外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄09(Thu)
  • 22:19

ありがとーーー元気ですヨン♪

心配掛けちゃってごめんなさぁーいo(_ _)oペコッ

みんながとっても温かいし・・・ホッとしてます・・・最近♪
ちょっと更新&リコメが遅くなることあるかもしれないけど

早く元のペースに戻れるように今・・・リハビリ中です!!

あっ・・・でもしっかりちゃっかりブログ更新してますからご安心を

仕事も今月末の株主総会が終わったらちょっとひと息つけそうですもん。

ゆうべは気分転換に、ゴソゴソ急に寝室の模様替えなんぞを始めて・・・
タンスを動かしーの
ベッドの向きをかえーの・・・
中途半端にタイムアウト(;;;´Д`)
ダンナが
これじゃーいつまでたっても寝れないぞーーーって・・・
確かに引っ掻き回しすぎて・・・(;-ω-)ノ

(あっ!寝室の画像は載せれませんが・・・)

いつも仕事中にお外に出る機会があるとちょっとナイショで寄り道しちゃう
坂東三十三ヶ所観音霊場の十二番札所 
慈恩寺
201009091641000.jpg『西遊記』の三蔵法師の遺骨が分骨されてることでも有名でよく観光バスも来てるけど。
今日も夕方、郵便局に行ったついでに寄っちゃったわぁー
お賽銭100円握り締めて・・・
201009091642000.jpg
お願いしたことはもち
家族が健康で元気にいられますように♪

そしてすんごい大事だわヨ!!!
ひめこがゴルフがうまくなりますよーーーーに☆
10/4に2連覇できますよーに☆


そして大事なお友達の怪我が早く治りますヨーニ☆

あー多すぎて100円じゃ足りなかったかしらん(´Д`υ)アセアセ

会社上がってからちょっと寄り道しちゃいました。
CIMG3479.jpg
いつもはココを通り抜けてうちっぱに直行しちゃんだけど・・・
涼しかったせいか薄暗くなってもサイクリングロードはワンチャンのお散歩やジョギングやウォーキングの人が多くて
CIMG3478.jpg
久々に1時間ほど走って来ちゃいました(* ̄ー ̄*)あーーー気持ちヨカッタぁー
CIMG3487.jpg
最近ちーーーっとも走ってなかったので・・・ゼーゼーΣ( ̄ロ ̄lll)
でも走ってる間は余計なこと考えてないから

すごいシアワセな気分です!!!


途中の無人農家できゅうりとじゃがいもが欲しくて覗いたけど
CIMG3480.jpg
じゃがいもはGETできたけどやっぱりこんな時間じゃもうなくなってましたわぁ~
仕方ないので今週ずっと食べ続けてる巨峰をまた・・・GET(´Д`υ)アセアセ
このあたりは巨峰狩りでかなりの人がくるのですヨ~
CIMG3484.jpg
ゴーヤがイッパイ残ってたけど、うちはダンナもムスコも・・・ひめこも・・・苦手なの。だからイラナイ
毎日1房の巨峰を食べてるせいか・・・それも一人で隠れて・・・おなかが痛くなってきちゃったし(@Д@;
それでもしっかり今日も・・・さすがに今日はバラ売りのを・・・
201009091946000.jpg
1袋100円の新じゃがを3袋買ってきて
ハイ・・・ポテトサラダを作りましたわぁ
おじゃがよりきゅうりのほうがメインみたいだけど(ノ;´Д`)ノ
そして今日も・・・「巨峰」(;´Д`A ```
201009091948000.jpg
帰るころはあたりは真っ暗~最近暗くなるのがとっても早くなったのですねっ
CIMG3488.jpg
ひめこ今とーーーっても楽しみにしてること!!!

10/8の埼スタでの代表親善試合
ザッケローニ監督の指揮のもとの
アルゼンチン戦をぜったーーーいに見に行く!!!って決めてるのです。金曜だしねぇー♪

サッカーもゴルフをやり出してからちっともスタジアム行けてないし・・・
すっごいチケの発売をワクワク待っておりますのヨーーー(○゚ε゚○)いつ発売なの?

今・・・マジに楽しみにしてるんですけどぉーー!!!


もっちろんゴルフ練習はちゃんと家では鏡の前でアドレスチェックと素振りを寝る前にしてますヨ~
今週末はまた暑さが戻ってくるそうですけど

とってもとっても懐かしく・・・
そしてとっても楽しみにワクワクしている

場所へ行ってきます

アレ

あるんですのぉーーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


週末に向けてあともうひといきですヨーーーーン(*゚▽゚)ノ;:゙


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

美醜サンへ

あら?美醜サンどうされましたの?( 一一)ジーーー

なんだか妙に、まじめにむずかしいコトを・・・

中途半端な百円?
いえ・・・ブログではあいまいにしてますが
ちゃんと神様にはスジの通った100円ですから(-_-)プンプン

ヘヘヘッ!!!バカはバカなりですよーーーダ・・・^^;

  • 2010⁄09⁄12(Sun)
  • 07:20

うさぎサンへ

うさぎさぁーん

とうとう関西入りですねぇー♪
ご実家でゆっくりして関西ラウンドを迎えてくださいねぇー

長野ラウンドはご主人関係ですよねぇー
大丈夫!あと一週間ありますものね!
ひめこも昨日覚えたこと今日から練習しますです!!!

  • 2010⁄09⁄12(Sun)
  • 07:16

てっちゃんへ

あーーーそっかぁー
10円でよかった?
そうなの・・・・100円あれば
おじゃがもう一袋買えたわ~(#^.^#)

  • 2010⁄09⁄12(Sun)
  • 07:13

百円で・・・

昔なら百円で カルビーポテトチップスが買えたのに・・
いや・・・買えたらしいのに。。
百円で最近の子供すら喜ばないのに・・・神さんが喜ぶカナぁ??
って俺はいつも一円でお願いしてるけど。。
えっ?? たかが 一円だと思いましたぁ???
そう思う人には 罰が当たるのです。
一円がないと 一万円もならないのですよ!
言いたいのは・・最初と最後が肝心で、中途半端な百円は辞めなさいってこと!!
百円がおしくて言ってるんじゃないから! プンプン。。

サッカーの新監督だって怒ってるよ・・・
フザッケローニぃ~~~(ふざけっろ~に~)って。。

お後がよろしいようで・・・ペコ
※元気なら・・バカで良い!

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 23:47

No title

ようやく、関西に到着

日本のラウンド、1回目撃沈してまいりましたぁ~。
今日はひさびさ、翌日に日付が変わる前に
寝たいと思います。

ひめこさん1時間走れるのってやっぱりひごろの
うちっぱ練習の成果ですねっ。
この、暑いのにぃ~~。

うさぎもあすからはちょっと練習!

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 20:16

okanサンへ

田舎だから

あちこちにこういう無人がいっぱいあって
100円で色んなの売ってるの・・・
どんだけ田舎って感じでしょ?

一時間のうち
半分以上は歩いてる?小走り?そんな感じヨン・・・・^^;

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 06:26

さんたクンへ

さんたクーン
ありがとうねっ
すごい嬉しいヨ~さんたクンに笑われないような記事にしないとねっ!
けど
ひめねーさん頭悪いからできるかな?頑張る!!!
とうちゃんサッカー選手だったの?世界を?
うーーー
気になる。。。どなたでしょー?
今度コッソリ教えて欲しいなっ!(^^)!

サッカーしないんだ?とうちゃんはサッカー大好きだったのに・・・ねっ
ゴルフが好きなんだもんネッ。
ひめねーさんと・・・

お・・・な・・・じ♪

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 06:24

ぽよこサンへ

イヤーン
ぽよチャンに筋肉のこと言われると恥ずかしいってぇ^^;

なんだか女らしくなくて・・・(涙)

走ったり歩いたりするの好きですよ。
その変わり泳げないの(-_-)

あーーーゴーヤチャンプル好きなの?
おーーー!
うち、一度作って捨てた・・・誰も食べずに・・・(>_<)

ちょっと出かけてきまぁーす♪

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 06:22

まりサンへ

子供が産まれて
埼玉にきてから驚いたのが野菜が安い!
そしてあちこちに畑があって農家が家の前で売ってる!!
それも採れ立てが・・・・

田舎でしょー
感激して母を連れてきたことありますヨ~

旬の野菜はいつも100円の無人の野菜ですヨン

今日はエヘッ
出かけてきます♪

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 06:20

山本サンへ

どんなサッカーなのか
とっても楽しみですよーー


アルゼンチン?ちょっとぉーって気がするけど
アルゼンチンのサッカーが見たいです^^;

もち代表もだけど・・・!(^^)!

今日先行販売開始なのに(涙)
これから・・・ちょっと

出かけてきまぁーす!!

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 06:18

あんりサンへ

あんりさぁーん
いつもありがとーーー!

あんりサンは運動よりやっぱり音楽・・・美術・・・
えーーー
芸術が似合ってますぅー!いいんです・・・そのスリムなボディですから運動しないでも♪

これから出かけてきまぁーす!!

  • 2010⁄09⁄11(Sat)
  • 06:16

No title

見事はジャガイモが安いですね~。
ホクホクのポテサラ美味しそう~。

また近いうちに作らなくっちゃ!!

でもひめこさん1時間も走れるんだ!
すごいな~!私、日頃走るってことがないから
10分も走れるかしら^_^;

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 21:56

No title

ひめおねーさんへ
ぼくは、ひめおねーさんから、のコメントも嬉しいですけれど、
ひめおねーさんのブログをみるのが、もっと好きです。これからも、難しくても、一生懸命、読みます。
とうちゃんはサッカー選手で、いろんな国に行ってましたので、
ぼくに、サッカーしろと、いいますが、ごくは、やっぱりゴ、ル、フ、です。

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 18:42

No title

お元気そうで良かったです♪
えっっっ1時間も走れるのですかw(゚ロ゚)w
だから、あの筋肉(サラコナーばり)だったのですね!!!
しかも、走ってる時は幸せ気分・・・なんですね???
ぽよこには・・・無理だぁぁぁぁ

ポテサラ美味しそうです
ぽよるの大好物です
今晩はひめこちゃん家の苦手なゴーヤチャンプル!!
でもお豆腐忘れちゃった・・・( ̄ロ ̄lll)

週末のお楽しみ何でしょうね~♪♪♪

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 18:39

No title

無人でお野菜とか売っているところが近くにあるんですか?
山道とか通ったらたまに見かけますけど。
私も見つけたら必ずゲットします!安くて新鮮ですものね♪

健康でずっとゴルフができたらいいですね。
100円でも充分御利益ありますって~。
気持ちの問題だから!

週末、楽しみにしていることは何かしら?
気になります☆

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 16:16

ザッケロー二監督

どんなサッカーするんでしょう。

報道では批判的なのから好意的なのまでいろいろ出てますけど、
今のところはまだ未知数、楽しみですね。

メンバーはどうなるんでしょう。
この際思い切って若手のみって言うのもいいんじゃないかと。

まあ、いきなりアルゼンチン相手だとかなり厳しい気もしますが・・・・・

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 16:01

100円?

姉御 100円なんて ケチくさい事いってないで
1万円位 入れてくれば 良かったのに。。。

ま 私なら 10円が いいところかな(笑)

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 13:52
  • [edit]

No title

ムムっ!!!(*^ヮ')b  いい感じにワクワクしながら
ひめこさんが戻ってきましたね~★。.:*:'°☆。.:

1時間も走ったの?!凄いよ~~~さすがパワーがある!
私 1時間も歩けるかな・・?って体力になってるわ・・(ToT)

走る・・?イエイエ・・・私は無理はしないわよ~
1度無理したら・・足首とか捻挫とかしてね~通院で大変だったの¥
実はそれから・・運動はむいてないかも!!?\(◎o◎)/
って思って・・動かなくなったんだわ・・(暴露)数年前です。

ポテトサラダ ほくほくと美味しそう~!
今日はかぼちゃがあるんです・・サラダかグラタンに・・と。
ポテサラはまた今度だわー(^^;)。

パワースポットにも行けて!よかったね!!

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 13:27

ルナコさんへ

ちゃんとご飯?いちおう作ってますわよー(=_=)
でも・・・まずいから美味しいの食べたくなったらお外行く!!
エヘヘ

そろそろ福助行きますヨ~楽しみにしてるの~
ルナコさん行きつけの福助♪

走る人・・・とも
歩く人・・・とも(笑)
陸の上ならなんとかヨー
その代わり水中はだめよーん・・・水の上も・・・<`~´>
ルナコさんがスゴイと思うもーーーん

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 12:00

m・hサンへ

エヘヘ~10/8埼スタ行きますヨン♪
ってチケが取れれば!!!取りますけど・・・^^

m・hサンもだからさいたまにおいでって言ったのに~
金曜の夜だし・・・どう?次の日はゴルフでぇー^m^

飛行機ならすぐですわヨ~!!!

そう
その前に連覇~達成しなきゃ!!!
ちょっと今回とっても楽しみワクワクですのヨ~ン(●^o^●)

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 11:57

No title

おはようございます~
今日はまだ過ごしやすいですよね
これから気温が上がるみたいだけれど。
相変わらずお忙しそうですね
ってかひめこさん、
走る人だったんですね~
ちょっと意外ですっ
私は走るのだけは(ウソ、ほかにも一杯だけど)
苦手なんですよ。どうしてもすぐ歩いちゃう
ジムでも全然ダメなヘタレっぷりです
ご飯もちゃんと作ってるみたいだし
暑い暑いってのもそろそろ終わりでしょうから
ぼちぼち頑張らなくてはいけないですねっ

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 09:44

No title

ちょっと一安心(^_^)。
10/8にザックを見に行くんですね・・・
いいなぁ~。それも相手がアルゼンチン代表となれば、
盛り上がるだろうな。

その前に連覇ですよ!!
頑張ってくださいね!!

でも、あんまり無理しないでくださいね。

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 09:26

ヨッサンへ

たまには・・・主婦らしい(?)記事にしてみたんだけど
なんか似合わない感じ<`~´>

料理載せてもヘタッピだし~
披露するほどのモノじゃないし~(涙)

ヨッサンすっかりゴルフ漬け?
いいですよー♪
眠ってたなんとかが目が覚めた・・・って!(^^)!
お泊りゴルフって素敵じゃないですかぁー
今度ぜひ関東にも・・・ねっ

もともとはサッカー大好き人間でもあるので
久々の平日の代表戦は行くっきゃありませんのヨー^_^
平日ならゴルフと重ならないし!!エヘヘ・・・

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 09:16

茶々サンへ

いつもゴルフじゃ申し訳ないから
ちょっと主婦路線?に今回はしてみたんだけどぉ^_^

ダメかしらん?

ゴルフのお話はイッパイあるのですヨ~
次の更新は思い切りイヤっていうほどゴルフです^^;

内緒だけど、会社の人。。。わからないから
このブログ・・・エヘッ



  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 09:11

ねこ5サンへ

あらぁーねこサンったら・・・わたしバリバリ元気ですわよー

元気がなくなるのは家事してるとき^^;エヘッ
ちょっとだけ家事したり溜まってたヤボ用消化DAYだよーん

あとは隙を見てゴルフ練習~♪

慈恩寺はねこサンは絶対に来ない方面だよねっ!
来なくてイイヨ~他に何もないから(笑)
いつも100円入れてるからいいよね!たまにお願いごと多くても・・・(笑)

週末はそーね♪アレねっ
ひめこのふるさとみたいなもの?(●^o^●)
楽しんできますヨ~!!

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 09:07

No title

おぉっ。

今日はめずらしくウチッパの写真じゃないですね。
久しぶりにジョギングしてきたんですね。

まっ、あんまりガチガチに気合いれずに
行きましょうよ。
ツアープロじゃないんだし。。。

サッカーも楽しみですね。

私は先週会社のv-224コンペで、
来週末は神戸の友人夫婦と泊りがけのv-224です。

ひめこさんのお陰で、今年はゴルフすっかり復活
しちゃいました(^^)

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 07:50

ワクワクしているアレ???

いつものひめさんのブログと様子が違うので
間違ったのかと思ってしまいましたよ。
でも、ナイショで寄り道って、載せちゃっていいんですか。(笑)

ワクワクしている場所でアレがある・・・
気になります。

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 06:37
  • [edit]

AKI

こんばんは、お元気で何よりです(^_^)
木曜日は涼しかったですね。
日も短くなって秋になってるんですね、確実に。

慈恩寺に良く行かれるんですね。
私はあまりあっち方面には行かないもので(^^ゞ
今年の目標の一つが家族が健康で
元気にいられる様にでしたもんね。
100円?十分ですって。
お願い事は今までもずっとして来たでしょうし、
これからもずっとするでしょうからね!
分割分割~♪←罰当たりと呼んでください(^^ゞ

週末はワクワクなアレがあるんですね?
是非是非楽しんで来て下さい♪

  • 2010⁄09⁄10(Fri)
  • 01:25
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/426-871fec75

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
