外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 06:59

今週はお天気悪いけど・・・☆

雨の週明け・・・今週はズッとお天気いまひとつのようですケド

慌しい週末もアッという間に終わって今週は9月最後の週

無事金曜日に株主総会も終わってその後、夜練習行きましたが・・・
まぁー練習不足にしてはそんなもんかなって感じ???
この週末も結局予定外の車のハプニングが起きちゃって海猿仙崎を見にいけなかったのはチョット悲しいけど


皆さんに心配掛けちゃった車は

日曜日の夕方・・・修理に旅立ちましたわぁー(o^-^o)
見た目は凄かったけど塗装がかなり厚い車だったので
ひび割れてたのは塗装部分だけだったようでチョット安心しておりますの

これからしばらくは代車生活となりますわっ(´Д`υ)アセアセ

それにしてもみんなのコメやMsgを拝見して
かなり皆さんも駐車場内での当て逃げの被害にあわれたりして
傷つけられてるんだなぁーって驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

自分の車を大切にしてる人は他人の車にも気を遣ってあげれると思うのですけどね。
ホントひどい人がかなり多いんですねぇー(;-ω-)ノ
vlcsnap-2010-09-26-19h58m26s137.jpg
日曜日はお部屋のお掃除に飽きてきてトットと中断して
久々にダンナと一緒に練習へ~

でもなんだか時間に追われてバタバタ練習に来ちゃって

練習中も保険会社から車のコトで携帯が鳴ったり
代車の手配とか・・・車の引き取り時間の打ち合わせとか・・・
落着かなくて集中できてなかったわ(;´д`)トホホ…

せわしなくて
アドレスもついパッと構えて
おかげでなんだか遠すぎたのか前傾角度が適当だったんだか球から離れすぎて
腕がずいぶん前にでちゃってました。
vlcsnap-2010-09-26-19h57m49s38.jpg
FWもよくなってはきてるけど

でも
とにかく身になる練習ではなかったです(ハンセイ・・・)

下半身はパパパって適当に立ってるから
前傾もまちまち適当で
膝がねぇーユルユル(;;;´Д`)情けない・・・

今日はシッカリキッチリ仕切りなおしをしてこなければ!!!

お部屋のお掃除も何とか終わり(とりあえず半分ぐらいが)
(ダンナとムスコが覗きに来て随分キレーな部屋になったじゃんって)( 一一)

夜中にPC周りを片付けていたときにお友達のブログにお邪魔しに行ったりして・・・
徹夜覚悟で始めた掃除・・・マジ徹夜になっちゃった

行かなきゃよかったブログもあったんですけどねぇー
ついそこからリンク先に行って・・・宇宙旅行しちゃいました^^

でも夜中頑張ったら

色んなもの
スッキリ
キレーに
サバサバ・・・


捨てるもの
決心したら早い
容赦なくバサッと。。。

何だか自分の気持ちもとってもすっきりサバサバした感じです(o^-^o)

練習終わったあと
お昼食べにGO!!!
おNew携帯で撮ったら勝手が違ってサイズも違うし~
2010092614530001.jpg
ひめこ天丼と冷たいおそば
2010092614530000.jpg
ダンナは海老ひれかつ丼とおそば
2010092614410000.jpg
もちひめこは昼だけどえーーーい!
むしゃくしゃするから飲ませて!!!


今年はあれこれいろんなこと続いて
お正月に佐野厄除け大師行ったのに全然・・・
ご利益ないじゃん!!
先月慈恩寺観音にも行ったのに
(お賽銭ケチッたからかな?)

今年のひめこって災難続き?不幸続き?


これは絶対になにかの罰?祟り?。゜゜(´□`。)°゜。

でももうこれ以上はないと信じてます♪

今週も始まっちゃったので


元気で1週間を乗り切りたいなって思いまぁーす(*´ェ`*)

今日は集中してひきこもり練習してきますヨーン(*゚▽゚)ノ;:゙;`

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ヨッサンへ

アハハ・・・ヨッサンのゴルフに対する執念?思いが伝わってきますわぁー

でもそれ自爆ってヤツ?
ポールに当たってオープンカーになるなんてよっぽどの衝撃だったのね

そんな状態で走ってたらみんなの目が~キラキラ^m^
朝のその出来事のおかげで成績いいなんてすごい幸運~
ひめこもあやかりたいな・・・
携帯おNEWにしてる間に車がなんてツイてないと思ったけど
いっそのこと全損くらいに潰してくれればよかったのになぁー

ゴルフってなんかひとつでもなにかちょっとでも
ずれてると当たりませんねぇー
正直です!
あれこれ考えるより今・・・一個のことにとりあえず集中してますよ♪

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 08:44

それは・・・

相当ショックですよね。

携帯をオニューにして出てきたら
車が傷ついていたなんて。。。

車に傷で思い出したけど・・・

私も、ある朝ゴルフの競技会に出るため、
朝早く家を出て、コースへ向かいました。

コースに着く数キロ手前のコンビニに入り買い物を済ませ、出ようとバックスしたとき、

朝早くてもやってたのと、空が曇ってたので、
空の色とそのコンビニの高~い看板ポールの
色が同じで気づかず、ガシャ~~~ン。

時刻はまだ朝7時前。

そこから自宅には戻らず、v-224の試合に出てから夕刻家に帰りました。

車の後部はガラスが全て割れ、オープンカー状態でした(^^;

カミさん曰く、車壊したらフツーそこで
かえって来ない?!って^^;

でも、そのときは160人中ベスト10に入っていたんですよ。確か(笑)!

ゴルフって、飛ばそうと思うと飛ばないし、
まっすぐ打とうとすると曲がるし、
アマノジャクですよね。

ひめこさんの車の被害大変でしたねぇ。
お見舞い申し上げます。

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 22:55

ねこ5サンへ

ねこサンPC復活したのかしらぁー?
ひめこ・・・ルーターの交換がまだ済んでないの(=_=)

車はバンパーは交換なのヨ
部品取り寄せにちょっと時間掛かるし~

当て逃げだったら自分のお金でなんて冗談じゃない金額だったけど(^^ゞ
不幸中の幸い?

ねこサンはまめ夫サンだからきっとキレーにしてるよー
わかるもん♪
ラウンドのときのあのマメさ・・・また思い出しちゃった^m^

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 08:36

メイちゃんへ

メイちゃんも忙しいからぁー
しょうがないよ(って自分にも言い聞かせてみる)^_^

掃除しなくても生きてられるし(笑)エヘヘ

でも捨てたいのもいつか使うかなとか
もったいないとか・・・・とっておくのよねぇー
ひめこPCやプリンターとか買ったときの箱とか・・・
紙袋とか山のように・・・(;一_一)

練習すればするほどなんか軌道が
おかしくなってきた模様だよーん(^^ゞむずかしいね

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 08:32

うさぎサンへ

うさぎサンも納得いかないのですねぇー
ラウンド直前に納得いかないと自分に腹立ちますよね
ひめこもそー
うさぎサンたすけてぇー(=_=)びぇーーー

あっちがよくなりゃこっちを忘れ・・・
ハイ・・・3歩歩いたら忘れてるんですけどぉ
ひめこもあとはクラブから悪い「気」を取り払いますヨ~
今夜は磨きます!!!
強気&開き直りですねっ

明日頑張ってきてください!!

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 08:29

okanサンへ

涼しくなると掃除しよーって気になるよねぇー

ってネット接続工事が来ることにならなきゃ
まだ重い腰上げてなかったかもだけど(;一_一)

彼女に見えるとこだけ?
いえーokanさんのことだから絶対に全部キレーだと思う
ひめこの部屋
機械だらけで女のお部屋じゃないみたいだったの・・・
エヘッ

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 08:25

昨日は良い天気だったのに今日はまた冷たい雨ですね・・・。

我が家はパソコン、ひめこさんの所はお車だったんですね(^^ゞ
国産と違って海外の車って外装がしっかりしているのが多いですから
その面では不幸中の幸いだったのでしょうか。
早く帰ってくるといいですね!
因みに私も駐車場でやられた者の一人です。
半年ほど前に自爆もしましたが(^_^;)

掃除ガッツリとされましたね。
我が家も二人暮らしの割にはなんだか物が多くて
いつも片付いていないというか。。。
やっぱり思い切って捨てないと駄目ですよね(^^ゞ

お昼もガッツリいただきましたね!
一生懸命写るように撮った感じが良いですね(^。^)

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 08:11
  • [edit]

今朝起きてトイレの中でつぶやいた
「いったい何日掃除してないんだよ!」
マジで掃除してない!!
掃除って捨てることだよね!捨てるとスッキリするし捨てたものを後で後悔する事って不思議とないんだよね~いかに不必要なものを抱え込んでいるか!
それにしても・・ホントに練習よくするよネ!ひめこちゃんのブログ読んでると自分の練習し無さ過ぎの日々に反省だよ!!

  • 2010⁄09⁄30(Thu)
  • 06:22
  • [edit]

今週金曜に、しくじれないラウンドあるんだけど
へぼドラに手を焼いているうさぎです…

とっても凹みそうでもあるんです…

が あえて、強気でいきましょう!ひめこさん!

お部屋の片づけされてさっぱりなら、悪い'気’が
たとえあったとしても
もう、出ていってますよ☆
うさぎはドライバーに悪い’気’がついてるかも…
だから、あとで、きれいにでもしましょうかねぇ~。
ちょっと強気とは意味が違う???
まいいっか とにかく、がんばりましょ!

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 21:06

そうそう!
お部屋が綺麗だと気分もすっきりです!!

最近二男の彼女がよくくるので見える所は綺麗ですが
見えない所は^_^;

涼しくなってきたし私もがんばって綺麗にしていきます!!

綺麗になったらあとは引きこもり練習ってひめこさんらしいわ(^^

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 17:35

SATOMIサンへ

そうよねぇー災難ってなぜか立て続けよね

でも気にしてるとまた来るから
病気とか怪我がないで健康で平和が一番ねっ
それはご利益あるわぁー^^

いいイメージで10月に突入したいですよね
ちょっと嬉しいコトの予感もしますよーーー♪

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 10:23

茶々サンへ

そう・・・お部屋が綺麗になると
気持もサッパリしますねぇ

ってまだ広げ過ぎて終わってないのですヨ~

車は来週半ばに戻ってくる予定ですわぁ

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 10:20

ぽよこチャンへ

やだっ
普段全然してないからいざというときに大変なの(涙)
ひめこのお部屋は女のお部屋じゃないわぁー
男の書斎みたいで・・・ガーン


ぽよチャン小食だったものねぇー
ラウンドのときビックリしちゃった・・・
ひめこあれだけじゃフラフラ(^^ゞ

ひきこもり練習もねぇー
なんだかやり過ぎて考え過ぎておかしくなってきたわ(;一_一)
ヤバいね・・・週末・・・

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 10:18

山本サンへ

アハハ・・・山本サンありがとっお気遣い・・・(^^ゞ

うん?昼間っからいいでしょ?ガーって!!

ダンナがいい人ってよく言われる・・・
そー
そんだけゴルフも好きにやれて
ダンナが優しいから理解があるって( 一一)

ハイ・・・ひめこのわがまま聞くようにしつけてますの(?)
エヘッ^m^



  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 10:00

いくちゃんへ

いくちゃん

練習再開できてよかったね♪

うん
やっぱりゴルフは・・・

楽しーね♪

ゴルフできるって幸せだよねぇー!!!

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 09:57

さんたクンへ

そうそう・・・運やいいことが逃げて行くんだってね
だから毎日明るくなくちゃいけないんだって・・・

ひめねーさんも頑張るヨー
ニコニコ元気にしていいことが吸いついてきて貰いたいねえ。
だから笑う~!!!^_^

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 09:56

まりサンへ

イヤーだわぁーハズカシイわぁー
ひめこのお部屋ってどんだけ汚いかバレバレでしょー
ダンナの部屋は何もないから綺麗なんだけど(;一_一)
ネットの接続のためにこんな大掛かりな掃除になるとは
思わなかったわ(・へ・)

捨てれないもの取っておいたもの捨てるいい機会でしたヨ

そー昼間っからビール飲むと爽快よね♪エヘッ
飲みたいときあるよねぇー休みのときくらい^^
ダンナと?あー一カ月ぶりかな?
まりさんとこのLOVELOVE夫婦とは大違いだねっ^_^

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 09:53

災難があっても、ひめこさん、元気だからOKですよーっつ!!!
病気とかだったら大変だから。。。

ビール、、私も気合いれるときは、昼から飲みます!
まぁ、私も、災難ではないけど、どたばた続きなんです。
続くときは、続のが、めちゃ不思議。
けど、気が付いたら、腰痛が治ってました。笑
あまり意識しないのがいいのかもしれないですね。

まぁ、新しい月がはじまりますからね。
良いことが起こることイメージしていきましょう!

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 05:36
  • [edit]

今週はお天気悪いけど・・・☆

徹夜で部屋の片付けとは、ご苦労様でした。
でも、スッキリ綺麗にサバサバして新しい週を迎えるのもいいですね。

車、大したこと無くて何よりでした。

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 05:03
  • [edit]

徹夜でお掃除・・・偉いっv-218
ぽよこ、見ないふりしてますもん

そうだね、もう悪い事は起こらないわ!!!
きっと良い事が待ってるはずよん

それにしても相変わらず良い食べっぷりと飲みっぷりv-10
ホントにその細い体のどこに???と思う
けど、ちゃんと食べた分動いてるんだよね
あ~ぽよこも動かなきゃ

ひきこもり練習は手応えありましたか?
ぽよこも頑張りますv-91

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 01:10

天丼にそば

おいしそうですね。

えびひれかつっていうのも惹かれますねー

日曜は昼まで暑かったですかねー

がーっと行っちゃんたんですね。

ひめこさんががーっと行っちゃうと旦那さんは?

いつも思うのですが、ひめこさんの旦那さんっていい人ですね。

(今日はゴルフ以外のところで突っ込んで見ました)

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 23:45

こんばんは♪

ひめねぇ、相変わらずがんばってますね☆

私もがんばって練習復活してます♪

やぱゴルフ楽しい!!

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 22:33
  • [edit]

ひめおねーさんへ
ぼくは、思います。悪い時もあるけれど、元気出して下さい。元気な、ひめおねーさんのブログを見るのは、ぼくも、元気になります。あまり、忙しすぎるので、ゆっくりしてください。にこにこ、している人に、良いことが、吸いついてくると、とうちゃんが、
いつも言っています。ファイト!

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 21:29

徹夜でお掃除、えらいなぁ。
使わないものでもなかなか思い切ってすてられないんですよね。

もう、悪い事全部起こったからあとはいいことが
いっぱい待ってますよ♪
ダンナさんとデート、久しぶりじゃない?

お昼から飲むビールは一段とおいしいよね♪

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 20:11

てっちゃんへ

あらっ???

てっちゃんがこの間、
食べに行ってたとんかつにはボリューム負けますわ!!

なんで発泡酒に見えんの?
ジョッキが安っぽいんだよねぇー
確かに(;一_一)

値段はしっかり生中なんだけどさぁ

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 15:25

m・h サンへ

これだけ悪いこと続いたんだから
今週末はきっといいことありますよねっ

ムフッ^_^それは・・・♪


ちょっとやけくそで昼間から食べて飲んじゃったけど(^^ゞ

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 15:01

yamahyan サンへ

-THE LAST MESSAGE- 海猿やっぱりよかった?
イヤーン
もうホントならひめこもこの間の週末に観てるハズだったのに~(=_=)

みたぁーい!!!
ひめこも3Dで観ることにしますヨー

今までのも泣いたのにそんなに泣けちゃうなんて
どんなになっちゃうんだろ。。。



  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 14:58

qbouサンへ

がっつりこなすとやっぱりお腹減りますもん~
昼間からしっかり食べちゃった^^

ビールもね(^^ゞ

でも食べ過ぎかな?
食べないと元気でないし~^_^

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 14:55

ひれかつ。。。

凄いボリュームの
エビひれかつ丼とおそば
美味しそう~

でも 何故か 生ビールが
発泡酒に見えたのは
私だけ?・・・

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 13:58
  • [edit]

そんな時はお昼からビールに限りますよね。
そして、天丼食べて、一気にリフレッシュ!!

もう、多分悪いことは無いでしょうから、
あとはいいことばかりじゃないですか??

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 09:30

-THE LAST MESSAGE- 海猿は最高でしたよ!!
僕は3Dで観ました。
あまり話すとネタまでばらしそうなのでこの辺にしておきますw

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 08:26

食べたねぇ

ゴルフもお掃除もお仕事も、パワフルにこなしたから、がっちり食べたねぇ。

天丼にお蕎麦、生ビール、食欲がパワーの源
なんだねぇ。

  • 2010⁄09⁄28(Tue)
  • 07:56

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/434-fe01daf0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
