外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 08:51

週明け静かでしたが・・・しっかりスポーツの秋突入~!

今週からやっと仕事も落ち着いてきて時間もできるぞぉーって
思っていたら結局週明けからまだ忙しくて・・・
お礼の訪問遅くなっちゃってごめんなさい(≧m≦)

コメントもあまり入れられずにごめんなさい
ひめこだって辛いの・・・「海猿」も見に行く時間がなくて・・・(゚´Д`゚)゚

忙しかった原因のひとつ
今まで使っていたひかりの接続が100Mbだったのを
1Gbに変更しました
(それによってモデムもルーターも変わって面倒臭かったけど)
2010100522270000.jpg
これのためにモデムのあるお部屋のお掃除がとっても大変だったけど。

終わってみれば
快適です(*´Д`*)

半年も前から言われてたのに面倒くさいから無視してて・・・
もっと早くにコース変更しておけばよかったなって。
ゆうべ速度を測定してみたら
上りで136.3Mb 下りで126.7Mb(うん?これって遅い方なのかな?)
正直いくら1Gbでも100Mbは出てないだろうって思っていたのでちょっと嬉しいですヨ~
かなり夜でもサクサクと

ひかりを入れた何年か前は当初、速度ってかなり気になってよく測定してたんだけど
今回ももっと早くなりそうだし~

あと少し早く1Gbにしてたらアルゼンチン戦のチケット取れたんだろうなぁー(´;ω;`)ウウ・・・


そして昨日、ひめこのマイカーがやっと戻ってまいりました
リアバンパー取替え、ボディは板金と・・・
見かけは何事もなかったかのようにキレイに。。。

代車生活も少々不便で
代車のヘッドライトはノーマルのライトで
雨の日の夜は暗くて暗くて先が全然見えなかったのです。
おまけに
一日に2回くらいは、ウインカー出すつもりでワイパー動かしてたし~(´Д`υ)アセアセ
2010100509560001.jpg
今年の7月に発売されたパワーバランスのNEWモデルを8月の終わりに買って
つけだして3週間ぐらいから銀色の部分の真ん中あたりから溶けてなくなってきて
それも2箇所とも・・・同じ。。。
2010100509560002.jpg
これとまったく同じ色のモデルを先に購入してた、ブロともさんとまったく同じ症状・・・
なんだ!!!ひめこもかよーーー!!!

パワーバランスジャパン(株)にメールで問い合わせをして回答がやっと来ました。
同じ商品の同じ症例がアメリカでも多く出ていて
日本でも問い合わせがかなり多いと・・・
熱で溶けるという不良だそうで・・・
銀色の部分がないんじゃただのゴムバンドでしょー?
それも領収書付きで現物送り返して、正規品と判断されたら交換ですってぇ

はぁーーー?

そちらで買ったんでしょーヨ~!正規品に決まってるじゃない!!!
熱で溶けてどうする~!!!
パワーバランスジャパン(株)から届いた
商品発送の時の連絡メールをプリントアウトしてつけて送り返してやったわ\(*`∧´)/

このクリア&ピンクを発売直後に買った人は注意かもぉー

さて先日のコンペ以来、静かに思うでしょうが
翌日には反省練習に行って300球背面打ちを交えて打ってきました。
最近やたらWOODを打つ時にトップからダウンで右ひじが下がってしまうことが
多くて気になってたのと
ダンナのクラブを打ってみたかったのです♪

あっ!!!結構打てるもんでしたぁ~♪

週明けからはパター練習に専念しておりますヨン
今までよりちょっとスタンス幅を狭くして(パットのときもアドレス広くて)
左右同じ幅に振って何歩分転がるかチェックしております
(今頃そんな練習してんの??)

今まで歩測がいい加減で・・・だからロングパットの距離感
まるで

ノーーーカン


うーーーこれで今週末のパットがよくなるかしらねぇー
週末のラウンドは別のパターを使ってみようかと思ってまぁーす♪

アホな3パット撲滅

先日のコンペは
優勝者がNET73(ベスグロ優勝)
ひめこはNET75で同率3位で年齢差で4位に。
実はラッキーだったのです。
今のままのハンデで来春を迎えられるので
もう一回優勝のチャンスありなんです~絶対に優勝はベスト更新で♪
目標です☆


さて・・・今週末は地元のお仲間とのラウンド
来週からは
ブロガーさん方との楽しいラウンドが続きます

11月には初めてお会いするスゴーーーイわかぁーい男性ブロガーさんとのラウンドが
ひめこドキドキ
(だれだかわかるかなぁー?)
うーーーそれが一番の緊張かもぉ

ひめこ!!頑張らねば!!!

スポーツの秋♪
絶好の季節となってきましたぁ
とっても楽しみでぇーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

まりサンヘ

まりサン忙しいのにわざわざありがとー♪

無理しないでね・・・たまに遊びに来てくれたら嬉しいから(*´∀`*)

そうそう愛車がやっと戻ってきたわぁ
やっぱりねっ
ホッとする~♪

パワーバランスもNEWモデルでこんなに欠陥がでちゃって
ほんと困りもの~
でもひめこだけじゃないってわかってたから安心だったんだけどね(#^.^#)

効果?ゴルフには全然関係ないよね?タブン・・・ヽ(*´∀`)ノ

たくさんのブロガーさんとお友達になれてラウンドできるってとっても幸せでぇーす♪

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 23:56

ぽよチャンヘ

そっかぁー
ぽよチャンのブログ見てると
すごいPCに慣れてると思うんだけどなぁー

それにしてもネタが面白いヨーーー(*´∀`*)

若いエキス吸ってきちゃおうかなっ(-^〇^-)エヘヘ・・・
パワー貰ってこないとねっ


おねえさんって脅迫してないのよ!!!マジで・・・
あっ!ちょっとだけ
言ったかなぁ???(´▽`)

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 23:52

いくちゃんへ

いくちゃんは
クリア×ホワイトにしたんだぁー?

でも今、販売されてるやつなら改良されてるやつだと思うし~
きっと平気だよー!!!

涼しくなったしね♪

やっぱりこの時期って踏ん張りたいよね(#^.^#)

楽しんで冬を迎えたいねっ^^

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 23:50

ひめこさんの愛車が無事帰ってきて良かったですね。
代車は慣れないから、運転しずらいもの。

パワーバランス、そんなことになってたのね?
全然知らなかったわ。^_^;
私はひめこさんよりもっと前に買ったものだけど
今のところ大丈夫みたい。
効果はイマイチわかりませんが・・・

11月はまたまたブロガーズラウンドですか?
楽しみですね♪

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 22:23

ひかりのお話はぽよこには意味不明でしたe-351
快適になった事は理解できましたe-287

「スゴーーーイわかぁーい男性ブロガーさんとのラウンド」
そっか~一応男性になるんだぁ~
若いエキスをいっぱい頂いて、ひめチャン益々パワーアップだね ー ̄) ニヤッ

おねえさん・・・なんて呼ばれちゃって
ズルイぞ~~~e-264

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 18:51

これからほんといいシーズンですよねぇ!!

昨日も最高に天気のいい
ゴルフ日和でございました!

今頃、何故かパワーバランスを注文しようということになり
クリア×ホワイト

ま、こんな時期だから溶けないと思われるんですけどぉ!!

お互いにスポーツの秋を満喫しましょうね☆

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 14:52
  • [edit]

メイチャンヘ

メイちゃんのとこはひかりじゃなかったんだ?
息子くんたちなら絶対にひかりにしろって言うでしょ?

ひめこはたまたまADSLのときに
電話局の基地から遠くてえらい遅かったから
そうそうにひかりに8年くらい前にしちゃったから(´∀`*)

速度は測定するサイトがあるのよ~

若いブロガーさんとのラウンドめちゃくちゃ楽しみだし~!!!

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:25

茶々さんへ

それは

ひめこの情熱のせいです!!!

心も身体も燃えてるから?(*´∀`*)

酷暑のせいなんですかね?
今年は36度以上の気温が多かったし。。。

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:21

SATOMIサンヘ

そうなの・・・いくら交換でも送り返してまた来るのに時間かかりそうだし
えらい面倒(-_-;)
待ってやっと入荷されて買って届いたらこれだものネ(;゚Д゚)!


SATOMIさんもやっぱり?
そう・・・息子の車に乗っても最初は油断してるとウインカーとワイパー
逆に出しちゃってねぇー
あれ世界統一の規格にならないかしらね(゚∀゚ )

ひめこ・・ミラーも付け替えてるし
ちっこかったりすると夜道見えづらくて・・・代車ってやっぱり
自分のじゃないから勝手が違うしねぇー
愛車が一番ね♪

海外生活ひめこは無理そう(-_-;)
白米とお寿司とラーメンがおいしくないと!!!
でも外食したくなくなるってことは節約になっていいね♪

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:20

まりんサンヘ

まりんサーーーン!!!

ひめこもパワーバランスショックだったけど
同じ人何人か見てたからまだ・・・安心してたわ♪

でもまりんサンのは最近届いてるから平気かもですヨン(#^.^#)

まんがいち溶けだしてきたらすぐ交換してもらったほうがいいですヨ~(´∀`*)

今月来月はラウンドが続いてるので
楽しみです♪
でも月例に出る時間もなくなっちゃった(ノ∀`)ガーン

頑張りますよん!まりんサンを見習って♪

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:14

ねこ5サンヘ

だいぶ時間が元に戻ってきました♪

ねこサンはPCどうしたのかしら?
買い替え終わったかな?

パワーバランス
多分、今、現在販売してるヤツは平気じゃないかと?
今年の夏に買ったのはヤバイかも?ですねっ!!!

若いプロガーさん?クリスマスは大忙し?(*´∀`*)

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:11

okanさんへ

パワーバランスがぁー

でも結構何人かから同じ苦情で交換してもらったの聞いてたから
自分がそうなっても結構冷静だったわ

迷惑だよね。不良品も(/ω\)

若いブロガーさん?エヘヘヾ(´▽`)

当たりかも~♪

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:08

あんりサンヘ

調子いいときは何をやってもスイスイいっちゃうのよね?

秋生まれのひめこはやっぱり秋がいいかも?
去年もそうだったし~♪

今年の秋もいい日が続くように願ってるわ♪

そうねっ
とっても若いボーイフレンドだから
ひめこも若作り・・・いえ・・・若くいないと

歳の差なんてぇー

乗り越えられるわぁー^^ナンチャッテ(゚∀゚ )

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:06

さんたクンヘ

さんたクーーーン!!

13日はひめねーさんも都合が悪いの~
あとで父ちゃんあてにメールするのでぇ( ^∀^)

父ちゃん調子いいの?
よし!
おだてまくろーーーー!
もち
「ダイスケく~ん」と呼んじゃうから(^ω^)

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:03

バンバンさんへ

やっぱりパワーバランス同じ症状でした?

かなり多いですよねぇ~
お友達で2回交換して貰った人もいたようですけどぉー((((;゚Д゚))))

ひめこのも次は大丈夫かな?

3パット撲滅運動頑張りましょうぜーー
あれっていつも思う・・・一打が切ないの(-_-;)

リンクありがとー
こっちも貼らせていただきましたぁー(・∀・)

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 07:00

うさぎサンヘ

うさぎサァーン

ジャカルタは遅いの?
ネットカフェなんかは使ったことないけど早いんでしょうねぇー!!

ネットが遅いとイライラして眠くなっちゃうの( ^∀^)

たまたまこの秋はちょっとラウンド予定が多いの。
今年を気持ちよく終われるラウンドになればいいかなって(´∀`*)

頑張りまぁーす!
うさぎサンのブログにおじゃましてあの記事読んだあとから
フガフガ言って素振りしてますヨ~(´∀`*)

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 06:57

てっちゃんへ

おーー2GAもあるの?どこの?早いだろうねぇー

無線だと最高で300Mbって聞いてたけど
130Mbなんだ?
無線は遅くなるし安定性がって思って有線だよー

二階のPCは無線・・・やっぱり
まだそっちの設定がちゃんと終わってなくて
息子が怒ってるけど。。。

まだ早くならないとダメよねぇー
あとはPC次第??(´∀`*)

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 06:54

タイムリーにも
息子達からブーイングが出て
光に変えるか検討中です。

速度ってどうやって測るの??
(また質問だ・・・すみません)

若いブロガーさんとのご対面楽しみにしています~~(。・w・。) ププッ

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 06:12
  • [edit]

パワーバランス

パワーバランスが何物なのかよくわかりませんが、
大事な部分が熱で溶けてしまったんでは困りますね。
夏の酷暑のせい、それともひめさんの情熱のせい?

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 04:51
  • [edit]

えええ?溶けるんですか、、
交換だけでも面倒くさいですね。

いやぁ、わかります。
ウインカーの変わりに、ワイパーでしょ?
私も、何度もやった。^^;

ライトが見えにくいのは、嫌ですね。
代車は、自分の車よりどうしてもレベル下がるから、
運転もどきどきでしたね。お帰りなさい愛車♪

寿司は日本が一番ですね。
こっちでは、外食が嫌になりますよぉ。
たまーにはいいけどね。
変わったもの食べれて。笑


  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 04:33
  • [edit]

ひめこさーん、こんばんは~!!

パワーバランスの肝心な部分が溶けちゃうなんて(*_*)。。
私のも溶けちゃうのかなぁ~(-_-;)。。
なんかショックですよね(´;ω;`)
交換してもらえることがわかって一安心だけど。。

でも、気を取り直して、今月はまた楽しいラウンド月間ですね!
ブロガーさんとのラウンド、楽しそう~( ̄m ̄* )v
愛車も戻ってきたことだし、練習もラウンドも
ますます頑張れちゃいますね(*^m^*) 。


  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 00:35

パソコンも復活して車も回復して、
生活リズムが元通りになって良かったですね♪

300球ですかぁ、凄いですね。
と言っても私も打つときはそのくらい打ちますが、
必ずシャンクタ~イムがあります(^_^;)

パワーバランスちょっと気になっていたんですが、
溶けてしまうとは・・・。様子見ですね^_^;

お若いブロガーさんって、クリスマスに忙しい人かな(^。^)
楽しんで&頑張ってきて下さ~い♪

  • 2010⁄10⁄07(Thu)
  • 00:28
  • [edit]

パワーバランス溶けちゃうの?
それは何が原因なのかしら??

すご~く若い男性??
もしかしてサンタくん??

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 22:34

ひめこさ~ん♪

パソコンの速度も速くなって・・他にも色々と
忙しいけど・・上り調子ですねぇ~~o(^ヮ^)o

忙しい時でもうまくサクサクっといけちゃう時あります!
今がそうかも!!

その・・ピンクの腕で溶ける・・(^^;)。それは・・
ちょっと???!でしたけど・・
威勢の良いひめこさんの声をきくと・・
私、うれしくなっちゃうんだよねぇ・・・

アハハ・・(^^;)。 失礼イタシマシタ・・です(^^;)。

それに・・(☆o☆)

お若い僕とも会える・・更なる若返りのチャ~~~~ンス!!
★。.:*:'°☆。.:
いいねぇ~o(^ヮ^)o

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 21:20

ひめおねーさんへ
11月をぼくは、楽しみにしています。
でも、残念なことに11月13日は、ぼくは、学校の発表会になりました。それ以外の土曜日は、いつでも、大丈夫ですととうちゃんがいっていました。
最近とうちゃんは、調子がよいみたいなので、みんなで、負かしましょう。とうちゃんは、ほめるとすぐにへたっピーになります。
楽しみです。

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 20:41

パワーバランス。。。。
うちも同じ症状で交換してもらいました。
その後は良好ですよ~~

3パット撲滅運動。
バンバンも参加しま~~す

あ、あとリンクさせてもらいました~^^;
勝手にごめりんこ~~^^

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 18:12

とろいよ~

うさぎのPCもおっそいの~カメさんです。

その点、日本のインターネットカフェ、空港のパソコン
どれも超ハイスピードでうれしかったわ~。


今回、外付けハードディスクなるものを購入したけど
早くなったのやら、なんなのやら?ちんぷんかんぷん?です。

ラウンド予定がいっぱいでいいですね♪
余計練習に気合い入るしぃ~♪

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 18:01

家なんか。。。

我が家の光は 2Gbだけど
有線つながず 無線ランだから
最大でも 130mb
(無線ランの最大値が130mbだから。。。)
後はパソコンのメモリーが1.5Gだから
4ギガ位にすれば
もっと快適なんだろうな~。。。
姉御も 次の パソコン
買った方が いいよ♪

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 14:30
  • [edit]

山本サンへ

ラウンドすると必ずスイングのどっかが
力が入ったりおかしくなってるから
リラックスして打っておきたくてつい・・・(^^ゞ

パットはねぇー3パット減らしたいです。
これだけ波があるのも
打つ時のタイミングや速さや強さ・・・
スタンス幅の広さに振り幅これが一定じゃないの~
だから入る時は入る・・・入らないときは全然入らないです~(涙)


あーー山本サン
決して脅して「おねーさんとお呼び!!!」
とは言ってませんからぁー^^;




  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 13:50

m・hサンへ

イヤーーーン!!
こらぁー( 一一)シィー!!!
足のことはブログのほうでは言ってないんだからぁ^^;

今回は早めに処置したから
やっと昨日から腫れもひいてきたし~でも
週末またゴルフでやばいかな?
今度は足を出しませんヨーー!

今週末は夏の間中断してた地元の仲間とのラウンドですのヨ~

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 13:36

コンペの翌日に

300球ですか。

凄すぎます(笑)

3パットはホント撲滅したいですね。この前プロに指摘されてから4パットはなくなったのですが、3パットは依然としてちらほら。
0とは言わないまでも、ほぼ0にはしたいですね!!

「スゴーーーイわかぁーい男性ブロガーさんとのラウンド」は楽しみですね。

しかし、「おねえさん」と呼ばせているのは違反のような・・・ぶつぶつ

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 12:42

って、はれ上がってる足で練習~~大丈夫ですか?

それも、羨ましいことに今週末もラウンド・・・。
まぁ、ひめこさんのことだから、すぐにブロトモの方と仲良くなれますよ。

楽しいラウンドにしてきてくださいね。

  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 09:25

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/437-e85aa5a0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
