外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄21(Thu)
  • 19:57

アントニオ森のくまさん壮行会コンペにお邪魔~^^

アントニオの記事・・・いままで男性ドラコン選手ばかり追いかけてきたので
男性しかいないと思った皆さま

本当はコレ・・・別記事でUPする予定でしたが
いちおうへっぽこなりに女性ゴルファーとしてのひめこからしたら興味シンシンの
ドラコンのレディスの方々。
その中でもアントニオの女性選手!!

チラッとだけご紹介を先にしておきますねっ!

ひめこの念願でしたのヨン。
お会いするのが・・・
img20100615.jpg
(またしゃくれサンのとこから勝手に画像お借りしてきちゃいました♪)

ゴルフパートナーにお勤めという見た目はごくごくフツーのチャーミングな可愛いレディです
どこにそんなPOWERがあるんだろーって?
一日追い掛け回してたらよーーーくわかりましたヨ。
朝の早くからコンペ終了までホーーーントに小柄な身体なのにすごい動き回り休んでません!!!!
CIMG3634.jpg
まじ元気ハツラツでした♪
で・・・ラウンド中もひめこの一つ前の組にいたけど声がよく聞こえる!聞こえる!!

今シーズンはとっても悔しい思いをされたかなってわかります~
来シーズンはきっときっとカノジョの持ち前のガッツでいきますよー

アントニオ華組の堤サン
来シーズン注目です♪

はっきり言ってそこらへんの女性ゴルファーとは違ってまじ筋金入りですからぁ~

ゴルフの腕前もとってもすごくて・・・
こういう上手い女の子をカノジョにしたら彼氏はゴルフを一緒にやりたくないだろうなぁ
なんて変な同情したりしたりするくらい^^

img20100924.jpg
うーーーー
ひめこだって弟子入りしたいくらいなのよー

もっとお話聞きたかったし~打ってる姿を見たかったなぁーって無念

また・・・お逢いすることできたら練習風景もちゃんと見たいし~
ひめこ来シーズンは思いきりアントニオ華組を注目しながら応援していきたいと思います~!!!

あーー明日ラウンドなので・・・へっぽこなりに

楽しんでこよーって

思ってまぁーす(●^o^●)

2010.10.22 PM22.35

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


10月20日はドラコンチームアントニオからシニアの森本さんが世界大会に進出~!!
ってお祝いの壮行会コンペに
一日お邪魔してきましたヨ~
しっか~し凄いメンバー過ぎて```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
CIMG3644.jpg
思い切りの体育会系です~

あの~ゴルフのキャリアも凄い方たちばかりの中で
普通に下手な上にドラコン関係ないのひめこだけ・・・
思い切り場違い!!!って感じだけど(´Д`υ)アセアセ

なんだか一日がめまぐるしくて中味が濃すぎて
記事にするのも大変で取り急ぎ~;´Д`A
CIMG3647_20101021155143.jpg
どーだ!このこぶ・・・こぶ・・・正確なショットがなければいつもこぶ!
ひめこにはこぶよりあのすごーい難しいグリーンの方が怖かったですぅー

なんてったって一日アントニオのメンバーの方々とご一緒させていただいて
朝も早くから夜遅くまで・・・
家にたどり着いたの夜10時だし~
ほんとたくさんメンバーの方々にはお世話になっちゃっいましたぁ
CIMG3635.jpg
スタート前の森本サンとしゃくれさんたちの1組目のメンバー
CIMG3650.jpg
全員ホールアウト後・・・10番ホールに移動して
そりゃーアントニオってドラコンチームですものぉーもちろんコレ!
貸し切り「ドラコン大会
CIMG3686.jpg
一人3球!
CIMG3674.jpg
CIMG3671.jpg
この間・・・スイングアリーナで見た飯塚プロが登場~
CIMG3678.jpg
飛距離を計測中~

CIMG3685.jpg

急いでパーティー会場へ移動してって時間がおせおせで~CIMG3688.jpg
盛り上がった表彰式に続いて主役の森本さんのご挨拶
CIMG3700.jpg
最後に1本締めで・・・
(シャッターチャンスへたっぴ~)
CIMG3702.jpg
豪華な賞品をGETしたおふたり
CIMG3697.jpg
あのーーー向かって左の方・・・ひめこ一緒に周らせていただいたのですが・・・
「ロドリゲスパンチョ」さん
誰かに似てるんだよねぇー!!!
似顔絵がすんごい上手くて・・・でもって軟式野球の日本代表監督さんですぅー!

まだまだ写真や動画紹介したいことあるんだけど
森本さんの壮行会なんだから今回はコレで・・・(・ε・`*)


あっ・・・もちひめこの一緒に回った3人の方々・・・
ひねちゃーん!健さぁーーーん!
で、で・・・初対面でしたけど「ロドリゲスパンチョ」こと塩見さぁーん
こんな豪華メンバーの中に・・・ひめこ突っ込まれご一緒させていただき
めちゃくちゃ楽しい笑い転げながらの一日ありがとうございましたぁー

そして森本さん
出発まで健康に気をつけてベストコンディションで
世界大会楽しんで爆発してきてくださいませぇーーー

アントニオのみなさま
お邪魔させていただいてありがとうございました^^



それにしても
今日のお仕事眠かった・・・うーーーー( ´;ω;`)ブワッ
あーーーー?
風邪?
体育会系のアントニオの中にいたら風邪なんかぶっ飛んでますが・・・ハイ( ゚∀゚)・;'.、


土曜日はまただわーーーーん!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

アントニオ しゃくれ サンヘ

しゃくれさぁーん
とっても楽しいコンペに参加させていただいてありがとうございましたぁ♪

すんごい難しいコースでゴルフ辞めようかと思ったほどでしたが・・・((((;゚Д゚))))

森本サンとうとう世界大会へ出発ですねぇー♪
とっても報告が待ち遠しいです~楽しんでこられるといいですね

埼玉でドラコン大会ですか?すごっ!!!
ぜひぜひ・・・応援に伺いたいと思います~^^

  • 2010⁄10⁄30(Sat)
  • 22:19

ありがとうございました!

お仕事や体調の都合を無理させて無理矢理コンペに参加して頂きありがとうございました~!

フルバック7000Y越えのピートダイ設計コースお楽しみいただけましたか?

これからもアントニオメンバーを含め、ドラコン界の応援宜しくお願い致します!


来年は、埼玉県内で公式なドラコン大会予選が開催されるよう企画しておりますので、その時は応援に来て下さいね♪



  • 2010⁄10⁄30(Sat)
  • 16:58
  • [edit]

森のくまさんへ

いえいえ先日はひめここそなんだか場違いな感じでしたけど
楽しかったです。
そんな貴重なコンペに出席させていただけたこと嬉しかったです!!

もうラスベガス・・・世界大会目前ですねっ

風邪も流行ってますのでぇー体調に気をつけて燃えてきてください♪
結果報告を楽しみにお待ちしておりますのでぇー

いってらっしゃーーーーい(●^o^●)

  • 2010⁄10⁄25(Mon)
  • 09:26

桃しゃっく堤サンへ

先日はお疲れサマでした(*^^)v

そしてとってもお世話に・・・
色んなお話ができてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

写真・・・でっかいの載せちゃいました。エヘへ
可愛いからいいんです。でかくても。。。

来シーズンはきっときっと今年の悔しさをバネに
絶対にいけちゃうと思います~!
みんなで応援してますからぁー頑張ってください!!

  • 2010⁄10⁄25(Mon)
  • 09:23

ひめこさんコンペに参加して下さり、ありがとうございました。私のスコアはガタガタでしたが、皆さんの気持ちを持ってラスベガスへ行ってきます。いい報告が出来ればいいな~v-13

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 23:53

お疲れ様です。写真がデカデカと載っていて…
びっくり(・・;)しましたでも、ありがとうございます!


皆様、はじめまして!
来年は必ず勝ちます!頑張りますのでよろしくお願いします♪

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 22:24

KONOママちゃんへ

あーーーごめんねぇー
そうなの~女性ドラコン選手の記事は別にって思っていたけど
アントニオに女性選手がいるってみんな知らないから
急遽、先にお披露目しちゃった・・・(*´∀`*)


かわいい方ですよねぇー
普通に見たら
ドラコン選手なんて見えません。
だからかなりカッコイイお嬢さまですよーーーたまげちゃった・・・(´∀`*)

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 16:03

山本サンヘ

女性ドラコン選手でも小柄でとっても可愛らしい方ですヨー

あのどこかのお国のプロゴルファーとは全然違いますって

来シーズンはかなり凄いと思いますヨン。
頑張り屋サンの女性ですもの~

昨日はありがとうございました(-^〇^-)
こちらも楽しかったです。
人生のようで・・・
お風邪ひきませんように☆彡

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 16:01

ロドリゲスパンチョさんへ

こちらこそ~ありがとうございました^^

とってもリラックスしてラウンドできたのもパンチョさんのお人柄のおかげです~!!!

まかせてください!!
広めてきますわぁーこれから!!!
すごいなぁー

ジャパンの方もますます頑張ってくださいませねっ
これからは軟式野球のほうも興味を持って拝見したいと思ってまぁーす!!!

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 15:59

ぽよこチャンヘ

ありがとーーぽよチャン!!!

華組さんもまたシーズン始まったら今度しっかり見てみたいって思ってますヨー

風邪もへっちゃらぁー
ゴルフしてたら元気だし~

けどちょっと今回まじ考えたゴルフだったわ・・・
いろんなこと。。。


  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 15:55

ねこ5サンヘ

ねこさぁーん

ラウンド前にありがとーーーすごい時間だねっ(-^〇^-)

すごい難しいコースでしたよー
モーグル?まさに・・・その通り~

あーーー手揉み同好会?
いやーん。下手だよねぇーひめこのシャッターチャンス(*´∀`*)

土曜日・・・・まじありがとーね
いろんなことがあったゴルフだったねっ!
それもゴルフ・・・これもゴルフ・・・まさにねっ^^

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 15:53

okanサンヘ

違う!違う!

ひめこは入れて貰ったって感じで・・・
ちゃんと正式なメンバー女性がいますってぇー(-^〇^-)

かぜ・・・なんだかまた咳が・・・
でも元気だよーん♪

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 15:50

てっちゃんへ

てっちゃーん!
ごめんねぇーリコメ遅くなって・・・

あーーー楽しかったヨー

土曜日のラウンド楽しかったよーん

てっちゃんは来週だねぇー頑張ってきてねぇー!!

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 15:49

あれ??記事足した??
私の見落としだったのか・・汗

可愛いお譲さまも居たのねー♪
その可愛い美貌を持ち・・
280ヤードも飛ばすとは~~~

・・・羨ましいv-12

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 14:04

こちらが噂の

280Y飛ばすお嬢さんですか。

こんなに可愛い感じの方だとは思いませんでした。
驚きです。

でも、「NEXGEN」を抱えているところが只者ではないことを示していますねー

隣の男性の熱い眼差しがいいです。
ナイスショット(笑)

(堤さんに見とれて、順序が逆になってしまいましたが、)
今日はありがとうございました。
楽しかったです。

  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 00:14

先日はどーもv-222
今日はまたラウンドなんすね
がんばってくださいv-218

午後一で放ったトップには先日のフレーズ
お昼のビールでトォッップ」、と皆さんに広めてくださいね

今日はナイターで4時間天王洲でジャパンの練習ですv-226

またご一緒させてくださいねv-10

  • 2010⁄10⁄23(Sat)
  • 07:16

出遅れでごめんなさい

楽しそうだわ~~~
ぽよこもアントニオ華組v-254 応援します
って、どうやって応援したら良いのかわからないので
ひめチャンを通して応援しよっと

やっぱり皆さんお上手だから
そんなコブだらけのコース選ぶのね(*´Д`)

挙句にグリーンまで難しいなんて・・・
ありえん!!!

風邪も吹っ飛ぶ壮行会
収穫も多かった事でしょう・・・
今後のひめチャンに期待してます(*^-゚)v

  • 2010⁄10⁄23(Sat)
  • 02:27

やはりチームアントニオの皆さんはお元気ですねぇ。
お元気なんて言う表現じゃ物足りないくらいですよね。
コースは難しそうな所だったんですね。
モーグル会場?
森本さん是非頑張ってもらいたいです♪

一本締めの写真は手揉み同好会って感じで良いですよ~(^.^)

今度は是非とも筋金入り子様のスイングを撮ってみたいですね♪

ではでは土曜日頑張ってきて下さいね~♪
えっ?お前もなっですか?失礼しました(^^ゞ

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 23:22
  • [edit]

こんばんは~!
もしかしてひめこさん紅一点???

おまけにすごいメンバと一緒なんてさすが~!
風邪もどっか行っちゃったみたいだし
今度のコンペもがんばって~♪

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 23:02

楽しいかったのが。。。

こちらにも 伝わって 来ましたよ

美女と野獣沢山 の コンペ

お疲れ様でした

土曜日も ガンバ ですよ♪

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 17:08
  • [edit]

KONOママちゃんへ

あーーースブの素人は女ひとりひめこだけぇー

ってアントニオには素晴らしい実力を持ってる女性選手がいますってぇー
別にその女性を紹介したかったんだけど
まだ時間がなくて記事作れないのヨーーー(*_*;

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 14:29

山本サンへ

めちゃくちゃ楽しいですねっ
自分は飛ばしもゴルフもチームの方とは別次元?
大人と子供?(^^)

あーーあの飛ばしが最近目に馴れてきちゃって
うちっぱで人の飛距離みても
全然感動しなくなりましたわぁー(笑)

でも自分の飛距離はまるで子供並みで腹立ちますけど。

明日はどーぞヨロシクお願いします(*^^)v

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 14:27

茶々サンへ

アハハ・・・茶々サァーン
あのチームはひたすらゴルフ・・・飛ばし・・・
常にそれだけを目標にしてる人たちばっかりですから

ひめこみたいな人間には無縁の世界ですわぁー^m^
うぉーーーっす!!!みたいな???

いいです~ああいうの。
学生時代を思い出しました^^

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 14:24

美醜サンへ

秋晴れの中でドヘタ・トバナイオンナがひとり
白いモンをピッピッと飛ばして(?)まいりましたわ( 一一)

同じ空の下で・・・ゴルフ歴すごいチャーミングでパワフルな
アントニオの女性選手がぁ~

あーーー爪のあかでも煎じて飲みたいくらい・・・
飛距離をちょっとでも分けてちょうだいませってマジ思ったけど^^

ハイ・・・どーぞお帰りくださいませっ(・へ・)

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 14:02

すっごいところに参加していますねー!
もしかして?女はひめこさんだけ??
羨ましい~v-10

楽しそうな方たちばかりで最高の一日になったことでしょう~♪

土曜日も楽しんでねぇー
(↑言うまでもないかー笑)

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 13:04

見ているだけで

楽しそうですね。

どんなに練習しても自分には無理そうな世界です。
皆さんホント凄いですねー

明日はよろしくお願いします。
あんまりギャップに笑わないでくださいね(^^;
2/3位は飛ぶと思いますので。

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 12:58

モテモテ

壮行会とあって沢山の人たちですね。
ひめさんモテモテでどうしようもなかったのでは。
何よりも風邪も吹き飛んでしまったようで、良かったですね。

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 10:25
  • [edit]

紅一点?

秋晴れの中で 紅一点・・・・?
こぶだらけの土地の上で、白いモノを遠くへピッピっと飛ばしたんですね。

ぐっ!・・・なにやら鋭い視線・・チラチラ。

場違いみたいなので帰ります・・・ドッピュ~ン!

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 10:05

まりサンへ

ありがとーまりサン。
ドラコン選手って一緒にラウンドしてるとあまり感じないけど
めちゃくちゃみなさんラウンドになれば
そりゃー普通の人より全然上手いですわぁー

さすがですよねぇー(*^_^*)

カメゴン杯?アハハ・・・・
ねこさんたちとねぇー行ってきます♪
まりサーーーンおいでよー関東に(●^o^●)

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 07:40

いくちゃんへ

いくちゃーん

ありがとー♪

なんかさぁ~あの日は風邪のこと全然忘れてた(^.^)
鼻水も緊張のせいかたれなかったしねぇー

楽しかったヨ~あんなすごいメンバーばかりでも
緊張感まるでなく(これがいけないね)リラックスしすぎたし~!!!
明日はちょっと緊張感もってやるかな?^^;

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 07:38

poppo サンへ

周り見てどこを見てもすごい方しかいませんでしたわぁー(^.^)

アハハ・・・でもおかげで舞い上がるどころか
かえって開き直りで楽しかったです。
自分のゴルフができなかったと言ったら自分のせいですわぁー^^;

土曜日はお天気いいって嬉しいですねっ
コンペシーズンだし~ぜひぜひ優勝を!!!
頑張ってきてくださぁーい♪

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 07:35

うさぎサンへ

ウデニチカラ・ゴカッケイニナリーノ・ヘボドラリンうさぎサァーン!!

やだぁーおかしいです~(^.^)
ひめこは
ウデニチカラ・オオブリーノ・ヘボパッツひめこ・・・だなぁ~(-_-;)

とっても勉強になりましたよーーん
みなさんドラコン選手の方って
ゴルフのキャリアともにすごい方たちばかりで
当たり前にゴルフがまじすごい上手いです。。。
だから飛ばせるんだなってわかります。間近でみると・・・
パット練習なんてしてるのかな?なのにみなさん上手いしーーー( 一一)イヤーン

ゴルフを教えてもらいたいデスヨー

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 07:33

東條 真之介サンへ

カラブリ~ナ・ドチョロビッチ・テンプラスキー東條サン・・・
ナイスなネーミイングで思わず笑えましたぁー。

お元気でしたかぁー?
コンペ・・・一日アントニオの中にお邪魔させていただいて
とっても楽しかったです。
こんな機会普通ありえないので
とってもありがたいことでしたよ(*^_^*)

東條さんともいつかお逢いできますように~☆

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 07:28

ひめおねーさんへ
楽しいゴルフ、お疲れ様でした。ぼくは、ドラコンは、今は、無理ですが、ドライバーが、前よりも
『ビューン』と飛び出しました。いつか、負けないです。でも、ゴルフをすると、病気でも治ってしまうのは、どうしてなんでしょうか?楽しくて、うらやましいです。ぼくも、一人で回れることが、出来ましたら、とうちゃんとだけじゃなくて、いろいろな人と、プレーしたいです。

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 03:02

コンペお疲れさまでした~。
ドラコン選手の中に混じって緊張もあったでしょうけどひめこさんの持ち前の明るさで
うんと盛り上がったんでしょうね♪

土曜日はカメゴン杯とのこと、
またまたネコさん達とですね?
いいなぁ~。私も飛んでいきたいです(*^_^*)

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 00:50

お疲れさまでした☆

体調、完全じゃなかったから
疲れたでしょう??

でも楽しラウンド、すごいメンバーと
ゴルフできてよかったですね!!

無理せず、土曜日に備えてください!!

  • 2010⁄10⁄22(Fri)
  • 00:09
  • [edit]

土曜日

今回はまた・・すごいメンバーとのラウンドだったんですねぇ。無事自分のゴルフはできましたか?(*^.^*)

土曜日は天気も絶好となりそうですね。私もコンペです。(^^ゞひめこさんも、納得のいくラウンドとなるといいですね。

  • 2010⁄10⁄21(Thu)
  • 22:13
  • [edit]

こんばんは

ウデニチカラ・ゴカッケイニナリーノ・ヘボドラリンうさぎです。

ドラコンチームさんって こういうことされるのねぇ~☆
まぁ みなさんの力強そうなことv-91v-91v-91

  • 2010⁄10⁄21(Thu)
  • 20:48

お疲れ様でした。

こんばんは!
ご無沙汰してます。
カラブリ~ナ・ドチョロビッチ・テンプラスキー東條です。

森本さん壮行コンペ 楽しかったみたいですね。
私も参加したかったです・・・・

秋もいっそう深まってきました。
体調崩さぬよう ご自愛くださいませ。

ではでは失礼致します。

  • 2010⁄10⁄21(Thu)
  • 20:13

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/444-ecefd3ca

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
