外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 07:29

ドライバー怖いヨ~!

偶然にも先週行ったコースにまた行ってまいりましたCIMG3398.jpg
今回はひさびさにダンナも・・・(;-ω-)ノ
夜は
焼き鳥屋でイッパイいえ・・・2杯・・・3杯と・・・
ブログの訪問と更新できなくて
ごめんなさぁーいo(_ _)oペコッ
201008221717000.jpg
ハッキリいってせっかく作ったアンチョコは役立ちませんでした(。>0<。)

どうも先週はこうだったと記憶が鮮明すぎて・・・
思い通り計画通りにいかないのがゴルフですっ!!!(つд⊂)エーン
vlcsnap-2010-08-22-19h09m40s241.jpg
約1ヶ月ぶりの地元のお仲間とのラウンド
vlcsnap-2010-08-22-19h11m12s155.jpg
続けてのラウンドにしてはあまりに不甲斐無いので早々にアンチョコしまいました。。。
vlcsnap-2010-08-22-19h08m19s197_20100822192804.jpg
コレ・・・ちっこくしましたが・・・ダンナ(;-ω-)ノ
vlcsnap-2010-08-22-19h16m46s139.jpg
今まで一番好きなクラブは?って聞かれたら
迷わず
ドライバー
vlcsnap-2010-08-22-19h14m40s178.jpg
今はいっちばん怖いクラブに変わりましたぁ
もうドライバーが不安定になって早1ヶ月・・・(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-08-22-19h17m40s177.jpg
どんな球でもまっすぐ飛んでればOKです・・・の状態。。。
今日の18ホール中ドライバーを使ったの12ホール
まともに真っ芯に当たったのたった1球~
ドライバー怖い!!!
自分ではトップで右ひじが下がってるってわかってるんだけど(;一_一)

そこにおとといから突然始まったシャンク

朝のレンジでの練習でもウエッジを使って転がすと・・・右斜め45度にシュー

ティーショットはチョロってレディースティーのあたりに転がるし~
あまりにティーショット悪すぎて寄せはなんとか
絶対に
手を緩めないって言い聞かせてたのでシャンクも出ないでホッとしてたら

最後の最後に残り100ヤードで思いきり右45度にシューーー池ポチャしてかなりおまけに3パットでトリ(つд⊂)エーン
ナンだろう?忘れかけていたところだったのに!!!

OUT50 IN46の 96

先週悪かったINの方がヨカッタ・・・

あっ・・・ティーショットチョロってもセカンドショットで助けられたのは
このコのおかげ
CIMG3408.jpg
約2年間・・・しまいこんでいて使ってなかった4W鉛貼ってアルケド・・・
なんとなく持っていてぶっつけ本番使ってみたら
思いきり
最初は
空振り( ゜Д゜)ハッ!
妙に
軽すぎ!!(;;;´Д`)


その後から妙にとっても良くてフェアウェイでは一日頼りっぱなし♪
何でもっと早く気づかなかったんだろう?
こんなに楽に振れるなんてぇー♪

無理して3W使ってのミスショットが減って

かなり安心感です♪

ちなみに昨日は5W一回も使ってませーーーん

ドライバー集中的に練習しないとかなり今度の週末の月例ヤバイんですけど。。。

このコースだからコレで済んだけど・・・
こりゃーOB連発になりそっ( ̄Д ̄;;

でもちょっとルンルンなのぉー
ダンナがドライバーぜっ不調~でINでなぁーんとスコアが同じ・・・(●^o^●)

それも同じティーから♪
お部屋でふて寝しておりましたわぁー

ショックなことも
ハッキリいってひめこのコノオークリーのサングラス
CIMG3094.jpg
返してぇーーー!!!

スタートホールで確かにみーーーーんなが見てるの!ひめこがやっていたのを!!!

なのにグリーン上についたら


ない!!!ない!!!

すぐにマスター室に電話したけど

結局、マスター室には何度聞いても届きませんでした(´・ω・`)ショボーン

かなり凹んでますわ

イヤーーーーン

いくらモニターでGETしたサングラスだからってお気に入りだったのに

すごーーーい悲しいの(ノ_-。)

お願い!!

出てきてくれますよーーーに☆

そうそう・・・神戸でご一緒した四国の美醜サン
昨日の月例でなぁーーーーんと37・40の77で優勝したそうです♪

スゴイですわねぇ~
よかったですわねぇ~
パチ好きの人にふさわしいスコアですねぇー♪

おめでとうございます~(;´▽`A``

あーーーーっ
ブログに訪問しようと酔っ払ってエディ友ポチしたら間違ってゴミ箱に突っ込んでしまったひめこ・・・
お許しくださいませぇ(#^.^#)

さぁーて
今週はドライバー集中練習してまいりまぁーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

みきサンへ

長男サン戻ってるのですねぇー

母はHAPPYですねっ♪わかる!!!

なんかみきサンがルンルンしてるの目に浮かぶなぁー

ダンナとデートじゃないヨー(・へ・)
みんなと♪

あーんサングラス・・・うらめしやー(ー_ー)!!
またTELしなきゃ!!ゴルフ場に!!!

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 10:46

茶々サンへ

いったいいつになったら
落ち着いてゴルフができるようになるんでしょうかしらぁー?

それより
サングラスがぁー
かなりショックですの(涙)出てきてほしーーー!!!

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 10:44

お疲れ様です

おはようございます。
長男が帰省していて HAPPY な みきです。

ご主人が絶不調で ルンルン ですか~ (笑)
師匠らしい。うふふて 笑ったー

そのご主人と 焼き鳥屋でデート?
仲むつまじいですねえ。

サングラスは、ぜひ警察にも連絡なさってくださいね。
メチャ お似合いだったもの。出てくること、願ってます。

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 09:52
  • [edit]

No title

相変わらず行ったり来たりのゴルフ人生
楽しみは尽きないようですね。
夜の焼き鳥屋さんでもゴルフのお話ですか。

それにしても、ひめさんお気に入りのサングラス
どこ行っちゃったんでしょうね…。

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 08:47
  • [edit]

ねこ5サンへ

アハハーーー

ドライバーは曲がらないのが一番ですわ
曲がりませんワヨ^^;
いつもトップして150ヤードくらい転がったりとか真っ直ぐです。
FWとアイアンがとってもいいので・・・
ティーショット距離でなくても
安心でしたヨン♪

ただドライバーは笑えちゃいますケド・・・
後ろの組のひとは
たぶん私のティーショットみて
レディースティーからやれよって思ったかも(笑)



  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 07:11

山本サンへ

あらーーー山本さんったらぁー
なんてことを覚えてるの・・・

ダンナの祟りかな?

でもナイショでアイアン買ってからってそうなの。
アイアンはとっても良くてそれと入れ違いに
ドライバーが当たらなくなってきたんでしたわ

まったくねぇー
バランスはいいと思ってるんですヨ。
鉛も考えたけど・・・

自分のスイングがどこか違ってきてるんでしょうね。
ドライバーだけ(;一_一)

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 07:07

ぽよこサンへ

あードライバーが飛ばないほうがいいかも?ですよん(笑)

いつも100ヤードとか150ヤードとかだけど・・・曲がらないし(●^o^●)
ドライバーの意味のないドライバーですわぁ
谷越えじゃ全部谷底に落ちてる飛距離ヨ(--〆)

サングラスでしょ?
昨日もゴルフ場TELしたんだけど
やっぱりないって。。。
もう出てこないだろうなぁーって思ってるわ
でもしつこく今日もする!!!

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 07:04

まりサンへ

あはは・・・
ドライバーはまっすぐ100ヤードくらいとか?
だからかえって左右にいかないから
距離残るけどFWとアイアンが当たってるから
らくちんなのですわ(負け惜しみ?)

もうドライバーの意味ナシ!!!って思ったもの(;一_一)


昨日しっかり打ち込んできて腰痛いわぁー
ドライバーばっかり・・・

サングラス・・・ハイ
思い出すだけで悲しいし悔しいヨ~
今週イッパイ待って出てこなかったら買おうかと自分でも思ったわ

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 07:00

まーさーサンへ

アハハ・・・
一日セカンドショットが
レディースティーあたりのラフの上からとか打ってましたねぇ

ドライバーがいちばん飛距離なかった(笑)
チョロばっか・・・
おかげでOB少なかったでぇーす!!

昨日ドライバー集中的に打ってきましたー
そうそう・・・サングラスかなりショックです。
凹んでおりますの。。。

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 06:56

ひねのチャンへ

身体全体で?
わかる~
昨日エミナースでドライバーとウエッジと9番アイアンだけを
300球打ってきましたヨン
だいぶ・・・ドライバー復活してきました。。。

そう身体全体で打つように意識して
アプローチのシャンクもそうだったみたい。

ひねちゃんお願いヨ~!!
特訓(●^o^●)

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 06:54

メイちゃんへ

ダウンベストが???

そういうのはなくならないよねっ・・・普通(;一_一)
それもカートの中でしょー?

やっぱり大事なもんは離しちゃいけないのかもねぇ

でもさぁー取ったヤツって
それを持ってしまうときまでヒヤヒヤしてんだろうけどねぇ

あーん
悔しいヨ~
普通ラフの上に落ちたって見えるのになぁー

今日もしつこくTELしてみる!!!

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 06:49

okanサンへ

うーん
悔しー!!!
サングラス~!!!

マジむかついてるの(;一_一)

落とした自分にもだけど・・・
それを拾ったヤツにも・・・( 一一)タブン・・・

出てこないと諦めたヨ~

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 06:45

No title

こんばんは。
ドライバーが悪くても、シャンクが出てもそのスコアーって事は
他で良かったところがあったって事ですよね(^。^)
ドライバーもアイアンもパターも、
午前も午後もかみ合わないいけないって思うと、
ゴルフって本当に難しいものなんだなぁと感じてしまいます(^_^;)

サングラス何所へ行っちゃったんでしょうね?
早く見つかると良いですね。。。
焼き鳥食べたいっ!

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 02:28

確かドライバーの不調は

旦那さんに内緒でアイアンを買ってからではないですか。

もし、そうなら旦那さんの怨念が・・・

なーんてことはないですが、
重さがアイアンと合ってないのでは
ないでしょうか。

鉛でも貼って見たらどうでしょう。

  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 00:30

No title

ドライバー恐怖症でも・・・100切りe-267e-267e-267
カッコよすぎだ~~v-218

ダーリンさんもきっと、ひめこさんの事が気になっちゃって
調子崩しちゃったのかな???

サングラス・・・ショックですねv-406
夫はビデオカメラをカートに忘れた事があって
帰路に気付き、すぐ電話したら 「ありません」って言われて
イーーヤ!一緒に回った人達が後ろのカゴの隅にあったっと
言ってるから、もう1度ちゃんと見てくれ!!!って
言ったら 「ありました」って・・・
翌日ゴルフしないのにゴルフ場に行くという
マヌケな経験をさせて貰いましたけどね(_ _|||)

もう1回、強めに聞いてみてはどうでしょう?

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 23:49

No title

ドライバーが絶不調でも100切れちゃうんですね。

私なんかドライバーが良くてもグリーン回りで
えらいことになるから、いつもスコアがガタガタなんだわ^_^;

でもドライバーがバッチリ当たると気持ちいいもんね。
なんでひとつクリアしたらひとつ忘れるんだろうね。

サングラスは悔しいね~。
思い切って買っちゃおうか・・・

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 22:56

No title

暑い中おつかれさまです。
2週連続同じコースのラウンドどうでした?

サングラス残念でなりません。
あんなに気に入っていたのに
どうか見つかりますように。

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 22:14

No title

僕はドライバー怖くなったら体?全体で振る様にしてます!

シャンク出る??
なんとなく分かっちゃた気がしますね!笑

エミナースで特訓しますかぁ!!笑

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 21:50

No title

いいな~沢山ラウンドして♪
毎日でもラウンドしたいよ~~!

ところで
サングラス残念だったね!
実は私も冬場にラウンドした時
どこかにおニューのダウンベストをカートに置いてきちゃって
(かなり気にいっていた!!!)

電話で問いただしたんだけど
全然出てこなかった・・・

ダウンベストだよ!?
ありえなくない??
サングラスならまだわかるけど・・・。
犯人は間違いなく女性でしょ??
私はキャディーさんをちょっと疑ってます。
(普通のキャディーさんはそんなことするわけないけど)
状況的にそれしかないのよね~~

あんな大きなもの無くなるわけないし・・
その後も何回も電話したけどとうとう出てきませんでした(涙)

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 20:34
  • [edit]

No title

暑いのにお疲れ様でした~。

あのサングラスに合っていたのにどこ行ったの?
もしかしてひめこさんご愛用サングラスでオークションに??

出てきたらいいのにね~。

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 17:23

てっちゃんへ

暑かったヨ~でも結構身体馴れたせいか先週より楽に感じたヨ。
でも・・・黒いよー一気に!!!
腕も足も真っ黒だし~(笑)

ヒデも昨日てっちゃんとまた廻りたいって言ってたよ~
秋にまたヒデと一緒に廻ろう!!
あっ・・・昨日、やっぱり海鮮丼食べちゃった・・・(笑)

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 16:08

さんたクンへ

さんたクンもシャンクが出たの?悔しいよね
突然でるから!
それも調子のいいときに突然でるよね。
また練習いっぱいして直そうねっ。
ひめねーさんと競争ね♪

今週も練習ガンバロー^^;

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 15:59

あんりサンへ

あーん
ごめんなさいねっ
ゴルフ記事のときはスルーしちゃって!!
マニアックだから(#^.^#)ゴメンナサイ

サングラス落としたことが昨日のゴルフの中で
一番の不幸な出来事でしたヨ~
もう一度モニター当たらないかしら?ガーン

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 15:57

creek サンへ

あはは・・・ダンナと仲良しですからね。。。???
ぜっ不調は二人三脚です^m^ナーンチャッテ

あーでも
サングラス落としたのはめちゃくちゃショックで
それもスタート直後だったので・・・気もそぞろでしたわ。
(これマジ)

ふて寝なんて甘いですよねぇ
だったら練習しろって!

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 15:55

m・hサンへ

えーーー思い切りぜっ不調ですわぁー
谷越えならすべて谷底にボールが消えていくでしょうねぇー(;一_一)ウェーン

m・hさんも今週末コンペですねっ
調子はいかがかな?
お互いがんばりましょー♪

オークリーのサングラス
めちゃくちゃショックなんですけどぉー
絶対に見つかると思ってたのに・・・
普通落としたら前に落ちるじゃないですかぁ
気づかないハズないのに!!!(ー_ー)!!

ちょっと凹んでおりますの・・・いえ・・・だいぶ(涙)
おかね出して買おうかな?ってくらい・・・高いのヨ・・・ガーン


  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 15:52

美醜サンへ

あらっ「せんえつ」って読みますの?
ほーーー!!!って知ってましたけど(ー_ー)!!

最後のほうにチョコっとご紹介しておきました。
掲載料くださいませ( 一一)
白玉クリームあんみつ3杯・・・(;一_一)

あの・・・お化けと変わらないと言うのは?
あっ!そうですかぁ?では削除させていただきます!!!

続きがまだありますの?(・へ・)


  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 15:48

うさぎサンへ

池越えのショートって楽しいですよねぇー♪
でもこのホール距離は130ヤードあるかないかなんだけど
先週は絶対に入れちゃいけない左手前のバンカーに入れて大叩きしたホール。

今週は思い切り右から・・・距離もぴったりでしたわぁ♪
うさぎさんもドライバーの病気が出るときがあるんですか?
ひめこかなり長いのですヨ~
ほんとムズカシいです。。。

ダンナは頭が重いので
残ってるように見えるんですわぁー^m^


  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 14:55

よっちゃんへ

そうなの~よっちゃーーーん!!
助けてぇー!
昨日みたいな谷越えとかないコースだからあれで済んだけど
ホームコースは谷越えのホールが多いのヨ~
チョロにチーピンじゃOBばっかだし~(=_=)

それよりカナチーの
米倉涼子になれるサングラスを落としたコトが・・・!
今日もゴルフ場にTELしても届いてないってぇー<`ヘ´>
ガーーーーン

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 14:50

暑かったでしょ。。。

お疲れさまでした
こっちも めちゃ暑だったけど
日焼けは?
今度 ひできさんと
また 回りたいな。。。

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 14:14
  • [edit]

No title

ひめおねーさん
ぼくも、日曜日に、ショートコースでシャンクがでて、
トリになって、ないてしまいました。シャンクは、絶対、ゆるせません。
今週は、とても、暑かった、ですね。元気で、がんばりましょう。

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 14:04

No title

う~~ん!!お疲れ様でした!!2週続きで同じところだったのね!!
今回のお話は宇宙語みたいで・・私のような低脳人には理解できかねる~

(^^;)。  ごめんね!!

でも・・だんなさまが不調で同じくらいだったの?!
だんなさまはふて寝・・(^^;)。あらら~(^^;)。

サングラスはそれ、めちゃカッコイイって思っていたから
見つかったらいいね!!!頭くるよね・・

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 12:09

No title

絶不調の旦那さんに無意識に合わせてしまってね!?ってことにして忘れましょう!
お気にのサングラスがなくなって集中できませんでしたぁ~!って言い訳なんかもありですね(笑)
ふて寝されてた旦那様に[太字]渇[/太字]v-237

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 11:19

No title

暑い中ラウンドお疲れさまでした。
ドラが不調だったみたいですが、
これでドラが絶好調になったら・・・。

サングラスはどこに行ったのでしょうね??
もしかして、ふて寝していた旦那様の犯行かも・・・
兎にも角にも早く出てきてものですね。

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 10:58

僭越ながら・・・

最後のほうにご紹介いただきまして・・・ありがとうごじゃりまする。
あっ・・タイトルの漢字は、「せんえつ」って読みますので。

はい・・・77に合わせて頑張りました。。

でっ、ドライバー恐怖症になっちゃたんだぁ・・・・。
でも、怖いだけで 嫌いじゃないなら克服出来ますよ。
怖いお化けでも・・・目をそらさずに何度何度も見てたら慣れちゃいますから・・・
お化けと変わらないひめこさんなら、すぐに元に戻りますよ。。ボコっ、バキバキ。

目をそらさずに 死んだつもりで・・・・芯に当てよう!ナンチャッテ。。

当てる方法??


続く

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 09:57

No title

このお水のあるところは、ショートでしょ~。
プレッシャーばりばり☆

ドライバー…実は先週うさぎはトップ病
どうしたのかしらぁ?
起き上がっているのは間違いないけど、どうして?
全然わから~~~ん。

ゴルフって難しいですよね!

ご主人さま♪
ナイスショットですね~。
こんな感じで頭残したいナ。

さ~て 今週もがんばりましょう(*^_^*)

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 09:05

No title

ひ~めちゃん

ひめちゃんもドライバー恐怖症になったんだ・・・(T_T)

ドラちゃんが当たらないと面白くないし、怖いし、スコアにならないし・・・で大変ですよね(-_-;)

でも、ひめちゃんはガンバリ屋さんだから直ぐに元に戻りますよ(*^_^*)

それよりも米倉涼子に瓜二つになるサングラスを無くしたのは悲しいですね・・・

出てきてくれますように~

  • 2010⁄08⁄23(Mon)
  • 08:15

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/414-e75cc6f1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
