外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄16(Sat)
  • 20:33

ドラコンチームアントニオ!世界へ☆で・・・自分は?♪~(´ε` )

久々にこの話題を・・・
埼玉のドラコンチーム「アントニオ」

チームリーダーのしゃくれサンのブログはコチラ
「しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語」

もっと前にご紹介したかったのですがごめんなさい。
時間がなくてできませんでしたがここで改めて・・・ o(_ _)oペコッ

先月のGDドラコン大会のシニア部門で優勝した森のくまさんこと森本サン

このブログでも紹介させていただきましたが・・・
日本代表として世界大会出場という輝かしい切符を手に入れたんですよネ
CIMG22401.jpg
初めてお会いしたのは今年の4月伊奈の練習場でしたぁー

そのアントニオの森本サンからみなさんへのお礼のコメントが入っていたのですが
時間が少し経ってから頂戴したのでみなさんの目に触れること少なかったかも~
改めてここで
森本サンからのコメントをご紹介させていただきます~(* ̄ー ̄*)
img20100919_20101016191131.jpg
(しゃくれサンのブログからまたも勝手に借用しちゃいました)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  
2010.10.1 森のくまさん

ひめこさん、みなさんありがとうございます。アントニオの森本です。世界大会なんて夢の世界の話でしたが、現実になってしまいました。少々の戸惑いと、やれるのかな?という焦りとやってやるぞ!という気持ちです。とにかく後一ヵ月後には世界大会のグリッドに立っています。また結果報告いたします。ちなみに世界大会はこんな感じです。良かったら見てみて!

http://www.youtube.com/user/ldarwldcedc

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

きっときっと森のくまさんは世界の舞台でもこのカワユイ笑顔を見せてくださるでしょーー♪

ぜひ・・・みなさんも応援していただけたら嬉しいでぇーす

森本サンが決戦の地ラスベガスに飛び立つ前に
チームアントニオは
「森のくまさん壮行会コンペ」が来週あるんですよーーー

スケールが大きすぎて凄そうだわぁーい

どんなコンペになるんでしょーーー((w´ω`w))

楽しいもんがイッパイ見れそうだわぁーい
わくわく ((p・ω・q)) わくわく



おっ~と・・・
そしてひめこは・・・(`・ω・´)シャキーン
今週は一回も練習に行ってませぇーーーん

むやみに球を打つより素振りで形を整えたかったから♪
おかげでどうしてそうなるのかとっても悪いトコが理解できて・・・

なんだかすごーーーいできそ~

そんな気持ちになっていたところに先日のラウンドレッスンのときの動画が師匠から送られてきて
vlcsnap-2010-10-16-19h02m57s67.png
さようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・どうしましょーーー!!!
吐き気が・・・止まりませんのチ───(´゚ェ゚`)───ン
vlcsnap-2010-10-16-19h36m37s252.png
ひどすぎるヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
vlcsnap-2010-10-16-19h38m02s85.png
せめてこの位置で止めたいのに思い切りいってる~!!!
vlcsnap-2010-10-17-00h21m46s114.png
とっても動く動画で見れない!!目が潰れる!!!
vlcsnap-2010-10-17-00h21m58s231.png
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
vlcsnap-2010-10-16-19h04m04s162.png
軌道は直して貰ったけど他がちっーーーとも直ってない
もうちょっとマシになってたと思っていたのになぁーイジイジ( ´-ω-)σ@
vlcsnap-2010-10-16-19h06m37s191.png
動画を見てるだけで疲れる・・・しんどい(。-`ω´-)ンー

けど・・・この後からかなり時間掛けて・・・タオルを左脇に挟んで振ったり・・・
テニスラケットで素振りしたりして直してるんだから!!!
もちろん「トップ」の位置と手首の角度と向きを。。。

次に行くときはぜったーーーいに直ってるのだっ!!できてるのヨー!!!

結構、今・・・そんな気分になってるんですヨン
そんな調子よくいくか?


そろそろ身体も反応できてきた予感がするし~
実際に
球を打ってみよーーーーって思ってまぁーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どーかどーーーーか身についてますよ~~に~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ねこ5サンへ

ねこさんはいつもアントニオの練習見に行けるものね。
私は最近伊奈に行けてないなぁー
自分のことにもせわしなくて(^^)
アントニオの結果は普段の努力の結果ですね・・・
これからますます楽しみですね♪

あっ!ひめここの間一週間ぶりに球を打ちましたヨ~♪
エヘヘ。。。
どうかな?って・・・元の自分に戻してるだけなんだけど^^

  • 2010⁄10⁄19(Tue)
  • 09:21

こんばんは。
チームアントニオの皆さんにはいつも驚かされます。
練習での球もそうですが、国内の試合でも優勝が続き今度は世界大会進出ですもんね。
暗くなってから見学に行く事が多くいつも満足いく写真が撮れないのが残念でなりません。

ひめこさん先週は打ってなかったんですね?
イメージは随分としっかり涌いたようですね?
身についたお姿を拝見するのを楽しみにしています♪

  • 2010⁄10⁄19(Tue)
  • 00:22
  • [edit]

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃん違う!違う!
プレーなんかしてない(-^〇^-)

プレーしてたらもっとうまくなってる(-_-;)ヘタだし・・・

でもこれからも頑張る!!!
いっぱい見て勉強する!
埼玉の・・・知り合いだから!!゚(゚´Д`゚)゚

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 19:10

アントニオしゃくれサンヘ

いーーーーえーーーなんか間違ってない?大丈夫かな?(;゚Д゚)!

ひめこが・・・
ドラコン賞???ドラコン賞???

ハイ・・・!
ハンデ300ヤードください(^0_0^)

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 19:08

山本サンヘ

山本さぁーん!
ありがとうございます~!!!
アントニオの皆さんも森本さんも励みになると思います~

あーーーそうですねっ
ひめこの使命は!!!

アントニオのコースでの取材ですねっ(-^〇^-)

いやーーーん
そんな余裕あるかなぁー?不安だわー
それにヘッドスピードはやすぎておっつかない゚(゚´Д`゚)゚
大丈夫かな?ひめこ・・・((((;゚Д゚))))

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 19:06

ひめちゃんは凄い人とプレーしてるんだね
これだもの腕も上がります
永遠に若く美人でハツラツひめちゃんでいてね!!

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 14:51

ひめこさんありがと~

是非、ドラコン賞か、ニアピン賞か獲ってくださいね~v-221v-290

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 13:15
  • [edit]

飛びの次元が

違いそうですね。
男子プロより飛ぶ方々ですから。

ドライバーは当然としてアイアンも飛ぶんでしょうね。
500Yのロングのセカンドが9Iぐらいだったりして。
考えられません(^^;

リクエストしていいですか。
是非アントニオさんの凄さが判る、動画か写真をお願いします。

森本さんには頑張って欲しいですね。
応援させて頂きます。

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 10:16

まりんサンへ

まりんさぁーん!ありがとーございますぅー♪
まりんサンに言われるとデレッ(●^o^●)エヘッ・・・ニタッ^m^

嬉しいです~
オーバースイングは相変わらずまだまだ( 一一)
その代わり左わきとダウンのときの腕は嬉しいです~
でもフォローでグリップエンドが下向くのが遅いですよね。
動画見ると・・・それがむかつきです
あとフィニッシュが綺麗に左に乗り切れないことが多くてぇー
そこんとこ今、直してます~(^^)

段々固まってきて嬉しいでぇーす!
でもまだまだ油断ならず!!!
コースでもできないと!!楽しみです~<(`^´)>

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 09:28

メイちゃんへ

自分の姿ってほんと吐き気がするよねぇー
ガーンって感じ!!こんなんじゃないって!!!

正面からのってよくわかるからいいよねぇー
でもちょい嬉しいのヨ~
今までできてなかったとこができてきてるのだぁーい♪

その代わり今まで自信あったとこがおかしくなってるのぉー
全部バランスよくなれよって感じ~(ー_ー)!!

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 09:21

ひめこさぁーん、こんばんは\(~o~)/

アントニオの皆さん凄いですよね(´∀`)
私もこっそり応援しています(^-^)!

ひめこさんのスイング写真、とてもいいと思いますよ~(*^_^*)。
気に入らないんですか?
ダウンのためがあるし、ビハインドザボールだし~(*^_^*)。フォローで左わき締まっているようにみえるし(^^)v

自分分析って凄い大事ですよね(^m^)
気になるところ、次は絶対できていますよ(^-^)
次回のラウンドが楽しみですねo(^-^)o

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 01:21

ちょっと前に私が壊れてしまった時に似てる~~

((((((((((爆))))))))))

自分の動画ってホントに酷すぎて
発狂するよね~~~
自分がイメージしていた物とかなりギャップが大きすぎて・・・

後ろからより正面からの撮影って
かなりシビアに体の動きがわかるよね。

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 22:09
  • [edit]

ぽよこチャンヘ

すごいよね・・・シャフトのしなりって!!!
硬いシャフトが
紐のようでぇーーー゚(゚´Д`゚)゚

でも素敵と思ったぽよチャン!!
今度ぜひ練習会覗いてみたら?いいかもよ!ぽよチャンにはヾ(´▽`)

ぽよチャンも掴んだの?
いいのよねぇー

やっぱりゴルフはキャリアがある人たち見てると
あんだけあーだこーだ練習して
進んだり後退したりして何十年もやってるんだし~

こっちはまだ片手にも行ってないわー
これからです・・・まだまだ!!
頑張ろうねぇー(#^.^#)

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:58

creek サンへ

ひめこなんかレッスン通いだしたときから

えーーーー!!
の連発ですヨ~( ̄▽ ̄;)!!
どうにかならないかしら?
自分ではうまくいったと酔いしれてるのにヾ(´▽`)

みたい!みたい!!
creekサンの動画!!!

ぜひ一度UPお願いします~(-^〇^-)楽しみ・・・ムフッ♪
ブログがいつまで続くか・・・ワクワク(*'▽'*)♪

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:54

幸子サンヘ

幸子サンが元気なら安心でぇーす!!!

ドラコンさん(*´∀`*)
ひめこには無縁だけど・・・
間近で見てると
たまげます・・・息づかいにも((((;゚Д゚))))


体格はセーブしなきゃねぇ~
でもおかしいのよねぇー
もう何ヶ月も甘いもの食べてないのに体重は増える一方で

うーーーん
夏場のビール消費量がまずかったのかしらん???゚(゚´Д`゚)゚

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:51

いくちゃんへ

いくちゃーん!
ちゃんと自分の身体のリハビリしたかなぁー?(゚∀゚ )

たまにはそういうの必要だよー若くても^^

世界って凄いんだろうね・・・
どんだけって感じで想像つかないけど・・・

そういう素晴らしい人たちと知り合えたこと
ひめこはプラスにしなきゃね♪

今日鼻水垂らしながら練習してきたわヨ~(/ω\)ズルズル
いくちゃんも\(*⌒0⌒)♪だね!!

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:48

あんりサンヘ

あんりサーーーンありがとーーーございます~(*´∀`*)

見たの?スミマセン・・・

でも何の大会であれ
世界の舞台って言うのはすごいことですよね
想像つきません!!

森本さんってひめことそんな変わらない年齢なのに
あーーーひめこより年下のようなぁ~アセアセ
シニアって・・・(-_-;)

自分の追い求めてるものってあきらめたくないですよね!
だからとっても自分に厳しくなっちゃうわ(^ム^)

音楽の世界も楽譜通りに演奏しても・・・
いい・・・ひどい・・・が
自分ではわかるのかしら?
頑張りたいですねっ!!!
よりよくなるために(#^.^#)

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:45

てっちゃんへ

ほんとに酔っぱらっちゃたヨ~!!
自分の動画見てY(>_<、)Y

ほんと奥が深いねっ!だから楽しいのかな?

でもさぁー
酔っ払いながらも
おーーーー
できてるじゃんってとこも見つけたの(*´∀`*)
マジ嬉しかったぁー♪

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:40

うさぎサンヘ

ひめこも世界大会なんて・・・想像もつきませぇーん(-^〇^-)

どんなだろ?
世界中にはすごい人がゴロゴロいるんでしょうねぇー
すごいですよねっ♪
とっても森本さんの活躍が楽しみですよん^^

うさぎサンあさいちからラウンドですか?すごっ!!
ひめこまだダメ!ラウンドすると元に戻りそうです((((;゚Д゚))))
自分の練習はむやみに球を打たないでいて正解でした。
でもまだ練習時間が足りませぇーーん(´;ω;`)

そういえば・・・また優勝韓国勢ですかぁー?
うーーーん。。。日本女子プロ頑張って欲しいです!
韓国強すぎで(~_~;)

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:38

茶々サンヘ

今日、一週間ぶりに球を打ったけどだいぶ・・・(*´∀`*)

でもまだ油断すると欲が邪魔して崩れちゃいますヨ。。。

でもでもこれさえ忘れなければ!!!
頑張りますよーこの秋のうちに♪

森本さんの世界大会ってすごいですよねっ
想像が全くつきませんもの・・・
それより気になるのが交通費・宿泊費は誰もち?って
それが気になるんです~ヽ(*´∀`)ノ

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:33

さんたクンヘ

さんたクーーーン!ありがとー♪
今日はいっぱい練習できたかなぁ?
ひめねーさんは午前中は風邪がひどくてダウン(-_-;)
でも夕方から頑張って行ってきたよーーーー

スイングねっ
だいぶ前の感じに戻ってきたよーーー
みんなそれぞれ持ち味大事にしたいよね♪
ひめねーさんは
キレイなスイングが大好きなのーーー
優雅にゆったりしたスイングよん

さんたクンとのラウンドのときもそんなひめねーさんで
いられるように練習しとくねぇー
ゴルフは楽しいよ~♪


  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:30

okanサンヘ

自分はキレイだと若いと思ってても
写真取ると歳はごまかせない!!!
って言うのと同じかな(゚∀゚)

いやーん

ホント自分の真の姿を見ると

怖いもんがあるわぁー((((;゚Д゚))))

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 20:26

ドラコンの世界って凄いのね・・・
シャフトのしなりが大変な事になってて・・・
素敵e-267e-267e-267

自分の動画
ホントに悲しくなりますv-406
ぽよこのレッスンは毎回!
目の前に!
自分のスイングが映ってるので
・・・・・・・・・・・・・・です

でもひめチャン 掴んだのですね
ぽよこも今日、ほんのちょぴっと
わかったかも!!!
がんばりましょうねv-91v-91

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 19:34

我輩も動画を撮ってもらう度に
「えーーー!」 って絶句!
「こんなスィングしとんのー俺!」

何回自殺しよかって思ったことか(爆)
「ええやん!」って思ったこと一度もナッシング(涙)

我輩がブログで動画を公開したら
翌日ブログ閉鎖ですやろなぁー

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 18:04

こんちには~
あはっご心配いただきTHANKSでした^^
何もないですよ^^
ドラコンさん‥いかにも飛ばしそうですよね
ひめこさんのスイングも負けてない^^
BUT‥体格は負け続けてくださいね~^^

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 17:03

お疲れ様です☆


うーん、凄い人ばっかりなんだねぇ!!
世界って!!

いい環境で練習できるって
自分のモチベーションも上がるしぃ!!

ひめねぇも頑張って練習しましょうね☆
私も頑張ります!!

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 15:37
  • [edit]

いやはや・・・世界大会の・・魅せて頂きましたが・・
すっご~~~~い迫力!!!(・O・)/

ほんとのほんとに全世界の絶大なるパワーが終結!!
って感じですねぇ!!!!

ここに参加されるのですね?森本さん・・!

でも森本さんならイケソウな感じ!!以前の打ちっぷりからもわかります!

ガンバッテ頂きたいですね★。.:*:'°☆。.:

ひめこさん・・・(^^;)。
自分のにはイジョウに厳しくなるの。。わかります。

私も自分の演奏きくと~きゃ~~~~っ!!
これは恐ろしいわ・・ダメ!!!
どうにかしないと・・死ぬーーーとかって思いますから・・(^^;)。

ガンバ!!!(*^ヮ')b

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 12:32

こんにちは

そんなに 自分の 動画に 酔いしれちゃった(笑)

ほんと ゴルフは 奥が深いね~

頑張れ 姉御!

日本一の 女 ゴルファーになれ~~~♪

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 11:35
  • [edit]

世界大会ってスケール大き過ぎで想像できないわ~。
同じドラコンの目標持ってる方たち
また、その様子を励みに自分のゴルフを頑張ってる方たちの
頑張って~の気持ちの入った壮行会コンペ
ゴルフ場に潰れたボールが落ちてるかもね♪

ひめこさんもスイングがんばってますねぇ~☆
なんだか、うれしいなっ。
あとで日本オープン見ながら素振りしよっかな~。
朝一番は、ラウンドしてきたの~。
早いでしょ♪

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 11:23

自分は?

身体も反応できてきた予感が・・・
いよいよ開眼間近というところでしょうか。

それにしても、森本氏の世界大会出場は凄いですね。

  • 2010⁄10⁄17(Sun)
  • 07:34
  • [edit]

ひめおねーさんへ
スイングとても、きれいですね。ぼくもいつか、プロになって、優勝して、ドラコンで優勝したいと思っています。クラブとボールと自然と、お友達になって、はやくボールを飛ばせるように頑張ります。
ひめおねーさんが、ゴルフをしているときは、楽しそうで、ぼくといっしょだと思いました。もっともっと
好きになりましょうね。

  • 2010⁄10⁄16(Sat)
  • 23:05

こうやって動画で見ると欠点がよくわかりますよね。

私も自分の歩く姿なんか見ようものなら
もう吐き気がします(-_-;)

でもひめこさんはちゃんとその後も練習して
すごいわ~

  • 2010⁄10⁄16(Sat)
  • 22:46

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/442-dd28cc41

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
