外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 14:54

さて・・・明日から連休だヨ~♪

やっと・・・待ちにまったお仕事から解放されて

明日から
3連休でぇーす

やりたいコトやらなきゃいけないコト山積みで

10/8のアルゼンチン戦のチケを
明日の一般販売で何が何でもGETしなくては!!!

そしてシリーズすべて観てきたんだから・・・
やっぱり最後もハンカチ握りしめて泣かなきゃ~(つд⊂)エーン
絶対に観なきゃ~
umizaru_wp02s_20100917124011.jpg
「THE LAST MESSAGE海猿」

キャーーー!!画像大きくしちゃったぁc(>ω<)ゞ
この腕・・・
背中・・・ドキッ・・・お姫さま抱っこして貰いたい・・・

そしてそして
この3連休の一番の目的は・・・
vlcsnap-2010-09-17-14h12m28s241.jpg
ハイ!やっぱりキッチリと

懐かしい2年前の動画を久々に見て

当時のイイトコ・・・
悪いトコ・・・色々あり過ぎて

直さなきゃいけないトコはこの10カ月直してきたツモリ・・・タブン・・・
で・・・その間におかしくなってきたトコは
先日の師匠からのアドバイスでアドレスと軌道をチェックしてるトコ。
vlcsnap-2010-09-17-14h45m39s138.jpg


ゴルキチさんにも去年
フェースのこと・・・左わきのことアドバイス頂いていたし
おぢさんゴルファーさんにも去年
右足の蹴りをあと少し遅くする意識
腰を少し止める意識
けっこうやってきたんだけどなぁ~
vlcsnap-2010-09-17-14h40m52s122.jpg

vlcsnap-2010-09-17-14h14m17s16.jpg
久々に昨日おぢさんゴルファーさんのメルマガが届いて

意識がチョッピリ忘れかけていたトコだったので

脳天にガツーーーーンと!!!

vlcsnap-2010-09-17-14h45m46s211.jpg


しっかり
今までの練習も念頭において
そして・・・グリップエンドが身体の中心から離れない
意識を持つのを今回は一番の課題として・・・

日曜日
3時起きで(5時には家を出ないと!!)
栃木まで行って集中的に練習してきますヨーーー

今回は
ブロともさんおふたりもご一緒です。゜゜(´□`。)°゜。

しっかり身になって
ひと回り成長して帰ってきたいと思ってまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ひめこちゃんただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

完全にゴルフから遠ざかっちゃっているので
ひめこちゃんのブログに来て早く海外ボケを吹っ飛ばそうっと思ってww

相変わらずすごく熱心に練習していて
ほんとに偉いな~~!
アマチュアゴルファーの鏡だわ!!

教えてもらったサイトで動画を編集してみたら
なんとなくできたような気がします(苦笑)
色々と親切に情報提供してもらったおかげです!ホントにありがとう!!
こんど出来栄えを載せるので見てみてね!!
(・・・・・っていつだか・・・)(爆)

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 18:37
  • [edit]

ミドリホテル支配人サンへ

お久しぶりです~
いわきも行きたいなぁって思ってますヨ~食べ物美味しいし~
そうそう・・・春日部からはみんな日帰りでゴルフ行っちゃってますけど^^;

石垣プロってとってもお茶目なんですねぇ♪
あの肉体美・・・好みかも???(*^_^*)
素晴らしい肉体ですもんねっ

軽くお姫様抱っこしてもらえそうだわ^^

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 12:41

よっちゃんへ

あらーーーよっちゃん!
ひめこの神戸まで行った一番の目的は
よっちゃんにお姫様抱っこして貰うことだったのに(-_-;)

仕方ないから次はその目的を達成するために
ダイエットに励みながら
熊本行こうかしらーーーん!!(*^_^*)

よっちゃん!
今頃・・・ムフッ

頑張ってるね♪楽しんでる頃でしょうねっ^^;

充実したラウンドになって素敵な思い出持って九州に行けます様に☆

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 12:37

BOOチャンへ

ホントいい季節になってきたねっ

もうゴルフ場で風が気持ちいいよーーーー(*^_^*)

ドラの長さでしょ?
うん・・・今はこれで行けるわ♪
打ち方のコツがわかってきたヨ・・・やっとかな?^^;

海猿みたいよね・・・!!!
でもハナミズキひめこも見たいの~♪

BOOチャンもうひめこ・・・神戸行けないからぁーーー
中間あたりでやろーーーヨン♪
なんならコッチ来てぇー!!
てっちゃん呼ぶから(^・^)

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 12:34

お疲れさまです

お久しぶりです。
起床3時スッカーーー!!
もう少しで起きるところですね~
運転気おつけて行ってくださいね。

先日、すし石垣プロが泊まったのですが、、、
彼も凄い肉体美してましたよ~「美」ではなかったけど
最近の若いプロはスタイルも良いけど
すし石垣プロは前世代の肉体でパワーがありそうでした。

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 02:42
  • [edit]

ひ~めちゃん

あのとき言ってくれたら、なんぼでもお姫様抱っこしてあげたのに~v-10
ゴルフよりも、実はお姫様抱っこが得意なんですよ・・・私v-91
そのために毎朝鍛えていると言っても過言ではありませんv-414

なんてね~v-415

ひめちゃんから元気を貰ったから、明日からの2連チャンラウンド頑張れそうですv-308

  • 2010⁄09⁄19(Sun)
  • 13:20

ん?

ドライバーの長さが気になったけど^^;
今はグぅ~なのかな?
Golfの季節になったねぇ♪
思う存分楽しんで下さいませませ(^-^)

いやぁ~秋は読書もあるけど映画もいいのが
沢山あるよねぇ~♪
海猿は観たい映画のひとつ!
あとは大好きなジュリア・ロバーツのかな♪
悪人にハナミズキに etc...
忙しいねぇ~^^;

いつかはラウンドしたいですねッ(^_-)-☆
気をつけて行ってらっしゃぁ~い!

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 09:08
  • [edit]

てっちゃんへ

そうそう
今のキャロにしたとき長い方の46インチにしたのよー

なんだか振り回されてる感じ?^^;

自分では馴れてきたんだけど
ついでにちょっと師匠に相談してみるわ


By 姉御(笑)

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 08:26

茶々サンへ

こういうときじゃないと
あれこれできないですからねっ。
ジッとしてられないんですのよねぇー!!!

明日は栃木まで行くので
ハイ!!!今夜は9時には寝ないと(*^_^*)
シラフじゃ寝れない・・・ケド

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 08:24

ねこ5サンへ

イヤー!!
やっぱり8日の代表戦はめちゃめちゃ楽しみです♪
どうしても欲しい席があるのでちょっと取れるかどうか・・・
それに金曜の夜だし~かなり争奪戦かなぁ?

明日・・・3時には起きて
身体動かして仮面つけないと(笑)
アーリーバード行く以外でこんな早起き初めてヨ~うー(-_-;)

25日奥様とラウンド?
おーしっかり練習してちょーだいませネ^^;
あれ岐阜はまだだっけ?来月だっけ?

ねこサン語録を思い出しては
ひとりでニターと笑ってるブキミなひめこであります!!

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 08:22

山本サンへ

キャッ(^・^)

お姫様抱っこ・・・


ひめこがするの?山本サンを?

なんかできそうな自分がコワイ(-_-;)

アルゼンチン戦はやっぱり久々代表戦としてはすごい楽しみですヨ~
10時から販売開始だ!!!
ゴルフより集中しちゃうわ^^;

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 08:18

ぽよこチャンへ

最近練習時間少なくて(-_-;)
ちょっとムカつくけど・・・って
でもその方がしっかり素振りする時間ができていいのかも?
って素振りもあまり時間なくてできてないわ(涙)

ぽよチャンも言われてるの?
グリップエンドの向きでしょ?ひめこも言われてるわぁー(>_<)

去年の秋からずっと
右足踵とグリップエンドをおへそから離さない様にしてたけど
できてきてんだかどうなのか???

練習でできててもコース行くと
ぶっ飛んでるし!!!アホかと思っちゃうわ
でもそろそろスイングを直して1年。
固める時期なので頑張るヨン♪

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 08:16

おはよう

姉さんのドライバー 長くない?
なんか 振ってる姿を見ていると
ドライバーの長さが
妙に 長く感じました。。。

By 舎弟(笑)

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 07:23
  • [edit]

今日から連休

アルゼンチン戦に海猿にいろいろお忙しいですねぇ。
とりあえず、今日からの3連休のメインは栃木、ひとまわりと言わずふたまわりもみまわりも成長されることをお祈りしています。

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 05:41
  • [edit]

アルゼンチン戦は楽しみですね。
相手が観光気分でない事を祈っています。
日曜日は3時起きですか?
何時に寝るんでしょう(^_^;)
我が家も25日がラウンドなので、
久し振りに二人で練習の予定です。
ちゃんと目的もってしないといけませんね(^^ゞ
ではではお気をつけて行ってらっしゃいませ♪

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 05:13
  • [edit]

お、お姫様

抱っこですかーーーー

まじ?

ひめこさんがやってあげるの?(笑)


アルゼンチン戦
ザッケローニも本腰入れてJリーグを見回るようですから、楽しみですねー

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 01:50

がんばってますね~~~
ぽよこも今日ね、ひめこちゃんと同じとこ気付いたの!
右足の踵のこと!!!
前のコーチに散々言われてたのにコロっと忘れてて
偶然思い出せたっていう情けなさなんだけどね(^^ゞ

で、グリップエンド・・・
今のコーチにはグリップエンドの向きを言われるの
これもまたまた中々出来ない

右足の踵だけで満足しそうになったけど
ひめこちゃんのブログ読んで
やっぱりダメだっ!ちゃんと身に付けなきゃ!!って反省しましたよ~ん

日曜日のラウンドで是非、習得してきてね
がんばってねv-91v-91v-91



  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 01:00

あんりサンへ

3時起きなんて・・・
釣りに行くとき以来でぇ
自分でも悲しいのですわぁ~( 一一)

でもまぁー
仕方ないかっ

とりあえず体力重視で頑張ってきまぁーす!!

あんりサンが夜中にピアノを一心不乱に弾いてたら
やっぱ
怖いよねっ!!^^;

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 00:49

まりサンへ

まりサンはこの連休
ご主人とお泊りゴルフですねっ

きっと楽しい連休なんだろうなぁー羨ましい!!
ひめこは楽しいどころか
しごかれて体力もつか心配なのですわ(-_-;)

帰ってこれるかしらん???

でもしっかり練習してきますヨン♪

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 00:47

さんたクンへ

さんたクーン
やっとお休みに入ったねぇ

もう今日だけど・・・朝からやっちゃうねっ^^;
ひめねーさんは金曜日にしっかり悪いとこ練習してきたから
この悪いとこを持って課題に取り組んでくるね♪

ゴルフっていいときもあれば悪いときもあって難しいけど
小さいときからイッパイ苦しい思いしてると
もっと大きくなったときとっても役にたつよ~

ひめねーさんも下手だからいつも人の倍練習してきたヨ~
今もそうだよー!楽しいお休みにしようねっ☆

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 00:45

okanサンへ

今日も仕事7時近くヨ~
ムカついてきちゃったけど・・・(-_-;)

しっかり練習行けたし明日は家族サービス?
いえ・・・ごますり家事の日^^;

日曜日3時おきでチョイと遠方まで・・・
ガンバッてきますねぇー
まるで釣りのようだけど(-_-)

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 00:42

うさぎサンへ

うさぎサァーン
ひめこもガーンですよー(-_-)
あっちがよくなりゃこっちがイマイチ・・・
どうなってんのって感じですけど(-_-;)

身体が右に?
わかります・・・ひめこは・・・左右流れますわぁー
身体がのらないときはFWを打つと一発でわかりますの(涙)

イケイケのときは下半身動きすぎるし

ひめこもガツンとやってきます!!!

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 00:40

m・hサンへ

エヘヘ・・・
やっと来ちゃったもんーーー3連休♪
ごめんなさぁーい!!
m・hサンはもう一日頑張ってねっ^^;

日曜日はねぇー
しこたま・・・やりますヨン。
成長して帰ってきたいわっ・・・

脱皮するまでに10ヶ月以上かかったから^^;

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 00:37

3時起き~~~~~~?!\(◎o◎)/
スゴイわぁ・・・ひめこさん・・
頑張り精神が・・・。

勿論好きなコトだからこそ・・できるのでしょうけど・・
でも・・私、3時起きでピアノ弾かないなぁ・・

アハハ・・冗談!弾いたら怖いですよ~
ご近所迷惑で・・(^^;)。ピアノ殺人事件起きる~~~

色々ガッツリ練習してきてね!!

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 22:47

日曜日はブロ友さんと一緒に練習ですか?
3時起き~?がんばりますね♪

ご自分でチェックポイントを明確にわかってらっしゃるのは強みですね。
そこを集中的に意識して練習できますもんね。

頑張ってきて下さいね♪

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 21:44

ひめおねーさんへ
楽しみな、金曜日ですね。
沢山、練習とゴルフを、してくださいね。
ぼくも、たくさんします。天気も、いいそうです。
あついと、くじけますが、でも、天気がよいと、
気持ち、わくわくですね。ぼくは、まだまだ小さいいですので、ひめおねーさんの、倍くらい、ゴルフしないと、うまくならないと、思います。楽しい、3日の休みを、楽しみましょう。

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 20:55

世間は連休なんですね。
いいな~。

でも日曜日は3時起き??
相変わらずすごい!!

お天気もよさそうだしがんばってね(^^

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 20:29

ガーン

ホント ゴルフって難しいですねv-40
こっちを気をつければあっちを忘れ、
できたと思ってもなかなかできず~イライラ

今日のラウンドも撃沈
お友達に教えてもらいました。
『体が右に流れてるよ~v-12v-12v-12

自覚症状なし!
でも言われてみればv-63そうかも…
明日あさってはこもらなきゃ~

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 20:19

いいなぁ3連休!!
私がお姫様だっこしてあげますって・・・(笑)

日曜日はラウンド・・・いいなぁ。
朝早いでしょうが、ひとまわりもふたまわりも
大きくなってきてください。

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 16:54

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/429-5a075763

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
