外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 10:36

3連休・・・が・・・(||´Д`)o

楽しかった3連休終わっちゃいました(*´∀`*)

連休中
ブログ訪問ができなくてごめんなさい。。。

おバカなひめこでも
しっかり
風邪というものを
ひいてしまいましたぁー

少し遅れ気味ですが
みなさんのブログに遊びにいかせていただきまぁーす♪

土曜日は寒くてすごい大雨で((((;゚Д゚))))

日曜は朝は大雨で・・・仲間うちのゴルフでしたが・・・

この雨と寒さじゃ
虫もいないだろうし・・・
どうせずぶ濡れになるんだから化粧も手抜きで・・・
もっち日焼け止め塗らなくて済むし・・・

あー思い出したくないのでサラリと・・・
2010101008490000.jpg
朝、起きても
ゴルフ場に向かってるときも

それもかなり・・・・土砂降り~

寒そうだし~

イヤな予感・・・
たいていこんな大雨の日はキャンセル多くて着くと、かなりスタートを早められるのよね

案の定
キャンセル相次いだらしく
着くなり
バタバタとなんにも用意してないままスタート!!

雨&霧

4ホール目からは
突然の
2010101012070000.jpg
それも急に暑くなって

合羽からどんどん脱いでいったけど

日焼け止めを慌てて塗り

汗だく!!!

暑くて暑くて・・・

10月だと言うのに一日でまたも美白から遠く・・・真っ黒にΣ( ̄ロ ̄lll)

肝心のゴルフは

スタートのミドルホールで
寄せもグッドで理想的な形でパー
この雨でもよかったなってホッとしてたら

あー

ショットがそこそこだった割に
100ヤード切ってからが最低で

Σ(`0´*)!

あーーーーん
パットがまったくもって入りませんでした(ノд・。)

慣れてないパターを使ったせいなのか
練習不足か
雨から急速に晴れた天候のせいか?
カップまで3メートル以内が

途中で涙が出そうになったわ

自分の車で行ってれば必ず予備にもう1本パターを入れてるんだけど
仲間のクルマで来てるから

ない~!!!

カメゴンを連れてくればよかったぁーーって
何度思ったコトか。゜゜(´□`。)°゜。


グリーン目の前からが長いラウンドって
エライ・・・ダメージが大きいです。

パター練習ちょっと見直しです


ジャンジャン!!!


あっ!夫婦でゴルフ?
コレ・・・やっぱり

最悪凸(`、´X)

神経を逆なでることばかり!!!

これがツーサムだったら
殴りあいだったかもぉーーー???

絶対に熟年離婚の原因のひとつになりますわぁー

性格の不一致!!!
価値観の違い!!!


ゴルフを一緒にしてなかったら気づかなかったことも
一緒にしてるせいで性格が・・・見えてくることもありますわぁー

お互いさまだけど(´ε`*)ゝ エヘヘ

途中からひとことも口を聞いてませんから・・・ハイ!!!p(`ε´q)


また一緒にゴルフ行って喧嘩してきたのかよー
だから一緒に行かなきゃいいのに・・・行くからだろー


ムスコに言われちゃいましたわぁ

```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.ごもっとも・・・です

夫婦で仲良く楽しくラウンドする秘訣なんてあるのかしらぁーん
教えてくださいませぇーーーー( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この連休・・・
地区の運動会ありーーーの

海猿もやっと見に行けたし~(3Dでなくても全然いいと思う~)

スイング練習は・・・トップを高くするってイメージを捨てて(その分オーバーになるから)
胸の前のイメージに・・・その分肩を入れて
右ひじに注意~
一番神経つかってるのはクラブをロールさせないで上げるってこと

左手の向きを気をつけて

基本に戻って

結構順調です



って
自分では
かなりバッチリ・・・のつもり・・・



まだまだアイアンで肩を入れ過ぎちゃって
トップが
1時の方向じゃないじゃん!!!

3時の方向までぇー
vlcsnap-2010-10-12-00h22m46s98.jpg
ドライバーじゃないんだから!!!

ガーーーン

自分では相当低いイメージだったんだけどなぁー。゜゜(´□`。)°゜


あと1週間で仕上げないと!!!


今日も

喉がピリピリ痛くて


風邪のようで

お酒好きのひめこが

お酒が飲めませんでしたの

これじゃー元気も出ませんが・・・



ゆうべも早くにお布団に入ったけど
寝れなくて・・・暑くて・・・汗だく・・・


熱まで出てたもよう。。。





いやーん
今週は土曜日まで仕事なのに!!!

早く治して
おかなきゃぁーーーーー


で・・・

今度はパターを見て貰いに
師匠のラウンドレッスン行ってきますかねぇー

その時にはスイングの方はできてるじゃん!って
言われるくらいにしておきたいものでぇーす!!!
早く・・・体調戻して
練習もしっかりしなきゃーーーです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今夜はアウエー韓国戦

もしかしたらこの喉の痛みはアルゼンチン戦を見ながら叫び過ぎて
声帯を痛めたせい?
今日も叫びそうです
寝込んでる場合ではありませぇーーーん



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

Meサンヘ

いやーーーん!!Meサンも同じ~???うれしー♪

そーよね!わかる!
うちもそうなのよー(=_=)

自分が悪いのを人のせいにして
自分が調子いいと態度がでかくて・・・人のこと鼻で笑うのよ~

旦那ってなんで女房よりちょっとばっかうまいからって

「あーーーあ」とか「違うんだよなぁー」とか言うかねぇー

ってよく思うわぁー

いいのよーここで愚痴っても・・・ひめこも愚痴ってるから(-^〇^-)

夫婦で円満に回る秘訣って
旦那側にあるよね!!!

あとは自分が耐える?聞いてない?

  • 2010⁄10⁄16(Sat)
  • 21:00

ヒケツ

わかるぅ...アタシもダンナとゴルフ行くのが最近すっごく嫌っ

先週も アタシがダンナの打ったボールを見失ったとキレられ
それがなんホールも続いたから雰囲気が最悪に。
だってキャディーさんじゃあるまいし逆光で見切れないっつーの!

あと..ネガティブなことを言われるのが嫌っ

「わかってないなぁ」とか「強いよっ」とか
思ったとおりに打てるならプロになってるわいっ!とムカムカする

あ。ここで愚痴っちゃダメだよね...失礼しました(笑

夫婦で 楽しくまわるコツは「ポジティブに明るく!」
これしかないと思いませんかぁ~?

  • 2010⁄10⁄16(Sat)
  • 13:20

ぽよチャンヘ

のど痛くてねぇーすっかりハスキーを通りこして
だみ声((((;゚Д゚))))

恥ずかしいし~!!!

うちはいつもそうだからほとんど一緒にいかないのに
たまに行っても同じだわぁー

ぽよチャンモ?暴れてきたの?

悔しいよねぇーマジ・・・(=_=)
今にみてろ!って感じよー

強い心ってひめこも欲しいヨー
ゴルフにはまず
揺るがない強い気持ちが欲しい(*´∀`*)

  • 2010⁄10⁄14(Thu)
  • 00:01

KONOママチャンヘ

うーーーん・・・風邪~(||´Д`)o
のど痛いし~
ずるずるよー

同じ?ホント?同じ?
だよねぇー(*´∀`*)安心した・・・エヘヘ(-^〇^-)

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 23:58

喉、大丈夫ですか~
3連休の気温の変化は激しかったもんね(ノ_<。)

そっか~また喧嘩になっちゃったのね・・・
実はぽよこも・・・2日目に・・・暴れちゃった
 照ッ(〃ノ∇ノ)

なんか悔しいよね~
絶対見返してやる!!!って思うよね~

でも相変わらずすったもんだゴルフだった
全然成長してないの
もっと強い心が欲しいです

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 19:02

あちゃ~風邪??
早く治して下さいね~

ゴルフに行って喧嘩??
どこの夫婦も同じだよ~xx 笑

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 11:15

あんりサンへ

あんりさぁーん
ひめこでも風邪ひくのかってちょっと安心してますの。

喉痛くて・・・声ガラガラですわっ
でもいたって元気です!

あーあんりさんのところは単身赴任で普段いらっしゃらないから
余計いいんじゃないかしら?
共通の趣味でも
勝負事は一緒にしてはダメですねぇ

一緒に音楽聞くとか・・・山登りするとか・・・そんなんだったら
きっと仲良しで喧嘩しないかも?^_^

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 09:20

茶々サンへ

久々に風邪ごときにやられてますの( 一一)

雨に濡れるのは平気なんですけどねぇー
気温が急にまったく変わるのはダメージ(笑)

声が全然出ませんの~ヒリヒリして
喋るのが億劫なので静かですわぁ(^^ゞ

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 09:16

SATOMIサンへ

SATOMIさぁーん!
わかるわぁー
夫婦も長いことしてると会話に気遣いがないのよね
自分のこと棚にあげてよく言うよって感じ?<`~´>

塩入りコーヒー?ムカついたら間違えちゃったんでしょ?^m^
うちはおふろのお湯を全部抜いちゃう~^m^

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 09:13

あら~~(>_<)ひめこさん・・
お風邪引いちゃって・・・可哀想に・・(ToT)

ゴルフもそういう悪天候の時は本当にほんとに・・
大変でしょうね・・・(>_<)

途中から晴れるのも・・それもまたなんというか・・
あてが外れて・・ツライし・・

よく頑張ったわ・・お疲れ様でした~!!

ゴルフ一緒にやって(だんなさまと・・)
色々みえてくるんですね・・(^^;)。

うちの夫婦・・共通の趣味とか~ないんですよ~
だから一緒にできることがあるのは理想だよね・・
お互いわかりあえるし・・・と思うけど・・
そうでもないの・・?かな~?!

って思ったけど・・

でも~ほんとはメチャ仲がいいから書けるんでは・・?
!(*^ヮ')b(*^^*)

早くお風邪治して元気いっぱいのはなこさんに
戻ってね~~!!!!(・O・)/

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 07:52

お大事に

風邪ひいちゃいましたか。
雨の中のゴルフでは大変だったことでしょう。
栄養とってぐっすり眠るのがいち番ですよ。
お大事にしてください。

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 06:50
  • [edit]

夫婦喧嘩、わたしも、しょっちゅう!
夫が休みの日は絶対喧嘩になりますわぁ。
むかつくこと、ハッキリ口に出しすぎで、、
お互いだけど、、^^;
喧嘩っていうか、一言多いんじゃ~ってなります。
むかーってしてたからか?
あぁ、おかげで、夫の朝のコーヒーが、砂糖じゃなくて、塩入になてしまった。。
わざとじゃないよ。^^;

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 04:13
  • [edit]

まりんサンへ

まりんさぁーん!
私としたことが・・・参ったわぁー
こんなときに風邪ひくなんて( 一一)

やっぱりダンナのせい?(-_-;)

去年思ったぁー
まりんサンが言うとおりいつも戦うから喧嘩になるんだから
ダブルス競技に出れば一致協力してラウンドできるかな?って。。。

あーでも負けた原因が私のミスだと一生言われるから・・・絶対に!!!

でも一度考えてみようかしらぁー
まりんサンのブログでダブルス戦の見たときそう思いましたよーーーん^^;

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 00:16

まりサンへ

まりサンは人間ができてるのよーって言うか
ご主人をたててほんと優しいなって
ご主人お上手だし~ご主人もまりサンのこととっても心配してて優しいしね

神戸でご一緒したときすごいそう思ったの~

うちはダメ(--〆)
ゴルフを一緒にすると流血するかも?^^;

風邪・・・ちょっとヤバイわぁー
早く治さないと
パットするとき鼻水が垂れてきちゃう。。。

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 00:13

okanさんへ

okanさん
ご主人にお口で負けちゃうの?
悔しいよねっ

ひめこは負けないのよ。
口だけは・・・

でも人様の前でゴルフ中に言い返してすごいことになると
申し訳ないから黙ってるだけ~
これが2人だけだととことん言い返すから~(笑)

風邪、、、今日は鼻に来て
苦しいの( 一一)でも元気だよーん!

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 00:02

ひめこさ~ん、風邪っぴきさんなんですか~\(◎o◎)/!
大丈夫?
だんなさんとのラウンドで熱でちゃった(゜ー゜;A?

喧嘩するほど仲がいいっていいますから~(*^m^*) ムフッ♪
そうそう、ダブルス競技とかに旦那さんと出場したらきっと仲良くラウンドできますよ~♪ d(* ̄o ̄)

  • 2010⁄10⁄13(Wed)
  • 00:01

山本サンへ

あらぁー
お気遣いのコメありがとうございます~!!!(笑)

ゴルフ抜きにすれば普通の夫婦(?)なの
これでも^_^
いえ~ボーリングしてても同じでしたけど^^;

シニア世代になるとほのぼのと一緒にラウンドできるのかしら?
いやーうち2人とも負けずキライだから
70とか80とかになってもギラギラかもです~

ムスコ?散々・・・ゴルフ行って帰宅してから
家の中が冷ややかになったのを見てますから~
ひめこがムスコにゴルフ行ってくるからって言うと必ず
「オヤジも一緒?」って聞くんですのよ~
心の準備が必要なのかも(笑)





  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 23:58

メイちゃんへ

まだ熱っぽいけど喉はだいぶ楽になったよーん
でもくしゃみと鼻水がぁー( 一一)
だけど・・・元気~!!!

うちもね
最初の頃はあーだこーだよく教え魔になって言ってたのを
わたしがうるさい!黙ってて!っていつも言ってたからそれからは一切教えては来ないよ。
もし言うと睨むし!!

その代わり
人がミスるとヘンって鼻で笑うのよ!!
それに他の人が一緒だと必ず偉そうに私が言うこと聞かないこと喋ってんのよ
レッスン代が無駄だとか・・・
プロに習うよりオレが教えたほうが上手くなるとか・・・

ツーサムだったら捨てゼリフ吐いて
わたしも途中で帰ってると思うわぁー
いちおう他の方がいるので
ググッとこぶしを握り締めて耐えておりますわよ^^;

奥様方同士で周るとみんな同じこと言ってるヨ~(笑)


  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 23:48

さんたクンへ

さんたクーーン

三連休は思いがけなくいいお天気になっちゃったねっ
おかげでいっぱい好きなことして・・・
で、とうとう昨日から風邪ひいちゃってるけど
安心してねぇー
元気だヨーン

明日になってお熱が下がってたら
ティッシュを鼻の穴に突っ込んで練習行っちゃうかも?

さんたくんとのラウンドまでは
病気なんかしてるヒマないヨーーー(●^o^●)

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 23:42

うさぎサンヘ

うーーん!!

うさぎさぁーん
またヨ~また・・・(;゚Д゚)!
お互い負けず嫌いだから仕方ないとしても・・・
でも人がパット外すと鼻で笑うんですよー(=_=)

前にプロにも言われたんですよ~だんなをおとなしくさせるには
私がスコアで負かせばおとなしくなるって!
早く抜かないと!!!
そのために頑張ってるんですからぁー
また練習行かなきゃ!!!

1時にするためのドリルしててショートアイアンはだいぶ1時に近くなってきたような?タブン・・・

でも7番アイアンなんかまったくドライバーと同じ・・・つい
欲が先行するのでしょうか?( 一一)
うーーー頑張ります~

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 23:39

そっかぁ~。やっぱりケンカになっちゃうのね?
私は自分に自信がないから教えてもらって
すごく助かるけどなぁ。
でも、自分のことでいっぱいいっぱいの時は
知らん顔されるけどね。

風邪大丈夫?
ムリしないで早く寝てね♪

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 23:33

ひめこさんでもご主人の口には負けるのね。
私なんていつも主人に負かされてばかり。

悔しいのよこれが!

早く風邪、完治してね。

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 22:35

相変わらず

仲がいいですねー

うちは幸い(?)なことにかみさんはゴルフをしないので、
ゴルフでけんかになることは有りません。

10年ぐらい経ち、お互いに枯れたゴルフをするようになると、
いいんじゃないですか、夫婦共通の趣味ってやつが。

時々それなりの年齢のご夫婦がラウンドされているのを見ると微笑ましいですから。

それにしても息子さんが冷静で良かったですね(笑)

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 22:28

おかえり~
風邪の具合は大丈夫?

私もダーリンと最初の頃
最悪なムードになる事が多かったけど・・・
ダーリンがたぶん私の雰囲気を察してあまり口出ししてこなくなったな~~

カチンとくるような事・・・たとえば
聞いてもいないパットの方向とかタッチとか(爆)
ミスって凹んでいる所に指導入れられたり
わかっている事をさも知らなかっただろうみたいな顔で言われたり。
昔、前をラウンドしていたカップル(夫婦?)が後半からいなくなっちゃったんだけど前半大喧嘩してたからなあ・・・・。
知り合いでも結構あるよ・喧嘩になっちゃって「お前もう帰れ!」みたいに旦那に怒鳴られた事がある人だっていたよ(苦笑)

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 21:58
  • [edit]

ひめおねーさんへ
おげんきになりましたか?
3日の休みは、最初あまり天気が、
よくなかったですね。いつも
忙しいので、ゆっくり休んで、
疲れを、撮ってください。
また、楽しいブログを、待っていますね。

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 20:42

今日は、内容がもりだくさんね。

先ずは、ラウンドお疲れ様!
のどが痛いは要注意。長引かないようにちゃんとお薬飲んでね☆。

ご主人とまた闘ってきたの?
それだけ、ひめこさんのことが何かにつけ気になるのよ~ん。
そのうち、スコア争うようになるとそれどころじゃないよ♪
ウフフ人のことかまってられなくなるからさ!

練習の1時の方向でなくて3時…はいっしょねぇ
ここのところ、遠くの10時のつもりなんだけど、
これがまだまだです。

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 17:27

creekサンへ

うーーーーcreek さぁーん
ぐやじーーーヨ~
出だしはいけると思ったのに~
行きのクルマの中から精神統一してたのに~

やっぱり負けた<`~´>

腕もそうだけど・・・口にも・・・
ヤツ・・・後半・・・1ホール残して3オーバーだったんですヨ~
最後にボギーだったけど(・へ・)

うーーーグヤジーーー

必ず年内にリベンジしますわぁー!
トドメを刺しますからぁー

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 17:10

てっちゃんへ

やったよーーー
雨はまだいいとは思ってたよ!!
でもぐやじーーーヨ!!!むかぁーーー

おまけに風邪まで引いてふんだり蹴ったり!!!

グヤジーーー( 一一)
早くダンナのこと打ちのめしておかないと

今日はサッカーだよーーーん♪

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 17:04

BOOチャンへ

やっぱり?BOOちゃんとこも?
ダンナさんすごいウマすぎるから?

うち・・・ツーサムだとヤバイよ!
帰りのクルマの中・・・殺伐・・・
殴りあいそうな気配だし~殺意が出ちゃうかも?
他人がいるとまだマシ?でも何でか
ダンナって他人の前だと偉そうに言うのヨ!!!
むかつきヨ。
やっぱり一緒に廻らないに限るね・・・^^

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 17:01

なんだなんだ~
旦那さんにトドメを刺すどころか
逆に返り討ちにあったんですかぁー(笑)

もう一緒に周らないって書いてないから
リベンジするんですね(爆)

体も心も早く良くなって下さい!

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 17:00

いくちゃんへ

いくちゃんは日曜はご主人一緒じゃなかったの?
そっちは朝からお天気だったのかな?

あれっ?いくちゃん前はご主人と
いつもラウンド一緒だったじゃん?
最近一緒じゃないんだ?(笑)

他人の言葉なら気にならないことやガマンできることも
夫婦だと思うと・・・
その一言がもの凄いことになりますわ

だから
わたしもダンナと廻ったの何カ月ぶり?
相変わらずムッとしながらやってて
楽しくないし~やっぱり夫婦で廻るのは避けたいわぁー(^^)






  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 16:52

こんにちは

やはり あの雨の中
やったんですね~ ゴルフ

季節の変わり目の風邪は
長引くから
Blogなんか してないで
早く帰って ねなさ~い♪

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 16:49
  • [edit]

2人

ツーサムだったらホント最悪(体験済み)笑’
こっちも雨が上がったらいきなり夏みたいだったよ↑
体がついてかなぁ~い(T_T)
ひめちゃんお大事にねぇ~♪

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 16:22
  • [edit]

いっちばーん☆

雨の中、ラウンドお疲れ様でした!

そうね、夫婦だと気に入らない一言で
全てがぱーってなることないですか??

私はしょっちゅうだよぉ!
だから最近、一緒に周らない(笑

そんなもんだよねぇ!!
ひめねぇ、
早く体を治してくださいね!!
お大事に!

  • 2010⁄10⁄12(Tue)
  • 13:45
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/440-6cae7c39

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
