさんがひとつ
お姉さんになる年でしたね。
1年て早いです~。

ここのクリームパン、以前TVでもやっていたらしいわ。
すごく美味しいもの。2個はペロッといけちゃう(^^v

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 17:27

てっちゃんへ

えーーーやだぁー
予定がついてもダンナと周るのは
盆暮れだけで結構ヨー!!!

記事が長いってか?
いいのヨ~
一日で3日分まとめてだから!
これで2.3日は更新しないで済むし~(*^^)v


  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 15:57

Meサンへ

うーーーん
知ってたわぁーMeサンがツーサムマダムだってぇ(^^)

でもこの間、ツーサム効果バッチリだったじゃない?
羨ましいわぁー素敵なご主人で・・・
ひめこもツーサムで甘えて聞いてみようかしらん?
「パパァーわたしはどこが悪い?どうしたらいいのぉーーー?」って

きっと気味悪がられると
思う・・・(ー_ー)!!

お誕生日嬉しくないですぅー
お誕生日4年に一度でいいんですけどねぇー(*^^)vえへへ

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 15:54

あんりサンへ

あんりさんはバースデー1月なの?
もうすぐねっ・・・(^^ゞ

11月はねっやっぱり好きな月ですよん。
素敵な月になるといいなぁーって思ってます~!!!

はっぴーばぁーーーすでぇーーーって言って下さるの?
照れちゃいます~
嬉しいような嬉しくないような複雑なお年頃なんでございますけど(●^o^●)エヘッ

涼しくなると途端に食欲が・・・ね
今度は太らないようにしないと・・・でも食べたいものイッパイです^^

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 15:51

ビジネスマナー さま

ありがとうございます。

大学生の息子を持ってますのに
親がこれですから社会人としてのマナー
まず自分がってとっても恥ずかしく思っております。

よろしければ
またぜひ(*^^)v

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 15:47

山本サンへ

山本さぁーん!イヤですーー
熟女としてひとつ歳取るのは大きいのです!!!
まだですからぁー
あと一カ月ありますからぁー(涙)

えーーー?アイアンはいい子チャンでつい派目を外して
飛んでくれちゃいますけど、それはそれで困ったもんです(`´)
でもアホなドラがいますから・・・差引マイナスです!!!ガーン

桜あんぱん楽しみにしててくださいねっ!
もち那須高原の牛乳もお付けしますわぁー

それ、ガーンジィコーヒー牛乳のコトかしらん???

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 15:36

みきサンへ

みきさぁーん!こんにちは~
元気そうで何よりです~♪

カメゴンちょっといい子じゃなかったときあったけど
今も元気にしてますよん(^^ゞ

来月はまたねぇー熟女階段をひとつ上がるわぁー
ダンナはツーサム待ってるみたいだけど
うーーー苦しいの。忍耐だわ!!!

でも頑張りますネ☆ありがとうございます~

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 15:27

こんにちは

ほほ~ 反応が 良くって 良かったですね

確かに 旦那さんと 一緒に 回りたくないって
記事を読んでて 良く思ってましたが
いちばん予定や都合が付くのは
やはり 家族だもんね。。。


PS
ちなみに 姉御
たまに 思うんだけど
これだけの 記事の量なら
3日位に 分ければ いいのに
と 独り言を 言ってみた。。。

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 13:52
  • [edit]

祝!バースディ~♪

アタシも「ツーサムマダム」です(爆

いいなぁ...アタシもひめこサンのように
ゴルフ仲間が欲しいなぁ~♪

じゃないと...アタシもそのうちダンナを池に落としそうだぁ(笑

お誕生日近いのですねっ
益々ステキなひめこサンでいてくださいね
祝!バースディ~♪

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 13:43

ひめこさ~~ん♪ 11月にお誕生日なのね!
私は1月なのですよ・・って関係ないけど・・(^^;)。

お誕生日の色々いいことを折角だから・・!
いっぱい取り込んで、素敵な11月にしちゃいましょうね~~

お誕生日になったら教えて♪
はっぴーばーすで~o(^ヮ^)oって言ってあげる!(^^;)。

今回は美味しそうなものもいっぱいでした!
寒くなったから・・オイシイものをしっかり食べて満足して~そ
れで寒さに打ち克ってがんばりたいですネ♪

★。.:*:'°☆。.: ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 13:21

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 13:16

お誕生日

おめでとうございます。

かどうかはわかりませんが、
まあ、こればっかりは全人類平等に年に1回歳を取ることになってますから、しょうがないですね(笑)

もう、かなりいい線まで来ていて、自分の思っているよりボールも飛んでいたようですから、(飛び過ぎてOBになったのはナイショにして置きますね・・・あっ言っちゃった)バースデーはベスト更新の可能性大ですね(^^)v

桜あんぱんいいですねー、後は「那須高原のコーヒー牛乳」(正式名称不明)がついてくれば最高です(笑)

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 13:01

おひさです~~

おはようです♪
11月に、また一段と熟女になられるのですね。
ご主人は、きっといつも 師匠とのツーサムを
望んでられるでしょーねv-238
ところで、カメゴン、いえ、キャメロンは健在ですか?
よいスコアが出ますよーに、祈ってますv-237
寒いですが、カゼに気をつけて。毎日応援しています。

  • 2010⁄10⁄27(Wed)
  • 10:30
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/447-ee37cbf5

sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【DVD】 |

sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【D...

  • 2010⁄11⁄13(Sat)
  • 18:53
  • 見つけます

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
