外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄25(Sat)
  • 22:01

ショック!傷ものに~

やっとお休みに入ったものの
ついてませんわっ
一日バタバタ・・・(´Д`υ)アセアセ

今日は練習できないと思っていたので
ゆうべいったん会社から帰宅して急いで夕飯作って
9時半過ぎから11時過ぎまでおうちを抜け出して
練習してきちゃいましたヨン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日はひめこの父のお墓参りを済ませて

で・・・

いい加減2年使ってもうキーの反応も悪いのでネ
何気にドコモショップに
CIMG3541.jpg
最近の携帯は一昔前と違って1年弱で毎度毎度おいそれとは機種変っていかなくなりましたわ
お高くて(ノд・。)
勇気を出して
えーーーい!ポイントも25000ポイントあるし~
ムスコと2人機種変しちゃいましたわっ(*^.^*)ヾ


店内で機種変の手続きをしていた
その時・・・外の駐車場では
ひめこの車
CIMG3538.jpg
傷物になってましたΣ((oÅO艸*)ヒィー

あーーーー可哀相に~無残・・・グシャガリッズリッて感じ???

ひびまで入ってるし(´;ω;`)ウウ・・・

どーしてココまで???

オバサン~血相変えて店内で車の持ち主探して焦りまくって
ひめこの車だと知って
スミマセン!!!こんなになってしまって・・・オロオロ
ペコペコ・・・
こんな車でも・・・外車とわかったみたい・・・で・・・涙目

オバサンは日産のセダンの車だったけど(もっと小さい車に乗りなヨ~)

オバサマぁーーーー

頼むからぁ!!!

バックするときはちゃーーんと後ろと角度を確認してくださいませヨ~( ゚皿゚)キーッ!!

ヨカッタ・・・ラウンド入れてなくて
こんなみっともない状態で乗るの恥ずかしいし・・・(-_-;)

早く元通り直してぇー

だから土日のホームセンターとか大型ショッピングモールとかは絶対に
近寄らないのですヨーーー(;´д`)トホホ…
image_20100925204035.jpg
明日は早起きして練習行かなきゃなんですヨ~
来週はまた忙しいの決定しちゃって・・・

プロバイダーのひかりのコースが変更になるということで

ただ名前が変わるだけかとのんびりしていたら
なんと手続きしたらルーターを送ってきて・・・

うーん無線もあるのに困ったなぁーメンドーー

それも取り付けたらそれでOKかと思ったら
なぁーんと
宅内工事があるって!!!

はぁー???

同じ会社のコース変更なのになんでまた家の中に入ってきて工事すんのヨ!!!

たかがそれだけのために明日は午後からひめこのお部屋を大掃除しなくては!!!

大変なの(;-ω-)ノ

PCとルーターと
インクジェットの複合機1台とレーザープリンターにFAXにと
なぜかひめこのベッドの横にドーーーンと・・・
色んなソフトの箱が山積みされてるし・・・
バックアップデータ用のDVDも山積み・・・

ほかに上のお部屋のPCも無線LANの接続設定また最初からぁー???


イヤーーーーン!!!

海猿
見に行きたいのに~!!!


でも

練習だけは絶対に行きますからネェーヾ(;´Д`A


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

いくちゃんへ

こっちもそうよー
通勤に買い物に・・・どこ行くんでも車がないと(´∀`*)


どこでもあるんだねっ
こういうのって

でも相手がわかってるだけラッキーかぁー(-^〇^-)

それにしてもいくちゃんもよくやられるの?
マジそういう人多いのねぇー

信じられないわ!!!

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 22:06

hamサンヘ

はーい!
思い切りど派手にやられちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

来週
ゴルフですか?
おーーー♪

きっと絶対にまたすぐやりたくなりますってぇ
ドップリの生活がまた始まってしまうんじゃないですかぁー???^^

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 22:04

山本サンヘ

PC関連のトラブルってブロガーにとってはきついですよねぇー
ねこサンもそうだけど・・・
とくにネットに接続できないと
ネットカフェを必死で探したくなりますもの

ハイ・・・ひめこも思い切り依存症ですから^^

早く復旧するといいですねぇ♪

私もこれから設定をするので・・・ちょっと不安・・・
ちゃんとすぐにつながるかしら???

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 22:02

出遅れましたぁ!!

ひめねぇ、災難でしたね(涙

私もよくやられますよぉ。
こればっかりはね、乗っていかないことが
一番なんだけど、
車ないと無理な田舎なのよね。

でも犯人がわかっただけ幸いです!!

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 17:57
  • [edit]

ありゃー!やられましたね、、、、。

来週1年振りに芝刈りに行きます、、
ボールが当たるかが心配、、、v-40

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 14:16

何があっても

練習だけは欠かさないところは流石です。

家ではモデムが壊れてしまって、今プロバイダーに手配して貰っているところです。

ネットに繋がらないってホント不便ですね。ひめこさんのブログも見れないし。

こんなにネットに依存していたとは思いませんでした。

設定頑張ってください!!

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 12:27

poppo サンへ

アハッ^_^
poppoさんも?ガリガリってやられてるの?
スーパーとかってサイテーですよね。
子供がドバッとドア開けたり・・・荷物持ってドア開けるときに
隣のクルマに荷物をズリズリとか


確かにもう諦め・・・です。キリがなくて(涙)
じゃないとどこも出かけられないデスもんねぇー^_^

最初は敏感になるけど
最初の傷がついちゃうともう諦めですねっ
好きにしてぇーって直すのもキリがなくて(涙)

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 11:44

m・hサンへ

不幸続きなんですけどぉ???
オヨヨ(*_*;

もうこれ以上ないですわよねっ!!


でも誰も怪我もなくよかったですヨ~
これで週末に向けて厄落としになったかな?
そう思うことにしまぁーす♪

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 11:32

SATOMIサンへ

えーーー?LAってそんなにヤバイの?
当てられるのしょっちゅうなの?
バックミラーで確認とかしないんだ?
見えてないのぉ???見えないの?
怖いねぇー

こっちはシルバーの講習とか義務つけられたけど
ないの?
けっこうあちこちの駐車場で隣のクルマにドアをぶつけたり
バックでこすったりぶつけたりとかして平気で
行っちゃう車は見るけど
日本はまだいい方なのかなぁ^_^


それじゃ修理出してもキリがないもの
いい車いらないね・・・マジ。
車は移動手段の為の生活必需品ってだけの
感覚なのかしらね

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 11:29

あるある

思わず・・

よくあるんですよね。

私もしょっちゅう・・スーパーの駐車場でガリガリッとやられてます。_| ̄|●il|li

スーパーだと大抵逃げられてますからねぇ。
...( = =) トオイメ

もう最近は修理する気も・・おきなくなります・・はい。(^^ゞ

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 10:57
  • [edit]

とんだ週末でしたね。

でも、人も乗っていなくて、不幸中の幸い?
人が怪我したりしたら大変ですけからね。

あと、そのおばさんが名乗り出てきてくれたからよかったですね。

もう、不幸なことは無いでしょうから、今週末はばっちりですね。

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 10:21

おばさん、名乗りでてくれて良かったですねぇ。
早く綺麗になるといいですけど、
やはり、LAでもサンデードライバー多いです。
けど、こっちは車社会なんで、休日、シニアドライバーも多くて、、
普通に乗ってても当てられそうです。
ミラー、絶対見てないのよね。
見えないのかも??
だから、良い車乗らないほうが懸命なこともあります。
事故して、相手が保険入ってないパターンもあって、
自分で修理する場合もあるし。
相手が保険なしで事故った場合の保障の保険も加入しなきゃ、おそろしいことに。。。
普通でも、当てにげ多いみたいよ。
かすった場合なんて、そんなの大丈夫モードですから。。。ーへー;1回経験あり。






  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 09:44
  • [edit]

メイちゃんへ

メイちゃんはペーパーなんだっけ?
都会に住んでると車も普段は必要ないし羨ましいなって思うけど
練習に思うようにいけないのはキツイよねっ

夜、、、思い立ったときに練習行けないものね
コッチは田舎だからよなか2時までなら思い立ったら出かけちゃうけど。

旅行疲れが取れたら
ガツーンと練習行ってきてね^_^;

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 06:50

まりんサンへ

災難が続きですわっ

何かの祟りかしら?( 一一)

出先の駐車場ってかなり気をつけちゃいますよね
同じ~!!!

あれかなり一気にゴンとしたあと、そのままズリズリって感じですよねぇー
オバサンには言わなかったけど^_^;
だからサンデードライバーの多い日は混んでる駐車場と前が狭い駐車場は
絶対に停めないでぇーす^^;

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 06:47

まりサンへ

うーん・・・そうなんですヨ~(-_-;)

名乗り出てくれて助かったし~
でもちょっと見たときはショックでしたわぁ
凄すぎて( 一一)

スーパーとかホームセンターの駐車場でかなり
出るときにハンドル切りすぎて隣の車にズリッとか
入るときに後ろ見てないのか、目測誤まるのか
ゴツンとかよく見ますヨーーー

ちょっとね・・・時間が足りない週末でしたヨン
でもやっと行けましたわ♪
あまりお出来はヨロシクないけど・・・^_^;

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 06:44

okanサンヘ

結構、ドスンと来てるみたいだし・・・
ショップの駐車場だから店内からもよく見えてだろうし
誰かに気付かれちゃうかもですよね。

うん、戻ってくれてヨカッタです!!!

新車のときってこっちが大切にしてるのに
最初の傷ってたいていどこかの駐車場なのよねぇ
わかるわ
当て逃げだとマジ腹立つよね。

okanさん携帯4年目なの?
すごい!!
私もうキーを押しても出てこないくらい
キーがもうだめになってて(メールのしすぎ?)

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 06:40

車大変だったねえ~
まあ直してくれるんだからいいけど
キズものになっちゃった過去がある車って
売る時価値が下がっちゃうんだよね~~
(って昔は日産の新車販売に携わっていた私なのでした)

練習・・・車運転できるとホントにイイよね
今少し元気が出たので
(昼間ほとんど死んでた)
練習に行きたいのにもうバスが無い・・・(涙)
夜に行きたいんだよ私も~~~

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 21:31
  • [edit]

え~\(◎o◎)/!?
ひめこさん、災難でしたねー(;´Д`A ```

ワタシも駐車する場所って結構気をつけてます。。
でも、絶対安心じゃないですもんね~(´;ω;`)。
あの擦り傷からすると、確認しないで一気にバック、イッチャッタ感じですね( ̄へ ̄|||) ウーム。

休日は運転に不慣れな方も多いので要注意ですよねo(´^`)o

でもひめこさんが傷物になったわけでなくて良かったです♪

早く立ち直ってくださいねv-290

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 19:28

ありゃ~、車大変なことになっちゃって~。
おばさん、名乗り出てくれてよかったね。

そうなの?スーパーの駐車場とか当て逃げなの?怖いね~^_^;

何だかとっても忙しそうだね。
でもそんな中、ちょっとでも時間見つけて
練習に行くひめこさん、さすがですね♪

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 18:29

あてた方、いい方でよかったじゃないですか!

私なんて以前、買ってまだ1カ月もたっていない新車を
スーパーの駐車場で当て逃げされましたもの!!

探したけど見つからなかったし(-_-;)

私なんて携帯4年目ですよ~。
ほとんど使わないから新品同様だし^_^;

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 18:08

はやちゃんへ

当て逃げとかショッピングモールやファミレスの駐車場とかでよく見たけど
まさか自分の車がって( 一一)
でもいいオバサンで安心しました♪

RV車にぶつかるヤツって自分が損ですよねっ
ひめこも前に乗ってたけどかなり安心感ある頑丈さですものネ^^;

でもやっぱり結構当て逃げって多いんですね
これからはやっぱりホームセンターとかは土日はいかない(笑)
行くとしたら絶対に遠いスミッコに止めるとか?

誰も怪我もなくゴルフクラブも潰れることなく幸いでしたヨ~
今日、修理に出したので、しばらく代車生活(--〆)

でもこの車でよかったデス。見た目すごい割れてるけど
厚い塗装のおかげで中まではいってなくてホッとしてます~

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 17:13

てっちゃんへ

ホント嫁にいけないヨ~傷もの(--〆)


あっ
でもねっ
ひび入ってると思ったけど
外車は塗装がすごい厚くて塗装がひび入ってるだけで
本体までは行ってないんですって。

安心しちゃった!!!
バンパーも総取替えだけど。。。( 一一)

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 17:02

うさぎサンへ

そうなんですヨ~当て逃げでなくて
ちゃんとオバサンが名乗り出て下さったのであり難かったデスよ。
でも・・・わかる・・・
ひめこも車止めのない駐車場と
隣の車が傷だらけのボコボコのきったないのだとソコは避ける・・・
自分の車が汚い人って人の車にも気を遣わないでドア開けてぶつけたりするし(-_-;)

サンデードライバーが多い週末のホームセンターもほとんど行きませんヨ。
行くときは息子の軽を借りてる(*^_^*)
こればかりは自己防衛しないと結構見ますヨ~
駐車場でぶつけてる人・・・(--〆)

うさぎサン今日はお留守番でイッパイ走ったのでしょうか?
ひめこは朝から練習してきましたヨ~!!

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 16:59

さんたクンへ

さんたクーン!!!
今日は穏やかなとってもいいお天気だったね!!!
練習いっぱいしてきたかなぁー?
ひめこねーさんもイッパイしてきたよ~♪

さんたクンのとうちゃんも車を傷つけられたコトあるんだぁ?
そっかぁ
ひめこねーさん初めてでちょっとショックだったけど
誰も怪我がなくてよかったかな^^;

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 16:55

茶々サンへ

茶々さぁーん
イヤーンひめこ今年厄年かなぁー?
おかしいなぁー佐野厄除け大師行ったのに(--〆)

でも今度はきっといいことありそーな
よ・・・か・・・ん???
ハイ(*^_^*)

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 16:50

ぽよこチャンへ

うーーー(--〆)ちょっと唖然だったわぁー

でもちゃんとぶつけたオバサンが言ってくれたからヨカッタよぉ
ひめこもスーパーやホームセンターの駐車場でよく見るよ
ぶつけてそのまま行っちゃう車!
だから土日のサンデードライバーが多い日は絶対に行かない^^;

今日も午前中練習行ってたから
お掃除終わってないし~ガーンよ。
ホントいやーねぇ~

モツ鍋も美味しいよね^^大好き♪
すっかりお料理が気温のおかげで変わってきちゃうね^^;

また今週もガンバローねっ

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 16:48

大変でしたね~! しかし当て逃げではなくて幸いと思った方がいいですよ^^ 駐車中の車の場合は当て逃げが多いですから!
去年の今頃かな自分も駐車中の車に突っ込まれて、自分の姿が見えなかったようで、逃げようとしていたのを大声を出して止めました! 
最もRV車に軽が突っ込んだものだから 突っ込んだ車はグチャグチャで逃げてもすぐにオーバーヒートで動けなくなったと思いますけど(笑)
ひめこさんが車に乗っているときでなくて良かったですよ~^^
怪我がなくて何よりです^^ そう思えばラッキーです^^

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 13:34

あ~あ

傷物にされちゃっちゃ
お嫁に行けないね。。。
あ 姉御じゃなくて
車(爆)

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 11:44
  • [edit]

車、当て逃げでなくてよかったですね。
サスガ日本!

先日 弟が、車止めのないところには止めない
とか、言ってたんですよ~最初なんのことか
わからなかったんですけど、ひめこさんも土日の
大型ショッピングモール行かないとか…
みんな、何かしら自己防衛しているのかしら?

今日は、留守番
足がなくては出掛けられない不便なところです。
仕方ないから走っときます。

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 07:02

ひめおねーさんへ
おはようございます。
台風もおわりました。もう、練習にいったのでしょうか。車、かわいそうですね。ぼくの車も、いちど、傷つけられて、誰だか、わかりませんでした。そのとき、とうちゃんは、これが、自分たちが事故になるのを、助けてくれたのかも、とわけのわからないことを言っていました。きょうは、良い天気です、沢山練習してくださいね。いろいろ忙しくて大変ですね。ぼくもこれから行ってきます。

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 06:09

今度はいいこと・・・

一難去ってまた一難、とんだ週末になってしまいましたね。
アルゼンチン戦のチケットから数えて三つ目、今度はいいことありますよ。きっと、多分・・・

  • 2010⁄09⁄26(Sun)
  • 02:16
  • [edit]

なんてこと!!!

ひめこちゃんの愛車が可愛そうなことに・・・e-452
ぶつけたおばちゃん名乗り出てくれて良かったです
当て逃げ・・・結構聞きますもん

それにしても車に携帯にひかりにお仕事に海猿・・・
ひめこちゃん何人居ても足りな~いe-330

でもしっかり夜連行っちゃうとこは流石!
クラブの問題も解決したようだし
安心して会社のコンペでプレー出来ますねん

ひめこちゃんのモツ煮込み見て
ぽよこも食べたくなって
今日はモツ鍋にしちゃった

ほんの2~3日前まで真夏日だったのに
煮込みや鍋の季節に一気に変わっちゃいましたね

  • 2010⁄09⁄25(Sat)
  • 23:18

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/433-136bf40a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
