外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 09:59

うちっぱ通い・・・☆

今週最後の平日・・・今日はとっても気温も上がっていいお天気になりそうです♪

いろんなことあったけど10月に入りました。。。

うーん!10月はいいことありそうな予感???o(*^▽^*)o
2010093020080000.jpg
明日の
リーマンショック以降、業界の業績悪化で社内ではゴルフの自粛で
2008年10月の40回大会から2年ぶりに再開することになった41回大会。

ハンデも前回優勝しちゃったせいでグーーーンと減っての挑戦なので
2年前からどんだけ成長してるかなって
2連覇できるかなって・・・
ずっと待っていたし~楽しみでもあり・・・
全然成長してなくて泣くことになるかもしれないしドキドキ

昨日はクラブをしっかり磨いてお手入れ完了~
めちゃくちゃ池とバンカーが多くてダフリとトップしてたらスコアにならないコースなので
飛距離よりも
打率優先でどのクラブを持って行こうか考えながら
2010093020090000.jpg
FWは3Wを外してUTを2本、あと7Wと5W
(4Wも外そうか迷ってるけどあると欲が出てしまいそうだから)
パターはやっぱり一番信頼してるカメゴンで

で、しっかり軌道確認のため家の中で
背面素振りと鏡の前でパターの素振りだけやってまぁーす(* ̄ー ̄*)

次の更新は・・・ルーターの接続設定が終わってからかな?

みなさーん
よい週末をお迎えくださぁーい☆



2010.10.01 AM 9:00 byひめこ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

昨日の関東は久々に朝から
気温も昼間は上がってちょっと暑かったのに
2010092815110000.jpg
今日は朝からまたで肌寒いです。゜゜(´□`。)°゜。

日曜から4日レンチャンで
うちっぱ通いしておりますが・・・2010092919190000.jpg
やっておかなきゃ行けない練習
FWに貼った鉛の調節あれこれーー足したり減らしたり

この間のラウンドレッスンで指摘された
アプのときのグリップ(フックグリップになってたって・・・)
アドレスでの左足の踵の位置をチェック

いい感じ
vlcsnap-2010-09-30-07h04m38s42.jpg
しかぁーーし!!!\(*`∧´)/

今きちんとやっておきたかったことの一番は軌道の確認
ラウンドレッスンで師匠から斜めに突き刺した棒使って修正しておいたのに

忘れてしまった・・・自分がいた・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

おまけにどうもトップでの手首の角度がおかしくなってきたのか
わからなくなってきた°( ̄Д ̄;;イヤーーーーーン!!!

当たりが・・・トップ気味ばかり・・・一番好きなアイアンまで(。>0<。)
vlcsnap-2010-09-30-07h06m16s213.jpg
右ひじが下がって出前持ちがきっちりできてないの。。。

あっちがよくなれば

こっちを忘れぇーーー( #` ¬´#)ムカッ

今日からはハイ・・・

おうちの中で
クラブをキレーにお手入れしてぇ
お顔もキレーにお手入れしてぇーー
ネイルをキレーに塗りなおしてぇーー

ラケット素振り
パタ練だけして
土曜日まで強気で完全開き直りでいきますわぁー

ここまでやれる練習はできる限りしてきたし~いまさらジタバタしても

あとはコースで今のレベルでできることが
ちゃーんとできたらいいなぁーって.+:。(*´v`*)゜.+:

全く意味ございませんが
2010092913380000.jpg
昨日社内で男性社員がゴキジェットで仕留めた体調3.5センチのスズメバチ。どんだけ自然な環境の職場でしょーーーこわっ


あ~
昨日大事なことに気づいたんですの~
ひめこのマイカーを引き取りに来た時

「お荷物大丈夫ですか?」って言われて

トランクの中には
ダンナに見られたらヤバイものが・・・詰め込んであるんだけど

カメゴンを買った時の空き箱
アイアンを買ったときのとか・・・
クラブを買ったときに最初にくっついてくるヘッドカバーが沢山ゴロゴロ(≧∇≦)

バタバタと
ひめこにとって
一番大事なキャディバッグと練習用のゴルフシューズを下ろして
安心してたら

ゲッ!!!

ETCカード向こうに差し込んだままだったわぁーーーー(;□;)э

ラウンド用のゴルフシューズをトランクに入れたままでしたわぁー

あーーん
なんてまぬけなんでしょーーー(。>0<。)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイちゃんへ

すごーい楽しいゴルフできたヨー

でももっと練習したいこともいっぱいあるよー

メイちゃんとうとう新しい師匠のトコいくのね!
メイちゃんの気持ちを理解してくれるいいプロだといいねっ♪

がんばろーーーーねっ☆彡

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 12:39

よっちゃんへ

よっちゃーん
元気ですかぁー?
ひめこはもっちろん元気ですよ~

忙しいのに遊びにきてくださってありがとー♪

楽しみなラウンドがたくさんあるわぁ
いや
楽しみだけど緊張するけどぉーーー(*´∀`*)

  • 2010⁄10⁄03(Sun)
  • 12:37

確か今日が試合だったよね~!
頑張ってるかなあ?天気もちょうどいいし!!
去年の優勝があるから気合入り過ぎてないと良いけど・・・
私もも今日から新しい師匠の所にレッスンに行きます!!

  • 2010⁄10⁄02(Sat)
  • 09:30
  • [edit]

ひ~めちゃん

こんにちは~v-411
元気ですか~?v-91
・・・って、聞くまでもなく元気だよね、ひめちゃんはv-398

2連覇に、さんたくんとのラウンドもあるし、楽しみが沢山あって良いですねv-415

無理しすぎないように頑張ってねv-411

  • 2010⁄10⁄02(Sat)
  • 09:17

まーさーサンヘ

ちょいと明日は頑張ってきますヨー

これがずっと目標でしたもん!!

150ヤード前後からが勝負かな?
どうなるかなぁー?ドキドキ(-^〇^-)

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:25

okanサンヘ

イヤーン
ごめんなさい・・・旦那に内緒で買ったクラブの数々が・・・
大事にしまってありますの(-^〇^-)

でも~お互いゴルフクラブに関しては何持ってようが興味なくて
自分勝手でしょ!!!

虫はとにかくなんでも息の根を止めてもらわないと!!
今年は蜂がおおそうですよね^^

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:24

うさぎサンヘ

フットジョイばっちりでした?
絶対にあれ吐いちゃったら他のメーカーの履けませんもん。

たかがシューズ送るだけでもなんだか面倒なんですね
きっと・・・うさぎサンますます下半身ドッシリですね♪


楽しみですねぇー!!!

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:21

てっちゃんへ

こっちも年に二回だよーん

でもねぇー
普通の会社コンペはあるけど
それとはまた別なんでまだ歴史浅くて20年。。。

優勝スピーチ?やばっ!!
考えてないやーーー
これから考えるてると朝、寝坊しそうよーー

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:19

山本サンヘ

クラブも決定しました。
やっぱり打率のよくないクラブはお留守番させます!
まずは安定性を・・・(*´∀`*)

2位3位は絶対にいやなのです!!
優勝でないと自分が納得いかないので・・・^^

優勝するスコアならベスト出るんですけどねぇー

どうかな?

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:17

ねこ5サンヘ

これのために2年間頑張ってきたって言っても過言ではございません(*´∀`*)

なんちゃって・・・気楽にやってきますよー
カメゴンに期待しちゃいます。

あれ?ねこサンPC復活した?

日曜にぶじ更新できるかな?
まだルーターの接続が終わってなくて((((;゚Д゚))))

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:15

creekサンヘ

そうなの・・・不景気で中断していたので・・・
2年ぶりですヨ

普通の社内コンペはあったんですけどね
これは別もんなので
力が入りますのヨ~

どうかな?ハンデが22になっちゃったから
でもこれで優勝できないと進歩がないってコトですから!

スズメバチのあんよがないのは
ひめこは一切関係ございませんことよ!
見たときにはあの状態でしたのよぉーーー^^

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:12

コンペ楽しみですね。
2連覇目指して頑張ってください。

UTとWの活躍を期待します。
あとパターも!

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 23:05

こんばんは~!

ひめこさんご主人にどんだけ内緒で買ってるの??
ご主人も気がつかないのかな~?

スズメバチは嫌ですね。
虫は平気ですがこれはダメです^_^;

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 22:30

フットジョイ

いや~も~履き心地バッチしでした!

赤と黄色と2色も買っちゃいました。
ただね、ただ今航空便で輸送中。
1カ月くらい通関とかでかかるのかなぁ~。
だから、今日は履けなかったけど、
この間よっちさんとのラウンドのときは、履いてたよ~!

また、オススメあったら教えてくださいね☆

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 19:42

こんにちは

家の会社は 年二回のコンペがあるので
もう 100回大会まで 済みましたよ
10月の終わりが確か 103回大会だったかな。。。

でも 最近では 5組20人集まれば
良い方
やはり 景気が悪いのは
嫌ですね。。。

PS
ちゃんと 優勝トロフィー狙ってるんだろうから
優勝のスピーチも
考えて おかないとね(笑)

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 14:15

いよいよ

使うクラブも決まって臨戦態勢が整った感じですね。

ひめこさんが今回のコンペにかなり力を入れているのは知っていますので、陰ながら応援致しております。

あれだけ頑張ったのだからきっと結果は付いて来ると思いますよ。

ご健闘をお祈り致します。
頑張ってねー(^^)v

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 12:39

こんにちは、週末のコンペ頑張って下さいね♪
カメゴン、いいお仕事すると良いですね!

お車のトランクは、ひめこさん専用おもちゃ箱みたいなものですね(^。^)
我が家の車はミニバンなので、つい物を沢山積んでしまいますが、
中が丸見えなのであまり置きっぱなしには出来ないんです。
しかも車内と直結ですから、うっかり汗だくシューズを入れっ放しにすると
ちゃんと靴用消臭スプレーしていてもなんとなく残り香が(^_^;)

日曜日の更新は結果報告ですよね?
楽しみにしていま~す♪

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 12:23
  • [edit]

2年ぶりのコンペだったんですか?
もちろん優勝でしょ!練習量が違いますもん!

それよりスズメバチの足が気になって・・・
ひめこさんに切断されちゃたのかなぁーって(笑)

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 11:50

茶々サンヘ

またスズメバチなんです!!

絶対にそんなに職場の中を飛んでるなんて
あやしいです。
巣があるんじゃないかと・・・(-_-;)

怖くていったいどういう職場なのかと思っちゃう!
でも男性陣が強いからほんと助かる~♪

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:40

まりんサンヘ

えーーー!!
あんりサンも??ゴロゴロ車に入ってるの?うれしー♪

なんでカバーとかいらないから車に載せたままで(-^〇^-)

おまけにシューズも3足乗せたままだし~お着替えも・・・(ゴルフの)
ゴルフグッズで車イッパイですわー(^<^)
前に使ってたクラブ!ひめこも入ってるーーー!
走るキャディバッグと呼んでます!!ハイ・・・

まりんサン10日握ってないの?
ラウンドも入ってなかったのですね
今週末はそろそろ?(^<^)

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:38

まりサンヘ

今週は会社帰りの遅い時間にセッセと通ったの。
どうしても気になるとこがあって・・・

もうどう打つとかそんなの考えずに軌道だけちゃんとしておきたくて
でもひとつやるとひとつ忘れちゃうよね

困ったチャンですよー('_')

車の中にシューズいれっぱなしで・・・
昨日さらに、キャディバッグのフードもいれっぱなしってコトに気づいたわ
普段使わないから・・・フードなんて(^Д^)ガーン

人の車にキャディバッグ載せるのにフードないと申し訳ないかな?

明日どうしましょー!!!

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:34

さんたクンヘ

さんたクーーーン!
同じだよー
ひめこも・・・スズメバチ大嫌い!!
虫は全部嫌いなの・・・あーカエルも蛇も・・・ダメ!ダメ!
息の根を止めて貰わないと怖くて(/ω\)

今年はゴルフ場でも多いみたいだから気をつけようね!
ドライバーがよくなるとアイアンがダメになり・・・パターも悪くなり
全部調子いいことなかなかないものね

でもやっぱりドライバーがちゃんと当たらないと気分悪いもの
やっぱりひめこ・・・今日練習行っちゃおうかなぁ?ムズムズ

さんたクンとのラウンド楽しみにしているねぇー!!!

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:30

うさぎサンへ

うさぎサン今日ですね!!!

開き直りです・・・ひめこは・・・

でもうさぎサンはきっと今日ドラがいい子だと思いますよー

ヒントありがとうございました♪
わたしも素振りで今・・・軌道確認中です。
なんで去年あんなに背面素振りしたのにな

もうそんな素振りのことすら忘れてていけませんね。
今日もしっかりそれだけやっときますヨ!!!

シューズ
フットジョイ日本で買いました?
踏ん張りが全然良くて履いてるの忘れるほど軽くないですか?
ひめこはあれ以外はラウンドは履きませんの
けどどうしよう!!修理の車の中に~(;゚Д゚)!
きっとそれで今日はGOODです(-^〇^-)

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:26

m・hサンヘ

いえ・・・隠し事ではございません(*´∀`*)

隠しものです!!

でも可愛いです?
自分の彼女だったらムカツキでしょー?絶対に!!!

でも隠してるのはゴルフの道具だけですからぁー( ^∀^)

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:23

あんりサンへ

あんりサン
パソコンの復活おめでとうございます~
どうしたんでしょ?
最近PCがダウンしてるお友達が多いんですけど
あんりサンはウイルス撃退して安心ですね

ウイルスって怖いねぇー
ひめこも一番気を使うのがウイルスです!
だから常時監視してくれてるソフトは欠かせませんわ

風邪もひいたのかしら?
大事にしてね・・・急に寒くなったから^^

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:21

いくちゃんへ

いくらなんでもコレ以上ないわよ~入らないもの(#^.^#)

イヤー過去のクラブとかも入ってた・・・ケド。。。

でも明日のラウンド行くのにまだ取り出し忘れてたもんがあったわ
困るし~

ウェーン(*´∀`*)

キャディバッグのフード。。。

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:19

ひめこさ~ん♪ おかげさまで風邪も抜けつつあり、
朝の今も楽になってきました!!

ひめこさんもしっかり準備されてますね~♪
反省しつつの文章に地に足着いた・・感じを受けます!
どうぞがんばってね~★。.:*:'°☆。.:

そうそう・・顔文字やらは抜けちゃってから・。・
またやり直しだったり・・やっぱり1度まっさらな状態になると・・
色々と面倒ですよねぇー(^^;)。

でもなんとかかんとか・・

気候的には
ゴルフがしやすい季節になってきて
余計やる気が出ますよね!ガンバっ!!!

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:15

山本サンへ

あと二日があと一日になりました(-^〇^-)

でもちょっと楽しみワクワクです♪
それにしてもコースがね・・・難しいかも?
初めてのコースだけど・・・
池とバンカー多くてアイアンが命ですわぁ~

ゴルフはほんと難しいですね
あっち潰してこっち潰して・・・潰していきながらもあちこち出てくる・・・
きりがないのですよねぇ

もぐらたたきとほんと同じ(n‘∀‘)η

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 07:07

スズメバチハンター

ひきこもり練習、着々と進んでいるようですね。
おやっ、またスズメバチですか。
職場に頼れるスズメバチハンターがいて良かったですね。

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 04:58
  • [edit]

あぁ~ん、とっても親近感わきます~v-398
私も車の中、すごいんです(笑)。
ひめこさんがおっしゃるとおり、アイアンが入っていた箱とか。。
カバーがごろごろ(笑)。
前使っていたクラブもおまけに入っていたり。。v-414
あ、綺麗にはしているんですよv-410

でも、私もう10日もクラブ握ってないかもv-406

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 22:51

日曜日から毎日、練習してたの?すごっ!
私も、昨日、久しぶりに行ったけど
ちょっとましになってたアプローチ、
また忘れてるし・・・^_^;

車の中に、シューズ、入れたままなの?
ラウンドまでには戻ってくるのよね?

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 22:26

ひめおねーさんへ、
ぼくは、スズメバチが一番きらいです。
よく大丈夫ですね。ゴルフは難しいですね。
ドライバーがよければ、アイアンが悪くなり、アイアンがよければ、パターが悪くなり、でも、ドライバーが、
よければぼくは、気持がいいです。
10月も頑張って、練習して下さい。ぼくも頑張ります。今度一緒に出来るのを、楽しみにしておきます。

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 21:59

ウフッ☆
なんだか、いっしょですよ~開き直り作戦

いいんだか悪いんだかv-8


ゴルフシューズで思い出しました!
先日ひめこさんが教えてくださったFJのシューズ
日本で購入して、少々のうっちぱのあと
ラウンドのとき使いました。
確かに、履き心地よかったぁ
ありがとう~~♪

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 19:45

どんだけ、旦那様に隠し事してるんですか。

はたから見ると、そこら辺が可愛らしいのですけど(^_^)
これを機会に、いっそのこと全部打ち明けたら
いかがでしょう??(笑)

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 18:38

ひめこさ~ん♪
やっとPCが直りました~!
ご心配おかけして・・応援やコメまでも・・
色々とすみませんでした<(_ _)>
ありがとうございました!

ところが・・
今度は私の身体に風邪ウィルスが侵入してくれて・・(^^;)。

ちょっとダルダル・・状態なんです・・

とりあえずブログ記事は更新できたので
お知らせと御礼に参りました!

またゆっくりお喋りにきますね!!

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 16:27

ひめねぇ、

どんだけトランクに隠しているのですか??
まだ公開されていない
内緒のアイテムがあったりしてぇ??

気になります(笑


私の車は4wdなので
後ろがまるまる見えてます。
なので隠せません(笑


  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 13:25
  • [edit]

いよいよ

あと2日ですね。

頑張ってください。

ゴルフはモグラ叩きに似てますね。

あっちを叩いたら、別のところが出てきて、
そのうち、あっちもこっちも出てきたときは撃沈で、
それを早業でバシッバシッバシッと叩けた時は好スコア。

何か久々にモグラ叩きをやりたくなりました(笑)

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 12:46

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/435-8fbc26df

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
