外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 16:44

2年ぶりに再開したコンペ~☆

2010.10.02(土)
2年ぶりの再開にふさわしい
久しぶりにお会いした取引先の方や元社員もおりました。

今回は同じグループ会社でも初めて使うコースで
この時勢なので・・・今回はセルフで

各ホール池とバンカーが必ずあってとっても難しいコースと聞いてたので
長いクラブは無理して使わずひたすら・・・方向性と打率勝負って楽しみにしてたんですヨ♪
この会の使用Teeが女性はレディースティーとレギュラーティーの間のFrontTeeだったからぁ~

それがとってもいい結果に(?)・・・楽しいゴルフができましたヾ(´▽`)
CIMG3624.jpgとっても笑顔~(コレ・・・いつのまにか撮影されてた・・・)



結果から先に
2連覇はできませんでした(´ε`*)ゝ エヘヘ
2010100220560000.jpg
(前回の優勝のあとの次回のハンデの計算間違えてたの発覚してハンデが前日に19に変更されてた)

これがねぇーあとになってみれば大きかったケド(*´σー`)
シングルハンデの上位陣がのきなみ池とバンカーで大苦戦して前半で50とか大叩きしてたので
チャンスありありでしたが。。。

前半の17番ロングホールでみごと「12」ですからぁ~(*´д`*)ハァハァモジモシ
自分の一瞬のにおしおきされちゃいました。

ティーショット・・・とってもVeryGood
セカンドショット ここでどうしようか迷って結局持って行った4Wを掴んでしまった自分がいた
みごと狙いどおり右に!でもナイスショットでOBラインをはるか越え
打ち直し ひとつ番手を下げて5Wで・・・同じ・・・またもOBラインを突っ切り
打ち直し2回目 ムッとしながらまたも5Wで・・・同じ~
またも打ち直し そこでやっと7Wに替えて打ったら今度は方向をミスッて一番入れたくなかった
グリーン手前のバンカーへ
Σ( ̄ロ ̄lll) 
このバンカーを避けるために徹底的に右を狙ってたのに・・・

あごの高いバンカーから見事グリーン奥・・・キレーにこのホールでの4発目のOB
```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

同組の何度か一緒にラウンドしてる若い男性から
「今日は長いクラブは使わないって言いながらやっぱりシッカリ持ってたよねぇー」ってからかわれたけど
CIMG3622.jpg
(ショートで思い切り左にミスショット画像)
アーーーンって切ない状態のトコをカメラマンのオジサンにパシャッて・・・こんなコト撮らないで欲しかったわ

この日はパットが悪くて(ショートパットがまったく入る気がしなかった)

後半9ホール中3パット6回\(*`∧´)/
ワングリーンで大きいからパーオンしても距離あるって言うのもあるけど
まるでロングパットの距離感アホでした。
結局終わってみれば3パット9回
久々にやったわぁー
PAT数 41
池ポチャ1回(各ホール池越えがあって1回はチョットうれしー
OB4回(悪夢の17番ホール
OUT50IN44の94(FrontTee5824ヤード)
CIMG3626.jpg
最終のロングホールで上級生の皆さま方が
「踏ん張ったねぇー」ってねぎらいのお言葉を♪
今の自分としてとっても頑張ったし~思わずまた・・・
ニコッ~(* ̄ー ̄*)

みなさんのおかげでとっても気持ちいいゴルフができました
CIMG3589.jpg

次回は来年の4月(景気が悪くならなければ・・・)
また半年頑張ります~!次は優勝しないとぉ~

それとやっぱりきっちり距離を意識して使う番手練習しなきゃねっ
WOODばかり毎回お決まりのように使うレギュラーからのラウンドよりホントに楽しいです♪
しばらく6000ヤードを超えるコースではレギュラーからのラウンドは止めて
ウッドとアイアンの方向性とコースマネージメントを楽しんで勉強しようかなぁーって思えちゃいました♪

もちスコア重視でぇーす!!!
CIMG3585.jpg


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
余談ですが(お時間のある方だけお読みください)
今回のコンペ2年ぶりに再開して皆さんとっても盛り上がっていたのですが
この日、スタート直後に悲しいアクシデントがありました。
1組目がスタートした後、後続の組の人たちがズラリと見つめてる中、
フェアウェイバンカーに入れちゃったひとりがバンカーに入るときに滑ってひっくり返りました。
ティーグラウンドから見ててもなかなか起き上がれなくて
カートで様子見に行くか心配していましたが
5分以上たってから同組者に囲まれてよろよろ起き上がりバンカーからセカンドショットを・・・
その瞬間またも倒れ込んでるのが見えて

2番組スタートのひめこがとっさにカートをぶっ飛ばしていきましたが
倒れてる取引先の常務サンの右足首が大きく腫れ有り得ない方向に曲がっていました。

そこからマスター室の人に連絡して救急車を呼んでもらい
病院へ搬送。
ひめこが病院まで付き添おうかと思ったけれど、マスター室の人が病院まで付き添ってくださって
みんなも動揺してるので
そのままとりあえずひめこもばたばたとスタートしました。



結局、
複雑骨折で入院手術が必要ということで
そのまま栃木の病院から埼玉の病院まで移動。

とってもショックでした。
前日の雨だか朝露で芝が濡れて滑りやすくなってたのもあるだろうけど
まさかそんなトコデ・・・
久々の再開でそれもみんなの目の前での怪我。
お酒飲んで酔っ払ってプレーしてる方たちもよくいるけど
やっぱり気を引き締めてないと
交通事故と同じ
その一瞬の油断が思いがけない大きい怪我になるって
思えたできごとでした。

早く常務サンの足が回復されてゴルフができるようになりますように(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
ゴルフ

ぽよこチャンヘ

ぽよチャンも忙しかったのね(^^ゞ

ひめこもやっと今週から落ち着いてくる予定だよーん!!!

今までだったら12なんて叩いたら
もうイーヤって思ってたけど
この日はあまりショックじゃなかったのだぁー

思ったとおりに打ってOBだったから?(笑)


ぽよチャンのママさん70歳で現役ゴルファーさん?(*´∀`*)

ぜーんぜん70歳なんてへーき!へーき!
うちの会社関係や取引先の接待ゴルフ行くと
70歳代いっぱいいるけどみんな元気だし若い♪若い♪

まだまだ全然バリバリですよーーー頼もしいなぁ
そんなママがいて(n‘∀‘)η

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 21:36

m・hサンヘ

ほんとにね・・・
開会式・始球式・・・で、スタート直後
憂鬱な気分でのスタートになっちゃいましたヨ~

ゴルフは年配の方でも楽しめる怪我の少ないスポーツなのにネ。

連覇はやっぱり甘くなかった・・・エヘヘヾ(´▽`)
春は絶対にべスト更新で優勝です♪

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 21:29

Booチャンヘ

Booチャンありがとーーー

また神戸行って、今度こそBooちゃんとラウンドしたいなぁ♪
いつかまた行けるかなぁー???

ゴルフ場のカートの事故はこっちでもよく聞きますヨ。
下り坂を猛スピードで突進して激突したとか・・・

ゴルフ場でのお仕事に携わってる方々はほんと大変だと思います。
今回も・・・ゴルフ場の方々にはお世話になって・・・

常務サンまだ全治するまでにはかなりかかりそうですわぁー(~_~;)

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 21:27

いくちゃんへ

少し夏から忙し過ぎたね(゜∀。)

よく夏ばてしないでここまでこれたなぁーって
やっと今週ぐらいから落ち着いてきそうーーー

でもラウンドが続くヨ~エヘヘヾ(´▽`)

いくちゃんも忙しいし\(*⌒0⌒)♪ガンバ

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 21:23

SATOMIサンヘ

ゴルフ歴20年以上の大ベテランでも
そんな深くないフェアウェイバンカーで滑るなんて・・・
ちょっとびっくりでしたヨ。

どこで何がおきるかわからない・・・
自分だって(;゚Д゚)!

気をつけないとダメですね!

この日はOB連発してもなぜかスッキリ気持ちがよかったの・・・
だからつい笑顔連発だったかなぁ?(-^〇^-)エヘヘ

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 21:21

茶々サンヘ

2連覇はできなかったけど
今回はとっても満足だったんですよ。
優勝するときは絶対に中途半端なスコアじゃいやなんですもん
優勝は必ずベスト更新で・・・

そのために来春までお預けでぇーす!!!

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 21:18

ご無沙汰しました(^^ゞ

2年ぶりのコンペ 優勝こそ逃したものの
12叩いても気持ちが切れなかったところは
とっても素晴らしいことだと思いますv-20

だからこその94っていうスコアを出せたのですよね!
いや~見習わなくっちゃ!!!

楽しいラウンドだったのが表情に出てて
読んでるぽよこもにんまりしちゃった(*^-゚)v

でも、常務さんの怪我はショックでしたね
ぽよこママ、御歳70歳ですが
まだラウンドするの
よーく言っておきます
足場の悪い所は慎重にしないとですね

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 19:17

事故さえなければ、楽しくていいコンペになったのでしょうが、全体的には良かったですね。

ちょっと気を抜くとゴルフも危険ですね。
その常務さんが早く回復されるのをお祈りです。

連覇ができなかったのは残念。
次は優勝ですよ!!

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 15:57

楽しそう♪

ステキな笑顔ですね♪
楽しさが伝わって来ます♪

ゴルフ場のカート事故は本当に多いです。
死亡事故もあります。
車と同様でアルコールを飲んでの運転は
絶対にしないで欲しいですね。

常務さんの怪我早く治りますように♪

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 11:49
  • [edit]

お疲れまでした。
ちょっと色々あって疲れてない???
大丈夫???

ラウンドは楽しかったようで良かったね!

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 11:23
  • [edit]

アクシデントは、残念でしたねぇ。
少しのことなのに、そんなことがあるなんて、びっくりですね。
何でも、気を引き締めないといけないってことなんでしょうか。とりあえず、’早く良くなるといいですねぇ。

ひめこさんの笑顔、いい感じですね。
自然さが、いいわぁ。
ナイスショット?!

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 09:28
  • [edit]

2年ぶりの・・・

2連覇を果たせなかったのは残念でしたが
気持ちの良いゴルフが出来て手ごたえも十分だったようで何よりでした。
ゴルフ場でのアクシデント、他人事ではないですね。
十分お気をつけください。

  • 2010⁄10⁄04(Mon)
  • 04:44
  • [edit]

まりんサンヘ

まりんサァーン
ありがとーーー!!!

今の自分の中では精一杯やってこれだったけど
ちょっと自分を褒めてあげれちゃうの。

だから最後まで笑顔&笑顔だったかもぉーーー

でも反省点も多くて~情けないです(;゚Д゚)!

まりんサンのようにレギュラーから80台では回るにはまだダメ。。。あれじゃー!!

楽しいはずの一日の始まりでちょっと大変だったけど
ゴルフも自然相手で馬鹿にできないとこあるんですね

自分も斜面から駆け下りるときは気をつけなきゃって思いましたヨーーー

これから来週までまた頑張ってみます♪

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:34

okanサンヘ

さすがにプロカメラマンが撮るといきいきして見えるよねっ

結構本人はカリカリしてたんだけどなっ

でも今までで一番充実してて楽しいゴルフができちゃったかも?
あーーおかげでまたのめりこみそう(;゚Д゚)!

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:21

ヨッサンヘ

えへーーー

自分でもよくきれないでできたなぁーって
初めてだったかもそういうの。。。
これが白ティーからだったらもうぷっつん来て終わってましたヨ~

フロントティーだったから
ドライバー次第であとが楽って気持ちで
気楽にできたからかも~
白ティーだと飛ばさないとキツイッて結構追い詰められちゃうし~

こんなこと二度とないかなぁ?

だからかな?とっても楽しくできちゃったぁー♪

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:19

てっちゃんへ

てっちゃーん
ありがと♪
優勝逃したからには
入賞も逃してラッキーでしたよーーー
これで次も優勝を狙えるから!!!

4月はきっと取るよー!!!絶対に('∀`)

ハプニングは朝いちでちょっとショックだったけど・・・
みんなが楽しめたようで嬉しかったヨン

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:16

あんりサンヘ

あんりさぁーん
ありがとー
やっぱり怪我もなく一日みんなが楽しめるようにって言うのが
一番の嬉しいことだからちょっと朝はショックでした。
でもみんな気になりながらも楽しい一日を過ごせたようで
安心していますヨ。

あれ・・・なんかやつれてみすぼらしくない?
どうしてあんなの撮るのか悲しかったわ

もうちょっとかわいいの撮れないのかしら?
しょうがないか!本人がコレだから(-^〇^-)

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:14

まりサンヘ

まりさぁーん

ありがとー♪

二年間の目標が終わっちゃったけど
さらにまた半年後に向けてできたの~^^

でも今のレベルではよくできたって自分を褒めてあげたい!!
だからとっても笑顔なんですよーん^^
めちゃくちゃ充実感!!


楽しいハズの一日の始まりがとんだハプニングでどうなるかと思ったけど

こわいですよねー

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:10

ももぴんチャンヘ

これさぁー
ゴルフ場にいるカメラマンの人がねぇ
いつの間にか撮ってて

売ってるのよーーー5枚で1500円だったかなぁー?
それで他の人に見られたらイヤーンッてやつを買い占めておいたの。

でも楽しかったから・・・いいかっ!!!

さすがにプロカメラマンが撮ると違うねッ♪

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:07

うさぎサンヘ

うさぎさぁーん
ありがとうございます~!
たぶん普段のラウンドなら
あー終わったってそこで結構なげやりになってましたよー

でもこの目標があったから
ここまでこれて・・・初めてマジに楽しめたかもです(-^〇^-)

次は半年後だけど次はまたさらに頑張りますよー!!
だからハイ・・・基礎練習だけは欠かせません♪

それとずいぶん前にうさぎさんからいただいたアドバイス
とっても今回活きましたヨ!
飛ばさなくては!って思わなければ
冷静に頭を使うことできますヨ~それが今の自分のレベルのゴルフかも?

まずはソコから・・・かも?ですねっ♪

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:00

いつもと違った角度からの写真、素敵です~。

ゴルフで生き生きしてるひめこさんの様子が
良く撮れていますね。

怪我はいつ起こるかわかりませんもんね。
取引先の常務さんが早く治られすように。

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 22:00

ひめこさーーーん!!
お疲れ様でしたぁ~(〃∇〃) ☆

すっごく楽しそうなひめこさんがいっぱい☆

私も元気もらいました!!

それにしても、思いがけないアクシデントで大変でしたね。

ゴルフはスポーツの中ではもっとも怪我の少ない種目だと思っていますが、

自分も変な油断は禁物と肝に銘じておきます。

怪我された方、早く治るといいですね(〃∇〃) ☆

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:56

お疲れ様でした!

1ホールで12叩いて94ですか?!

すごいじゃないですか!

ベスト更新にあと1歩でしたね。
やっぱり、ひめこさんは飛ぶから
飛ばそうという欲を捨てて望んだのが
良かったんじゃないでしょうか。

しかし、このひめこさんの写真って、
ゴルフ雑誌のプロゴルファーの写真みたい
ですね(^^)
デジタル一眼で撮影してもらったの?

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:55

メイちゃんへ

今回はティーが少し前だったから飛距離なくてね
それが幸いだったのかな?
でもたのしい~これからはフロントティー重視で
スコア狙うよーーー!

怪我はほんとに悲しいね
とくに何か嬉しいことある前って浮足だってるのかな?

みんなが無事に楽しいゴルフができて
笑顔で帰ることができるように
幹事も大変ですよー

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:52

ねこ5サンヘ

たぶん、久々にとっても充実した楽しいゴルフができたかも?
内容はフンッて感じだけど^^

とっても次に向けて楽しみなの・・・そっ
今週末ねっ・・・えへっ

怪我や事故は悲しいですね
それも楽しみなゴルフの最中って!!

油断できません。
ひめこもセカセカしてるので
きをつけないと!
斜面からおちてるかもしれないわぁー

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:48

山本サンヘ

エヘヘヾ(´▽`)
すごい悔しい半面、ラッキーでした。

今のハンデならまた次優勝狙えますから♪
それまでさらにステップアップしていきたいかな?

たられば・・・うーーー
たくさんある!
なんであのときパットがぁーとか
なんであのときあのクラブをーーーとか

でもそれがゴルフなんですねっ
大先輩方からたくさん教わりました♪

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:44

さんたクンヘ

今回優勝できなかったのは悔しいヨ~
でも入賞もしなくて内心ホッとしてるの・・・
中途半端な2位3位は絶対に厭だったのヨ。
来年の春・・・また優勝目指して頑張るよーーー
楽しみが先にのびてラッキーかも

優勝は絶対に80台で・・・!それが
ひめねーさんの夢だから♪

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:42

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

優勝 逃して ざんねんでしたね

折角 楽しみに 来た
会社関係の方も 
怪我されてしまったようで
本人も 主催者も
とても残念でしたでしょうね。。。

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:01
  • [edit]

悲喜こもごもの・・・ゴルフ・・
取引先の常務さまのお怪我は心痛みます・・
ほんとになんってことナイところで、何が起こるか
わからない・・
1日も早く治られますように・・・
お顔も知らない方だけど・・心から祈っています・・。

それにしても、ひめこさん!!
笑顔が素敵に光ってます♪ それに真ん中のア~ン!って
お顔のも凄く女性らしくってキレイ!!ステキ★。.:*:'°☆。.:

さすが写真を撮りたくなる色気あり!ですよ~~~
ひめこさん、被写体としてGOOD~((((^Q^)/ ですもん!

色々としっかり頑張ってらっしゃって!
また来年につなげてくださいね!!

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 21:01

ひめこさ~ん。コンペお疲れさまでした♪

ひめこさんの笑顔の写真、いっぱいだ~☆
とっても楽しく、思い通りのゴルフができたようで
満足そうなお顔がまぶしいです♪

取引先の常務さん、大変でしたね。
ちょっとした油断からとんでもない大けがになるんですね。気をつけないと・・・
一日も早く回復されますように・・・

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 20:31

きれいに写ってるね~
ゴルフ雑誌の女子プロゴルファーみたい!
楽しそうにゴルフしてるひめちゃんばっかしだわ(*´∇`*)

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 19:28

こんにちは~!

お疲れ様でした!
とっても踏ん張っている様子が目に浮かびます。
藍ちゃんも言ってましたもんね。
踏ん張ってナンボですね☆


やっぱり、練習の成果だわ~。
お顔が、今日のプレイを物語っています。
とっても、楽しそうですものヨカッタヨカッタ


お取引先の方は早く全快されますように!
ハイ、気を引き締めます。

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 18:47

ひめこちゃんサスガだね~
そんなにOB連発したって94でしょ??
私なんて足元にも及ばない実力だわ(涙)
やっぱり日頃の練習のたまものかな・・・

それにしても上司の人の怪我ちょっとショックだったでしょ?
よくその足で一回だけだけどショットしたわよね。
きっと自分でも認めたくなかったんでしょうね事実を。(・・と言うより信じられなかった?)

我が病院にもたまにゴルフで怪我して運ばれてくるけど雨の日の転倒事故で骨折する人が結構います。

あるオバサンはスタート前にもう一度だけおトイレを済ませようとしてクラブハウスに急いで戻ったら入口で滑って転倒してなんと足首どころか股関節を骨折してしまって大手術しなくちゃならなくなっちゃって・・・。

手術が終わってお話した時「あの時・・トイレなんかに戻らなかったら・・・そのままスタートしていたらあんな事にならなかったのに・・・」って泣いてました。本当に気の毒でした。

私達もいつそういう事が起こるか分からないので気を抜かないようにしないとね。コースってアンジュレーションが複雑だからバランスを崩す事もよくあると思うので・・・・。

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 18:41
  • [edit]

いろんな意味で楽しいゴルフが出来たようですので良かったですね。
ご自身にとって楽しいが一番です♪

以前ちょっとお話した事がありますが、
私はクリークに頭から落ちて救急車で搬送された経験者です(^^ゞ
あの日も雨上がりだったんですよね。
夏の暑さや蛇や虫と同じくらい足元に注意ですね・・・。

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 17:43
  • [edit]

お疲れ様でした。

スコアカードを見るとホント、17番だけですね。

ればたら言ってもしょうがないですけど、
惜しかったですねー

まぁ、それはあっても今回はかなり満足されたのでは。

次にNewひめこさんとお会い出来そうですね。
楽しみしてます(^^)v

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 17:14

ひめおねーさんへ
優勝できなくて、残念でしたね。でも、楽しく出来てよかったです。楽しそうな、ゴルフの写真、ぼくも元気がでます。ニッソーCCも必ず、ホールごと、池越えが
あります。難しいけれど、ぼくは大好きです。池にはあまり、入れません。ボールがもったいないですから。お疲れ様でした。また、一週間元気で頑張りましょう。

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 17:00

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/436-6dfb72f7

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
