外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 09:32

残暑お見舞い申し上げます☆明日はラウンド~!

これは残暑なんでしょうか?
やっぱり
酷暑!!
夏本番以上の暑さが連日続いてますねっ。
今日も36~37℃の予報(;-ω-)ノ

今週は思ったように練習する時間が取れてませんが
それでも少しの時間を見つけては・・・アプ練なんぞを・・・(o^-^o)

しっかりドライバーの調子整えて
今月の月例には気持に余裕を持って自信持って周れたらいいなぁーって。
ヽ(*≧ε≦*)ガンバ~

ブログの更新ができないまま週末を迎えることになるって思っていたんですけど
それじゃあまりにも
失礼???
急遽
更新を・・・♪

明日の土曜日はブロガーさんとのラウンド

前に神戸のときも
先日のまーさーさんたちとのラウンドのときも
みんなに愛と癒し・・・優しさを与えられるように
なぁーんてパワーストーンを選んで行ったら
みんなにはあげられた?
でも自分には???(つд⊂)エーン

まったく効果がなかった!!!((ノ)゚ω(ヾ))ヽ

暑さも厳しく・・・体力も心配だし~
下半身踏ん張れるかしらん?
それで
美醜サンがEFXの方が効果が2倍とか言うからぁー
コレつけてたけど・・・
201009030033000.jpg
?????(*´Д`*)よくワカンナイ・・・効果なんてあるの?

で、今回前記事でも紹介した・・・パワーバランス
201009012011000.jpg
7月に発売されたばっかりのモデルですけど。。。
ずっと在庫切れ状態でしたがやっとGETできましたので

パワーバランスをダブルで行っちゃいますわぁー

そしてパワーストーンのブレスと。。。
今回は愛と癒しは外して
ヤンさんに作っていただいた
201009030728000.jpg
ペリドットのピアス♪
これネガティブになりやすい気持を取り除いてくれるらしいのですヨ~(≧m≦)

困難に立ち向かっていけるんですってぇー

どんだけパワーだらけ???

明日のメンバーも今回は言わないでラウンドしちゃおうかなって思っていたんですけど。
緊張する方もいるのかなって思って(えっ?してないって???)

で・・・簡単にサラッと・・・

ねこ5サン
アントニオの練習会でお会いしてるけど、
一緒にまさかゴルフをすることになるとは思わなかったです。
楽しみにしてます♪
ヨロシク~


山本サン
とっても知的な方とご想像しております。。。
同じ県内ですが、ちょっと遠いので今夜はゆっくり寝て
明日は気楽に廻りましょー♪
ひめことってもがさつですから・・・(o^-^o)


ぽよこサン
お隣の千葉県から・・・
とっても飛ばし屋さんのようです。
それにひめこ以上に気持がアツイ♪
女性って初めてだからとっても楽しみです。
しっかりお勉強させていただきますデス。。。ハイ(* ̄ー ̄*)


明日は今日以上に最高に暑いそうです!!!
熱中症対策充分にして
ばっちりイッパイ寝てお会いしましょーーー体力重視で・・・



明日は全員が元気に楽しく廻れますよーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイちゃんへ

いやーーーん!!!

メイちゃん!!!まじ楽しかったわよー
腹抱えて笑いっぱなし・・・

だからってゴルフには・・・( 一一)

うーーーーどうなってんの?(-_-)

今日だいぶ立て直してきたヨ~!!!

メイちゃんパワーブレス作るの?
ひめこさぁーゴルフ場でピアス片方落としてきちゃって(-_-)
メチャクチャ悲しくて再度片方だけオーダー中ヨ~

結果?聞きたいの?
カンベンして( 一一)
ぽよチャンすごいよーーーー♪

  • 2010⁄09⁄05(Sun)
  • 19:32

茶々サンへ

お返事遅くなってしまってすみませぇーーーん!!!

暑い暑いといいながら
風は確かに全然秋の風でひめこにはだいぶラクチンでしたヨ~♪

秋はそこまで来てるのかな?

  • 2010⁄09⁄05(Sun)
  • 19:30

No title

きゃ~~
今頃楽しくラウンドかしら??

ひめこちゃんとぽよこちゃんがリアルに対決しているなんて
想像するだけでぞくぞくするわ~~~!

早く結果が聞きたい!!

私も最近パワー依存にかかっているので(苦笑)
また新しいバージョンのパワーブレスを作る予定!!

あ~~結果が楽しみ~~
お二人の更新を首を長くして待ってますよ~~(*^_^*)

  • 2010⁄09⁄04(Sat)
  • 10:53
  • [edit]

No title

暑い暑いと言いながらも、あっという間の1週間ですね。
ま、パワーを沢山携えて楽しんできてください。
くれぐれも暑さ対策しっかりとして、行ってらっしゃ~い。

  • 2010⁄09⁄04(Sat)
  • 07:04
  • [edit]

ねこ5サンへ

ねこさぁーん
まだ起きてたの?ダメじゃないですかぁー?
ってひめこも起きてるけど・・・

まさかねこサン
バナナも持ったの?
すごっ!
すごい荷物になりそうですねっ^^;

あーーーでもとにかく
楽しく元気にラウンドできますように・・・
誰も倒れませんように・・・(^・^)自分がイチバンやばいかな?

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:52

ぽよこサンへ

えへへ
パワーだらけでしょ?
^^;

いえいえぽよこサンのゴルフ楽しみですからぁー

あとは暑さに負けずみんなで楽しく元気に18ホール終わったら
それでヨシ???いえ・・・そんなんじゃないよねっ(^・^)
頑張りましょー

明日はヨロシクです♪

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:50

まーさーサンへ

まーさーサンは温泉お泊まりゴルフねぇーいってらっしゃーーい!!!

呑みすぎに注意ねっ!
って帰り鬼怒川行きたいなぁー♪マジで・・・(^.^)

明日の暑さはヤバイみたいねっ
生きて帰れるかしらぁ?
塩がぶ飲みですよぉーーー
お互い元気に帰ってきましょーね

パワーバランス
今、そのだいたいのスポーツショップとかは在庫切れですよん
私は正規の代理店での入荷をひたすら待ちましたよーーー♪

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:47

酷暑お見舞い申し上げます。

こんばんは。
とうとう明日ですねと書き込もうとしたら、
いよいよ今日ですねの時間がやってきそうです(^_^;)
暑さ対策だ水だ塩だ着替えだと準備している姿は
なんだか遠足へ行くみたいです
先生~!バナナはおやつですか?なんて(^^ゞ

明日はこんな冗談が飛び出せるような
楽しいラウンドが出来たら良いなと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:45

まりサンへ

なんだかアッという間・・・^^;

たくさんパワーはつけてみたけどどうかな?
あとは自分ですねっ!!!

明日とっても暑いんですってぇー
死にそう~!!!
どうなるのかしらぁー?

とりあえず楽しんできますねぇー♪

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:44

okanサンへ

守ってくれてるかなぁー?

あまり守られすぎてどれに守られたんだかわからなくなるわぁ^^;

大阪も36℃?
すごいわぁー
こっちも体温をはるかに越えそうです!!!

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:40

さんたクンへ

さんたくーん
明日はそう・・・すごい今年イチバンらしいから
さんたクンも気をつけてねぇー

ラウンド中に水を被りたくなるよ~わかる♪
頭からお水掛けると気持ちいいだろうなぁー

どっちがいいスコアか競争だね・・・頑張ろうねっ(#^.^#)

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:39

うさぎサンへ

パワーバランスは~とっても流行ってるけど

効くって人と同じって人と・・・
あれきやすめ?

でも明日のラウンドでの使用感試してみますねっ♪


明日はヤバイ暑さなんですよー心配です。。。
4人で倒れてるかも???(^.^)

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:37

てっちゃんへ

よけい暑くないかい???(^・^)

明日てっちゃんも野球気をつけなよー
明日の暑さはフツーじゃないみたいだし~

ミスト扇風機に氷入れてもすぐ溶けてるでしょ?タブン・・・^^;

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:35

あんりサンへ

イロイロパワーと名のつくものは上から下まで
固めてみたけど・・・

どうなんだろ???

ピアス
あんりサンあけてないの?
主婦になってから開けてる人もかなりいますってぇー
ひめこはイヤリングは頭痛がしてだめなんですヨ~

明日も暑そうで・・・
大丈夫かしら?

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:34

ルナコさんへ

ルナコさぁーん
えへへ
イロイロつけてはすがってるんだけど・・・(-_-)

パワーバランスやばいですよ。
バッタモン出回ってますから・・・気をつけてください!!
値段安いのは・・・うーーーーん
正規の販売ルートでは値段下げてませんもの~

白いいですよねっ♪
この白ピンクNEWバージョンですよ~
白黒もありますってぇー

死にそうな暑さになりそうですけど
とりあえず行ってまいります・・・です!!!

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:32

美醜サンへ

(--〆)
ハイ・・・首ですわ(-_-)

それもEFXですわヨ!!!( 一一)

すみませんね。すごい手首で・・・(下に手首あるの見えないのかよ!!!)

豚に真珠になると思いますけど・・・先に言っておきますわっ
美醜さんもお気をつけあそばせ!
バッタモンつかまされてないか・・・まぬけななんとかですから(^・^)オホホ

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:29

まりんサンへ

まりんさぁーん
今年はヤバイですよーこの暑さ・・・

峠は全然越えてない!!
明日大丈夫かしら?

パワーバランスおそろ?
まりんサンとおそろなんてうれしー♪

効果あるのを信じて
アドレスばっちりきまるかしらーーーん???^^;

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:26

山本サンへ

ハイ!!!
山本サン♪明日は普通に朝からハンパなくすごい暑さですよ。
私だって毎週のようにラウンドしててもかなり大変なの覚悟なので
心して寝て体力重視してくださいませぇーーー

無事に4人で生還できますように☆

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 23:24

No title

パパパパワーが漲るわ~~~ん
ぽよこも分けて貰おうe-267e-267e-267

って自分で買えよv-217 ですね^^;

いやいや、飛ばし屋さんじゃないし・・・
ひめこサンの方が熱いですって・・・
お恥ずかしい限りです(///ω///)

明日は1日楽しくe-343
4人で無事に生還しましょうねぇ

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 22:24

No title

パワーバランス欲しいんですけど
何処にも売っておりません。
何処にいけば買えるか教えてください。

4日は今年1番の暑さになるそうですよ
お互い頑張りましょう。

終わったら鬼怒川にいますので
温泉でもどうですか?

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 22:16

No title

明日はいよいよブロガーズコンペ関東編ですね♪
パワーストンやパワーバランスで準備万端ですね。

明日はまたまた残暑厳しそうだし、
水分たっぷり取ってがんばってくださいね。
皆さんのブログを楽しみにしています♪

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 21:04

No title

しっかりパワーの守られて明日が楽しみですね~。

明日は大阪も36℃あるそうだから
ひめこさんも暑さ対策だけはしっかりしてがんばってね♪

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 20:48

No title

ひめおねーさんへ
明日は、すっごーーーーく暑いです。
水を、沢山、もって、いって下さい。
ぼくは、小さいシャワーを、もって行き、ときどき
頭からコーリ水を、父ちゃんに、
書けて貰います。
すごく気持ちが、いいです。
ひめおねーさんも、暑さに、負けず、
明日、頑張ってください。どちらがいいスコアーか
競争しましょう。

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 19:26

No title

最近、あちこちでそのパワーバランスのお話聞きますね。

コメからすると…バランス感覚がいいってこと?
また、今度 実際の使用感など教えてくださいね。

パワーばっちりで楽しんできてね☆

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 18:51

こんにちは

姉御の明るさで
暑さも 吹き飛ぶべ(笑)

ミスト扇風機
氷入れてきなよ♪

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 16:20
  • [edit]

No title

凄いですね!!守られてる・・!!
だって!!いっぱいだもん~パワー漲るよ~~~♪

ピアスなんだねぇ!!いいなぁ~~(*^^*) 
耳たぶ、痛くなるから・・イヤリング・・ピアス・・って思ったり・・・
でも・・1度も開けたことないんだよねぇ~

今更って思っちゃうけど・・(^^;)。

ステキだわ~~

めちゃ暑いよね・・ザンショ厳しすぎ・・
頑張ってね!水分補給と塩補給して・・だね・・
イヤイヤ・・
頑張り過ぎないようにね・・(^^;)。だった・・!!!

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 16:18

No title

毎日ホントに暑いですよねっ
ひめこさん、いろいろ付けてますね
実は私もパワーバランス先日ゲットしたんですよ
色は黒。でもよく比べるとちょっと違うような…
安かったから私のはバッタもんなのかもしれないです…
白も可愛いなぁ
今度白にしようかしら

ラウンド頑張ってくださいね~!

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 16:17

豚に小判?

あっ、どこかデザインが違うと思ったら、ネックレスタイプのEFXだったんですね。
最初見たときは 凄い手首だなぁ~って思っちゃいました。。へへ・・。

効果はあると思いますよ。。
ゴルフのスコアーアップまでは保証しかねますが バランス効果は絶倫!!
イっちゃいますよっ。←あっ、ハッキリ「言っちゃいます」って事です。

では、豚に真珠か・・・猫に小判にならないように(祈り)チーン。

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 15:38

ひめこさ~ん\(^O^)/暑いね~(笑)!

明日、ブロガーさんとのラウンド、楽しんできてくださいね(*^_^*) 

そうそう、パワーバランス!確か会社の通販で頼んだかも!今思い出しました(^o^;
私もホワイトにしたきおくがあります(´∀`)
お揃いかも~(^m^)♪

明日のラウンド、効果ありますね、きっとo(^-^)o

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 13:11

ほめて頂いて

ありがとうございます。
木に登っちゃうかも(笑)

すいません、期待はずれで。
先に謝っておきますです、はい(^^;

明日は楽しみにしておりますので、
よろしくお願い致します。

しかし、ホントに暑過ぎますね。
明日の第一目標は

「4人とも無事に生還出来ること」

ですね。
なにしろ皆さんそれなりのお歳だと思いますので(笑)

  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 11:56

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/421-3f452a3a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
