外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 09:28

おめでとう♪埼玉のドラコンチームアントニオ☆

この3連休
気になっていたコトのひとつ

あーアルゼンチン戦のチケット
一般販売で朝の10時からPCと携帯とってかじりつき家族総出で頑張りましたが
撃沈しましたわっ\(*`∧´)/

販売開始15分後にはどのカテも希望枚数がGETできず・・・
泣く泣く・・・でもなんだかメッシの出場も怪しくなってきたようで・・・(;;;´Д`)

そしてしっかりひめこがキャンプ一日参加していたそのときには

ドラコンチームアントニオのメンバーは・・・

ドラコン日本選手権の全国大会を迎えておりましたぁ~
ってこれで優勝すると世界大会への出場Σ( ̄ロ ̄lll)?

ちょっと報告遅くなりましたが(時間なくて・・・ゴメンナサイ)
img20100920.jpg
画像はアントニオのチームリーダーのしゃくれサンのブログから勝手に拝借させていただきました
img20100919.jpg
健サンから報告が来てビックリしちゃったけど
みんなすごい記録を出しちゃって・・・

アントニオってもう埼玉・・・日本・・・いえ世界
img20100920 (2)
結果は
しゃくれサンのブログを見ていただけるとよーくわかると思いますヨ~

先日ひめこのブログで画像を載せたあのしなやかなスイングのジュニア

埼玉の凌クン  あの小柄な細い身体で300ヤード超えてる!!ジュニア部門全国2位
岩瀬さん    2位
ひねチャン   3位
森本サン    シニア部門優勝♪
352ヤード! 
ラスベガスでの世界大会出場決定(o^-^o)


おめでとうございましたぁー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
すんごいですねぇー
こんな素晴らしい選手のみなさんの練習風景を少しでも見れてご一緒できたこと

そしてひねちゃん・・・
一緒に練習までしちゃって教えて貰って
ほんと光栄です~

来年は絶対に優勝だわっ!!!

来シーズンのドラコンはチームアントニオすごいコトになりそうです(*^.^*)ヾ

埼玉で自慢できることは?
今までなかったけど・・・
今なら

ドラコンチームアントニオ~♪って言えちゃいまぁーす!!!

そして一番のチームメイト思いの健サァーン!!!

来シーズンは健サンも・・・ですヨン

アントニオ全員が全国大会出場へ。。。

あっ!健サン!!!
ひめこなんか間違ってるトコない?大丈夫かなぁーボリボリ・・・
何か追加訂正ありましたらフォローをヨロシクでぇーす(∩´∀`@)⊃


今年のまだ寒い時に初めてアントニオと知り合って
ドラコンのコトを少しずつ知り
残念なことになかなか日程が合わず現地で応援することができませんでしたが
来年はぜひ・・・試合会場で(o^-^o)

モチロン・・・今年ドラコン競技に初挑戦なさったゴルキチさん
お疲れさまでした☆
来年はきっとすごいコトになりそうですねぇー
アントニオとともに注目でぇーす(≧∇≦)


あーーー
ひめこは・・・って言うと

来週いっぱいまでちょっとまだ仕事が立て込んでて
平日練習まったくできず・・・
ちょっとおうちの用事も重なって・・・

でも来週ぐらいから落ち着いてきそうかしらぁー
平日練習もできそうです

明日もモチ仕事(。>0<。)
NEC_0168.jpg
仕方ないので時間を有効的に使おうと
スーパーで食材買い込んでセッセと家事も頑張ってますわぁー
NEC_0169.jpg
載せるモンないからこんなモンで・・・(´Д`υ)アセアセ
計画性もなくなんとなく買い込んできちゃったけど・・・
NEC_0171.jpg
で、夕飯が麻婆豆腐って・・・エヘッ(;;;´Д`)

鮭のかまって好きなんですけど・・・
脂がのってて・・・売ってるとつい買っちゃいますが

で、レンジでチンしちゃってみました!!
NEC_0172.jpg
焼き魚って焼きたてを食べさせたいのにダンナとムスコの帰宅時間が
まちまちだとお風呂も入れない\(*`∧´)/

焼いてると髪の毛臭くなるし・・・
グリルを洗うのが手が臭くなるからイヤでぇー(;-ω-)ノ

ドンキーに行ったときにレジの前に置いてあったから思わず買ってきちゃった・・・奇跡のお皿
レンジで魚が焼けるって・・・ビチョビチョにならずにこんがりと♪
NEC_0170.jpg
確かにこりゃーいいやーーー!!!

1人2人分なら全然OK♪
時間も表裏で3分くらい!!!
揚げ物の温めなおしもベチョってならないでこんがりと(゚▽゚*)

お魚を焼いてもグリルを洗わないでいいのがすんごい助かりますわぁ

これならハンバーグをこの皿の上に乗っけてチンすればできちゃうかも?
油を使わずにかえってヘルシーそうだけど・・・パサパサしちゃうのかしら?
試してみよっと♪

けど買ってきたサンマは長すぎて・・・半分に切らないと奇跡のお皿に乗らないの・・・凸(`、´X)

もっと大きくて長いお皿が欲しい・・・!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







関連記事
スポンサーサイト
category
ドラコンチームアントニオ

ひめこさん、みなさんありがとうございます。アントニオの森本です。世界大会なんて夢の世界の話でしたが、現実になってしまいました。少々の戸惑いと、やれるのかな?という焦りとやってやるぞ!という気持ちです。とにかく後一ヵ月後には世界大会のグリッドに立っています。また結果報告いたします。ちなみに世界大会はこんな感じです。良かったら見てみて!
http://www.youtube.com/user/ldarwldcedc

  • 2010⁄10⁄01(Fri)
  • 16:29

まりんサンへ

まりんサァーン!!!
アントニオすごくてうれしかったです~♪
結果が出るってやっぱりすごいことですよね。
後に続く人への励みになりますってぇー!!!


甲府鳥もつ煮って最近やたら耳にしますわぁー♪
でも甲府って自慢できるのイッパイあるじゃない?
羨ましいヨー(*^_^*)

まりんサンも魚焼くの?ヤッパリ???
時間節約よー手抜きとも言う?^^;

でも後片付けの時間はなるべく節約ですよねぇー(#^.^#)ウン

  • 2010⁄09⁄24(Fri)
  • 07:23

メイちゃんへ

すごいよねぇー

どうしてそんなに飛ぶんだか・・・
インパクトの瞬間におなかの中のもんゼンブ出ちゃいそうな感じ?

そんなわけないか(;一_一)

長いほうが飛ぶのかなっ?
ドラコンのクラブって50インチって聞いたことあるけど
普通の人がそんなに長いクラブ使ったら飛ぶのかしら?


魚焼くと、グリル洗うのがいっちばんイヤだよねっ!
ゴム手袋しても臭くなってる気がするし・・・

ひめこも~
フライパンでムニエルっぽくとか
蒸し焼きとか・・・でもさんま食べたいときあるのよねぇ

いいかな?この皿・・・エヘヘ^^;

  • 2010⁄09⁄24(Fri)
  • 07:20

凄いですね!
チームアントニオの皆さん、おめでとうございます!
何の世界でも結果を出せるって素晴らしいと思います!
埼玉県民皆さんの誇りですね(〃∇〃)☆
私が今地元で誇れるのは「甲府鳥もつ煮」かな(;´▽`A``

それにしても、何なに?
その奇跡のお皿(*゚∀゚)=3
私も絶対買う!!

いい女はこういうところで時間の節約をしているんですね~(人´∇`*)♪


  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 21:14

しっかし・・
350ヤードって???(汗)
短いミドルならワンオン可能ってか??
ドラコンってそれ用の超ロングクラブと
ティーアップもめっちゃ高めなんでしょ?
一回だけテレビで見た事あるんだけど・・

魚を焼くのがどうして嫌か!
まさに私もひめこちゃんと同じ理由!!
グリルで焼いた後洗うのが死ぬほど嫌だ~~!
(とくに下の受け皿を洗うのが耐えられない)

だからホイル焼きにしてみたり
なるべく焼かないようにしてます。

でもそれ優れ物かも~~!
いいよいいよ~~

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 20:32
  • [edit]

茶々サンヘ

ちょっと・・・いえだいぶ悲しいの
アルゼンチン戦のチケットが取れなかったこと・・・((´;ω;`)

でもアントニオが頑張ったことは嬉しいニュースでしたヨ~
世界大会出場って偉業ですよね

ビックリです!
来シーズンは一人でも多く世界へ・・・ってそんな気がしますヨ~

これからお仕事行ってきまぁーす!!!シブシブ・・・

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 07:03

健サンヘ

健さぁーん

しゃくれサンのチームメイト想いはもち一番伝わってきます♪

って
メンバー全員が自分のことだけじゃなくてお互いのこと思って励ましあってるの
よーくわかりますってぇ
練習のときに・・・
あれには感動しましたヨ。

なんだか海猿なのよねぇー気持ちが・・・(*´∀`*)

来年は全員で全国大会へ・・・コレ合言葉ですね♪

世界へ向かってみなさんが怪我や故障もなく頑張れますように~☆彡
あーーー
健サンまたラウンドもよろしくねっ!!


まーさーサン、、、アイアン買い替えたんですよ~!!!

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 07:00

うさぎサンへ

日本に帰国したときは・・・

うさぎサンもアントニオのメンバーの練習にぜひ行ってみてくださいヨ。
わたしはへぼだからダメだけどうさぎサンなら全然OKですよー(-^〇^-)

ヘボドラ・・・が目を覚ますかもデス!!!
ひめこのヘボドラはまだ昼寝してますが・・・(#^.^#)


うさぎサンあっというまにジャカルタに戻ってしまったんですね
またいつもの生活が始まる?
ひめこお料理苦手・・・((((;゚Д゚))))

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 06:56

まりサンヘ

秋のキャンプはねぇー1日だけなんですけどね

いつもなら二日間みっちり参加してたんだけど、でも充実してましたヨ~

アントニオのみんなはすごいですねぇー
本人のひめこが
そんな素晴らしい方々と知らずにビックリしてます。

冬の間にしゃくれさんにお声掛けいただいたこととっても感謝です♪

奇跡のお皿・・・確かに家族が少ない家庭とか
ちょこっとの時便利かもですヨ^^

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 06:52

さんたクンヘ

さんたクン~!!おはよー
今日もひめねーさんお仕事だわぁーん
でも涼しいねぇー練習したいなぁー♪

さんたクンもドラコン大会目指しちゃうの?
300ヤード飛ぶようになれるように好き嫌いなくごはんも給食もいっぱい食べようねぇー!

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 06:48

ご苦労様

アルゼンチン戦のチケットは残念でしたが、
チームアントニオのドラコン世界大会出場
のお話は凄いですね。

来週忙しくて平日練習ができないのか
できそうなのかよく分かりませんが
とりあえず祝日はお仕事だそうでご苦労様です。

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 04:53
  • [edit]

あってま~す

ひめこさん、忙しいのにアントニオの記事ありがとうございます。
一つだけ訂正が・・・
一番のチーム想いは、やはり リーダーのしゃくれちゃんです。彼のドラコン界・チームを想う気持ちは最高です。
来年は、全員が全国大会に出れる様に頑張ります。
森本さんに続き、世界大会に他のメンバーが出れる様に頑張りますよ~。
また練習&ラウンドしましょうね~(^-^)

  • 2010⁄09⁄23(Thu)
  • 02:40

そこに参加した~い

地理的に無理を承知で…
仲間にいれてくださ~いって感じ

なんとかして、へぼドラ 飛んでくれないかしら…

これはっていうヒントあったら、教えてね~♪


ひめこさんお料理もがんばってますネ。
うさぎも明日はスーパーに行かなきゃだけど
日本のスーパー見たあとはどうも見劣りするからなぁ…

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 22:52

週末は、秋のキャンプに参加されたんですね。
お疲れさまでした♪
そんなのに参加したらますますやる気が
出てきそうですね♪

アントニオの方たちのご活躍はすばらしいですね。
そんなすごい方々とお友達のひめこさんも
すごいけど!

奇跡のお皿は便利そうでいいですね。
又、二人の生活に戻ったら使おうかな^_^;

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 20:55

ひめおねーさんへ
ぼくも、4年生になったら、ドラコン大会に、でてみようと、思っています。その時には、300ヤード、飛ぶように、一生懸命、勉強します。ごはんもたくさん食べます。その時は、皆さん、よろしくお願いします。
明日は、お仕事ですか?そういう日もありますと、人生に、くじけずに、頑張りましょう。

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 20:54

あんりサンヘ

スポーツでもなんでもトップを目指すってやっぱり
本人の日頃の努力ですよね♪

すごいと思ってるわぁ
くじけず前進しなきゃですね!!!

そうなの

あのグリルの後片付けが悩み~
臭いし・・・汚いし・・・これが解消できたら
GOODなんですけどねぇー

ちょっとお試しで使ってみますわぁー

でもお皿としてもおしゃれで使えちゃうわぁ

ドンキーで売ってたくらいだから
その辺のホームセンターでも売ってそうだけどなぁー(-^〇^-)

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 20:22

okanサンへ

ひめこも
こんな素敵なメンバーで実力ある方々とお知り合いになれて
すごく光栄ですもん♪


きっと来年はもっとすごいことになりそうですヨン。

うちもそう・・・
旦那とムスコが入れ替わり立ち代わり
いつまでも片付かないからすごい夕飯ってしんどいの。

でもこの皿、焼き魚を素早くやけていいけど
鮭以外のときはどうか?明日試してみるね!!!

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 20:17

てっちゃんへ

健さんとこの間、ラウンドできて・・・
楽しかったよねっ!!
また一緒にラウンドしてみたいねぇー

日本大会で優勝すると世界大会なんだよー
来年はアントニオだらけかも?

って魚焼く皿
ごめん
手抜きでぇー

時間ない主婦には助かってるの(-^〇^-)

おいで・・・ゴルフ帰りに春日部に立ち寄ってドンキー巡りしちゃう?(*´∀`*)

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 20:14

m・hサンヘ

これだけ決勝の場にアントニオだらけってすごいですよね?

うん・・・来年はやばいですよ!!
m・hサンも覚えておいてくださいねっ

さいたまのアントニオ!


飛ばしのテクってやっぱり正確性?
日々みなさんも精進です!!!あーーーひめこも・・・^^

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 20:12

山本サンヘ

山本サンも埼玉県民ですからねっ!
アントニオを覚えててくださって嬉しいです♪

ココに書ききれなかったレディース部門もあったんですヨ。
ひめこはまだ一度もお会いしたことないけど・・・(-^〇^-)いつかぜひ・・・
拝見してみたい・・・女性のドラコンって(*´∀`*)

飛距離よりスコアって思うけど
やっぱり飛距離もあればゴルフが楽になりますよねー
あーやっぱり練習ねっ・・・真っ直ぐ飛ばすって永遠のテーマでしょうか?

スミマセン・・・いちおうやっぱり主婦なので・・・(#^.^#)
これでも大変なんですよ。
毎週のようにラウンドしてると・・・
ご機嫌損ねないように食事の準備だけは・・・((((;゚Д゚))))

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 20:09

わぁ~っ!!世界大会へ行くかも・・??!
凄いことになってきましたねぇo(^ヮ^)o

アントニオの皆さんのたゆまぬ努力に乾杯★。.:*:'°☆。.:

ひめこさんはとってもお忙しい時期なんですね!
それでもしっかりまとめ買いなさって、家事の時間節約~

しっかり主婦してますね!!

その奇跡のお皿・・・!!!よさそう~
グリルってあとがとっても面倒だから。そういう電子レンジで
チンできるお皿っていいなぁ!!!

どこでも売ってるのかな??!
まあ探してみよう!(*^ヮ')b

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 17:54

世界大会なんてアントニオさんすごい!!
こんな方達と一緒にゴルフしてるひめこさんもすごい!!

ところでこの魔法のお皿いいですね~。
息子達、最近帰ってくる時間がまちまちだからこれで
各自チンしたらいいんだものね。

ちょっと探してみます。
いいもの教えてもらってありがとう~♪

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 17:32

すご~い

世界大会が あるんだ
それは 知らなかったよ

姉御の 買い物も 凄いけど
魚をレンジで焼くお皿
凄い物が あるんだね
家の分も 今度 買っておいてね(笑)

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 14:42
  • [edit]

なにかドラコンチームアントニオは、
面白いことになりそうですね。

次は世界ですか・・・。すごい!!
勿論!九州で応援しますよ。

いつも思うんですが、あれだけ飛ばせるのは、
羨ましいですし、どうやって飛ばすのか習いたいですよね。

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 10:10

凄いですねー

アントニオさん。

各部門で優勝含めて上位進出。
おめでとうございます。

これだけ飛んだら気持ちいいでしょうねー

300Yとは言わないまでも270Y位飛べば
ゴルフが全く変わるはずなんですけど。
ないものねだりですね(^^;

後半はうって変わってお料理記事、
そう言えばひめこさんも「主婦」だったんですねー
忘れてました(笑)

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 10:05

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/431-d644c06b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
